【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
かなりお久しぶりです
【 2009/10/24 03:05 】


1ヶ月以上も放置
してました(゚_゚)アチャ


自分自身、このブログの
存在を忘れてました←





11月は忙しいです!!!

DVD、CD、ソロ魂



もうやばいです



あ、ソロ魂は

21日一部、22日二部
23日両部参戦します



いやー、楽しみ!!!


山下に会うために
只今、自分磨きに
励んでおります


でも今はテスト勉強で
あまり磨けてないですが

終わったら頑張る



アイメイク
上手くなりたいなー

すぐよれるからな
練習しよっwww





では、短いですが、
この辺で\(^o^)/



NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
お疲れ様でした。
【 2009/08/30 22:10 】



NEWS、その他出演者様、スタッフさん


   24時間TVお疲れ様でした



イモトは時間内ゴール出来なくてほんと悔しいです

あと少しだったし・・・

でもすごいと思います!!!



8月29日PM6:30からSTART。

ぅちはこの日をどんなに楽しみにしてきたか(笑)

もうNEWS出てきて興奮状態。

祐也さんがなんかめっちゃ可愛く見えたのは僕だけかな(^ω^)?←


難病の子の話とかで目がちょっとうるうるしてるNEWSさん、

ほんとに可愛すぎるwwww



まっすーのシンクロ

なんかまっすー痩せたよね?

まぢやばかったんだが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも高校生と一緒になるとどこにまっすーいるかわかんなかったよ(笑)

そして"にぃに"。

もう亮ちゃんの演技が上手すぎ。

リアルでしたよね

ほんとに毎年ドラマに泣かされてますよ(笑)


いつ襲ってくるかわからない病気がほんとに怖い。

人の希望や夢を一瞬にして奪っていく病気がほんとに怖い。

それでも必死に生きてる人ってすごいと思う。


亮ちゃん、めっちゃよかったよ!!


そして、しゃべくり007wwww

かなりNEWSのデビュー当時の映像が\(^o^)/

鼻血出ちゃうよ←

んで絶対オールしようと思ったら、昼寝もしてなかったので

寝てしまいました(/_;)

寝てしまった部分は後で録画の見ます




山下と亮ちゃんのダーツの旅面白かったな!!

それにしても山下めちゃくちゃ有名人じゃないですか(笑)

全世代に知れ渡ってますねー!!

さすがだよ☆ミ


亮ちゃんはやっぱ恥ずかしがり屋なのかな^^

コミュニケーション取るの下手だなあってww←

ぅちもコミュニケーション上手く出来ないけど^^;;

でもちょいちょい面白い亮ちゃんが可愛かったよ!



しげのスティールパン

まあ彼はどこに行ってもあのキャラなんですねw

演奏し終わって泣いちゃうシゲさん可愛いよー・・・!

彼なりに頑張ったんだよね!



慶ちゃんの影絵

一生懸命手話でコミュニケーションを取る慶ちゃんかっこよ★

子供たちの笑顔も輝いてたし、影絵もすごかったね★

そして彼も泣いちゃってww

もうコヤシゲ泣き虫さんだわ!



山下のスキューバダイビング

幼なじみと話す山下がすごく新鮮だった

「しゅうちゃん」「とも」って呼び合ってるとことかね^^


幼なじみからの手紙で涙こらえてたけど、泣いてたね

誰よりも友情に熱い男だしね^^♪

かっこよすぎたぜ(/_;)


祐也さんはゴール造りかな?

写真であんなにすごいものがつくれるんだって思った!

芸術だよね★




今年の24時間TVもいろいろ考えさせられました。

それプラス、NEWSらしい笑顔溢れるものにもなったんじゃないかなって思った。


慶ちゃんも言ってたけど、NEWSはいろんな壁にぶつかってきたんだよね

メンバーの脱退、活動休止、そして再スタート。

さまざまなことがありつつも今年で6年。




ぅちはいつもNEWSに助けられてます

ぅちだけじゃない、全国のNEWSファンも。


ほんとにありがとうしかないよ



ぅちも何かSTARTしてみたいんだ!

前までテニスを習ってて、もう1回習いたいなって思ったり、


今高校の部活でダンスをしてるからダンス習ってみたいし。


これを機にちょっと考えてみようかな^^





たくさんの笑顔、勇気、希望をありがとう!!!


ほんとにお疲れ様でした
NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
三誌感想★とおまけ話
【 2009/08/09 23:06 】


こんばんわわわーっ←

いきなり変なテンションでごめんなさい!!


最初におまけ話からいきますか。


愛花のブログで「べあ~」を見て思い出したんですが^^!


この間のテゴマス魂のときに・・・


たしか2部のほうだったかな?

曲と曲の間に「べあ~」の話があがり、(笑)

テゴマスが「MCで座ってもらう時に「べあ~」って言おう」てことになったんです!!

