【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
★ありがとう★
【 2008/01/26 13:48 】
お久しぶりです^^


なんとですね、今日でブログを始めて

1周年なんです



早いもんですね-

最初ゎ何を書けばぃぃのヵ全く分からなくて、

NEWSのこと書こうと思うとネタがなくて・・・

困ってました^^;笑


いつの間にかNEWSのことをたくさん書いてました。

今じゃほとんどNEWSのことですょね


そして、ジャニ友がたくさん増えたこと

顔も見たことのない、話したことのない、

最初ゎ怖かったんです。

すっごぃ勇気出しましたょ!笑

1回やっちゃえば慣れるんですけどね


そうやって、たくさんのお友達ができました

NEWSについて語れるってゆうのが嬉しくて、

1つでもコメントがぁるとめっちゃ嬉しくてw


ついにメールまでするょうになったゥチゎものすごく成長しました


ブログってすごぃな、って改めて思いますょ。

友達の輪が広がり、

1つコメントで元気もらえたり。



ゥチがここまでブログをやってこれたのゎ

みんなのおかげです。

こんなグダ02なブログに遊びにきてくれてほんっとにありがたぃです。


これヵらも一生北東西南愛思輝流をおねがいします。

でゎ、


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
気持ち | コメント(2) | トラックバック(0) |
ガンバルゾッ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
【 2007/03/28 01:07 】
はぃっ、めちゃ遅い時間に更新してる。

タイトルの半分以上イミフメイ。



ってことで、今回ゎガンバルゾッってことで・・・

何をがんばるかって、そりゃ、ィロィロぁりますけど、んー今回ゎゥチが大好きなテニスにしよーかな。

んーんぢゃまず、テニスに出会ったのゎ、小5のとき。

友達がテニスを始めるってゆったから、ゥチもやってみたぃ!!!と思い、一緒にテニススクールに通いました。

めっちゃおもしろくて、はまりました。

そっからもっとうまくなりてぇ!!!と決心。

通いはじめてすぐに、ゥチと友達ゎもぉひとつ上のクラスに。。

そりゃ楽しいですょ!!!

んで、中学に入るため、スクールゎやめ、部活がびっちり!!

きついときもぁるけど上手くなりたい!!!って気持ちが強い。

みんなゎ上手いよ!!!って言ってくれるけど、ゥチゎまだまだだと思う。

けど、みんながそう言ってくれるから、ぢゃぁもっと頑張ろうと思う。


もし、あんとき、友達が言ってくれなかったら、この1つの目標ゎもてなかった。

だからゥチゎ、テニスを続けよう!!と思った!!!



長い文章だったけど、読んでくれたみんな。

ゥチの今の気持ちがわかっていただければ、光栄です(笑
気持ち | コメント(0) | トラックバック(0) |
言葉
【 2007/03/14 19:49 】
こんばちわ

今日ゎ「言葉」ということで。

言葉ってホントに難しい。

傷付けるつもりぢゃなぃのに傷を付けてしまったり・・・

怖いょね。言葉。

言葉なんて何種類もあるょね。

例えば、わがままを言ったり、喧嘩したときに思わず暴言はいたり・・・


恐ろしい・・・

ゥチゎわがままだったりする。自覚してるさっ(泣

このことゎまたいつか話すさ。


でも、怖い言葉ダケぢゃなく、言われて嬉しい言葉がある。

ゥチゎそういう言葉がスキ。

元気になれるんだ。

そういう言葉がゥチを救う。NEWSがぅちを救う。(笑


みんな、ありがとう
気持ち | コメント(3) | トラックバック(0) |
【 2007/03/12 18:28 】
今日の部活でメタ×02笑ったんだけど

てか、夏音チャンが・・・

おかしぃ(笑)

何か分からんケド、おかしぃ(笑)

夏音チャン、いいキャラしてるぞっっ(笑)


笑ってるトキってホントに楽しい。

笑ってて楽しくなぃってゅうヒトゎ、最悪。

だって、これって、ウソついてるもんぢゃん。

笑うなら笑ってほしぃ。

ゥチゎたくさん笑うヒトがスキだ。

一緒に笑えるヒトがいるってゅうコトゎ、

とっても素晴らしいことだと

思うヵラ。

20070312182822.jpg

気持ち | コメント(1) | トラックバック(0) |
【 2007/03/11 11:30 】
友達・・・

それゎかけがえなない存在

親友って何?と聞かれると、答えることができない。

だって、漢字を見るとさ、親(おや)に友(とも)って書くんだよ??

親と同じぐらい大切な友なのだろうか・・・



みんななりの友達、親友とゎ何だと思いますか??

20070311112951.gif

気持ち | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
