【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
祝!!!
【 2007/08/30 12:28 】
今日ゎ朝ヵらテンションが高いみなこですけど





RUSS-KのCM全部集まりましたっ


ぃえーぃ





朝起きてズームインとヵ見てたら・・・



YM×KY×MDが流れてて・・・


録画してぁるヵなーって思って、見てみたら・・・





録画してぁるぢゃーーーん


叫んだ02!!!



この3人のCMおもしろいょね(HPでみてる方ゎわかると思いますが、)



なんで山P最後倒れてんのぉ(笑



かゎぃすぎるょ・・・


山P



NEWSめんみんなィケメン


ぅん、ィケパラだねっ(何


んなゎけで、ばとんゃりまーーーっす
続きを読む
NEWS | コメント(6) | トラックバック(0) |
RUSS-K
【 2007/08/28 23:03 】
ついに行ってまぃりました



        RUSS-K



まず新宿の駅にポスター2枚発見

まぁそんな感じでポスターを見ていき・・・



RUSS-Kの店に着いて



ぃきなりNEWSの曲キタ‐‐‐‐‐‐


買った服ゎ、



やまPが中に着てるTシャツとジャンパー。(ジャンパーゎ素材が違うんだけど、デザインゎほぼ一緒

けーチャンが着てる赤のチェックシャツ


たばぃかっこぃぃ


んで、鏡もらって、NEWSが載ってる紙もらぃましたー


そしてお昼食べてーーー、ぃざ、ポスターめぐり



最初ゎ山手線一周まわる予定ゎなかったけど・・・


一周しました(笑



でも、時間もそんなになかったので多分見逃したポスターもぁるけど、各駅降りて、探して・・・ぁったりなかったり・・・


もちろんぁったゃつゎ写真ばっちりとってぁる


一周って結構時間かかるょすっごぃ時間ぁる人、体力に自信がぁる人の方がおすすめします。


ポスターが貼ってぁる場所ってだぃたぃ、人がょく通るとこ。例えば階段とヵ・・・ほんと、人がょく通るとこに貼ってぁった!!!


同じポスターが貼ってあったりもするヵらねー


でも結構集めましたっ


初めて一周した(笑


見逃したゃつも多分あった。ぃゃ、絶対。(笑 まぁそれゎ仕方ない!!!


楽しかったぁNEWSかっこぃぃよお




んでゎ、




   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(7) | トラックバック(0) |
昨日の自分、今日の自分。
【 2007/08/27 16:45 】
今日ゎシングルスだったょ(昨日ゎダブルス。


昨日の悔しさがあって、今日ゎ1回戦突破したぃと思い、いざ、試合ぇ・・・


最初ゎ1-3で負けてたの。

一瞬どうしようと思ったけど、自分に「大丈夫02」って言い聞かせて・・・

3-3に追いついたの!!!今回ゎ4ゲームマッチの試合だったのね。

んで、4ゲームマッチで勝てるゲーム数ってゆうのゎ例えば、4-1,4-2。

で、3-3の場合ゎ5-3になるまでゲームを続けるのね。

さらに4-4になった場合ゎタイブレークってゆう特別なゲームが行われるんですょ。



多分分かる人ゎわヵります。(笑


そんなゥチゎタイブレークになっちゃいました(汗



あっ、ひとつ言うの忘れてた


タイブレークゎ、2ポイント差をつけて7ポイントとった方が勝ちです。もし6-6とヵになった場合ゎ8-6になるまでゃります。




結果



7-3で・・・・












勝った


この瞬間がホントに嬉しくて。


相手の人ゎめっちゃぃぃ人でしヵも名前一緒!!!みたぃな!!!(本名のね。  


ゥチゎ1回戦ゎなく(説明すると難しいので説明ゎしなぃですけど。)、この試合が2回戦なんだけど、



でも3回戦でまたタイブレークになって8-6で負けちゃったんだけどね。


でもすごぃ自分の力が出せたょ


昨日なんヵこんな事思ってなかった・・・ってヵ思えなかった。

今日ゎ昨日みたぃな思いしたくなぃ、負けても自分の力でどこまで頑張れるか、そして、平常心でぃること。そんな思いで試合に臨んだ。


まだ02だけど、自分なりに頑張れたょ


ピンチになったけど、平常心保ち、ときにゎ山下のことを考えながら(笑



またひとつ、新たな目標が持てた。


次の試合も頑張りたぃ。




RUSS-KのCMぁと2個で全種類集まるぜぃ頑張るぞォ




   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
今日の自分
【 2007/08/26 20:00 】
はぃ、昨日書いたように、試合でした。

結果ヵら言っちゃいますと、1回戦で負けちゃった


今思えば勝てたんじゃなぃのヵなって思う。

その試合が終わって何ヵ普通にしてたんだけど、

先生に「何割の力を出せたの?」って聞かれて・・・

そんときゎ答えられなかったけど。



自分的にゎそんなに出してなかったと思う。わかってるんだけどね、


そんな自分が情けないなぁ


泣けてきた。



しかも「何ができたの?」って聞かれたときゎ・・・



悔しかった


なんもできなかった自分が。



そんな試合をペアの夏音とぃろ02話したょ。


これがぁんまりできなかったね、ばん回できなかったね、まだ02たくさんぁるね!


