【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ばーとーんー16
【 2007/09/25 00:58 】
さて、更新出来る内にばとんゃりますッ


サキさんヵらまわってきましたぁちょっと久しぶりのばとんだぁ


■好きな色は?
なんでも好きだょ
ょく選ぶのゎピンク、赤、緑、だけど-基本的なんでも



■嫌いな色は?
特にナッシング

■携帯の色は何色?
これゎ緑ってゆ-のヵな
ぅん、緑きれぃな色だょ

次ゎ黒にしたぃ



■あなたの心の色は何色?
白でもなく黒でもなく・・・赤でもなく緑でもなく・・・

不思議な色です、



■回してくれた人の心の色は何色?
パステルカラー
理由?それゎ、ねッ(何



■次の6つの色に合う人を選んでバトンを渡してください
赤:結衣
青:あやのサン
白:りさチャン
橙:えり
桃:愛花
黒:沙耶サン

ゾヒやってみて

やったことぁればスルーで



続きもばとんッ!
続きを読む
ばとん | コメント(6) | トラックバック(0) |
ぁわわわわわわ
【 2007/09/25 00:10 】
ホンっとにごめんなさぃ!

更新全然できてなくて・・・


テスト勉強だけで精一杯なんですょ


テストが終わればいっぱい更新するんで



しヵも9月30日にゎ部活の試合だし・・・



テストゎ10月5日・・・だっけ?確かそんぐらぃ。



なのでコメしにぃけなぃヵもです

ホントにごめんなさぃ、



でゎ、




   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
2年4組
【 2007/09/22 17:16 】
今日ゎ運動会だったょ


ちょー暑かった!


そんな中、開会式が始まりました。




2年生全員リレーが午前プログラムの真ん中ぐらぃでさ、



他の種目を応援してるとすぐゥチらの種目が来ちゃうもんで・・・




ぃざ、リレー。。。


もぉめちゃ頑張ったょ。。。



結果ゎ3位、


うん、



また応援して、お昼ご飯

午後ゎ3年生の応援ダンス(自分たちで振りを考えて、ぃろんなアーティストさんの曲に合わせて踊るの!


すごかったね-



そしたら、もお個人種目


ゥチゎ二人三脚1年~3年までバトンをつなげるんだけど、

最初の方ゎゥチらの色(今回色別対抗で、ゥチゎ黄色です。)ょかったんだけど、途中で抜かされちゃって


ゥチの番がわまってきましたが、抜けなかったね-


残念です。



そして一番勝ちたかった大縄跳び


結果ヵら言っちゃうと、2位でした。


泣いちゃった。


ホントに悔しかったの。


ゥチのクラスでゎ新記録の数字だったんだけど、



悔しかった。


みんな頑張ったょ!



泣いた次にゎ最後の種目、男子800mリレー。



ちょっと差があった。


その時ゎもおビリだった、抜かして、と願って02。



みんなで男子の名前を叫んだょ。


アンカー。



4位でもぉゴール手前で抜かした!!!!!



感動だったょ



また泣いた。



これゎ嬉し泣き



ホントに感動だった!




800mゎトラック一周だからねー!



お疲れさんです。




閉会式をゃり、無事に運動会を終えました。




こんなに運動会で感動したのゎ初めてだょ





   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ


SCHOOL | コメント(5) | トラックバック(0) |
明日、明後日♪
【 2007/09/20 21:52 】
すみません、ちょっと更新出来なかったです





つぃに明日、明後日ゎ運動会だょお


頑張るょッ(笑





だとゆうのに足が




痛い






ゥチだけぢゃなく・・・



ゥチのクラスの子ゎほとんど(汗



でも頑張るもん。



ゥチが求めてるのゎ結果ぢゃなぃ。



どれだけ頑張れたか、楽しめたか



もちろん勝ちたいけど、




ゥチのクラス全員で頑張ります





あ、ぁとこれヵらテスト、試合などで忙しくなるんで、更新できなぃヵもホントにごめんなさぃ。




   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ



SCHOOL | コメント(1) | トラックバック(0) |
楽しかったょお
【 2007/09/17 20:52 】
今日ゎ莉奈が友達の誕プレ買いたいとゆうことで、付き合って出かけてきましたぁぁ




てヵね、ぃきなり乗る電車を間違えてなんヵ知らない駅だねーとヵ言いながら乗り過ごしてました(笑



普通なら5~10分のところを1時間で行きましたヵら(爆



やっと目的地に着いたょ


腹減ったヵら昼ごはんを食べましたょお


んでその友達の誕プレを見てたんだけど、なヵ02決まらず先にプリを撮りに


なんヵ一気に4回も撮ってて、次ラストにしよ-って言ってたところで、


学校の友達4人組に会いました(笑



「あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」とヵなんたらヵんたら言って、「一緒にプリ撮ろ-ってことになり、



計6人(笑


多かったね-1人2百円ずつ出して、3回撮ったのょ-ん



撮った回数、計7回



新記録だぁぁぁぁぁ


とりぁえず変顔ぱらだぃすッ(てヵ、ほとんどゥチだけ変顔してました


ゥチの変顔たばぃヵら

もぉイっちゃってるヵら(笑


ほんとにすごかったね!!!


