【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
A・RA・SHI!!
【 2008/09/07 18:45 】

おひさしぶりです!

行ってまいりましたよ★

9月5日、嵐魂



国立競技場でアリーナ席ってすごいのに・・・

さらにすごいことが・・・



花道から2列目!!!!




ついた瞬間ビックリドンキーすよ←

友達(@相葉)と大騒ぎすよ

だってだって3m以内にゎいますって!!!!

内輪作っといてよかったわ‐

ちなみに翔くん★

魂開始一発目ゎLove so sweetいきなりテンションあげあげ

ぶっちゃけ興奮しすぎてよく覚えてないんですが・・・

嵐のメンバーが全員来てくれましたね!

しょ、翔さんかわゆすぎですね。

相葉さんTVのまんま!

ニノさん細いよ。

大野さんもかわいい!

松本さんかっこいい!


ほんとおもしろかったですよ★

ニノがバク転失敗しちゃったりびっくりでしたけど

相葉クンの衣装が破けちゃったり・・・笑


初めてだったけど全然楽しめました!

どこかNEWSに似てる部分もあったりするし、

NEWSも5年後、競技場に立って欲しいなと思いましたね!

競技場って年間に1組しか出来ないらしいんですよ

すごいですよね

やっぱでかいですよね



ぜひまた行きたいです★






追記ゎこめれす
続きを読む
ジャニーズ | コメント(3) | トラックバック(0) |
ぬ‐ん←
【 2008/08/07 21:37 】

さぁ、なかなか記事書けませんでしたね・・・

なので今ここで書いてしまいます。


KAT-TUN魂ですね!

あ、KAT-TUNの皆様、魂お疲れ様



魂ゎまずT∀BOOで始まり。(わからない方ゎスルーしちゃって汗)

一気に盛り上がりますね‐、この歌♪

2日ゎアリーナ席だったんですが、埋もれますね、この席

だからとりあえず叫んどきました★

MCゎ仁くんがよくしゃべってましたね!

前までゎ全然しゃべんなかったのに

そしてまさかのTEN-G(テング)!!

2年ぶりのTEN-G笑

そして1番感動したのが、仁君の生歌。(マイクを使わずに「僕らの町で」を熱唱)

これゎめっちゃ感動した★


メンバーそれぞれのソロ曲も特徴あっておもしろかったな♪

WSで見た人もいると思うけど、

亀ゎ衣装がおもしろかった←

それにしても亀の書いた絵が欲しかった‐・・・

仁くんゎ相変わらずエロ腰で。笑

「LOVE JUICE」ゎ個人的に好きだな

田口ゎうちわを使ったパフォーマンス。難しかった汗

聖ゎ派手にバイクで登場。

似合いすぎ笑

上ボゎしっとりバラード。ウルッとくる曲だね!

ゆっちゎ、ゆっちらしい曲。ゆっちって、2人をイメージしてる曲が多いんだよね♪

切ない系な!



4日ゎ先日書いたように、慶ちゃんまっすー

この日ゎスタンド席だったから全体見れてさ★

泣いたね‐。

たぶん周りの人ゎ「あんた誰が好きなんだよ」状態だったでしょうね笑

だってゆっちの内輪持ってるんだもん・・・

んで聖のソロのとき、バイクの後ろの席に樹(じゅり)くんが!

兄弟でラップを披露★

MCにゎ光一くんが!!!!

あとゎ平成のメンバーが何人か来てた

みんなでSUMMARYを披露。

なんか4日ゎすごかったよ!


そして5日にぴぃが来たってゆうね

友達から「ぴーやま来たよ」ってメール来てさ

泣いたよ爆

見事にWSでやってたね!

めざましでゎやまぴぃがKAT-TUN風に挨拶ってことで・・・




お前ら元気ですかー!?



ぬぉぉぉぉい

なぜ敬語ー

完全にNEWSが出てるよ-

KAT-TUNゎ敬語とヵないからね


でもほんと楽しかったです。

KAT-TUNゎ2年ぶりだしね


次ゎ嵐だぁ★その次ゎ上ボのソロ魂!

楽しみっす!



だらだらと書かせていただきましたが・・・

今日ゎKAT-TUN中心に書かせてもらいました★


でゎ、

   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォォォ


      毎度あり~
ジャニーズ | コメント(1) | トラックバック(0) |
ちわ(∀)
【 2008/08/05 00:18 】

行って参りましたよお

KAT-TUN魂

8月2日と4日ですね

詳しくゎ明日書けたら書きたいです


そうそう今日ね,
慶ちゃんとまっす-が来たの
びっくりだったよ
出てきたときゎガン泣き←
ゆっちの内輪持ってるのに
ガン泣き
嬉しかったですよお

KAT-TUNのことゎ
明日書けたら書きます

ほんと楽しかったです

楽しい時間ありがとう


でゎ疲れたのでこのへんで


はれるやーちゃーんす
ヌォォォォォォォォォ


毎度あり
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0) |
明日や‐ん★
【 2008/08/01 21:27 】


どおも、最近慶ちゃんのめんばー愛に泣かされてます笑

そして昨日のコードブルーの予告で泣いてしまった

みなこです。

いやー来週ゎやばそうですよ!

山下が泣いとる‐


さて、こめれすですょ!


愛花
できましたょお
内輪w
後ほど載せるんで、見てくださいね‐
てゆか、明日のなよ!
カツ魂★
やばいどっきどきw

りんご
お疲れさまでした!
ブログ閉鎖しても、ゾヒゾヒ遊びに
来てくださいね!



さぁ、ほんとに明日なんだなぁ

あ、先日言ってた中丸の内輪!

完成したんで載せますね


※たいしたもんじゃあないよ



うちわ


んまぁこんな感じ

明日ゎ騒ぐぞーっ!!


でゎ短いけどこのへんで!


ハレルヤーーーチャーーーンス

ヌォォォォォォォォォォォォォォォ

     毎度あり~
ジャニーズ | コメント(4) | トラックバック(0) |
にょきっ^^←
【 2008/06/08 21:30 】

ちょっと今落ち着いてるので更新しようと思います


勝手に消えて勝手に現れてごめんなさい


こんなぅちと友達切りたい方わ切ってもぃぃですよ・・・?








嘘。


ぅちが嫌だ

うん、こんなぅち仲良くしてやってください。





さて、こんな中(どんな中?)、

嬉しいNEWSが。


なんと、


∞夏魂、7月6、7日参戦

そしてさらにKAT-TUN夏魂8月2日と、4日か5日のどっちか参戦


めっちゃ楽しみっすね★

この日東京ドーム行ったらぅちに会えるかもよ?死

∞魂ゎつなぎ着てくからねっ

ちょっとつなぎを改造したいです。
続きを読む
ジャニーズ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