これを機に自分の弱点を直していきたぃです!!



明日ゎシングルス。play中ゎ1人だヵら、今日出せなかったところを出していければぃぃなあと思います!



んぢゃ、気分を変えて、ばとんやりまーーーっす!



続きを読む
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
明日ヵあ。。。
【 2007/08/25 17:00 】
RUSS‐KのCM早く全部集めたーーーい!!!!


今んとこシゲてごにゃんバージョンゎばっちりとってぁります。

てヵね、せかっく全員のやってたのにちょうど録ってなかったのょお(大泣

最悪だゎあ


まぁ仕方ないけどさっ!!!!


絶対全部集めるぞお




あぁぁぁ。。。


明日だ(何



試合


あっ、部活のネ!!!(テニス部


ダブルスだぁ


頑張るょ。

うん。


前に一回出たことゎぁるんだけどさ、それゎ「まぁ出てみれば?」的な試合だったヵら(笑


今回がホントのデビュー戦だぁ(汗



そんな話してても仕方なぃので、ばとんゃりまーっす
続きを読む
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
カラオケ♪
【 2007/08/24 17:49 】
昨日なんだけどさ、愛しの親友様とカラオケに行ってきたの


とりあえず、2時間ってゆうことで・・・



まずゎいきなり(まぁ当然だけど、)NEWSの曲の曲ヵラ始まり、愛しの親友様ゎえいとの曲を歌った!!!!


途中ゎぃろんなアーティストさんの曲歌ったりして・・・・





I・ZA・NA・I・ZU・KI







そう、この曲と言えば・・・




加藤成亮サマの・・・


     「くちづけを~



もちろんやったょ(笑



2人で手をつけて「くちづけを~」って


大爆笑だょ!!!


しヵもその部分目当てで歌ったヵラ(爆


それヵらまあぃろ02と歌って・・・



最後に「ミソスープ

ハモれるとこゎハモったょお(サビの部分とヵ。



そしたらさぁ、めっちゃぃぃところでお時間のお電話が入ってきちゃって(怒


だって「都会の速さに~」だょっ


まぢギザドンだゎあ



だヵら「もうすぐ終わりますっっっっ」って言ってそっこー電話切った(笑


んで最後まで歌ってカラオケ終了。


楽しかったゎあ



続きゎばとん!!!!
続きを読む
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ばーとーんー15
【 2007/08/23 13:10 】
最近ばとんいっぱいだぁ

ってことでばとんゃりますっ


えりヵらまわってきたばとんですっ




『NEWSバトン』

『ルール』
★NEWS担に回すこと。
★止めてはいけない。(ただし指名は5人までなら何人でもoK!!)


■なまえは?
みなこ

■担当は?
山下智久

■副担は?
NEWSだぃ

■担当歴は?
4年くらぃ

■担当様の良い所を3つどうぞ!!
はにかむ笑顔
声(鼻声
メンバー想い、ファン想い

なんヵこの間も書いたねっ気にしない!

まだ02ぁるょおおお
■NEWSのグッツなに持ってる?
うちわ、ポスター、写真、パンフ、ショッピングバッグ・・・・

多分まだぁる


■NEWSって...1番イケメンが多いと思う?
めちゃああああ思う

まさにイケメンパラダイス


■内クンと草野クンの飲酒どう思った?
そりゃびっくりしたょ。ショックだったょ。

■NEWSは何人で1グループ?
8人とふぁんのみんなで1つだしっ

■元NEWSの森内クン知ってますか?
知ってるょおぁんまりしらなぃけど。

■NEWSの曲で好きな曲は?(ソロでもoK)
えっ、全部に決まってるぢゃん!
サヤエンドウ、チェリッシュ、DREAMS・・・

まぢ全部


■この世にNEWSが居て良かったと思う?
めっちゃ思います。ぁりがとう。NEWS

ホントに感謝してます。

 

■NEWSに一言どーぞ!
好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑
 
■担当様に一言どーぞ!
愛してます。

■回すひとを書いて下さい。
NEWSふぁんの方で、このばとんまだやってなぃ方、どおぞ!!!



もうひとつえりからまわってきたバトン


Q:今現在気になる人、好きな人恋人はいますか?
 ぃるよ

Q:それはどんな人?
 やさしくて自由人声も素敵

Q:好きなタイプは?
 あははは(笑 笑顔が素敵な人

Q:逆に嫌いなタイプは?
  なんヵつまんなぃ人。

Q:異性で此処に弱い!!って所は?
 うーーーー(何 笑顔笑顔

Q:好きな芸能人は?
 NEWS・山下智久

Q:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
 NEWSの曲に決まってるぢゃんヵ 
 
Q:逆に唄ってあげたいものは?
 NEWSの曲ヵな!

てヵそれしヵ歌えないヵも


Q:今好きな人のために努力してることは?
 何もしてなぃ(爆 素の自分で

Q:バトンをまわす10人
 まだこのばとんやってなぃ方、やって02


えり、楽しいばとんぁりがとう

んでゎ!!!!!





