【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
あぁぁぁぁぁぁぁ
【 2007/04/26 20:17 】
今日ゎめっちゃ天気がょかったね



しかぁぁぁぁぁぁぁぁし!!!!



ゥチなぁ、花粉症なんだょ・・・(この時期ってまだ花粉???


暖かいとさ、花粉ってケッコーとぶぢゃん???


最悪だょ・・・ねぇ、莉奈・・・花粉ャバかったょね・・・(/_;)


たしか、3時間目ぁたりヵら・・・




何か鼻がむずむずするなぁ・・・」と少々キレぎみのぁたし。


はんぱなぃほど鼻水が・・・(汚くてごめんょ!!!


んーーーなんでだ!?



と思ったぁたしゎ・・・




「今日暖かいヵらぢゃん!?」と気付いてしまったのだ。(だヵらなに


それにしてもとまんなぃ・・・


しヵたなく、ティッシュを机の横においといたんだけど・・・


そりゃもぉぢゃんぢゃん使っちゃってさ!!!!ゎははは


ティッシュの山になってくゎけ!!!



授業中だと捨てに行けなぃし・・・


ハズカったーーー


だって1人で鼻かんでるんだぜ???


ゥチのとなりの男子に



「何回(鼻)かんでんだょ!!!???」って言われたぁぁ!!!!















       仕方なぃだろぉぉぉが!!!!!!



そんなのわかんねょ!!!!

しかもそのぁとさ、その男子に

妖怪はなみずたらし」って言われたし・・・(泣


へっ



それにもぉ1つ・・・「くしゃみたいちょう」



ぉぃ、言いたい放題だな・・・


まぁそうなんだけど(認めた





とにかく辛かったょ・・・


ぉかげさまで鼻声になりかけて。。。



あぁぁ、今日ゎ無駄に疲れた・・・(笑



花粉症の人、共にがんばりましょ

     
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
ぅはは
【 2007/04/24 22:35 】
ぅはははははははははあはははは(ん?


春ーーーーーーーーー(ぇ




ぁりがちょーーー(言葉がへんだぢょ・・・



NEWSのPV


山下萌えす




ぁたしのだぁりん


まぢぁんがとぉぉ




でゎ、




       ハレルヤーーーチャーーーンス


      ヌォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
プロポーズ大作戦 第2話
【 2007/04/23 22:49 】
今日ゎ第2話だったね♪プロポーズ大作戦


叫んだゎーーー


だって・・・ゃばぃんだもん。


なんと、山下ゎゥチの望みを叶えてくれた



ハレルヤーーーチャーーーンス


ヌォォォォォォォォォォ



山下!!!ぁりがとぉぉぉ!!!!



かっちょぃぃぃ




何でそんなにかっこぃぃんだょ。。。



ぅぅぅ(へっ??


ゥチさ、まだ2話なのに泣いたょ。。。


山下のかっこょさに泣いた(笑


まぢで!!!



あぁぁぁぁぁ(どした??



コーヒー牛乳・・・(キターーー


あんな必死で・・・



走って走って走って走って走って・・・・




お疲れちゃーーーん





とにかくかっこょすぎの2話でした




でゎ、





      ハレルヤーーーチャーーーンス


    ヌォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
っしゃあーーーーー!!!
【 2007/04/23 15:20 】
みなさん、もぉお分かりですょね(何さっっ


今日ゎ、「プロポーズ大作戦」の第2話ぢゃーーーーん!!!


ぬふふふふふふふふ(怖


ぬふふふふふふふふふ(怖


ぬふふふふふふふふふふ(怖




ぁへへへへへへへへへへへへへへ(ぅぅぅ



まぢめにテンションぁがるし!!!



今日も「ハレルヤーーーチャーーーンス」ゃるヵなーー???

つか、やってほしぃぃぃい!!!!



山下、頼むょ



でゎ、




     ハレルヤーーーチャーーーンス

      ヌォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
オシカッタァァ
【 2007/04/22 19:13 】
こんばちゎーーー

今日ね、部活の先輩の試合だったんだょーー

夏音チャンと一緒に行ったのょーん


その先輩ゎめちゃ上手だから、1回戦ゎシードってやつで、2回戦

ゎ見事に勝利!!!

3回戦も見事に勝利!!!

ゥチと夏音ゎテンション上がるし(笑

4回戦、準々決勝。




勝利!!!




さらにテンション上がるゥチと夏音。(笑


5回戦。準決勝。ゥチらもどきどきしたねぇ

しかし、負けてしまったのだ。


ショックだった。


けど、ここまでがんばった先輩ゎスゴィと思った。


だからゥチね、もっと上手になって、たくさん試合に出て、勝ち残れるよーーに頑張りたぃと思った。


ょし、がんばろぉぉぉ!!!気合だ!!!


