【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
お疲れ様でした。
【 2009/08/30 22:10 】



NEWS、その他出演者様、スタッフさん


   24時間TVお疲れ様でした



イモトは時間内ゴール出来なくてほんと悔しいです

あと少しだったし・・・

でもすごいと思います!!!



8月29日PM6:30からSTART。

ぅちはこの日をどんなに楽しみにしてきたか(笑)

もうNEWS出てきて興奮状態。

祐也さんがなんかめっちゃ可愛く見えたのは僕だけかな(^ω^)?←


難病の子の話とかで目がちょっとうるうるしてるNEWSさん、

ほんとに可愛すぎるwwww



まっすーのシンクロ

なんかまっすー痩せたよね?

まぢやばかったんだが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも高校生と一緒になるとどこにまっすーいるかわかんなかったよ(笑)

そして"にぃに"。

もう亮ちゃんの演技が上手すぎ。

リアルでしたよね

ほんとに毎年ドラマに泣かされてますよ(笑)


いつ襲ってくるかわからない病気がほんとに怖い。

人の希望や夢を一瞬にして奪っていく病気がほんとに怖い。

それでも必死に生きてる人ってすごいと思う。


亮ちゃん、めっちゃよかったよ!!


そして、しゃべくり007wwww

かなりNEWSのデビュー当時の映像が\(^o^)/

鼻血出ちゃうよ←

んで絶対オールしようと思ったら、昼寝もしてなかったので

寝てしまいました(/_;)

寝てしまった部分は後で録画の見ます




山下と亮ちゃんのダーツの旅面白かったな!!

それにしても山下めちゃくちゃ有名人じゃないですか(笑)

全世代に知れ渡ってますねー!!

さすがだよ☆ミ


亮ちゃんはやっぱ恥ずかしがり屋なのかな^^

コミュニケーション取るの下手だなあってww←

ぅちもコミュニケーション上手く出来ないけど^^;;

でもちょいちょい面白い亮ちゃんが可愛かったよ!



しげのスティールパン

まあ彼はどこに行ってもあのキャラなんですねw

演奏し終わって泣いちゃうシゲさん可愛いよー・・・!

彼なりに頑張ったんだよね!



慶ちゃんの影絵

一生懸命手話でコミュニケーションを取る慶ちゃんかっこよ★

子供たちの笑顔も輝いてたし、影絵もすごかったね★

そして彼も泣いちゃってww

もうコヤシゲ泣き虫さんだわ!



山下のスキューバダイビング

幼なじみと話す山下がすごく新鮮だった

「しゅうちゃん」「とも」って呼び合ってるとことかね^^


幼なじみからの手紙で涙こらえてたけど、泣いてたね

誰よりも友情に熱い男だしね^^♪

かっこよすぎたぜ(/_;)


祐也さんはゴール造りかな?

写真であんなにすごいものがつくれるんだって思った!

芸術だよね★




今年の24時間TVもいろいろ考えさせられました。

それプラス、NEWSらしい笑顔溢れるものにもなったんじゃないかなって思った。


慶ちゃんも言ってたけど、NEWSはいろんな壁にぶつかってきたんだよね

メンバーの脱退、活動休止、そして再スタート。

さまざまなことがありつつも今年で6年。




ぅちはいつもNEWSに助けられてます

ぅちだけじゃない、全国のNEWSファンも。


ほんとにありがとうしかないよ



ぅちも何かSTARTしてみたいんだ!

前までテニスを習ってて、もう1回習いたいなって思ったり、


今高校の部活でダンスをしてるからダンス習ってみたいし。


これを機にちょっと考えてみようかな^^





たくさんの笑顔、勇気、希望をありがとう!!!


ほんとにお疲れ様でした
NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<かなりお久しぶりです | ホーム | 三誌感想★とおまけ話>>
コメント


24時間終わっちゃったねー!
あたしもずっとずっと楽しみにしてきたから、今すごい寂しい><
ぴいちゃんが必死で涙こらえてる姿には
もらい泣きしそうになったよー!
なんか、NEWSってホントにいろいろあったけど
NEWS担でいてよかったなーって思えたよ^^*
ホントにお疲れ様だね!!
愛花 URL [編集] 【 2009/08/30 22:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/320-1fa16977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
