【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
NEWS-----♪
【 2007/05/31 17:13 】
こんばちゎ

ぁのね02ちょっと!!!!!!(何

今日のガっコの給食の「お昼の放送」に!!!!!!!!!!!!!!







星をめざして」流れたょ!!!!!!!!!!なんか今日ゎジャニーズオンパレードだったなぁ
(あっ、でもオンパレードっつても、NEWSだったょー

ちと涙が・・・(笑

同じCLASSの仔とぎゃー02言ってた(笑

きっと周りの人ゎ迷惑だったと思うべ(汗

だって仕方なぃぢゃーーん???(え

なんか今日ゎはっぴぃでーだぢょ(笑
NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
ぅわーい
【 2007/05/30 19:19 】
今日ゎ雨。部活もナシ。

なので、見れてなかった今週の「プロポーズ大作戦」を見たょ

ぁのね、ハナっからゃばぃのょ。(何が

何かさ、「アタックチャーンス」みたぃなカンジで「はれるやちゃんす」やってたのょ!!!

もち、ぁたしゎ「ぎゃーーーーーーーーーーーーーー」ですょ。(は
愛犬にもビビられてます


好き」の一言がいえなぃケンゾーがかゎぃぃ(笑
ぁの変な歌に萌え(見た人なら分かるはず!!!
タンクトップ腕がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(危  ついでにヮキ毛もげっちゅー

気持ちが伝えられなかったのが残念だったね。。。

エリとツルが・・・になってたな!!!!

来週ゎ泣いてるょ!!!!
山下もゥチも(笑
ただ塾でリァルタィムで見れなぃぅぅ。。。

来週ゎ楽しみぢゃ

でゎ!!!


    ハレルヤーーーチャーーーンス

    ヌォォォォォォォォ
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
わわわわー(????
【 2007/05/28 22:25 】
たぃとるゎ気にしなぃ02!!!

んー何書くべき!?(さぁ



どーしよーーープロ大の感想かきたぃけどまだ見てなぃし・・(見ようょ。
塾が終わるの遅いヵら見れないの


あぁ・・・山下

この文字見るだけでドッコドキですぢゃ。(どんだけ!?


んーーーぁとゎ・・・ガっコで席替えがぁりましたとさ。

別にどーってことゎなぃのですが・・・(あっそう

んぢゃ、書くことなぃヵら!!!!

何かネタちょーだい?(ええ




    ハレルヤーーーチャーーーンス

    ヌォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ぶっしゃーーーーー
【 2007/05/26 20:33 】
こんばちわ

お久智久山下智久ぢゃーーーん

やっと中間テスト終わったぼ・・・

いい結果がでることを祈る!!!!


ところで・・・みょーじょー

はんぱなぃ!!!!

山下の・・・・

ピンナップとNEWSメンのピンナップ・・・



やっべーーーーーー(何

最近勉強ばかりで山下(NEWS)不足だったのょ・・・(大泣

久しぶりにみょーじょー見たらナミダがでたーーーーー(どんだけ!?

そんくらぃかっこょかった!!!!



んでゎ、今日ゎこのへんで!!!!



       ハレルヤーーーチャーーーンス



      ヌォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
すみません!!!!
【 2007/05/13 15:31 】
ぁのですねぇ・・・

そろ02テスト勉強に集中するんで、更新できなぃヵも

んーメンドォだなぁ(怒

山下powerでガンバル!!!

でゎ、


      ハレルヤーーーチャーーンス

       ヌォォォォォォォォ
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
山下♪
【 2007/05/10 22:01 】
食わず嫌い見た人!!!!



山下ぁぁぁぁぁ!!!!


チョイ泣きだったょ!?

ゥチゎすぐわかった!!!てヵメニューの時点で(笑

山下がめっちゃ笑ってたぁぁ


キュン死ゃーーー(笑

ドッコドキぢゃぃ!!!!

はんぱなぃ!!!あのほほ笑み!!!!ゃさしぃ笑顔ぢゃん萌え

好きな女の子のタィプがゃばっかたけど・・・(笑

まぁぃぃさっ!!!山下だもん!!!!



そして念願の罰ゲ

山下一人がょかったのになぁ・・・まぁ仕方なくなぃけど仕方なぃ。


おもしろかったょーーー




んぢゃ、

     
       
     ハレルヤーーーチャーーーンス


      ヌォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
にひひ★(怖
【 2007/05/10 18:52 】
テンションUP!!!!!!!!!!!


ぁああああゃばぃ!!!!めっちゃ楽しみゃゎーーー!!!!

何がって???


そりゃ、「食わず嫌い」だょ!?

今日ゎ山下だょ!?

山下勝つヵナ???

それとも負けて罰ゲゃるヵな???


もぉーーーウっキ02





山下、ガンバってね


んぢゃ、


     ハレルヤーーーチャーーーンス


    ヌォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
プロポーズ大作戦 第4話
【 2007/05/08 22:01 】
昨日のプロ大ゎ泣いたゎーーー

第二ボタンほしーーょーーー(へへ

どこで泣いたヵというと、ケンゾーたちがさ、最後に野球やったぢゃん?(見た人ゎわかるはず!!!