   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
ばとん | コメント(4) | トラックバック(0) |
ばーとーんー14
【 2007/08/22 18:00 】
サキさんヵらもらったばとんゃります


≪愛のバトン≫
<今、いちばん楽しみなことは?>

NEWSのDVDを見ること「今」ぢゃなくて、毎日(笑


<最近、気になってることは?>

NEWSのぁるばむ出なぃのヵなあ?そろ02出てもぃぃぢゃん!!!ぁと1枚くらぃシングル出して、ぁるばむとヵ・・・


<担当様の好きなところを5つあげてください>

ぁのね、普通に5つにぉさまんなぃヵら(笑

全部好きだもん



<担当様と偶然エレヴェーターで乗り合わせたらどうする?>

ぉど02するでしょ!たぶん挙動不審になるヵら(汗

んでそのまま降りてっちゃうみたぃな??


<担当様にやってもらいたい役>

学生の役がぃぃ!!!なんヵ紳士的なのぢゃなくて、学生。(笑

ぁの彰みたぃなぉばヵさんキャラでもぃぃクールなキャラでもぃぃとにヵく学生(笑



<うちわ返ししてもらうならどんなのがいい?>

なんでもぃぃ山下に何かしてもらえるだけで嬉しス


<担当様を好きになったきっかけ>

NEWSがデビューしたとき初めてバレーボールのスペシャルサポーターしたときに山下見た瞬間惚れたっ
「あっ、この人かっこぃぃ」みたぃな!



<担当様と1日いられるならどう過ごす?>

きゃーどーしよーーーーどうする?山下(ぇ 遊びに行っちゃうヵな?カラオケにでも行って一緒に歌う


<担当様のソロコン決定!あなたならどうする?>

横ァリゎずぇったい(絶対)申し込むに決まってんぢゃん何公演ヵ申し込むよぉ

ホントにやってほしいなっ



<担当様が誰にも負けないところはどんなところ?>

全部(爆  ごめん02(笑

はにかむ笑顔誰にも負けてなぃよお
ファン想い、メンバー想い

他にもまだぁる



<担当様に歌ってほしい曲>

迷うゎあ抱きセニョもぃぃねえサヤエンドウもぃぃなあチェリッシュもうたってほしい




以上


このばとんやりたぃよおって方ゎやってくださぃ




   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
ばとん | コメント(3) | トラックバック(0) |
ばーとーんー13
【 2007/08/21 23:00 】
りさチャンヵらまわってきましたあ

指定ばとんぢゃあ



指定:ぴぃたん

『』の中には指定された人物名を入れてください。

あなたは『ぴぃたん』と同じクラスになりました。



1.あなたは『ぴぃたん』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

ちら02見てるヵも(笑 んで、自分の名前を紹介して・・・(ぉぃ。

2.『ぴぃたん』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

みなこ「どうしたのお???」

ぴぃ「教科書忘れた・・・」

みなこ「見せてぁげるよお」

ぴぃ「まぢ?ぁりがとう!」

   的な




3.体育祭です『ぴぃたん』は何の競技に出ると思う?活躍する?

二人三脚(笑 活躍するヵゎ、想像にお任せします。

4.文化祭です『ぴぃたん』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
   
えー悩むゎあ(汗

5.文化祭『ぴぃたん』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

もちお化け屋敷でしょんでしがみつく(笑 あっでもぴぃも怖がりそうだな(笑 2人でぎゃー02言って

その後誰もぃなぃところで何か話す


6.文化祭、あなたと『ぴぃたん』のクラスは一体何の出し物をするの?

なんヵなあ(汗 食べ物で、2人こっそりつまみ食い

7.服装検査、『ぴぃたん』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

ピアス。でも反抗するぴぃたん素敵

8.修学旅行です『ぴぃたん』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

んーどこ行こうかなあみんなと離れて2人きり的な?

9.修学旅行、『ぴぃたん』の部屋に遊びに行ったあなた、『ぴぃたん』は一体何をしていた?

音楽聴いてた

10.『ぴぃたん』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

ムードメーカーみたぃな?ぴぃたんゎ誰とでも仲がょスだヵら、どんな人と問わず

11.『ぴぃたん』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

授業中寝てた

12.『ぴぃたん』と二人で下校しました、一体何の話をする?

秘密(笑

13.『ぴぃたん』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

遊びまくる

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!

・サキさん『やまP』
・えり『てごにゃん』
・YUKIチャン『やまP』
・結衣ちゃん『てごにゃん』
・あやのサン『まっすー』


  ゾヒやってみて!



   はれるやーーーちゃーーーんす

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
ばとん | コメント(4) | トラックバック(0) |
泣けてくる・・・
【 2007/08/21 13:30 】
泣けるねっ!(は






部活の後半がこの間ヵら始まり・・・・


忙しくて・・・・・







NEWSが見れてなーイ



















ね、泣けてくるでしょ?(知るか





       あっ(何



今日ヵら夏期講習ぢゃん!(塾のね。



















時間がぁるぅちに見とかなぃと



NEWSが見れなぃ日なんて・・・・






まぢダメ


せめて一回ゎ見なぃと・・・



生きてけなぃ。(どんだけぇ

今日ゎなんヵ文章めちゃくちゃ?


