【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
てんぷれ変えたぼ♪
【 2007/07/31 21:32 】
何か変えたくなっちった(笑

ゥチ飼ってる犬がダックスちゃんなのね(詳しくゎ、シャッターちゃんすの方をみてね♪)

色ゎ違うんだけどー

てヵゥチっていつもピンク系なてんぷれだったヵらさー夏だしぃぃぃ思い切って「」にしたぁぁぁ

ってことで!


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もりもっこり(笑
【 2007/07/31 12:12 】

もりもっこり(0k0)/

ジュニアの森本龍太郎クンのことね☆


ぃやっ、あのですねーーー・・・

今日部活のとき夏音とジュニアの話をしてたのょ!

なんヵちょっと話がずれて・・・最初ゎ、もりも!!!!!!っていってたのょ。

んで、ゥチがなんヵそれ「まりもっこり」みたぃぢゃん!

(まりもっこりゎ知ってるょね?)

そしたらこんな結果に・・・



もりもっこり・・・

しヵも夏音ゎ「あぁ!これヵらもりもっこりって言おう!」とヵいってるし(笑

がんばれ!龍太郎クン(笑



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
君に幸ぁれっ!
【 2007/07/30 21:30 】
きゃーーーもぉカゥントダゥンできるょーーーー(何

Never Ending Wnderful Story(笑

はやぁくーーーーーーーー(ぅるさぃ。


なんヵホントに泣きそうだゎ(^^:

しばらくNEWS見れてなぃんだょ

だヵらこれで一気に回復しよぉと思ってぉります


大好きなNEWSに会える(DVDでだけど・・・気にしなーーーーい!!!!

ぅはああああああ(危



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
うきーーーー(何
【 2007/07/29 21:01 】
たぃとる無視ねっ(笑

だって27時間TVだったんだもん。(ゎけゎかんなぃし。




山下ぁぁぁぁ大好きぃぃぃぃ(何

もぉすぐだぁぁぁぁぁぁ!!!!


DVD


考えただけで泣きそうだぁ(笑

どき02してるヵらね!


行けなかった魂がDVDになるなんてぇ


この暑い夏もこのDVDで乗り切るしっ

これだけがゥチが頑張れる元だヵら

ぅん。

頑張ります(笑



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
えんじょーーい♪
【 2007/07/28 21:38 】
なんと今日ゎ莉奈と出かけましたぁぁ

てヵ、電車乗る前ヵらテンション高くて(笑

なぜヵ電車で座るときさ、互い向かい側に座ってじゃんけんした(ぇ
それにめちゃあしゃべった(笑 多分ほかの人ゎ迷惑だったと思うけどー、気にしなーーーーぃ(爆

んで目的地に着いてーデパートぶら02してーまた別のデパートでジュース&クレープ買って、そのデパートの階段で食べてちょっと話してた(笑
そしてプリクラぢゃーーーーー(何

テンションMAXの状態で撮影!(笑
もち、変顔たぁぁくさん!!!
全部で4回もとったしぃ(笑 2人で4回とヵ初めてヵもー
浴衣美人もぃたね(笑 だってお祭りだったのヵな?それでいっぱぃぃたぁ(笑

んでまたお腹すいたヵら、ミスドいってドーナツ食べたしばらく話して帰りました

なんヵ笑いっぱなしだったね笑うのゎぃぃことだっ

ちょー楽しかったょ

でゎ!


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
StandUp♪
【 2007/07/27 15:29 】
ついこないだヵら山下が出てるドラマ、「StandUp」が再放送やってるねーーー♪ケンケン萌えーーー(ケンケンとゅーのゎ、このドラマの山下がやってる役の名前のニックネームなのょーん

ただねーけっこーェロぃよ!?(爆

山下がぁぁぁぁぁぁちゅーしちゃったもん・・・(大泣

プロ大ょりショックだぁ

まったく。。。

山下ぁケンゾぉケンケンーケンタ先輩ぃぃ(ぇ?

それにしてもすごぃょね!


ケンケンつながりぢゃあん



んでゎ!


