【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
梅雨は明けてるの?
【 2009/08/02 22:36 】


ども!8月突入しましたねwww


ちょいちょい天気悪いですが。

夏らしくないですねー。


暑いのは嫌だけど、やっぱ夏は暑くなきゃね!!


山下のご機嫌が悪くなっちゃうから頼むよ(笑)




まあ夏休みなわけですが!

みなさんはどのようにお過ごしですかね^^?


7月は花火大会行ったくらいだったかな~

って言っても話しててあんまり花火見てなかったけど←

8月は文化祭の練習、いつめんで泊まり&海

けあべあ族集合
(※けあべあ族・・・渋谷担の愛方と渋谷担、錦戸担、大倉担の友達と私で結成されたグループ)



昨日はハリーポッター見に行った
続きが気になるっっ!!!


そのあとは近くのお祭り行って、花火あがってたw

がしかし人がすごすぎて出ようにも出れない^^;(笑)

そのあとは話しながらブラブラしてた。



さ、宿題もそろそろ進めなければ。



数学は終わらない気がします


出来ないから←



んーやだよお(´・ω・`)







では!!!
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<テゴマスのうた♪ | ホーム | たららったら~←>>
コメント


天気悪いとテンション上がんないよね~っ><
ホント山下のご機嫌悪くなっちゃうからっ!笑

海行くのかぁ♪いいな^^
あたしは明日から家族旅行だあ~

てか、いきものはまったんだ!
なんか嬉しい^^笑
messageいいよね♪大好き!
愛花 URL [編集] 【 2009/08/04 21:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/317-83987def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