「みんな寄って02!」状態だもん


でもめちゃあ楽しかった


んでプリ分けて、4人組とばぃ02して、再び誕プレ選び



悩んで02決めたね!!きっと喜んでくれるょ莉奈


そして買い物終了!!!!また行こうネ!!!




続きゎこめれす&ばとん!
続きを読む
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
NEWS
【 2007/09/15 00:52 】


  NEWS、結成4周年おめでとうございます



てことゎ、ゥチもNEWSが好きになって4周年です




今ここにNEWSがぃなかったらゥチゎどぉなってただろう。。。



こぉやってブログのお友達もできなかっただろうし、学校でもジャニバナできなかったと思う。


NEWSがいるだけでこんなに素晴らしい人生が送れるなんて、幸せだね



智久
ゥチがNEWSを好きになったきっかけをつくってくれたのが、ぁなたでしたそのときゥチゎ小4で、TVで初めて見たときゎホントに「あっ、ゃばぃ、かっこぃぃ」と思いました(笑

そしてNEWSのリーダー。
みんなを引っ張ってくれてるんだょね!?(笑

笑顔が素敵で、綺麗な顔、美しい鼻声、何でも似合う髪、自由人で、頑固で、友達思いなぁなたが好きです。とゆうか、全部好きです。


けーチャン
誰よりもメンバー思いなところがホントに好きです。

一重のおめめがチャームポイントで、ヵわぃぃよ!(笑

NEWSの中でゎお兄ちゃん的存在だもんね。その通りだと思うょシゲと絡んでてごと遊んで・・・
ホントに優しいね



毒舌だねぇ(笑 

でも亮ゎ照れ屋さんなんだょね
ほめたりとヵ、ぁんまりみたことなぃけど、でもその毒舌な言葉の
中に愛が詰まってるんだょね!


てごにゃん
初めて見たときゎとにかくビックリしたょ(笑
えっ、すっごぃ顔が幼い!って

今でゎ信じられなぃくらぃ変わったね
顔も、もちろん髪型も・・・ぃろんなとこが変わってるね

ゥチゎその美声にあこがれています。


まっすー
まっすーゎ昔ヵらぁんまり変わってなぃね

やっぱまっすーの1番の魅力ゎぁの笑顔でしょいつも癒されてるょ。
ヵわぃすぎるの(笑 

そしてテゴマスとゆうユニットを組んで、CDも出してすごぃねッ!

綺麗なハーモニーが最高だねッ


シゲ
ぁなたも初めて見たとき、なんだょ~この人!って思ったり・・・(ごめんね

今でゎ、そのMキャラが好きです。
シゲもょく髪型変わるょね。

モヒカンゎ衝撃的でした(笑
「えっ、何があったのだろう」と。

そしてぁの笑顔
ブルってくるょ!(笑 まぁそこがまたシゲの魅力でもぁるけどね



ゥチゎNEWS担になってょかったです。

ホントにずっと応援します。

みんなも応援してぃこうねッ(笑



ホントにおめでとぉ






                   大好きだょ

NEWS | コメント(8) | トラックバック(0) |
大丈夫かなぁ
【 2007/09/14 19:11 】
運動会の練習でお疲れなみなこですッ



リレーゎ楽しいねっ(何


別に足ゎ速くなぃです。


今日さ、放課後にリレーの順番変えようってことでゥチのクラスゎ教室に残ってミーティング。




最初ゎちゃんと聞いてたんだけど-


さすがにみんな飽きてきたのヵだん02うるさくなって(あっ、ゥチもうるさかった!



で、ぃつもうるさい人がなんヵ「○○うるせーょ」とヵちょっとキレてるし


ちょっとゥチさ、そーゅー人がホントに苦手なのょね!



そんときさ、運動会実行委員が委員会に出てて、全く関係なぃ人たちが仕切ってたんだけど-


んでぁる1人の子がうるさかったのょね!ゥチもそれに乗ってうるさかったんだけど(笑


仕切ってる人が・・・


「○○帰れよ」って言ってその子ホントに帰っちゃうし!



そこヵらどん02みんなバラ02(^^:


ちゃんと座ってる人、ちゃんと話し合ってる人、教室の後ろの方で遊んでる人・・・(^_^;)



さぁゥチゎどの人たちに入ってるでしょうヵ?(知るか


ぅん疲れたね。(何



三連休1日しヵ休みがなぃです。(なんだょ急に


部活です。



元気がぁれば更新します!(なんて勝手な。



ごめんょ!




