【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
NEWS!!!~№4~
【 2007/03/30 17:49 】
春チャン、お待たせ!!!

久しぶりのNEWS!!!です!

    NEWSのいいところ

今日ゎ内博貴!!!
誕生日・・・1986/9・10
血液型・・・AB型
出身地・・・大阪府
身長・・・175cm
体重・・・50kg
足・・・?

   みぃこが思う内博貴のいいところ
*指が長い
*口でかっっ(笑
*キレイ。

       20070330174919.jpg




     以上!!!
NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
ばーとーんー2
【 2007/03/28 12:24 】
■始まりの合図
だぼぉ
■身長は?
んー140くらいかなぁ・・・たぶん伸びてるぉ☆
■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
ゥチ的にゎちょっと太ってる!!と思いますけど、痩せてる!!!と言われる・・・
■体型はどうでしょうか?
???
■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
髪質!?分からん!!
好きな髪形!?ハゲ&ボウズ以外!!!
■目について語ってください
んー片方が一重。もぉ片方が二重。
■顔についてどう思いますか?
だぼぉ
■誰に似ていると思いますか?
だぼぉ
■好みのものを沢山あげてください
山下智久山下智久山下智久山下智久山下智久山下智久山下智久山下智久山下智久山下智久山下智久山下智久山下智久山下智久山下智久山下智久山下智久山下智久山下智久
■嫌いなものを沢山あげてください
ゥチが嫌いと思ったもの全て。
■涙を流す(流しそうになる)ものは?
NEWSを見たとき。
何かドラマを見たとき。
■一日で一番好きな時間は?
山下智久NEWSを見てるとき!!!
■自分ってどんな人に見えると思いますか?
うるせぇ。とにかくうるさぃ。
じゅにあの事を話すとキリがなくうるさい。ぁは
■さあこのバトンを受け取る7レンジャー
赤レンジャー:春
青レンジャー:春
黄レンジャー:春
緑レンジャー:春
桃レンジャー:春
黒レンジャー:春
白レンジャー:春    (コワッッ笑


やった事あったらスルーで!!
ばとん | コメント(1) | トラックバック(1) |
ガンバルゾッ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
【 2007/03/28 01:07 】
はぃっ、めちゃ遅い時間に更新してる。

タイトルの半分以上イミフメイ。



ってことで、今回ゎガンバルゾッってことで・・・

何をがんばるかって、そりゃ、ィロィロぁりますけど、んー今回ゎゥチが大好きなテニスにしよーかな。

んーんぢゃまず、テニスに出会ったのゎ、小5のとき。

友達がテニスを始めるってゆったから、ゥチもやってみたぃ!!!と思い、一緒にテニススクールに通いました。

めっちゃおもしろくて、はまりました。

そっからもっとうまくなりてぇ!!!と決心。

通いはじめてすぐに、ゥチと友達ゎもぉひとつ上のクラスに。。

そりゃ楽しいですょ!!!

んで、中学に入るため、スクールゎやめ、部活がびっちり!!

きついときもぁるけど上手くなりたい!!!って気持ちが強い。

みんなゎ上手いよ!!!って言ってくれるけど、ゥチゎまだまだだと思う。

けど、みんながそう言ってくれるから、ぢゃぁもっと頑張ろうと思う。


もし、あんとき、友達が言ってくれなかったら、この1つの目標ゎもてなかった。

だからゥチゎ、テニスを続けよう!!と思った!!!



長い文章だったけど、読んでくれたみんな。

ゥチの今の気持ちがわかっていただければ、光栄です(笑
気持ち | コメント(0) | トラックバック(0) |
ばーとーんー
【 2007/03/26 11:54 】
さて、初めてバトンとぃぅものをゃります!!!

【大切な人バトン】
◇説明◇
このバトンは今あなたが大切に思っている 身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは 回してくれた人から大事に思われています♪

●あなたの担当ジャニは??
山下智久

●送り手の担当ジャニは??
森本龍太郎

●送り手と出会うきっかけは??
何だったっけ・・・(笑 確か、ジャニばなした。

●送り手の第一印象は??
静かだなぁぁ!!もっとしゃべろぉょ!!!!(笑

●今の印象は??
第一印象とゎ全く違った、ょくしゃべり、おもしろく、怖く、隠れエロ(笑

●ずっと身内でいたい??
ぁたぼぉょ!!!

●送り手のいいところ
おもしろい、怖い たまにオカシクなーる。(これゎぃぃこ
とですょ!!!

●送り手の駄目なとこ
なっしんぐ!

●メッセージ
夏音チャン、ぃぃキャラしてるぞっ(笑 これからもジャニばなしょーね★

●次に回す人
・春




Q.担歴は?
⇒3,4年くらいかな?

Q.同担OK?NG?
⇒OK!

Q.ずばり、繋がりは?
⇒むふふ(怖

Q.最近、注目してるチビは?
⇒森本慎太郎!