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォ


ちなみに、ケンケンの名前ゎいわさきけんご(笑  岩瀬健とそっくりぢゃあん(そぉ?
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
あっつぃねぇ
【 2007/07/26 16:52 】
もちろん今日も部活♪(何


暑くて暑くて死にそうだぁ(死んでなぃヵラ大丈夫。

あっ、でも今日嬉しスなことがあったのさぁ

それゎ・・・・


サーブの練習のとき・・・(一応言っとくけど、ぁたしテニス部

まぁ今日ね、コーンを立てたのね!(なんて説明すればぃぃヵ・・・

まぁテニス部なら分かると思うけど、


そのコーンに当たりました。(へぇ

えぇ、めちゃあ嬉しスょ


そんだけ!(えええええええ


なんヵ自慢になってる???まぁいっか!


んでゎ!


ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ばーとーん10
【 2007/07/25 13:43 】
サキさんにもらったばとんゃりますっ♪



★送り主バトン★

☆送り主は誰?!
サキさん♪

☆送り主の担当は!?
山下智久同担ですっ


☆送り主との身内暦は!?
けっこーたってますょねぇ


☆送り主は好き!?嫌い!?
もぉめちゃ好きっ!だってゥチが聞き逃した「けーチャンラジォ」録音して送ってくれたんですもん


☆送り主に言いたい事は!?
これヵらもょろしくお願いしますともに妄想、山下をあいしましょう


☆送り主とやりたい事は!?
住んでるところが違うヵら、無理だと思うけど、NEWSこん


☆送り主はどんな子!?
かなりの妄想家ですっ(爆


☆送り主を色で例えると!?
ぁくまでも想像ですけど、ぉれんじとヵ明るい系ですねっ


☆送り主と行きたい所は!?
ぃつか三重県を案内してもらう!(笑
ぉかんが三重出身なのに(笑


☆最後に回す人6人
夏音、春、莉奈、星ちゃん、YUKIちゃん、ちぃさん、

ぜひやってみてちょ(危
ばとん | コメント(3) | トラックバック(1) |
ぅほーぃ(何
【 2007/07/24 17:51 】
今日の部活のあとやばかった!!!!!!ねぇ、夏音、Kちゃん(笑

ぁのね、今日めちゃあ暑かったのょほんともぉ気持ち悪くなったょでもみんなに励まされ、回復したしっみんなぁざーっす

んで、何がゃばかったのかと言いますと・・・


部活終って、夏音とタォル濡らしに水道行こうとゅうことで、濡らしにいったのょ!!!!

んでゥチら顔とか洗ってたんだょね














みなこ:夏音ぉぉぉ

ここでゥチが夏音に水をかける。


夏音:ちょ・・・



みなこ:ぶはっはは(危




そっから水かけ合戦開始!!!!!!(笑



ばしゃばしゃばしゃばしゃばしゃばしゃ・・・・・

ここでKちゃん登場!


もちろん道連れ(爆


もぉぉすでにびちょ02なのに・・・さらにびっちょ02



でもこの戦いゎ終わんなかった・・・



タォルをめっちゃ濡らして、夏音のとヵKちゃんの頭の上で絞ったり・・・ホースで水をぶっかけられたり・・・




軽ーく10分ゎ続いたんぢゃなぃ?(笑




服とヵ絞ったら水でてくるし


でも楽しかったね




そこでみんなに質問!!!!


」と言ったらなんでしょうか?

ぜひ教えて!



んでゎ!


   ハレルヤーーーチャーーーンス


   ヌォォォォォォォォォォォ
続きを読む
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
楽しスな一日
【 2007/07/23 16:43 】
今日ねぇ、部活が終わってから夏音とさ、プリとりにいったょー夏音のとこにも書いてあったけど、まぢめにぉーる変ガォ(汗

目的地に着く。→そっこープリとる。(最初ゎまぁ普通にとってたけど、テンションぁがり、ゃばがぉに・・・)→本屋サンぇれっつごー(ゥチゎ明星買ったー山下の夏へぁーになってたのょーんやっぱぃけてるねぃさすがぁ)→サイゼ(ドリンクバーたのんだら・・・・・お子様料金になっててめちゃ得したねっ!!!!(笑)

しヵもゥチらちょー無言だったね(お互い雑誌読んでたのっ)
んでそれからぃろ02と語ったねぇ




んで家に帰ったのょーん楽しかった



んでゎ!


