【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
かっこぃぃ♪
【 2007/02/17 20:31 】
今日ヵラ、NEWSのコンサートがはじまったぉ

残念ながら、チケットゎ外れてしまいました(泣)

だけど、グッズゎ買いに行ったんです!!!(横浜アリーナマデ
)

ハンパなぃ・・・・・


何ナノコノ列・・・



もぉ大行列!!!

でも、今日しかなぃので並ぶことに・・・


どぉ説明したらぃぃか、ワカラナィくらぃです。

暇・・・

なので私ゎ周りの人の話を盗み聞きしたり・・・(笑)


なぜか突然ゥチの後ろに並んでいた人と仲良くなりました

その人たちゎとても良い人でした


もちろん、NEWSの話


かれこれ4時間くらいでしょうか。

やっとグッズが買えました

うちわを全員分、ポスターをやまPと集合、パンフ、ショッピングバッグ、タオルを買いました

お金がャバィですが、頑張りました

そして、家に帰って眺めてました

カッコョスギ

コンサートゎ見れなくてすっごい残念だったケド、いつか、またあったらぃぃなと、思ってます

NEWS頑張れ心から応援しています

NEWS3.jpg

NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
嬉しいょぉぉ
【 2007/02/17 00:06 】
Mステでしたぁ

ゥチゎめた×02楽しみにしてたのです

なぜなら、NEWSが出るヵラ

そして、「星をめざして」(新曲ネ

ゥチ、TVの前に張り付きました。(笑)



キターーーー


「bravo×02!おいらたちまるでサヤエンドウ


つ、ついに・・・・・




みんないるかい 星をめざして 君に導かれ 歌いながら ぼくは歩き出す



涙が出ました。(笑)

その位NEWSが大好きなのです





20070217000603.jpg

NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
ャバス!!!
【 2007/02/15 21:13 】
この間の少クラ見逃して、友達にDVDを借りました

やまPまだかな??)





つ、ついに・・・・・







出番だぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁぁぁああ(笑)

抱いてセニョリータ」ヵラ「NEWSニッポン」マデ

「セニョリータ」のサビの部分の「あなたのその唇がじれったいのよ・・

っぁあ」

の所あるぢゃん??

ャバィです。。。

私、死にました(笑)失神です(笑)

スグに生き返り、そしたら・・

やまPが・・・・「君が僕に手錠をかけてよ
ですよ!!!!

チーン・・・

またやられたぁぁぁ

思わず、私ゎ、「(手錠を)かけちゃう!!!」(笑)

私もャバィですよね・・・(笑)

やっぱり、やまPゎ、カッコ良すぎなんだぉぉぉ

20070215211335.jpg

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
Valentineday
【 2007/02/14 19:52 】
お久智久山下智久

ぃや~、今日ゎValentinedayだったねぇぃろんな人にもらいました。オイシカッタょ~

Valentinedayゎ、友チョコだけぢゃなくて、もちろん好きな人にも贈る訳ですが・・・みんなゎあげたヵナ???

ゥチゎ・・・・・・・・秘密(笑)

まぁ、この話ゎ置いといて・・・

雑誌を買ったぉwinkup&duetをNEWSが表紙デシタテンション上がりますょ

やっとNEWSが帰ってきた!!!ってカンジャバイ・・・カッコィィ最高だぁ

みんな輝いてるみんな楽しそうだNEWSゎこうでなっくっちゃネ

NEWS2.jpg

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
温かいぞ♪
【 2007/02/08 18:56 】
最近更新できんかたぁ

さて×02、昨日やっとウエアーきたぁそれまでジャージだもん(笑)

早速、ウエアーを着て朝練へ・・・

(あったけぇ

足が冷えないぞ

これがまた動きゃすぃ

そして放課後・・・

(あったけぇ

今までゎ、寒くて指が動かなかったんだケド、全然平気

帰りも温かい

そんな1日でした
SCHOOL | コメント(1) | トラックバック(0) |
少クラだぁ!!
【 2007/02/04 18:46 】
2月最初の少クラです!!「サヤエンドウ」とかマヂ最高ぢゃんテンション上がる
けーチャンカッコィィよぉ[emoji:i-185KAT-TUNの中丸がちょっとカッコィィと思うんです。(KAT-TUNの中で・・・)まぁ、やまPに勝てる者ゎぃなぃケドねぇ

やまPャバィ×02まぢカッコィィからやまPの作った曲最高だぉ
早くNEWSの新曲欲しィィ初回盤にゎDVDが付いてるし、通常盤にゎ初回と違った曲が入ってるし3月21日(水)発売だから、もぉそろ×02予約しなきゃ

しかも、もうすぐNEWSカレンダーが来るぞぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!さらにテンション上がるメッチャ楽しみだぁ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ランキング2!!!
【 2007/02/02 22:01 】
さて×02、またランキングをやります!!

今回ゎ・・・

好きなジャニーズのグループ(ユニットも含む)
第1位・・・・NEWS
第2位・・・・kiss-my‐foot2
第3位・・・・J,J,express
第4位・・・・テゴマス

こんなもんです。。。もぉNEWSゎ当然でしょーー
NEWSラヴ

    でゎ~
ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ランキング!!!
【 2007/02/01 18:56 】
いきなりですが・・・ジャニーズ
ンキング~
NEWS部門
第1位・・・・・山下智久!!
第2位・・・・・小山慶一郎
第3位・・・・・内博貴
第4位・・・・・手越裕也
第5位・・・・・増田貴久
第6位・・・・・草野博紀
第7位・・・・・錦戸亮
第8位・・・・・加藤成亮

       とまぁ、こんな感じですね
        やまPゎ、1位当たり前でしょー
ジュニア部門
第1位・・・・・山田涼介
第2位・・・・・北山宏光
第3位・・・・・橋本良亮
第4位・・・・・森本慎太郎
第5位・・・・・森本龍太郎
       
        見事に山田クンが1位デシター


            でゎ、また今度ー
ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