Q.元担は?
⇒ずっと山下智久なんで!!!

Q降りた理由は?


Q.ジャニ以外に好きな芸能人は?
⇒小栗旬クン!!

Q.好きなマンガは?
⇒NANA!!

Q.今、ハマってる事は?
NEWSを応援する!!!&NEWSを愛すること!!!

Q.好きなキャラクターは?
⇒キティちゃん

Q.デビュー組で好きな人は?
NEWS

Q.自慢できる事は?
⇒ずっと前にお台場に行って、嵐の相葉クン、大野クンにインタビューされたこと、NEWSの去年のsummaryに行ったとき、帰りの電車に山田クンと同じ電車に乗ったこと。(春チャンもその場にぃたょ!!

Q好きな色ゎ
⇒基本的に何でも好き。

Q嫌ぃな色ゎ


Q携帯の色ゎ
⇒みどり!

Qあなたの色ゎ
⇒んーぅちって何色だとおもう?
次に色に合ぅ囚を探して、バトン廻してねぇ

  □赤⇒
  □青⇒
  □オレンジ⇒
  □ピンク⇒
  □金⇒
  □銀⇒


    最後のわっかんねぇ!!

このバトンおもしろかったょー!!


ぢゃ!
ばとん | コメント(5) | トラックバック(1) |
(=^・・^=)
【 2007/03/25 10:36 】
テンプレート変えた

テーマゎ【和&春】!!!

ゥチ【和】ダィスキ

ぢゃ!!
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
NEWS!!!~№3~
【 2007/03/24 16:28 】
ゃほっっ

お久智久山下智久


NEWSのぃぃところ

今日ゎ手越祐也につぃて!!!
誕生日・・・1987/11.11
血液型・・・B型
出身地・・・神奈川県
身長・・・165cm(今ゎもうちょと伸びてるかも・・・)
体重・・・52kg
足・・・25・5cm
   みぃこが思う手越祐也のぃぃところ
*歌が上手い!!!(てか、上手すぎ!!)
*悪気のなぃ自己中(笑
*かゎいい

    20070324162805.jpg


        以上!!!
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
卒業式
【 2007/03/20 14:55 】
今日ゎ先輩の卒業式でしたぁ。

ゥチ、大好きな先輩がいるの。(女性だょ!!)

その先輩が卒業しちゃって、まぢに悲しいのさ。

泣いたょ。

そんぐらいその先輩が大好きだから

ゥチのことを名前で呼んでくれる先輩がその先輩が初めてだったし、たくさん話しかけてくれたのもその先輩。

だから、スッゴィ悲しい&寂しい。


先輩にゎメッチャ感謝してます。
SCHOOL | コメント(1) | トラックバック(0) |
NEWS!!!~№2~
【 2007/03/17 13:43 】


      NEWSのぃぃところ

春チャンのリクエスト(?)にお答えして、今日ゎ・・・

錦戸亮
誕生日・・・1984/11・3
血液型・・・O型
出身地・・・大阪府
身長・・・170cm
体重・・・50kg
足・・・26.5
みぃこが思う錦戸亮のぃぃところ
*笑うと結構かゎぃぃ
*小さい(笑
*すぐキレる(笑
    
     以上!!!
      20070317134328.jpg

NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
NEWS!!!~№1~
【 2007/03/16 18:41 】
>NEWSについて語っちゃいます!!
お付き合いョロポコ(^^♪

      NEWSのぃぃところ

まずゎ、

山下智久
誕生日・・・1985・4/9
血液型・・・A型
出身地・・・千葉県
身長・・・174㎝
体重・・・54Kg
足・・・27.5㎝
みぃこが思う山下智久のぃぃところ
*鼻声
*sexy
*ャバィくらいにカッコイイ
*ほどょい筋肉
     もぉ全て!!!何もかもがカッコィィんです!!!

       20070316184141.jpg

NEWS | コメント(1) | トラックバック(1) |
言葉
【 2007/03/14 19:49 】
こんばちわ

今日ゎ「言葉」ということで。

言葉ってホントに難しい。

傷付けるつもりぢゃなぃのに傷を付けてしまったり・・・

怖いょね。言葉。

言葉なんて何種類もあるょね。

例えば、わがままを言ったり、喧嘩したときに思わず暴言はいたり・・・


恐ろしい・・・

ゥチゎわがままだったりする。自覚してるさっ(泣

このことゎまたいつか話すさ。


でも、怖い言葉ダケぢゃなく、言われて嬉しい言葉がある。

ゥチゎそういう言葉がスキ。

元気になれるんだ。

そういう言葉がゥチを救う。NEWSがぅちを救う。(笑


みんな、ありがとう
気持ち | コメント(3) | トラックバック(0) |
【 2007/03/12 18:28 】
今日の部活でメタ×02笑ったんだけど

てか、夏音チャンが・・・

おかしぃ(笑)

何か分からんケド、おかしぃ(笑)

夏音チャン、いいキャラしてるぞっっ(笑)


笑ってるトキってホントに楽しい。

笑ってて楽しくなぃってゅうヒトゎ、最悪。

だって、これって、ウソついてるもんぢゃん。

笑うなら笑ってほしぃ。

ゥチゎたくさん笑うヒトがスキだ。

一緒に笑えるヒトがいるってゅうコトゎ、

とっても素晴らしいことだと

思うヵラ。

20070312182822.jpg

気持ち | コメント(1) | トラックバック(0) |
【 2007/03/11 11:30 】
友達・・・

それゎかけがえなない存在

親友って何?と聞かれると、答えることができない。

だって、漢字を見るとさ、親(おや)に友(とも)って書くんだよ??