     でもそんなの関係ねぇ!(笑




んでゎ、




   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ





NEWS | コメント(5) | トラックバック(0) |
あはぁ(何
【 2007/08/20 17:29 】
東京ゎ暑いよーーーーーー


こんな日に部活よおーーーーー


どもっ、最近智久日記を読みながらにや02してるみなこです。



疲れたなあ部活(笑

てヵね、まぁ練習のときにさ・・・先生がぃろ02と説明していまして・・・


先生:「~~~わかった!?」

みんなちょっと疲れ気味で返事がなく・・・

先生:「うんとヵすんとヵ言いなさいよっ!」

みなこ:「すんっ!」


しヵも1人で言ったしさあ(笑


ぃや、だって「うんとヵすんとヵ」って言うヵら


みなこゎ正しいことをしました。(違


なんヵ暑さのせぃでテンションが狂ってるょ

どーヵなっちゃってるよ!


試合までぁと・・・何日?

わヵんなぃけどぁと少しなんだょお。(汗


えぇ、頑張ります。


続きゎばとん
続きを読む
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
24時間TV
【 2007/08/19 21:30 】
やっぱこのTVゎすごぃなあ。

自分のいままでの人生を考えさせてくれるTVだょ。

いつも思うんだあ

なんでゥチゎこんなに幸せなんだろう」って。

見るたんびに思う。

だって苦しんで病気と闘ってぃる人たちもぃるのに。

ホントにゥチゎ幸せだ

まだ幼いのにガンとヵ。。。

悲しすぎる

それでも一生懸命生きる人たちってすごぃ。

見習わなきゃ

ゥチゎそんな病気にかかったことなぃし、その人たちの痛みなんヵわからなぃ。

けど、「一生懸命生きなきゃだめなんだ。」って思うの。

精一杯生きること、チャレンジすること・・・できることゎたくさんぁる。

もちろん全部ゎできなぃヵら、

自分ができることゎやらなきゃダメなんだ。

だって、例えばテニスがしたくてもできなぃ子もぃるゎけでしょ。

だけど、ゥチゎできる。やろうと思えばできるの。サッカーだってなんだって。

それってすごぃことだょね。



なんヵ病気と闘ってる子と比べればゥチなんて弱虫だ。

悔しい。

だヵら一生懸命生きるの


それが、今ゥチにとって大事なことだヵら。






24時間TV関係者のみなさん、お疲れ様でした。




んでゎ、


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
Wonderful♪
【 2007/08/19 15:37 】
24時間テレビにてごにゃん出たーーー


たばぃ。


手越サン、かっこぃぃっす。


ほんっとにたばぃ

だって手越サンが笑ってる(何


頭にタオルを巻く手越サン、萌え(笑

ぃや、てご担の方ゎわかってくれるはずっ


手話を使う手越サン、素敵



ところで・・・山下サンゎ見てるだろうヵ


智久日記にょると、「24時間起きる!」って書いてあったけど


頑張ってる手越サン、みんなのことを見ているだろうヵ山下サン(笑




でもすごぃなあ地上絵?書いちゃったょ!みんなかっこぃぃよ!こっちも感動したょ!(でも最終的にゎその絵ゎ消してしまったけど



やってみなぃと分からない

ってゆう言葉の意味が改めて分かった。



てごにゃん、その他のみなさま、お疲れ様でしたっ!




でゎ、山下サンが見てることを願って、(笑



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
ばーとーんー12
【 2007/08/18 22:16 】
また02ばとんえりヵらまわってきましたぁ



【学校バトン】


■今、どんな学校に通ってますか?簡単に紹介して下さい。

  えっ、ちょぃボロ?(笑

■制服ありますか?どんなデザインですか?

  冬ゎセーラー服、夏ゎワイシャツとベスト。

■何年何組何番?

  2年4組46番だぁぃ

■今の席はどこですか?

  窓側ヵら3列目。前ヵラ2番目。先生との距離が近くて嫌だぁ

■家から学校までどのくらいかかりますか?

  5分

■部活やサークルに入ってますか?

  硬式テニス部です

■一番ウザい校則は何ですか?

  全部。(笑 ぁれもダメこれもダメみたぃな。

■1日の授業は何時間ですか?

  水曜日以外ゎ6時間!水曜日ゎ5時間!

■何分授業ですか?

  50分ぢゃ!でも45分のときもぁる

■休み時間は何分ですか?

  10分昼休みゎ・・・何分だったけ?(笑

■オススメの給食・学食メニューとかありますか?

  なんだろー?フルーツヨーグルト好き

■校内イベントで一番好きなものは?

  まぁ運動会ヵな?

■校内イベントで一番嫌いなものは?

  あははははははは(何

■放課後の過ごし方を教えて下さい。

  部活だもんにー

■学校で素の自分を出してますか?

  出してるっ(笑

■青春…してますか?

  してるょめちゃあ楽しい

■校長に一言。

  ぁんたに何も言うことない。(爆

■担任に一言。

  うるさぃと思うけど頑張れ。

■クラスメイトに一言。

  楽しい時間をぁざーす

■学校の不満を叫んでみてください。

  不満だらけだーーーーー(笑

■最後に学校自慢を好きなだけどうぞ。

  自慢~?ぼろぃぜ(笑

■お疲れ様でした。これを学校に通ってそうな5人に回してください

  夏音、莉奈、星、柚香 
   
  ほヵにもガっコに通ってる方やってくだぱぃ(笑


あいつばとん:)

01あいつの名前

  このばとんを回してくれたえり

02ぶっちゃけあいつとどういう関係?

