【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
梅雨は明けてるの?
【 2009/08/02 22:36 】


ども!8月突入しましたねwww


ちょいちょい天気悪いですが。

夏らしくないですねー。


暑いのは嫌だけど、やっぱ夏は暑くなきゃね!!


山下のご機嫌が悪くなっちゃうから頼むよ(笑)




まあ夏休みなわけですが!

みなさんはどのようにお過ごしですかね^^?


7月は花火大会行ったくらいだったかな~

って言っても話しててあんまり花火見てなかったけど←

8月は文化祭の練習、いつめんで泊まり&海

けあべあ族集合
(※けあべあ族・・・渋谷担の愛方と渋谷担、錦戸担、大倉担の友達と私で結成されたグループ)



昨日はハリーポッター見に行った
続きが気になるっっ!!!


そのあとは近くのお祭り行って、花火あがってたw

がしかし人がすごすぎて出ようにも出れない^^;(笑)

そのあとは話しながらブラブラしてた。



さ、宿題もそろそろ進めなければ。



数学は終わらない気がします


出来ないから←



んーやだよお(´・ω・`)







では!!!
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
たららったら~←
【 2009/07/19 20:12 】




お久しぶりです。


とゆーか私の存在を覚えていましたでしょうか(笑)


放置にも程がありますよねー。


すみません!!!

高校生って以外に時間がない!


でも毎日めちゃenjoyしてますよw

恋愛の方も・・・みたいな感じで^^


青春中でございます\(^o^)/


いつめん様もかなり最高な方たちが集まってるし、

毎日うるさいです(笑)

お昼の時間とかじべたりあんになって

なんか知らないけどキンキの硝子の少年が流れてます(笑)


ほんとにほんとに楽しくて仕方ないです!!


そんな中昨日から夏休みに入りまして・・・。


通知表もらってきましたよ!

クラス順位的には全然いいですがー!!

数学が・・・お疲れ様ですって感じ(笑)

特に数A。

やる気になれません

英語がよかったからいいかな^^



去年は塾、塾、塾のパラダイスだったので


今年はなんだか暇に感じます。



部活がちょいちょいあるので、よかったですけど。


とにかく学校に行きたくて


うん、今年の夏は楽しもう!!


24時間テレビもあるしね★




あ、そうそう!

テゴマス魂8月5日両部参戦します

頑張って曲覚えなきゃ!

七夕祭りのカップリングの

「はなむけ」がめっちゃ好きでこれしか聴いてない

あとは通常版の「僕らしく」かなりきてるっっ

リズムが好きなんですよw

あるばむは「たったひとつだけ」が好きかな♪

全部いい曲ですけどね★


魂までに髪染めなおさなきゃ((+_+))

プリン激しくなってきたし・・・。

もうちょい明るくしようかな^^







うん、楽しみがいっぱいだ!




では、今度はいつ更新するかわかりませんが・・・←




ばーいちゃ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
4月・・・だっ←
【 2009/04/03 18:24 】


4月とゆーことはもう僕高校生やんなー★


がしかし、どこかお店に行くと


(゜∀゜)<小学生ですかー??


と言われてしまいます。悲


そんなことはさておき、

この間オカンと渋谷に行ってまいりました★


この日はRUSS-K目当てで


店に入るなりCM流れてるしさ、ポスターあるしさ、


もうここで働きたいよ笑

しばらくT-フェス対象のT-シャツを見て、結果、


ぴーやま、けいちゃんのやつ1種類ずつ買って、

オカンがぴーやまのもう1種類の方w

そして兄貴に祐也さんのやつ1枚買ってった\(^o^)/←

亮ちゃんのやつもかわいいんだよなー・・・

でも何気に加藤〇亮の緑のやつかわいい・・・


あ、加藤〇亮の伏字は気にしないでね(^ω^)

気にしないでね、rina(・∀・)


そのあとはハンズに行ってオカンが、KAT-TUN魂用の内輪の材料買って、

僕は・・・あるかどーかもわからないのに

NEWS魂用の内輪を買いました 笑

次のも派手にします。

ええ、もう予定ばっちりですよ^^←

ね、rina(・∀・)w


まぁこんな感じだたよ\(^o^)/


ごめんね、いつもどうり、文がまとまってないです(^_^;)




あー!6日ゎとうとう入学式だ・・・。


なんかぅちが行く高校無駄に入学式早いんだよね^^;

意味わかんないんだけど←



でわ、続きゎコメレス
続きを読む
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
まぢかよー。
【 2009/03/16 22:30 】


どうも。

頭がぼーっとします

そして若干咳が出ます


みなこです←


みなさんインフルエンザにかかっていませんか?

ぅちの学校ゎ大変なことになってます

1年生が学年閉鎖になり、とうとう学校閉鎖とゆうところまできちゃいました

明日なんですよね、学校閉鎖。

ぅちのクラスでも4人ゎインフルエンザだそうで。

近くの小学校も学校閉鎖とかになってるし



もう卒業まで3日なんですけど。笑


こんなんで卒業式出来るのかなー?

卒業式延期とか言われたらかなり困るよね

こっちゎ早く中学卒業したいねん←

まぁ仕方ないけど・・・




てかてか!

しげさんSPドラマおめとぅー★

そして限定ユニットとかw

なんなんですか、しげさん←


∞も魂ツアー決定したみたいで

お金ないけど行きますよ★


出来れば2日間行きたいんだけどなー。

お財布と相談します笑

横山さんもドラマ出るしね♪

しかも翔ちゃんと!!!


あー最高やね!










NEWSさんの情報が全く入ってこないとゆー恐ろしさ。笑

魂行きたいよ

逢いたいよー。

最近のぴーたん見れてないし

雑誌じゃ物足りなくなってきました(^_^;)あ


嵐は10周年記念魂ツアーとかやんないのかな?

あったら行きたいなー。


でゎ、グダグダですみませんが、このへんで★



続きゎコメレス、
続きを読む
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
不足中ー。
【 2009/03/05 21:21 】


どーも!

毎日花粉症に悩まされてます、

みなこです。

コンタクトしてるのが辛いんだよね。

ほんと、花粉て嫌ですよね


そして最近ゎNEWSがかなり不足してます。

DVDを何回見ても足りないんです

なんヵP日記とかましゅだの連載読んでても、

「打ち合わせ」だの「撮影以外の仕事」だの・・・

かなり気になって仕方がないです笑

てゆーか、CDゎいつなんでしょう?

もうそろそろ出してもいい頃だよね

ま、気長に待ちましょうか!←



そうそう!今更だけど、やっとRESCUE見れた

塾の時間とかぶってたし、受験もあったりしてなかなか見れず・・・

いやー、めっちゃかっこいい。

ましゅだもゆっちも。

(一応)女のぅちでもSRに憧れました

古賀くんが死んじゃうところゎボロ泣きでしたね

ましゅだの回も泣けたー

このドラマのおかげで僕ゎ泣きっぱなしです。笑

RESCUE見ながら、コードブルーとコラボしたらおもしろそう!

などと、いろんな想像(とゆーか妄想)してます←

局が違うからなー(/_;)

まぁ無理だよね笑




でゎ、続きゎコメレス★
続きを読む
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
