【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ばーとーんー17
【 2008/03/14 18:21 】
ども02

今日ゎホワイトデーでしたね★

みなこゎスクバの中がパンパンでしたょいぱーぃもらいました

みんな、ぁざーす



さて、めっちゃ久しぶりのバトンぢゃーぃ★

えりヵらのばとん


Q1/自分の本名を変えられるならどんな名前がいいですか?
別に変えなくてもぃぃかな?親が付けてくれたんだし★


02/将来の夢
悲しいけど、なぃんだなー
ばぃと出来ればいいや、


Q3/ジャニーズにハマったきっかけは?
ぅちが小4のときに山下智久を見てヵらずっと

Q4/今年チャレンジしたいコトは?
いろんなことにチャレンジしてみたいね、

Q5/好きな歌は?
チェリッシュゎ特別
つヵ、NEWS、テゴマスの歌ゎ神様だょね


Q6/もし100万円あったら何に使いますか?
貯金(即答 あ、でも大体ゎコンサートに使います!

Q7/家族紹介してみてください♪
おとん、おかん、アニキ、犬

Q8/今一番楽しいことは?
2-4のめんばーと一緒に過ごすこと。こーして過ごすのも残り少ない

Q9/あなたの好きなタイプと嫌いなタイプは?
好き→笑顔が素敵、手がきれいなどー?
嫌い→嫌いになった人(笑


Q10/あなたの好きなアーティストは誰ですか?
NEWS‐っテゴマス‐っ

ジャニ以外だと、GReeeeN、ファンモン、EXILE、アヴィリルなど


Q11/願いが一つ叶うなら何を叶えますか?
あえて言わないwぇ

Q12/恋はしてますか?いるのであればそれはどんな人ですか?
してるっ★山下に

現実にゎしてない


Q13/マイブームは?
なんだろーなぁ。。。マイブーム??

ごめん、わかんねっす


Q14/誰担ですか?
正真正銘(?)のぴぃ担

Q15/担当様のどんなところが好き?
悪いけど、全部

Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思う問いを一つ外し、欠番になったところに自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。
このままでぃぃよ、

Q17/バトンを回す5人を絶対に指名して下さい。アンカー禁止。
やりたい人やってw



んでゎ、



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

         毎度あり~
ばとん | コメント(1) | トラックバック(0) |
ばとん♪
【 2007/12/18 20:43 】
まぢテンション高めなみなこですけどー
ぅん、今週の金曜日にゎ横アリ魂のチケが来るでしょー
しヵもクリスマスの25日にドーム魂のチケが来るそうで・・・
頭がパンクしそうだょ

もちろん学校もそのことで頭いっぱいですし、(笑

友逹と折り紙で作った風船で休み時間遊んで騒いで・・・

この間ゎ「エロザイル」を結成してしまぃました

はぃ、パクリ-ッ

ちなみに結成日ゎ12月13日です(聞いてない。

こんなバカやってんのが今めちゃ楽しいんですょ(笑




さて、えりヵらもらったばとんゃります!

えり-っまぢ遅れてごめんッ

「指定バトン」
指定者以外ゎ絶対にしなぃでね★
いつ回ってくるかのバトンなので回してくれた人から
貰った【指定】を【】の中に入れて答えてね。
指定されたのゎ【やまぴぃ】です

①最近思う【やまぴぃ】

P日記読んでると大変そうだけど、楽しんでる感じがして
なんヵこっちまで楽しくなっちゃう


②こんな【やまぴぃ】には感動

山下智久とゆう存在に感動だょ

③直感的な【やまぴぃ】

とにヵく自由人

④好きな【やまぴぃ】

くしゃってする笑顔、鼻声・・・

ごめん、全部好きだ。


⑤こんな【やまぴぃ】は嫌いだ

ないに決まってるでしょ!?
こんなこと聞くと怒るょ(ぇ


⑥この世に【やまぴぃ】がいなかったら

こんなに素晴らしい人生を送ってぃなぃだろう、
こんなに素晴らしいブログの友達に出会ってぃなかったと思う。
そして、学校で楽しいジャニ話ゎ出来なかったと思う。



なんヵ恋空っぽぃ(笑
次に回す人を6人決めてね。

ごめん、ストップさせてもらうね


でゎ、このへんで!



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォ




ばとん | コメント(2) | トラックバック(0) |
ばーとーんー16
【 2007/09/25 00:58 】
さて、更新出来る内にばとんゃりますッ


サキさんヵらまわってきましたぁちょっと久しぶりのばとんだぁ


■好きな色は?
なんでも好きだょ
ょく選ぶのゎピンク、赤、緑、だけど-基本的なんでも



■嫌いな色は?
特にナッシング

■携帯の色は何色?
これゎ緑ってゆ-のヵな
ぅん、緑きれぃな色だょ

次ゎ黒にしたぃ



■あなたの心の色は何色?
白でもなく黒でもなく・・・赤でもなく緑でもなく・・・

不思議な色です、



■回してくれた人の心の色は何色?
パステルカラー
理由?それゎ、ねッ(何



■次の6つの色に合う人を選んでバトンを渡してください
赤:結衣
青:あやのサン
白:りさチャン
橙:えり
桃:愛花
黒:沙耶サン

ゾヒやってみて

やったことぁればスルーで



続きもばとんッ!
続きを読む
ばとん | コメント(6) | トラックバック(0) |
ばーとーんー15
【 2007/08/23 13:10 】
最近ばとんいっぱいだぁ

ってことでばとんゃりますっ


えりヵらまわってきたばとんですっ




『NEWSバトン』

『ルール』
★NEWS担に回すこと。
★止めてはいけない。(ただし指名は5人までなら何人でもoK!!)