「僕らが「せーの」って言ったら座ってね」って(^O^)


そして(運命?の)MC・・・。

手「じゃあ皆さん座ってもらって・・・」

テゴマスのお二人とも忘れてるのか、「せーの」って言わない(笑)

もちろんほとんどの人は座らない(笑)

少し困ってる手越祐也←

皆が「べあ~!!!!」って言っててようやく気付く。

気を取り直してMCに入る設定から・・・



手「それじゃあ今からMCなんでね!!!」

手増「せーのっ」

皆「べあ~~~」

がしかしやっぱ女性が多いので声が高い。

手「もうプライドとか捨てて、低い声出して!!」とか言って、

もう1回やり直し(笑)

手増「せーのっ」

皆「べあ~~~~~


もう皆さん(私もですが)女捨ててましたねwww

会場で爆笑が起きてましたよ★

いやーおもしろかった!!

それだけですけどね^^;←



なんか長くなっちゃいましたね(^_^;)

さて、ざっと三誌感想★

Wink upはNEWS表紙、duetは山下ソロ表紙。

この2冊をお買い上げしました!!

duetはポスターついてるし♪

ポスターは全員黒のスーツっぽい感じw


やーばいね。

男の人のスーツっていいと思うのは私だけ??





てゆかごめんなさい、時間がなくなってしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/


内容の方全く触れてないしっ


全然感想じゃないじゃんって思われた方、


本当に・・・すまないと思ってる・・!!!(byジャックバウアー氏)←


詳しくは書店でお確かめください(/_;)




では~


NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
テゴマスのうた♪
【 2009/08/06 01:26 】



どもっ!!!みなこです~!!



8月5日、「テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪

両部参戦してきました!!


1公演目はアリーナD5ブロック。


かなりバックステージ近かったです!!!

しかも、もうすぐ隣が通路になってて、なんか馬に乗ってくるんですけど、(笑)

そのときははんぱなかった☆

1メートル先にいるみたいな感じで^^


2公演目はアリーナC4ブロック。

Cブロ全体的にみると、は真ん中あたりで、

ぅちの席は中央ステージから2列目とゆー最強な席でして・・・。

もうこれは神と呼ぶべきでしょうか(笑)

MCも中央だったし!


この日はDVDカメラが入ってると言ってたので、

出ることを期待しましょう☆




まず1曲目はミソスープww


光の中から2人がハモリながら登場!!



まあ、そのあとは興奮しててあんまり覚えてないんですが・・・^^;←


あ、1公演目のときにマッスーが中央ステージでずっこけてた!!!

なんかドライアイスみたいのが出てて、それですべってしまったっぽいwww

ごめんね、マッスー、笑っちゃったよ←

手越さんはね、歌詞間違えまくり(笑)

1公演目で4回くらい間違えてたwww



2公演目はとにかくMCが長かったね!!!

最後の方はテゴマスBOXが登場し、スタッフさんやバンドのみなさんから

テゴマスへの質問を集めたってゆー。


わけのわからない質問がありましたよ


「お母さんといつまでお風呂入ってましたか?」とか(笑)


あと、アンコールはダブルで、ダブルアンコールの曲は

「ずっと」。

懐かしすぎたね!!






ちょいちょいネタなこともあり、ほんとに楽しかったです



最後の言葉とかでね、


「絶対に代々木戻ってくるから!!!」って言ってくれてたし。

その言葉を信じます!




NEWSの手越祐也、増田貴久。じゃなくて


テゴマスの手越祐也、増田貴久。を見れた。


この二人の歌声って、NEWSとは違う元気をもらえるし、

笑顔になれるんだよね

心が温かくなる


やっぱ「歌」って何か伝えられるんだと思う。



そして、この二人が最後ずっと言ってた「笑顔」。


ぅちも、「笑顔で生きよう」って思った。





ほんと、幸せな時間をありがとう!



地方頑張ってね★




では♪

NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
梅雨は明けてるの?
【 2009/08/02 22:36 】


ども!8月突入しましたねwww


ちょいちょい天気悪いですが。

夏らしくないですねー。


暑いのは嫌だけど、やっぱ夏は暑くなきゃね!!


山下のご機嫌が悪くなっちゃうから頼むよ(笑)




まあ夏休みなわけですが!

みなさんはどのようにお過ごしですかね^^?


7月は花火大会行ったくらいだったかな~

って言っても話しててあんまり花火見てなかったけど←

8月は文化祭の練習、いつめんで泊まり&海

けあべあ族集合
(※けあべあ族・・・渋谷担の愛方と渋谷担、錦戸担、大倉担の友達と私で結成されたグループ)



昨日はハリーポッター見に行った
続きが気になるっっ!!!


そのあとは近くのお祭り行って、花火あがってたw

がしかし人がすごすぎて出ようにも出れない^^;(笑)

そのあとは話しながらブラブラしてた。



さ、宿題もそろそろ進めなければ。



数学は終わらない気がします


出来ないから←



んーやだよお(´・ω・`)







では!!!
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