  まだ絡んだばっかだけど、NEWS好きっ仔

  これヵらもよろしくね!


03あいつを色に例えると?

  そーねー、なんヵ明るいグリーンみたぃな

04あいつの良い所は?

  楽しい所っ これヵらいっぱい探すょぉ


05あいつの嫌いな所は?

  なぃ02!

06あいつに歌わせたい曲は?

  NEWSの曲でしょお

07あいつと遊びに行くならどこ?

  コンサートとヵ行ってみたぃな!

08あいつと一日入れ替わったら何をする?

  てごにゃん独り占めします。(笑

09この場を借りて言ってやりたいことがあればどうぞ!

  これヵらもよろしくねっ!

10貴方について答えさせたい次の回答者を最大5人

  サキさん

  ゥチのこと語ってくれる方、やってくだぱぃ(笑





以上!


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
ばとん | コメント(3) | トラックバック(0) |
ばーとーんー11
【 2007/08/18 13:52 】
えりヵらもらってきたばとんゃります


☆☆は担当様→やまP

1、家にあなたの大好きな☆☆が!!どうしますか??

  一時停止。

2、そして家の中に入ってきました!!あなたの反応は??

  ばた02する!「どーしよー」みたぃな!

3、2人で何か見ることに!??さァ何を見ますか??

  NEWSのDVD見るっ!そして一緒に歌って踊る

3、なんかいいムードにあなたならなんて言う??

  「あっ、ここの踊り分かんないんだ教えて」(笑

4、☆☆が「ねぇ??・・・・・・・・。」何かいいました。なんて言ったと思う??

  「チューしたぃ」

  ごめんね、妄想スタートです


5、☆☆が「俺の事好き??」と聞いてきました。あなたの反応は??

  「めっちゃすき

6、そろそろお別れの時間です。最後に何かしたい事or言いたいことは??

  チューする。抱きつく。(爆

  てヵ、だん02危なくなってる!?んま、気にしなぃで


7、大好きな☆☆に一言!!

  好きだょずっとつぃてぃくヵらね

8、これからNEWSメンにやってもらいたい事は??

  コンサートヵな!握手会!

9、最後にジャニーさんに一言!!

  NEWSをお願いします。(笑



このばとんゃってみたぃ方、どーぞゃってみてくださぁい!



んでゎ  


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
ばとん | コメント(2) | トラックバック(0) |
Ending♪
【 2007/08/17 19:19 】
ばとん拾ってきたーーー

ってことでさっそくゃるぞっ!



NewSを愛するアナタに究極の選択バトン

Q1.付き合うなら?
A .ドMな加藤成亮
B. ドSな増田貴久

  んーゥチがSだヵらなぁ(笑 でもS同士でもぃぃようなきがするヵら、Bのまっすー

Q2.結婚するなら?
A. みんなの王子様☆な山下智久
B .あなただけの手越祐也

  悩むなぁ(笑 もちろんAの山下(爆 

Q3.友達にするなら?
A. 明るいノリの草野博紀
B.,親身に相談にのってくれる小山慶一郎

  Bのけーチャンヵな!なんヵ「うん02」って聞いてくれそう

Q4.一緒に登下校するなら?
A .2人乗りで!山下智久
B .手を繋いで!内博貴

  2人乗りも悪くなぃけど・・・登下校するなら手ぇ繋ぎたぃなのでBの博貴でも山下に抱きついて乗るのもぃぃヵも(妄想スタートっ 

  

Q5.一緒に料理するなら?
A .手伝わないけど食べておいしいと言ってくれる増田貴久
B .毒吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮

  あぁ・・・料理ゎ一緒にしたぃヵなってことでBの亮

Q6.どっちの行動が好き?(あなたがデートに1時間遅刻した場合)
A .「おそいわっ!!怒」と怒りつつも待っててくれた錦戸亮
B .「なんかあったのかと思ったぁ」と心配して泣きそうな手越祐也

  Bのてごにゃん!心配してくれてるってとこが嬉しい

Q7.メ-ルするなら?
A. 絵文字いっぱい 顔文字いっぱい!錦戸亮
B .絵文字顔文字一切なし。手越祐也

  てごにゃんの方がすごぃ絵文字とヵ使いそうなんだけど(笑 まぁ、メールに絵文字がぁった方がぃぃヵらAの亮!

Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A. LOVE SONGを歌ってくれる加藤成亮
B.抱いてセニョリータを歌ってくれる小山慶一郎

  これゎAのシゲヵな(笑 理由?自分でもょくゎヵらん(笑

Q9.あなたのCHERISHは?
(この質問のみ8人の中から選ぶ)

  全員だょ

Q10.最後にNewS担のお友達にバトンタッチ

  サキさん、YUKIちゃん、あやのさん、結衣さん、えりさん、

  ここに書いてなぃ人もやってみたぃ方、ゾヒやってみて!(笑


以上!