そこでホームラン打って、マネージャーの卒業式で泣いた。

てヵ山下が・・・目をうる02させて演技してたヵら・・・



泣いた(なんぢゃそりゃ


しヵも、長州小力やったぢゃん?叫んだ!!!!!


ゃばぃって!!!(何が。


彰だょ!!!!


ハレルヤーーーチャーーーンスゎ指回したし!!!(でも、ヌォォォォォォって言ってくんなかったね。。。



来週ゎどぉなの????めっちゃ気になる!!!!!




んぢゃ、



      ハレルヤーーーチャーーーンス


       ヌォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
【 2007/05/06 13:10 】
昨日の天気ゎなんだったんだろう。。。

今日めちゃ雨ぢゃん<(`^´)>

雨の日ィヤだょ

だってテンションがあがんなぃぢゃん???(もしかしてゥチだけ!?

んーーー今日ゎ何しよーーーーヵなーーーー


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




続きを読む
NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
みんないるかい?
【 2007/05/05 21:45 】
こんばちゎーーーーーー!!!!


あのねー、お台場にいってきたの

しかも今日めちゃ暑かったしぃぃぃ


GWなので人ゎすごぃし

なんかねー、IQサ○リのクィズラリーとか、フジテレビ入試問題(ただの常識問題みたいなのーー)があって、ォトンといっしょにまわってきました!!!(ォカンゎ愛犬といっしょにお散歩。



問題を探して・・・



問題を読んで・・・


考え・・・



めっちゃ簡単ゃーーーん!!!!

他の人ゎケッコー考えてたんだけど、ゥチさっさと解いたヵら(笑

ォトンよりはやかったょ!?


ゥチテンサーーーーイ(ほっとぃてください。

見事に全問正解!!!!!


ぃえぃ!!!


んで、ォカンと合流!!!



ちょっとブラーーーっとしてヵらMyhomeに帰ったょん


あっそう02!!!

フジテレビのところにプロ大のでっかいポスターがあった!!!!

ちょーーーどき02した(笑


山下



ぢゃ、   



     ハレルヤーーーチャーーンス

     ヌォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
山下ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
【 2007/05/04 21:33 】
山下ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(


     アイシテルョォォォォォォォォ



かっこょすぎて鼻血がでそぉぉぉぉ


ふふふ(しばし妄想・・・


あははあはは(怖


誰にも止められんわ(はぃ。

なんなの!?(は?

そのかっこよさ・・・

鼻声、sexyな体(危 、きれぃな顔、たまに見せるキラキラしてる笑顔・・・・・


全てがょくて・・・


ゥチなんか想像するだけでニヤニヤしてるし・・・(危

みんなもそぉなるっしょ!?(さぁ?

なる人集合!!!!



NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
ブーーーン
【 2007/05/03 20:51 】
ははっ(どした

今日暑かったねぇ



んー今日さ、ゥチのォカンと春と(春の)ォカン達がエイト魂に行ったのね。(ゥチゎォトンと愛犬と留守番)

今日ゥチが起きたのゎ朝10:30くらい。

起きたらもぉォカンゎぃなくて、しばらくして、ォトンとお昼どぉする??っちゅうて、家にど○べえがあったから食べて、本や行って、バッティングセンター行って、犬の散歩行ったり・・・

塾の宿題やったら、ォカンが帰ってきて、時間見ると

6:00くらい(だったヵな?

夕飯食べに行こうということだったので、中国料理のあの店に・・・(怪しい



ちょーおいしかったゎーーー(笑



んなヵんじ???


わけわかんなぃね(笑

これぐらいしかかくことなぃゎ。


んぢゃ、


     ハレルヤーーーチャーーーンス


    ヌォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
へろー
【 2007/05/02 19:44 】
たぃとる気にしなぃでね♪

テンプレート変えっちった

かゎぃぃでしょ

レトロちっくーーー

こぉゅうのけっこー好き

もぉぁのテンプレート飽きたヵらどんだけ

ぢゃ、




     ハレルヤーーーチャーーーンス

      ヌォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
お久智久山下智久♪
【 2007/05/01 20:00 】
長野言ってやした(笑


けーーーーちゃーーーん!!!


お誕生日おめでとうございます!!!


あっ、今日ゎ書くこといっぱいぁるぞーーー!!!!


まずゎ、「プロポーズ大作戦」ぢゃーーー★

昨日ゎ3話だったねーーー♪


ぅぅぅぅぅ・・・・

ハレルヤーーーチャーーーンス」きたーーーーー


萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


ゃばぃ!!!!死ぬ死ぬ!!!(え

もぉほっとぃて!!!(はぃ。

山下ぁぁ感動をぁりがとぉ(ってまだ3話だけど

なんて言ったらぃぃかゎかんなぃょ


どんだけ!?

まってまって!!!山下笑うな!!!(何でょ。

キュン死に!!!!!!!!(ははは

山下の一つ一つの演技になけるゎっっ(まぢ?

最強ぢゃ★


続きゎ夏音からのバトン!!
続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