でゎ、



      ハレルヤーーーチャーーーンス


ヌォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
愛ラブニュース♪
【 2007/04/20 21:14 】
ぃゃーまた更新すんの忘れてたゎ



     NEWSこん行きたーーーい


山下に会いたいのョーン


今度ゎいつヵな???


夏に横アリきますょーに




あっ、仁クン帰ってきたねーーー!!!ゥチのガっコゎすごかった!!!みんな仁が!!!仁が!!!みたぃな(笑

そりゃ嬉しいょな


そして、ゥチが一番会いたいのゎ、内クン!!


山下にも会いたいょーーー!!!



内クン以外ゎ魂でみたんだけど・・・



内クンゎみれてなぃのーーー(泣


綺麗な顔してんだろぉなぁぁ




内クンも早くもどってきてーーー!!!!


草野も早くーーーー!!!



山下ぁぁぁあ!!!!




でゎ、行くょぉぉ!!!





      ハレルヤーーーーチャーーーンス

ヌォォォォォォォォォォ



ばぃばぃ
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
山下ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
【 2007/04/18 16:22 】
あっ、タィトルゎ気にしなぃでね


       「ランチの女王」(再)

久しぶりに見たゎーー

山下・・・若っっ(今も若いけど


パツ金似合いすぎっっ


あぁぁぁぁ!!!!




あぁぁぁぁぁぁ!!!!



んーーーーーかっこぃぃぃぃぃぃぃぃぃ




山下萌えぇぇぇぇ





大好きだぁぁぁぁ!!!!





くだらなぃ話に付き合ってくれてぁりがとぉ



コメントょろぽこ(笑
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
プロポーズ大作戦♪
【 2007/04/16 22:41 】
      ぶっしゃぁぁぁぁぁぁ


つぃに始まったぜ


プロポーズ大作戦





ゃっっっっば



なんなのさっっ!!!(何が・・・




       山下ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




うぇーん(えぇぇぇぇぇ!!



うゎーん(えぇぇぇぇぇ!!



うぉーん(えぇぇぇぇぇ!!



ヌォーーーーーーーーーー(キタぁぁ














あぁぁぁぁぁぁぁドキドキするゎーーーー








でゎ、来週もこの話題になりそぉ(笑







でゎ、











       ハレルヤーチャンス
NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
今日ヵラ!!!!
【 2007/04/16 16:31 】
今日ゎァタシのダンナさま、山下智久が主演の



        「プロポーズ大作戦


が、







       







        スタァトするぢゃぁぁぁぁぁぁぁん




まぢぅれしぃ



しかも今日さ、ぃぃとも!!にもでてたし


今日ガっコが早く終わって、部活もなかったヵラ見たのょ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(何






        かっこぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



ぁばぃ!!!(ゃばぃネ。



          (しかし、ダンナと出てるぁる一人の女がゥチ嫌                              ぢゃ



メッチャ楽しみ




みんなも「プロポーズ大作戦」絶対みましょう!!!!

塾って方ゎ、ビデオかなんかにとりましょっっ
続きを読む
NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
ばーとーんー5
【 2007/04/15 19:34 】
こんばちゎ


今回ゎ夏音チャンヵラ回ってきたバトンぢゃ



◇次に回す人を五人まで決めよう。

・春
・莉奈

ヨロシク
やったことあったらスルーで


◇次に回す人たちは自分にとってどんな存在?

<春>
幼なじみ。性格まったく違うのに長い付き合い。

<莉奈>
       М

◇買っている雑誌は?

・Myojo(毎月)
・Wink Up(たまに)
・Duet(たまに)
・POTATO(たまに)
・seventeen(毎月)
・ポポロ(たまに)
     などなど




◇担当さんともし付き合えるなら一番最初にどこ行く?

むふふふふふふふふふふふふふふふ(怖
どーしよー
(ただいま妄想中)

◇電車の中で担当さん発見。どうする!?

多分挙動不審になるヵモ・・・(危


◇担当さんが学校に転入。その後の貴方の行動は!?

ぉろぉろ・・・(挙動不審・・・
とりま、めるぁどげっちゅー


◇担当さんと貴方の女友達が話してる。

にらむ(怖


◇回してくれた人は貴方にとってどんな人?

最初ゎ気ぃつかってたけど、今でゎほとんど何でも話せる大事な友達。
これヵらも一緒に辛いことも、たくさん話し合って乗り切ろうネゥチゎ夏音がテンション低いな思ったら高くするし!!!
これヵらもょろぽこ




でゎ
ばとん | コメント(0) | トラックバック(0) |
目標
【 2007/04/12 20:13 】
こんばちゎ



いゃーもぉ2年生だってょ(何だょ・・・



てかちょうど1週間前に始業式がぁったのヵな???



