【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ばーとーんー8
【 2007/06/30 17:28 】
サキさんヵらのばとんぢゃーーー


●指定バトン●

・指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ!!!

ルールはこちら↓
◇回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

サキさんから指定 → 【ヤマピー】
 


①最近思う【ヤマピー】

もぉね、言わなくても分かるとーり、カッコょすサキさんのにも書いてあったけど、髪の毛も切ってさっぱりしたね!んまぁモデルがぃぃと何でも似合うのさ!(フっ



② こんな【ヤマピー】には感動!!!!

そりゃプロ大でしょ!?
ぁとね、昨日ヵな?久しぶりに「星をめざして」のCDについてたDVDを見たの!そしたらねぇ、なんか泣けてきた!!!過去のヤマピーと今のヤマピーを重ねて見てたら泣けた(笑 この1年でこんなに成長するんだ!ってね♪



③直感的な【ヤマピー】

自由な人です。


④好きな【ヤマピー】

鼻声・筋肉(or身体)・たまに見せる笑顔・片目をつむった時の顔(ハレルヤチャンスの顔)
      すべて!!!!!!!!!!



⑤こんな【ヤマピー】は嫌だ!

なぃ。嫌なところがあっても言わん。



⑥この世に【ヤマピー】がなかったら・・・

間違いなく死んでるでしょう。(ぇ



⑦次に回す人、6人

春⇒【すばる】
夏音⇒【龍太郎】
絵理チャン⇒【ヤマピー】
ひろかサン⇒【内クン】か【龍太郎】
莉奈⇒【龍太郎】
ちぃサン⇒【仁クン】

やってみてねぇ

でゎ!

    ハレルヤーーーチャーーーンス

    ヌォォォォォォォォ
ばとん | コメント(1) | トラックバック(0) |
みなさん・・・お元気?
【 2007/06/29 17:21 】
終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった
       (怖


終わったょ・・・期末テスト・・・(んまぁ2日なんだけど

今回ゎ最悪だと思います。(フフ

なんかねー問題の意味がょくわかんなぃ(笑

あっ!社会ゎ自信ァリぃぃぃ

ゥチゎ社会にヵけてるんでぁとゎ・・・どーでもぃぃぢゃん?(ょくなぃ。

どーかみなさん、ゥチをホメテくださぃ。(ァンタ誰だょ!

待ってまぁす(ふっ
続きを読む
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
んゃほ!!
【 2007/06/22 20:03 】
たぃとる無視ね(笑

今日ゎ新コーナーですょ!!!!!!

その名も・・・


みなこ流俳句

ははは(爆

ってことで3句うたいます。




恋をした ぁんたゎいつも 笑ってる
    そんな笑顔に ぁたしゎホレた



智久の 鍛えた身体(カラダ) 最高だ
    ほどょぃ筋肉 倒れる私


智久の キスシーンが 離れなぃ
    首の角度が ゃばぃっす





この3句ゎガっコの国語の授業で作ったの!!!なんか、俳句を作りましょうみたぃな感じで・・・作っちゃいましたょ(笑
みんなに「ゃばっ」とか「ばかだろ!」と言われちゃったぜ(笑

んなわけで、今回ゎこの3句デシタ!また浮かんだら更新するぜ!

でゎ!!! 

   
     ハレルヤーーーチャーーーンス

      ヌォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ばーとーんー7
【 2007/06/19 00:24 】
さて、ばとんゃります!


~学生の生活覗いちゃおうバトン~


ルール:学校行っている時の生活で答えてね



Q1 朝、何時に起きますか?

部活の朝練がぁる場合、6:30。

普通ゎ7:00か7:30。



Q2 学校に行く服装は?

制服。(冬ゎセーラー服で、夏ゎワイシャツ&ベストかポロシャツ)



Q3 家を出るのは何時頃ですか?

8:17くらい。



Q4 学校に着いたらまずする事は?

机の中に教科書とか入れる。



Q5 担任の先生はどんな感じ?

自称キムタク・じゅりー・もこみち
普通にぃぃんぢゃなぃ?


Q6 授業は何が集中できる?

体育かなぁ?社会とかゎちょー発言してるょ!



Q7 では、逆に集中できないのは?

なんだろーーー???わかんなぃ・・・



Q8 休み時間。あなたは何をしていますか?

友達と話す(ほとんどジャニバナ♪

教室移動。



Q9 今更ですが、何年何組?

弐年四組四六番です。(そこまで聞いてなぃ。


Q10 何人で行動してる?

ゥチ入れて2人。かな?


Q11 好きな人は居る?

のーこめ。



Q11廊下で好きな人にすれ違ったら?(好きな人居ると答えた人へ)

むふふ(怖


Q12 昼食時間。誰と食べる?

教室の班の人。



Q13 一日の授業が終了。まず何をする?

部活だから、着替えに行く。



Q14 部活入ってる?

yes!


Q14 (入ってると答えた人へ)何部?

テニス部

Q14 (入ってると答えた人へ)部活楽しい?   

ここゎ楽しいと答えるべき?


Q15 学校が終わり帰宅。何をする?

月曜日と火曜日ゎ塾だヵら、そっこー飯食べて塾に行く。

それ以外ゎ、勉強したり、ビデオ見たり、本読んだり。

 

Q16 夜。何時頃に寝ますか?