親と同じぐらい大切な友なのだろうか・・・



みんななりの友達、親友とゎ何だと思いますか??

20070311112951.gif

気持ち | コメント(1) | トラックバック(0) |
【 2007/03/10 20:05 】
こんばちわ

ぃやー、

ついに、


ついに・・・・・・


ついに・・・・・・・・(何



NEWSカレンダーが来たのョーン

しかも、МステにゎNEWSが出て、目がうる×02ですょ

カレンダーとかまぢゃばす!!!セクシィですょ!!!

ぎゃぼぉぉぉぉぉぉぉ

やまPゎドラマのために髪の毛をめちゃ切ってすっげぇぇぇぇ


萌えぇぇぇぇぇ


ムフフ(汗

20070310200520.jpg

気持ち | コメント(1) | トラックバック(0) |
【 2007/03/09 18:15 】
最近、変なことが多いょうな・・・

でも、そんなゥチをなぐさめてくれる。

こんなゥチを心配してくれる。

どうしてこんなゥチと友達でぃてくれるんだろう。


ゥチゎみんなに支えられて生きているんだなと思った。

みんなに感謝をしたい。

みんなにあやまりたぃ。


わがままなゥチを支えてくれて

ありがとう。

そして、ごめんね。20070309181539.jpg

気持ち | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日2回目ぢゃ♪
【 2007/03/07 18:41 】
ぃやーまた×02参上です(笑)

と言っても書くことがぁまりなぃのですが・・・

つかね、花粉サンが攻撃開始ですょ・・・まぢ最悪

昨日と今日、朝目が覚め、

(まぶた重ぃ・・・)

ベッドからおり、リビングぇ・・・

いつもなら目ゎ開いてるのに・・・

鏡で目を確認すると、





(目がつぶれてる・・・)




おおげさすぎたか・・・

ならば・・・









続きを読む
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
急いでます!!
【 2007/03/07 15:50 】
部活に行く直前です

つか、もぉ行きます(笑)
SCHOOL | コメント(0) | トラックバック(0) |
疲れたたぁ・・・
【 2007/03/06 18:21 】
何か最近疲れるコト多いゎぁ。

ストレスかなぁ

何もかもがィヤになる。

何か楽しいコトゎなぃかなぁ


20070306182144.jpg

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
スゴィ風!!!
【 2007/03/05 20:06 】
今日さ、風がすごかったね

もぉビックリしたぁ

部活のときなんて、ボールが飛ぶんですよ

前髪ジャマですよ。(切れよ。

雨がチビ×02降ってるんですよ。

そんなこんなで大変でした



H/K
もぉすぐNEWSカレンダーが発売だぁぁテンションウレシス
早く見たいぉぉぉ3月8日に発売だから、まぢであと少し!!

20070305200549.jpg

SCHOOL | コメント(0) | トラックバック(1) |
のんびり~
【 2007/03/03 20:07 】
部活もなく、テストも終わり、メッチャのんびりしたぉ

午前中ゎのんびりして、午後ヵラ出かけました

ぃろんなところに出かけましたょ(笑)

てか、早いことでもぉ3月だぉ何か毎日が早いぉぉぉだって4月にゎ2年生だもんねなんだかなぁぁ実感わかなぃねだって自分が「先輩」ってよばれるんだよ何か嫌だゎ(笑)

ぢゃあ、今日ゎこのへんで

NEWS5.jpg


   あっそう×02、この画像ね、NEWSの新曲の「星をめざして」のC   Dのジャケットだそうです
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
テストが終わったぉ♪
【 2007/03/02 22:24 】
つ・・・ついに・・・テストが終わりましたぁぁ

いゃー疲れたあとゎ結果を待つだけ

良い結果が出ますように


さて×02、何か書くことなぃかなぁぁ・・・・・



んー・・・



今日ゎ久しぶりの部活でしたぁ


終わっちゃった(笑)



ぁとゎ、塾でした
授業が終わり、私のともだちと大笑いしました。
何か書くのが恥ずぃヵラ書かなぃヶド

とにかく大笑いだったんです
私なんて過呼吸のような笑いでしたヵラ
ぁぁおもしろかった



NEWS4.jpg



    INEWS
SCHOOL | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