なんだヵんだ言って2年なのょ・・・




たくさんの「不安」につつまれ・・・



特に後輩が。。。





しっかり接してぁげられるのヵな。。。




みなこゎ年下が苦手ぢゃ★(はっ









まぁがんばるさっ







任せとぃてょ(だいじょーぶか??







そして、2年の目標!!!!




目標ゎ、もたねぇ!!!!







・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










嘘です。





もつょ?!




ちゃんと目標ゎもたなぃと人間生きてけなぃヵラ。




目標もたなぃ人間いねぇし。





もってなかったら生きてる価値ねぇょ。














ゥチの目標・・・楽しく。強く。一生NEWSを愛し続ける。(!!!






こんな目標ヵょ。。。





目標なんてこんなもんょ。





これだけでも大丈夫。






心の中にしまっておけば。






ほかの人とゎ違う強さヵもしんなぃし・・・。







これがゥチの目標。









        みんなの目標ゎ何ですか?
SCHOOL | コメント(2) | トラックバック(0) |
きゃー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(・・・
【 2007/04/11 18:41 】
タィトルに意味ゎなぃです。




さて、ジャニーズの話でもするかっっ



それゎ、4月9日(月)のこと・・・


山下智久様が「○○。○いいとも!」の春のスペシャルに出演とぃぅことで・・・






だっっぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ














萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え



あっ、すんません。





萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え・・・










もぉほっとぃて・・・







ボクシングー






ゃっべぇぇぇ





ちょーかっけぇ・・・






まぢでゃってるし!!!(笑



「うぃー」ってゃつ!!!!





見事に勝利!!!!!(相手ゎかとぅーんの田口サン



なにやっても素敵・・・



むふっ




にゃにゃにゃにゃにゃ!!!(すしくぃねぇ!!!




NEWS | コメント(0) | トラックバック(1) |
山下智久
【 2007/04/09 12:41 】
          Happybirthday

           山下智久

なんと、22才だょ!!!

まぢめでたぃ

おめでとぉ


ゥチゎ智クンが何才になっても愛し続けるヵラ
これヵらもがんばってほしぃ。

ゥチのために(死

智クンぃなぃと生きてけなぃもん。(まぢ。

ホントにだぃすき

言葉にできなぃくらぃ愛してる。

この愛ゎ、だれにも負けねぇ。(スゴっっ

はんぱなぃょ?ゥチの智クンぇの愛。















      ホントにおめでとう

          20070409124005.jpg

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブログタイトル変更のお知らせ( ..)φメモメモ
【 2007/04/06 22:04 】
タイトル変えたぁぁ


一生北東南西愛思輝流」。

みなさん、意味ゎもぉお分かりでしょうが、一生NEWS愛してるっちゅーことですゎ。

「アイシテル」の部分の漢字がちげぇょ!!!と思った方もいるはず・・・

簡単に説明しよう。(は?
普通ゎ、「愛死天流」なんですが、これだと全く面白くなぃので「愛思輝流」とぃぅことになりました。

てか、「愛思輝流」のほうが明るいょね。(笑














てことで、これからもょろしく!!!
内容ゎ、前回と変わんなぃから!!!


2年スタートと同時にブログタイトルを変更させてぃただきました!!!





あっ、名前も変更!!!「みぃこ」→「みなこ」になります!!!
みなさん、気を付けてね

ばぃちゃ
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ばーとーんー4
【 2007/04/05 19:13 】
◆NEWS◆
山下智久⇒Pチャン・やまP・智クン・山下
小山慶一郎⇒けーチャン
加藤成亮⇒シゲ
草野博紀⇒草野・のってぃ
増田貴久⇒まっす―
手越祐也⇒てごにゃん・手越・テゴ

◆関ジャニ∞◆
横山裕⇒ヨコ・横山サン
村上信吾⇒ヒナ・ハナちゃん
渋谷すばる⇒渋谷サン・すばる
丸山隆平⇒まる
安田章大⇒やっさん
大倉忠義⇒たっちょん
錦戸亮⇒亮
内博貴⇒内クン・ヒロ・ヒロキ