   ハレルヤーーーチャーーーンス


   ヌォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
Never Ending Wonderful Story
【 2007/07/22 10:32 】
ぅははは(何

だって楽しみなんだもーん

Never Ending Wonderful Story

この間さ、まっすーのラジォきいてたのね

そしたらこのDVDのこと話してて・・・

Never Ending Wonderful Storyって、それぞれ単語の頭をとるとNEWSになるんですょねー」みたぃなこと言っててさ!!!!







なるほどねぇ(笑

そんとき気づいた(爆

遅れててごめそ



あぁ楽しみだゎぁ



んでゎ


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちょこれーと
【 2007/07/19 18:24 】
莉奈ぁばとんだぁょ(怖 

みんなもやってみてぇ

〈ルール〉
タイトルを「今」食べたいものにすること。
質問の答えは普段喋っている「口調・方言」で答えること。


1:タイトルに書いた食べ物は好き?
大好きぃぃ♪ ゥチゎビター派ょ~

2:「今」寒い?暑い?
寒い。。。だってスウェットだょ!?

3:髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。どうする?
ん?ぢゃ切らねぇ。(ぇ

4:最近ハマってる音楽と感想は?
もち、NEWS 全部!だって聴くと元気になれるのぉ
ジャニ以外だとGReeeeNの愛唄♪ヵなぁ。。。とにヵくぃぃのょ!

5:今年のバレンタイン、あげた? もらった?
どっちでもぃぃぢゃん。( 冷たぁ

6:馬にのりたい?乗ったことある?
ぁるわけなぃし・・・つヵ乗りたくないヵも・・・(笑

7:福引き当選!アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?
断然ョーロッパでしょ!街きれぃだし♪

8:スキじゃない人に告白されちゃった!どうする?
振る。

9:ワニ、クワガタ、ピラニア。飼うとしたらどれにする?
全部ぃゃ。クワガタとヵ最悪ぢゃん?ヮニでヵぃし。。。ピラニァとヵなぃヵら!(笑

10:ラジオで知り合いの名前が呼ばれた! それは誰?
莉奈(ぇー

11:好きな異性のタイプは?
自分がスキになった人でしょー(当たり前ぢゃん。
んまぁ笑顔が素敵な人!(前も言ったょうな・・・)これだけぢゃなぃぜ

12:ドリアン食べたことある?
どりぁんって何ぃ!?(そっから。

13:空を見上げればそこにあるのは・・・
雨雲。

14:学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった!何の用!?
「これみんなに配っといて。」ほらぁ何かプリントとヵ?

15:好きな色を第5位まで答えよう。
第一位☆赤とヵピンク系
第二位☆緑系
第三位☆黒
第四位☆紫
第五位☆茶

基本的なんでも好き!

16:「この漫画は名作だ!」3つ答えてください。
・NANA
・ギャルズ
・Deeplove(ディープラブ)ぁの犬のゃつ!マンガがあって、読んだら泣けた!

17:しゃぶしゃぶと焼肉、どっち派?
しゃぶしゃぶ♪さっぱりしてて好き。

18:宇宙人は存在しているか!!?
え?だってゥチ宇宙人だし。(ぇぇぇ
ごめん。ぅそです。(信じる人ぃなぃヵら!

19:沖縄でアメリカ兵に捕まった!何を要求された?
水もって来て。

20:今まで隠してたけど実は私って…
実ゎ・・・・・・・って言えるわけなぃでしょ!!!!


読んでくれてぁりがとちゃん♪


んでゎ!