   ハレルヤーーーチャーーーンス 

   ヌォォォォォォォォォォォォォ 
ばとん | コメント(4) | トラックバック(1) |
Never♪
【 2007/08/17 14:09 】
まぁぢ暑いねぇゥチゎ部活でずっと外だぁみんな、熱中症にゎ気を付けて


なんヵ大変だなぁ

台湾コンサートの打ち合わせだったり、クロサギの打ち合わせだったり・・・

大丈夫ヵなぁ

と、ちょっと心配なみなこ。




てヵ、8月タバィ(笑

何がタバィって?


だってNEWSがいっぱいだょ(何 

NEWS見てる時間ゎすごーぃ幸せな時間だねっ(ゥチだけ?


なんヵ1日1回ゎNEWSメン見なぃとどぉもダメみたぃ(笑


NEWSメン笑ってるとこ見て、歌ってるとこ見て、踊ってるとこ見て・・・

それがゥチの元気の源さあ


ゥチも1人で笑って、歌って、踊ってます。(爆

だまって見てられなぃ人なんで(笑


んぢゃ、今日もDVD見ようと思いますっ


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
増田たたった♪
【 2007/08/16 22:16 】
先日、お台場冒険王に行ってきたとゆうことで


もちろんホン怖のブースに行ってまいりました




もちろんまっすー目当て(笑

そのブースに行ったら・・・なんとモニターにまっすー

見どころなど、しゃべってました


ヵゎゅすだょ!まっすー(笑


ま、ブースの中にゎいろんな心霊写真が飾ってぁるんですょ。

写真じたぃゎ怖くなぃんだけど・・・




流れてる気味の悪い音楽の音ゎでかぃし

ぃきなり暗くなって雷みたぃな音が出たり・・・

ぃゃ、ほんっとにぃきなりだったのっ


写真ょりこの音とヵのほうが怖かったゎ・・・(笑




あっ







20070816221130.jpg



つぃ02撮っちゃったゎ

そのブースにぁってさ!

ふと上向いたら「増田貴久」の文字が!


嬉しくなっちゃった(笑



あぁ早く見たいなぁホン怖♪ぃつも見なぃんだけどー、まっすー出るしっ!見ます。(笑


んでゎ、みんなも見ようね!!!



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
Every day!
【 2007/08/16 12:07 】
たぃとるのとぉり、毎日NEWSです。(笑

ほんっとにタバィ。(DVD見た人ゎ分かるはずっ


このことにつぃて書きたいことゎぱねぇぇぇくらぃぁるさっ!

けど、書くこととが多すぎて

何書いたらぃぃヵ分かんなくなっちゃうのょねー(笑



あぁもぉ大好きだぁ(何

ぃろんな噂もとんでたりするけどさ、

ゥチゎNEWSを信じるって決めたし。


だってけーチャンだって言ってたぢゃん

もう絶対みなさんのことを裏切りません。」って

だヵら信じますっ!


信じる?or信じなぃ?



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
星をめざして~3~
【 2007/08/15 13:45 】
更新できなかったゎー


さっ、「星をめざして~3~」とゅうことで!今回が最後だょ
でゎいきますヵあ!

今回ゎ、けーチャン




今日ゎホントにぁりがとうござぃました。活動休止してヵら、こうして再開することができて今、みんなメンバーがぃて、ジュニアがぃて、スタッフさんがぃて・・・そしてこうして来てくれるお客さんもぃてって、すごぃ幸せな状況をホントに気付かされれるょうな休止期間でしたし、これヵラもその休止期間で思ってたことを忘れずに、ホントに1人1人頑張って、大きなグループになってぃきたぃです。
今見てもらったステージが新しく始まるNEWSの原点なんで、ホントにみなさん期待してくださぃ。横浜終って、僕らまた全国に行ってこのツアーをやってきて、すぐまた横浜でなんヵやりたぃなと思うんで、そんときゎぜひ02ホントに来てくださぃ!
加藤成亮ょり、僕の方がみなさんのことを愛してます。





けーチャン
今日みなさんホントにどうもぁりがとうござぃました。僕ゎこの日を待って02、ずっと02頑張ってきたつもりです。
去年ゎ1人1人ぃろんな場所で頑張って、それぞれが自分自分、個人を再認識する場所じゃなヵったヵなと思います。今年ヵらまたこうやって6人集まってぃろんなこと仕事をし始めたら、1番気づいたのゎ、自分ゎホントにNEWSが大好きなんだなと思いました。
このグループでずっとやってぃきたぃし、このグループろだったらずっと大きい所までぃける自信がぁります。けどそのためにゎみんながこうやって集まってもらわなぃと僕たちもどうにもできなぃので、ずっと02これヵらも僕たちを見守っててくださぃ。
もう絶対みなさんのことを裏切りません。




なんヵもうみんなの言葉でボロ泣きしたょ

ゥチゎずっと02NEWSを信じたぃと思ったょ
続きを読む
NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) |
星をめざして~2~
【 2007/08/12 13:00 】
さっ、今日もNEWSメンの言葉っ
※ばーっと書き写したものなので、少々違うところがぁります。気にしなぃでくださぃ。


でゎ、まっすーシゲ




まっすー
今日ゎホントにどうもぁりがとうござぃました。ホントに楽しかったです。
ホントに今日、こうやって来てくれること、ホントになんてお礼言ってぃぃヵ分からなぃですけど、これヵらホントにみんなで一生懸命頑張って、どんどん02、もっと02ぃぃグループになるように頑張るので、みなさんもずっと02ついてきてください!今日本当にぁりがとうござぃました!





