【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
三誌感想★とおまけ話
【 2009/08/09 23:06 】


こんばんわわわーっ←

いきなり変なテンションでごめんなさい!!


最初におまけ話からいきますか。


愛花のブログで「べあ~」を見て思い出したんですが^^!


この間のテゴマス魂のときに・・・


たしか2部のほうだったかな?

曲と曲の間に「べあ~」の話があがり、(笑)

テゴマスが「MCで座ってもらう時に「べあ~」って言おう」てことになったんです!!

「僕らが「せーの」って言ったら座ってね」って(^O^)


そして(運命?の)MC・・・。

手「じゃあ皆さん座ってもらって・・・」

テゴマスのお二人とも忘れてるのか、「せーの」って言わない(笑)

もちろんほとんどの人は座らない(笑)

少し困ってる手越祐也←

皆が「べあ~!!!!」って言っててようやく気付く。

気を取り直してMCに入る設定から・・・



手「それじゃあ今からMCなんでね!!!」

手増「せーのっ」

皆「べあ~~~」

がしかしやっぱ女性が多いので声が高い。

手「もうプライドとか捨てて、低い声出して!!」とか言って、

もう1回やり直し(笑)

手増「せーのっ」

皆「べあ~~~~~


もう皆さん(私もですが)女捨ててましたねwww

会場で爆笑が起きてましたよ★

いやーおもしろかった!!

それだけですけどね^^;←



なんか長くなっちゃいましたね(^_^;)

さて、ざっと三誌感想★

Wink upはNEWS表紙、duetは山下ソロ表紙。

この2冊をお買い上げしました!!

duetはポスターついてるし♪

ポスターは全員黒のスーツっぽい感じw


やーばいね。

男の人のスーツっていいと思うのは私だけ??





てゆかごめんなさい、時間がなくなってしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/


内容の方全く触れてないしっ


全然感想じゃないじゃんって思われた方、


本当に・・・すまないと思ってる・・!!!(byジャックバウアー氏)←


詳しくは書店でお確かめください(/_;)




では~


NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<お疲れ様でした。 | ホーム | テゴマスのうた♪>>
コメント


べあー、やったんだ!!
いいなー、超楽しそう(^ω^)♪
せーのって言うの忘れちゃう2人もうける笑

duetのぴいソロ表紙はやばいね☆
何回見ても本屋さんで立ち止まってしまう!笑
愛花 URL [編集] 【 2009/08/12 22:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/319-5c9034e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