   ハレルヤーーーチャーーーンス

    ヌォォォォォォォォォ
ばとん | コメント(2) | トラックバック(0) |
いーけーめーんー♪
【 2007/07/18 16:43 】
花君さぃこーだゎっ(笑

でもなんでぃけめんなのに山下がぃなぃのぉぉぉ(´A`。。)

そこが1番疑問だべ

これに山下がぃたらもぉっっとさぃこーなのにぃ(わかった。

てヵけっこー男子校って憧れるゎー(ぁんた女だし。

ゥチのァニキが男子校だったんだけど、なんヵたのしそーだった!
(ちょっとムサィけどね。

ゥチも変装して行くかっっ(無理ですーーー


続きを読む
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
愛唄♪
【 2007/07/14 20:31 】
ちょっと前なんだけど、やまPが気に入ってるとぃぅ曲、「愛唄」(GReeeeNサンの曲ね。)を聴いてさ、(前にレンタル屋で借りたの)心にじーんってきたょ

ただ泣いて笑って過ごす日々に
隣に立っていれることで
僕が生きる意味になって
君に捧ぐ
この愛の唄


めちゃョスギ

泣きそうになった。

ぃつしヵ泣きそうになったとき、この唄を口ずさんでる。

やまPゎこの唄のどこに感動したのかなぁ

ぁとゥチが泣きそうになった曲・・・


やまPの「向日葵」

この曲聴くとね、恋した気持ちになる

ほヵにもたぁくさんぁるょぉ

そこで緊急ァンケート

みんなのお気に入りの曲ゎなんですか?

教えてくださぁぃ


んでゎ!


   はれるやーーーちゃーーーんす

   
   ヌォォォォォォォォォォ


NEWS | コメント(6) | トラックバック(12) |
再び・・・
【 2007/07/12 23:04 】
ぃやーーーまた見ちゃったょ。








プロポーズ大作戦最終回




ぅぅ・・・


ぁの、最終回見たの2回目なんすけど・・・(笑


何回見ても泣き02パラダイスねぇ


やっぱぁのスピーチのシーンかなぁ・・・


うずくまってないたょ

どぉしてこんなに切なぃんだょーーーみたぃな

ぁと健が教会で泣いたシーン

・・・・・・・・・

やっぱり泣き02パラダイスゃゎ

てヵなんでゥチ今更こんなに語ってんの!?





伝えたい 分かってるのに 伝わらず
  切ない恋の 物語だね



久しぶりにみなこ流俳句。(笑

プロ大見て思ったことを俳句にした!

んぢゃ!



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォ




NEWS | コメント(5) | トラックバック(0) |
W誌&P誌
【 2007/07/11 21:06 】
ちと遅れたけど、W誌とP誌買ったぜぃ

んぁぁぁぁ(どした?

これゎ反則でうね(日本語ゎ正しく使いましょ。

W誌のさ、NEWSのページの最後に、山下が「はれるゃちゃんす」的なポーズをとってぃたのさ!!!!

もちろん・・・・・







うきゃーーーーーーーーーーー」(ぅるさくてごめんね?





だってだって・・・


これぁダメだほ・・・

P誌もなヵ02セクシーずっとにや02してましたぁ(危


そんなヵんぢ!



んぢゃね!




   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
待ってたョーーー!!!!
【 2007/07/09 22:39 】
みなさん、もぉ見たョネ(何を

知ってるョネ(だヵら何を







NEWS・博貴&のってぃ(草野)現場復帰



えぇもぉ嬉しぃですょ

もしヵしたらNEWSに戻れるヵモしんなぃんだょ(博樹ゎえぃとに。

8人になることを願ってます。

博貴、のってぃ頑張ってくださぃ。

自分のためにも、NEWSふぁん、えぃたぁさんのためにも。

みんなゎ信じてるょ


んでゎ、大胆に参りましょう。

   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
ばーとーんー9
【 2007/07/07 15:20 】
ばとんゃるぞーーー!

バトンのルール

1.必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせて下さい。
みんな大好きだヵらぁぁ!みんなゃって♪(莉奈にゎぜひゃってもらぃたぃ!

2.回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
へぃ02。←(ゃる気なぃだろ。

3.やらない子はお仕置きです。
このルールぃぃねぇ♪(ぇぇぇぇ

4.ルールは必ず記載しておいて下さい。
ほーい

1.お名前は?
「みなこ」 先輩につけてもらったあだ名です♪

2.おいくつですか?
ちょー14才!

3.職業は?
学生ぢゃょ

4.資格は何かもってる?
漢検4級
数検8級
しヵなぃ。

5.今悩みはありますか?
そりゃァリますょ!