◆KAT-TUN◆
亀梨和也⇒亀
赤西仁⇒赤西・仁
田口淳之介⇒田口
田中聖⇒聖
上田竜也⇒上ぼ
中丸雄一⇒中丸

◆嵐◆
大野智⇒大野クン・大チャン
櫻井翔⇒翔クン
相葉雅紀⇒相葉クン・相葉チャン
二宮和也⇒ニノ
松本潤⇒松潤

◆Ya-Ya-yah◆
薮宏太⇒薮
八乙女光⇒光
鮎川太陽⇒太陽
山下翔央⇒翔央

◆J.J.express◆
伊野尾慧⇒伊野尾
有岡大貴⇒大ちゃン・有岡
中島裕翔⇒裕翔
浅香航大⇒浅香
高木雄也⇒高木
亀井拓⇒亀井
深澤辰也⇒深澤
橋本良亮⇒はっし―
森本龍太郎⇒龍太郎

◆ABC◆
五関昇一⇒五関
戸塚祥太⇒とっつ― ・戸塚
河合郁人⇒河合
塚田遼一⇒塚田

◆V6◆
坂本昌行⇒坂本クン
長野博⇒長野クン
井ノ原快彦⇒イノッチ
森田剛⇒剛クン
三宅健⇒三宅クン
岡田准一⇒岡田クン

回す人7人
だれでも!!!!
やったことない人はやってね
ばとん | コメント(0) | トラックバック(1) |
NEWS!!!~№6~
【 2007/04/05 18:55 】
    NEWSのいいところ

今回ゎ、増田貴久!!!
誕生日・・・1986/7・4
血液型・・・O型
出身地・・・東京都
身長・・・170cm
体重・・・58kg
足・・・27・5cm

    みぃこが思う、増田貴久のいいところ
*最高な笑顔
*声が低い。
*かゎぃぃ。


      20070405185450.gif

NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
かばかばぁばっじょ
【 2007/04/03 20:44 】
なんにょー!!!

今宵ゎ春チャンがきてまぁぁす

スペシャルゲストだょ全員集合

でゎ、ィンタビューしましょう!!

Q、好きな食べ物ゎ???
A、甘い物とフルーツ

Q、動物ゎ好き??
A、好きです!!!

Q私って○○だ!!!(○○のところをうめて!!)
A、私ってえいたーだ!!!

Q、たらこキューピーの魅力ゎ??
A、えーなんだろー・・・あほっぽいかんじ(?)

Q、好きな男性ゎ???
A、カンジャニ英と

Q、好きな女性ゎ???
A、YUIとしーなりんごといきものがかり

Q、今日ゎ何日???
A、2日ぐらい???(み:えー三日ですねー)

Q、何か叫んで!!!
A、安田のイチゴゎおれのもの!!!

Q、だぁ
A、だっだあ・・・

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
続きを読む
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
NEWS!!!~№5~
【 2007/04/02 17:55 】
    NEWSのいいところ

今回ゎ・・・小山慶一郎!!!
誕生日・・・1984/5・1
血液型・・・O型
出身地・・・神奈川県
身長・・・175cm
体重・・・53kg
足・・・26・5cm

     みぃこが思う小山慶一郎のいいところ
*めちゃやさしぃ
*目がちっちゃぃ
*メンバー思い
*家がラーメン屋(だから何


        20070402175537.jpg


    以上!!!
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
ばーとーんー3
【 2007/04/01 22:34 】
■バトンを回してきた人もスキな人の3~5人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■バトン返しもOK。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を3~5人述べよ。(回してくれた人を一番上にすること。
・夏音
・莉奈
・春




■最初に出会った時の気持ちを述べよ
夏音・・・静かな子だぁあ でかっっ(笑
莉奈・・・変わってる
春・・・これからもょろしくーーーみたぃな(何

■年齢を予測せよ(知っていても自分のイメージで答えよ
夏音・・・小六
莉奈・・・小六
春・・・中一

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
夏音・・・ジャニショでゎぃゎぃ。
莉奈・・・んーーどっか身近なところでゎぃゎぃ。
春・・・ぃろんなところでゎぃゎぃ。

■その人の家庭をイメージせよ
夏音・・・ぇーーー忙しい家庭。
莉奈・・・みんな元気な家庭。
春・・・ぃつもなんか食ってる家庭。

■その人の裏の人格をイメージせよ
夏音・・・    ・・・。
莉奈・・・なんかたくらんでるっしょ!!!(笑
春・・・春の裏・・・なんだ!?ぱんだ!?(だぼぉ

■その人からイメージするものを3つ述べよ
夏音・・・黄色(は?
莉奈・・・M。(フフフ
春・・・甘い食べ物

■その人に伝えたい事をイメージせよ
夏音・・・ぃぃキャラ・・・
莉奈・・・何とかなるって。
春・・・俺等和夢不婦名観慶駄夜音♪(頑張って読みましょ!!!

■スキな人10人に回すべし
・春
・莉奈


   ぁのねぇー、ぅち10人もぃませんょ!!!

ばとん | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