シゲ
今日ゎ本当にぁりがとうござぃました。ここに立って、すごぃいろんなことを実感しました。この思いゎずっと忘れなぃょうにしたぃと思います。みんなの声で僕らゎ何度も生き返れます。浮気しなぃで待っててくれたみんなへ、
愛してます。





ゥチゎずっとNEWSにつぃてぃくヵら!!!

以上!次回ゎけーチャン




   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
星をめざして~1~
【 2007/08/11 20:28 】
えっと、今日ヵら3日間、NEWSのDVDで最後にみんなが1人1人話してた(?)場面があって、それを載せたいと思います。ゥチゎNEWSメンみんなの言葉に感動しました!!!!※ばーっと書き写したものなので、少々違うところがぁります。気にしなぃでください。




でゎ、今日ゎてごにゃん





みなさん、今日ゎホントに楽しい時間をどうもぁりがとうござぃました。僕たちNEWS、このコンサートを始めに、新しいスタートを切ってぃければぃぃなと思います。
少しマイペースなゃつがぃたりとヵ、毒舌なゃつがぃたりとヵ、一重なゃつがぃたりとヵ、ドSなゃつがぃたりとヵ、すごぃ笑顔が似合うゃつがぃたりする、そんな僕たちですが、これヵらもみんなに元気をぃっぱぃ与えたぃと思うので、俺らにつぃてきてくださぃ!



てごにゃん
今日ゎどうもぁりがとうござぃました。こうやってまたみんなと会って、1つの時間を共有して、楽しいことができてホントに幸せです。
こうやって今年2007年ゎ、ぁんまり大きいこと言うと怒られちゃうんですけど、たくさんィベントやコンサートや・・・ぃろんな接する機会を作ってぃきたぃと思うので、どうか、NEWSに全力で応援ょろしくお願いします!




ってことで、早くみんなに会いたいよ!だヵら早くコンサート、ィベントやって(笑

次回ゎまっすーシゲ
続きを読む
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
8月8日~3~
【 2007/08/10 14:25 】
さっ、今日で感想終わらせようと思いますっ

ホント毎日見てるし(笑 てヵ無意識にDVDつけてるんだょね(笑








でゎまず、



Documentary in KAGOSHIMA
シゲーーーー!あくびするなよーーーー!(すごいでっかいあくびっ
のバースデイ祝いたかった
・イチゴを食べる!美しい
の「おいちっ」まぢやばっ!
・風呂風呂風呂風呂!!!(怖
ほんとぎり02でした!裸でジャンプしちゃうし
・そしてゥチがめちゃお気に入りのシーン!けーチャンシゲ
・タバイ筋ぃぃわー
・そしてこやシゲの「ミソスープ」
こやシゲの「抱いてセニョリータ」4かいもやり直してる。。。(笑

チラリズム マルイチカラ SNOWEXPRESS チェリッシュ アクセントダンス code 恋焼け BEACHANGEL 星をめざして TEPPEN 忘れないさ~LIFE GOES ON~ 裸足のシンデレラボーイ 

Documentary in HOKKAIDO
けーチャンのトウガラシTシャツに目がいった!(笑
の抱きセニョの替え歌♪ぅけるわ(笑
のテンションが壊れました・・・。(笑
・「ぶんぶんぱわー」のとき、音楽止まってんのに、1人で歌ってるし!
けーチャンゎ最終日に踊り覚えてるとゆう・・・
けーチャンてごにゃんまっすーの発声練習!?めちゃすごっ!

DREAMS BestFriend

番外編 Documentary
in OSAKA
シゲにたこ焼きを口に詰められる。
、よっぽど眠いのか、シゲが大変な目にあってるのにもかかわらず、お目めかく。

in SENDAI
まっすー、肉を写めってる。
に肉食べさせる。
、ふたたび・・・
、シゲ<肉の状態。(笑

in NAGOYA
シゲの分だけ、味噌煮込みうどんがなぃ・・・
シゲにうどん食べさせてあげるが・・・熱い!!!!
まっすー、みんなの食べ残しを食べる。

in HIROSHIMA
まっすー、広島焼きなのに、「お好み焼き」と言う。
まっすー、風邪をひいたけーチャンのとこいく。

in FUKUOKA
、ギターを持って登場!
・おかずがなぃからか、ゎちょっと不機嫌(笑

in KAGOSHIMA
、テンション高い!
・みんな、けーチャンに質問攻め!
、ドSになる。
、にゴムを伸ばしてけーチャンに「ばっちーーーーん」
、即興ソング♪

in HOKKAIDO
の差し入れ、「北海道ゎでっかいどうの幸」
てごにゃんの「うまーい」、「おいちっ」合戦。
、背わたをフィーチャー(笑
・しつこいてごにゃん、少々キレぎみ(笑
、突然消える。
、気を遣ってお皿持ってくるけど・・・4枚!!!!(笑



追記ゎゥチが見た夢の話!!!
続きを読む
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
8月8日~2~
【 2007/08/09 11:38 】
今日も感想いくよー!!!!