6.誰かに似てると言われたことがある?
なぃなぃ。

7.社交的?人見知りしちゃう?
どぉでしょう?人見知りもぁりつつ、社交的なぢゃなぃ?

8.人の話には耳を傾ける?
まぁまぁ。でもぃつも「へぇ」とヵ言っちゃう。。。口癖みたぃなヵンヂ?

9.ギャンブルは好き?
ギャンブルってなぁに?

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き・・・チョコ、寿司、かき氷(特にィチゴ味♪ そば など02
嫌い・・・なす、トマト、たこ、いか、貝類、キノコ類 など02

11.彼氏、彼女にするならこんな人5つ!
①笑顔が素敵。
5つも書けなぃょぉ(汗

12.親友と呼べる人は何人いる?
234人


びっくりしたデショ(^w^)2,3,4人くらぃぢゃん?

13.今までの経歴や自慢できることは?
智久歴4年ヵな

14.これのためなら一食抜ける?
NEWSのためなら何でも!!!

15.好きなブランドは?
BMBだぁいすき!

16.今、行きたい場所は?
自分の部屋(勝手に行けょ。

17.もし自由に使えるなら10万は何に使う?
貯金(夢がなぃな。

18.将来の夢は?
そんなに決まってなぃけど、パティシエとヵぁこがれるなぁ。

以上で終わります。

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
疲れたぼ(ぇ
【 2007/07/06 18:42 】
最近寝ても寝ても睡眠がたらなぃみなこですっ

今日なんヵさ、ゥチいつも朝の7:00ぐらぃに起きてんだけど、大変なことが・・・・・


ォヵン「8:00だょーー」

みなこ「・・・?・・・・(携帯を見る)・・・!!!

あぁ・・・・やっちまったょ・・・

寝坊したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(^^;)

だヵらそっこーに起きて、ちょっとだけご飯食べて、髪の毛ゎそんなにぼっさ02になってなぃし、2時間目プールだし・・・と思ってそのまま!しヵし!制服の用意とプールの用意をしてぃなぃ・・・急いで仕度をして・・・

8:24   完了。(しヵし8:30までにガっコに行かなければならなぃ。








ちょっとみんな「もぉ間に合わなぃぢゃん!」って思ったデショ・・・





間に合うんだなぁこれが!(^m^)/




ちょっと小走りでガっコに行きました!




8:27   到着。


まぁギリっちゃあギリだけど(zoz;)


えぇ、もぉ疲れたょ


でゎ



   ハレルヤーーーチャーーーンス


   ヌォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
プロポーズ大作戦
【 2007/07/02 18:00 】
テスト中だったり塾だったりでしばらく見れなかったプロ大
今日ゎまとめて書きます。

なんて言えばぃぃのヵな・・・

とにかく切なくて、大泣きしました。

ゥチの年だとちょっと難しくて、わかんなぃとこもあった。

けどね、少しわかるとこがあったの。

それゎネ、

素直になれなぃこと。

これだけゎホントにわかるょうな気がする。

なんでヵね。

普通の人ならしゃべれる。 てヵ余裕。(笑

でもさ、好きな人の前になったり、近くにいたりするとさ、

素直になれなぃってゆうか、しゃべれなぃ。。。ぢゃん?

これが不思議なんだょね。

「その人が好きだヵらぢゃなぃの。」って思うけど・・・

「好きだヵらしゃべれなぃの?」

ぉヵしぃぢゃん?

なんてゅうの?矛盾してるってゅうのヵな?

その答えゎわかんなぃけどさ、知りたいとも思わなぃ。

しゃべれなぃときのドキ02感ってゅうのも嫌いぢゃなぃし。

プロ大でね、わかったことが、

・後悔しなぃこと 
・勇気を出すこと(恋愛に対しても何に対してもネ♪

まだ02たぁくさんぁります。書くとキリがなぃので。(笑

このドラマを見て「恋愛の仕方」みたぃなのがわかったょ。

ホントにァリガトウ!

プロ大関係者にゎめっちゃ感謝してます。

でゎ、

   ハレルヤーーーチャーーンス

   ヌォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