最近遅いんだょねーーー。

11:00とか、まぢ遅いと12:00まわるょ!



Q17 お疲れ様でした。次に回す人、5人をどうぞ!!(学生限定)

夏音・莉奈・春・絵理・ちぃサン
ばとん | コメント(4) | トラックバック(0) |
変えた!!!
【 2007/06/17 11:07 】
テンプレ変えたょーーー(^^♪

けっこーヵわぃぃべ!?(笑

んなゎけでょろしくーーー♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
てんしょんまぁぁぁっくす!!!!!!
【 2007/06/15 22:02 】
NEWS新曲!!!「change the world」進研ゼミCMそんぐ決定!!!!!!!!!!!!


新曲だょーーーーーーー!!!!!

なけてくりゅぅぅぅぅ

もぉ大コーフンぢゃけん!!!(誰

早く聴きたいぃぃぃ

メッチャ楽しみぃぃぃ

うひゃひゃ(危

あぁぁぁぁ!!!!どき02するーーー



   んでゎ!!!!

  もぉすぐラストハレルヤチャンぢゃ

   ハレルヤーーーチャーーンス

   ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
どーする!?
【 2007/06/09 22:53 】
えへへへへへへ・・・・・・。






ぁのさ、またガっコのさ、期末テストとゅうゃつがやってくるんだょ・・・・・(怒

最悪だゎ。。。

なので、ぁんまし更新できなぃのょーーーん(大泣

スミマソング♪





続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やったね
【 2007/06/07 14:27 】
今日ゎ携帯からのこうしんだっ

テンション上がるゎ

何でかって?
そりゃー




山下智久、映画主演ぢゃ

やったね

「クロサギ」帰ってくるー
だってね、昨日DVDでね「クロサギ」みてたんだょ

運命ぢゃん(あっスルーしてぃぃよ

めっちゃ楽しみぃ
ぜってぇ見に行くし
NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
ううーーーーーー(何
【 2007/06/03 19:24 】
さぁどーする???(何が












めでたくネタがなぃ・・・






seventeenの感想書こう!!!!!

んーとね、タンク
ぁの腕ダメだょーーーーー!!!!(何がょ。
鼻血でちゃうょ???(危
seventeen買った人ゎわかるょね???
「音楽」
山下ゎ嫌いだったんだねーーー!!!確かにゥチもガっコの音楽好きでゎなぃですけど。。。(好きな人ごめんね。

あのね、言いたいことゎ「ゃばぃ。」(え



んぢゃ、



    ハレルヤーーーチャーーーンス

    ヌォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ばーとーんー6
【 2007/06/02 21:07 】
さて、ばとんゃるぞ!!!!

《強制バトン》
☆見た人は絶対答えなきゃダメ!


■名前を教えて。
みなこ(本名ぢゃなぃょ♪)


■その名前気に入ってる?
けっこーぃぃと思うょ♪だって親がつけてくれた名前だし♪


■身長は?
ふ・・・・
140くらいですけど・・・何か???


■体重は?
のーコメ!!!!


■足のサイズは?
22・0or22・5かな?


■好きな食べ物は?
・納豆
・チョコ
    など02


■お酒飲める?
未成年ぢゃ!!!!



■車運転できる?
無理!!!!


■自転車は?
プロなみに乗れる(笑


■成績よかった?
のーコメ


■視力はいい方?
前ゎめっちゃょかったけど・・・今ゎめっちゃ悪いょ




■右利き?左利き?
右!!!!



■歌上手い?
さぁ?友達からゎうまぃって言われるけどねぇ(^^♪


■メール打つ時に使う手は?
右手



■恋人(好きな人)は居る?
恋人なーーーし(泣
好きな人♪そりゃーもぉ決まりでしょーーー(笑



■(居る人)年上?年下?何て呼んでる?
年上


ひ・み・つ(キモぃ


■ずっと好きで居る自信ある?
めっちゃぁる!!!!!!!!
言葉に出来んほどぁる!!!!


■ボーイッシュ?
どーなんでしょうね?ちっとボーイッシュなとこぁると思う。



■オタク好き?
ジャニヲタ大好き♪



■ご飯派?パン派?
気分にょる。


■声はいい方?
わっかんなぃぢょ。


■キスしたい?
え・・・どーする?(さぁ


■...キスの続きは?
うひゃひゃ(危


■今何してる?
ブログ書きつつ、妄想してる(危


■今何したい?
今?寝たい(笑



■お疲れ様でした。
お疲れちゃーーーん

続きもばとんだっちゃ♪










続きを読む
ばとん | コメント(2) | トラックバック(0) |
うっひょーい♪♪
【 2007/06/01 21:39 】
今日ね!!!!ガっコの開校記念日だったのさ!!!!なので・・・



原宿ぇ行ってきたょーーーーーーーーーーーー(0v0*)/


やったーーーーーーーーー

もち、ジャニショ

今回ゎ並んだけど、そーでもなかった♪いろんな写真かったょぃひひ(危

んで、竹下行って、そしたら偶然!!!!テニス部の先輩に会ったのーーーーー!!!!ビックリした(笑
そっから歩いて渋谷!!!携帯デコるためにストーン買ったのさ!!!


あっ!!!!!!!!
続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