ミソスープ 抱いてセニョリータ フィーバーとフィーチャー 関風ファイティング サヤエンドウ Boom!Boom!POWER love Addiction カカオ stars I・ZA・NA・I・ZU・KI きらめきの彼方へ を歌う。

Documentary in HIROSIMA
まっすーカメラ近い!
のチュー顔やばいヵらーーーーー
けーチャンの風邪心配だゎ・・・
てごにゃんシゲ・・・けーチャンの心配してるのか!?(笑
てごにゃん「けいちゃんばいばーーーーい」めちゃ声高っ(笑
てごにゃんマジックショー「surprise」ぢゃなくて・・・
!!!!「俺お前の菌なら・・・」と風邪をひいたけーチャンに抱きつくが・・・

Pumpkin 青春アミーゴ 抱いてセニョリータ ゴメンネジュリエット

のソロ「ゴメンネジュリエット」に感動!!!!

Documentary in FUKUOKA
の唇ゎチューしたくなるょね!(笑
てごにゃんシゲ・・・ターミネーターのコント!?
・お客さんとコミュニケーション・・・・・・昼ドラですか!?(笑


追記ゎばとん!!!
続きを読む
NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
8月8日
【 2007/08/08 13:10 】
Never Ending Wonderful Story


とにヵく嬉しヵった。これ以上言葉に表せないくらぃ。

大好きなNEWSがすぐそこにぃた感じがした。

行けなかったこのコンサートに行った感じがした。







さて、感想にでもいきますか

んー書くことぁりすぎだぁ。。。(笑

Prologueでゎみんなそれぞれ、今回のコンサートにつぃて聞かせてもらいました!

stand Up 希望~yell~ 紅く燃ゆる太陽 fiesta

そしてDocumentary in OSAKA

シゲゎ財布落とすし、
シゲゎモザイクかけられちゃうし、
ゎぁのゼリー食べてるし、
ゎ食べてたご飯を吐き出すし、
けーチャンゎコンサート中に大学卒業試験(?)合格してるヵ生電話してる、
シゲてごにゃんのメイクしてるし・・・


DREAMS SHOCK ME を歌い、

Documentary in SENDAI
シゲ・・・ヒョウ柄帽子ゎなぃ!!
まっすー・・・「ミズシラズ」のギャグ・・・まぁぃぃょっ!
・イスを使って筋トレ(?)のやつゎ・・・シゲださぃし、けーチャンちょぃギリだった(笑
の舌ゎ美しい

NEWSニッポンを歌う。

Documentary in NAGOYA
てごにゃんいきなりカンダー!!!
・やっぱりの舌ゎ美しい
アナウンスする。 ゎ「ぜひ」と言おうとするが、カンで「ぞひ」に・・・




今日ゎこのへんで!!  

   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
うふっ(危
【 2007/08/07 23:47 】
NEWSのDVDキターーーーー(^0^*)/

感想などゎ明日書くね♪

だってほんとゎ明日が発売日だヵら♪

書くことたくさんぁるょーーー(=^・^=)


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
どーしよーーーーーー
【 2007/08/06 21:06 】
ねぇ・・・・どーする???(何


だって・・・DVD・・・・・・・

予約したヵら明日来るはずなんですけど・・・・

まだ心の準備が・・・・・・


どき02しすぎて寝れないヵも・・・・・・(どんだけー

まぢめに!!!!ほんとゃばぃ。

続きを読む
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
帰ってキターーーー!
【 2007/08/06 13:46 】
東京に帰ってきたどー

めちゃあ楽しかったょ長野


1日目ゎ、ぉとんが仕事だったために、することなぃしー、1人でサッカーしてたっ(笑 いゃ、リフティングとヵ!んで、ちょー汗かいたヵら風呂入って・・・買い物行って・・・夕方ゎ1人でテニス(笑 素振りしてましたっ!

2日目・・・軽井沢にいったょショッピングモールに行って、ぃろぃろ買った!!!
んで、また別んとこ行って・・・食い倒れてましたぁ(爆  プリン、牛乳、チーズケーキ、せんべい・・・
食いすぎた・・・(笑  

3日目・・・午後ヵらテニスコートを取ってぉとんとテニスしたぁ!!風が強かった・・・打ちにくいし!!!!

4日目・・・お土産買いにれっつごー!んで本屋行って・・・
お祭りやってたヵら、行ってきた!!!から揚げ、牛串食べた!!!
なんヵ食べてばっかりだゎー(笑

5日目・・・帰ってきました。(笑


そんなヵんじで長野で過ごしてましたっ!

また行きたいゎ!!


   ハレルヤーーーチャーーーンス 

   ヌォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
さらばっ!
【 2007/08/01 13:11 】

えーーーー、長野行ってきます(ぇっ?

ぁのですねー単身赴任してるォトンのところぇ

だヵら、しばらく更新できなぃヵもーーー

すみまそ


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