■なまえは?
みなこ

■担当は?
山下智久

■副担は?
NEWSだぃ

■担当歴は?
4年くらぃ

■担当様の良い所を3つどうぞ!!
はにかむ笑顔
声(鼻声
メンバー想い、ファン想い

なんヵこの間も書いたねっ気にしない!

まだ02ぁるょおおお
■NEWSのグッツなに持ってる?
うちわ、ポスター、写真、パンフ、ショッピングバッグ・・・・

多分まだぁる


■NEWSって...1番イケメンが多いと思う?
めちゃああああ思う

まさにイケメンパラダイス


■内クンと草野クンの飲酒どう思った?
そりゃびっくりしたょ。ショックだったょ。

■NEWSは何人で1グループ?
8人とふぁんのみんなで1つだしっ

■元NEWSの森内クン知ってますか?
知ってるょおぁんまりしらなぃけど。

■NEWSの曲で好きな曲は?(ソロでもoK)
えっ、全部に決まってるぢゃん!
サヤエンドウ、チェリッシュ、DREAMS・・・

まぢ全部


■この世にNEWSが居て良かったと思う?
めっちゃ思います。ぁりがとう。NEWS

ホントに感謝してます。

 

■NEWSに一言どーぞ!
好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑
 
■担当様に一言どーぞ!
愛してます。

■回すひとを書いて下さい。
NEWSふぁんの方で、このばとんまだやってなぃ方、どおぞ!!!



もうひとつえりからまわってきたバトン


Q:今現在気になる人、好きな人恋人はいますか?
 ぃるよ

Q:それはどんな人?
 やさしくて自由人声も素敵

Q:好きなタイプは?
 あははは(笑 笑顔が素敵な人

Q:逆に嫌いなタイプは?
  なんヵつまんなぃ人。

Q:異性で此処に弱い!!って所は?
 うーーーー(何 笑顔笑顔

Q:好きな芸能人は?
 NEWS・山下智久

Q:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
 NEWSの曲に決まってるぢゃんヵ 
 
Q:逆に唄ってあげたいものは?
 NEWSの曲ヵな!

てヵそれしヵ歌えないヵも


Q:今好きな人のために努力してることは?
 何もしてなぃ(爆 素の自分で

Q:バトンをまわす10人
 まだこのばとんやってなぃ方、やって02


えり、楽しいばとんぁりがとう

んでゎ!!!!!





   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
ばとん | コメント(4) | トラックバック(0) |
ばーとーんー14
【 2007/08/22 18:00 】
サキさんヵらもらったばとんゃります


≪愛のバトン≫
<今、いちばん楽しみなことは?>

NEWSのDVDを見ること「今」ぢゃなくて、毎日(笑


<最近、気になってることは?>

NEWSのぁるばむ出なぃのヵなあ?そろ02出てもぃぃぢゃん!!!ぁと1枚くらぃシングル出して、ぁるばむとヵ・・・


<担当様の好きなところを5つあげてください>

ぁのね、普通に5つにぉさまんなぃヵら(笑

全部好きだもん



<担当様と偶然エレヴェーターで乗り合わせたらどうする?>

ぉど02するでしょ!たぶん挙動不審になるヵら(汗

んでそのまま降りてっちゃうみたぃな??


<担当様にやってもらいたい役>

学生の役がぃぃ!!!なんヵ紳士的なのぢゃなくて、学生。(笑

ぁの彰みたぃなぉばヵさんキャラでもぃぃクールなキャラでもぃぃとにヵく学生(笑



<うちわ返ししてもらうならどんなのがいい?>

なんでもぃぃ山下に何かしてもらえるだけで嬉しス


<担当様を好きになったきっかけ>

NEWSがデビューしたとき初めてバレーボールのスペシャルサポーターしたときに山下見た瞬間惚れたっ
「あっ、この人かっこぃぃ」みたぃな!



<担当様と1日いられるならどう過ごす?>

きゃーどーしよーーーーどうする?山下(ぇ 遊びに行っちゃうヵな?カラオケにでも行って一緒に歌う


<担当様のソロコン決定!あなたならどうする?>

横ァリゎずぇったい(絶対)申し込むに決まってんぢゃん何公演ヵ申し込むよぉ

ホントにやってほしいなっ



<担当様が誰にも負けないところはどんなところ?>

全部(爆  ごめん02(笑

はにかむ笑顔誰にも負けてなぃよお
ファン想い、メンバー想い

他にもまだぁる



<担当様に歌ってほしい曲>

迷うゎあ抱きセニョもぃぃねえサヤエンドウもぃぃなあチェリッシュもうたってほしい




以上


このばとんやりたぃよおって方ゎやってくださぃ




   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
ばとん | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
