【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ロード記録(マラソン大会)お疲れ様・・・
【 2007/01/30 21:06 】
メッチャ疲れました・・・ロード記録・・・何のためにやるか、サッパリゎかんなぃのですが・・・。。。足が痛くて×02頑張って走りましたちょっと最悪だったのゎ、折り返しのとき・・・ある先生に手の裏に、「ベチョ」っとマッジクをつけられたこと・・・・その時、心の中でゎ・・(うわぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ)
(笑)

キツイ時ゎ、やっぱりNEWSのことを考えてました元気をもらえました
でも私ゎ考えすぎると、気が狂ってしまうので、程々に考えてましたカッコョスギル
20070130210646.jpg

SCHOOL | コメント(1) | トラックバック(0) |
【 2007/01/29 21:20 】
最近サーブがダメなんだぉ何かね、トスが上がんないんです。。。寒くて×02手が冷たくなってるやまPィィ助けておくれ(笑)
家に帰ってきて、耳鼻科に行かなければいけませんでした。
耳鼻科に着いて、名前が何人かいました。。。(しかもここの耳鼻科待ち時間がとてもかかるのです。)しかも受付のひとゎ「一時間位まちますよ。」「・・・あっ、はい・・・」(この時の時刻18:10)
とりあえず、ご飯を食べに行くことに・・・。
食べ終わり、耳鼻科に戻って、順番を見てみると、・・・あんまり減って人数がなぃ
仕方ないので、待つことに・・・
呼ばれない・・・
まだかな・・・
・・・・・・・・・・・



続きを読む
SCHOOL | コメント(2) | トラックバック(0) |
メッチャ焦ったよぉ
【 2007/01/28 20:55 】
今日ネ、ジャスコと森タウンとゅう所にお出掛けに行ったんですょ森タウンでまず買い物をして、次にジャスコへ・・・雑貨の店にいきましたジャニーズの文房具(?)がぁり、やまPno下敷きとかもぁり、心の中で「かっこぃぃ!!!!!!!!!ャバィ!!」とずっと思ってました(笑)(エイトの下敷きもぁったょ~エイトレンジャーが載ってたょ~)そして、食品売り場へ・・・レジが終わり、パン屋がぁったので、行きましたんで、パンを買って、車に乗ろうとしたその時・・・・・・・・・・「
「カバンがなぃ・・・・」急いで戻りました!!やはり、なかったので、カートを整理(?)してるオッチャンに、「バックありませんでしたか!?」と聞いたら「見てないなぁ、サービスカウンターに行ってみたら?」といわれたので急いでサービスカウンターへ・・・
「バックありますか!?」すると、「どのようなバックですか?」
「黒で、ア〇〇〇スのです!」すると、「これですか?」
「それです!!!!!!!」
ありました。Myバック。。。中身も無事。
そんで、安心して帰れました(笑)
皆さんゎ、こんな事にならないよう、気を付けて下さい(笑)
20070128205447.jpg

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
今日の出来事
【 2007/01/27 20:49 】
バッティングセンターに行きましたオートテニスをやり、バッティングもやり・・・テニスの方ゎ調子がよく、バッティングゎ調子がわるく・・・最後にテニスをやろぉと思い、やりました。なんと!そこにゎ・・・ぁる男子がいるでゎなぃですかちょっとビックリしたため、話してなィですが・・・(笑)つか、テニスに集中してた(笑)とゆうことゎ!!ゥチのプレーを見られてしまった恥ずかしぃぃ

あッ!そんでね、今日スシ食べに行ったの!!ぬぁんと!私、初めて10皿食べちゃったんです(笑)なんかどぉでもぃぃネ(笑)とにかくメデタイのです(笑)

部屋の掃除もしました雑誌をケースに入れようと・・・何の雑誌を入れようか迷った悩んだ結果、NEWSが表紙のやつをたなに残し、ほかゎケース行き・・・
スッキリしました(笑)でもまたすぐに雑誌がたまってしまぅまぁ、NEWSのためなら何でもします20070127204855.jpg

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
【 2007/01/26 23:48 】
コメぁりがとぉ
山Pがもぉカッコよすぎて・・・鼻血が出そうだ(笑)
20070126234038.jpg

NEWSが活動再開って聞いたとき、泣くほど嬉しかったんだぁぁぁやっぱ「NEWS」ゎみんなそろってるほうがィィなぁって改めておもったょ皆が好きなジャニーズゎたぁくさんぃるょね?ぜひ×02ここに書いて下さい
ジャニーズぢゃなくてもぃぃよ
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
初めまして!!
【 2007/01/26 18:16 】
初めまして!!みぃこと申します(笑)
好きなジャニーズゎ、山下智久ですメッチャかっこぃぃよぉ
ってことで、これからもョロポコ
未分類 | コメント(95) | トラックバック(0) |
| ホーム |