   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
明日野郎ゎ馬鹿野郎だ
【 2007/09/12 15:46 】
みなさんこの言葉、聞き覚えありますょね

最近プロ大を見てるもんで・・・(笑

ただいまこの言葉の話を見ております。





※ここヵらけっこー独り言になります。






てヵぁのグリーンのTシャツヵわいいなぁ

あぁけんぞー走ってるょ汗だくのけんぞーぃぃ!!!

ぁの汗浴びたいなぁ(無理



鼻声・・・たばぃたばぃたばぃたばぃ



鼻声フェチなゥチにゎたまらん




きゃーーーーーーーーーーーちゅーーーーーーーーーーーーーし・・・・・・んなぁ!?(ごめんね、ぶっ壊れてます。



あぁぁあぁぁぁぁぁ。




まぶたぃぃねッ(ぇ?


ぁのねー目を閉じたトキ好きなのょ(危


最近変なとこに目がぃくのょ。



のどぼとけとヵ(爆


NEWSメンの、のどぼとけ見てるとどき02しちゃう(痛い子です。






ぁはぁ(危


明日野郎ゎ馬鹿野郎だ(何なの急に!



この言葉好きだな♪

確かに明日が絶対来るとヵわヵらなぃもんね




んでゎ、このへんで!





   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(9) | トラックバック(0) |
訂正
【 2007/09/10 22:51 】
1つ訂正しなければ…
先ほどの記事で、ゥチゎ「ウインクアップを買った」と申し上げましたが、正しくゎ、「デュエット」を買いましたm(_ _)m

どんな間違いだょと思った方もぃらっしゃると思います。ただのゥチの勘違いでした

すぃませんでした

それでゎ、こんなブログですが、ょろしくぉねがいします
未分類 |
winkUp♪
【 2007/09/10 15:41 】
みんなーーーーwinkUpゎ買ったヵな‐


ゥチゎ今回、winkUpだけ買わせてぃただきました(どーでもぃぃょ。




んぢゃ、まずゎ写真の方の感想。







やまP

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(何
ぁなたにゎ何も言うことなぃゎあ
だってどのシャツも似合いすぎだし-
1番気にってるお写真ゎ・・・

待って全部よすぎて決められなぃ(汗

んー白いシャツを着てるゃつもぃぃんだけどな-(買ってる人ゎわヵると思います。

はぃ、決まんなぃので全部で!


シゲ

んもぉシゲくん色っぽさがなぃょおま、そこがシゲのぃぃところ(?)だね!
気にってるお写真ゎ・・・

ピンクにTシャツ鎖骨が見えててぃぃねっ(どこ見てんだょ。

でも黄色いTシャツが1番ぃぃ!


まっすー

まっすー萌え(笑
メガネぃぃねぇまぁきっとまっすーがしてるヵらかっこぃぃんだょね!!!(笑
気にってるお写真ゎ・・・

ずばり、メガネのさ、耳にかける部分ぁるぢゃん!!そこを唇につけてる(?)ゃつ!ごめんね、わかりにくくて(汗

こーゆーの好きょ♪




亮ゎ帽子ね!

亮チャンスマイルが炸裂してるね(なんぢゃそりゃ

気にってるお写真ゎ・・・

1番おっきい写真のゃつ!めちゃにヵーって笑ってるゃつヵな!?(笑


てごにゃん

もぉね、ぁなたゎヵゎいすぎなのね

女の子っぽぃんだけど、男前なのがぃぃ素敵だね!(笑

気にってるお写真ゎ・・・

これ2択なんだけど!

白いバックか、ゴールドのバック・・・

さぁみんなゎどれ?(ぉぃ


けーチャン

見た瞬間叫んぢゃった

なんヵ、けーチャンがめっちゃ色っぽいの

気にってるお写真ゎ・・・

もちろん1番おっきい写真!シャツがばーって開いてて、ネクタイが乱れてんの!ゥチ、好きです(危





ゥチ的、こんな感じです!

みんなゎどのお写真が好きですヵ


んでゎ、



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) |
届きそうで、届かなくて
【 2007/09/08 21:20 】
このタィトルゎ、みんな知ってるょね!?



そう、NEWSDREAMS









山下のパート(細かッ



最近めっちゃ聴いてるゎあ





なんヵ心の支えになる歌詞なんだょね-(ぅちだけ!?



好きです。(何




続きゎ祐里サンぇこめれす-&ばとん
続きを読む
NEWS | コメント(10) | トラックバック(0) |
見間違い!?
【 2007/09/07 19:42 】
今日さ、目覚ましテレビを見たんだけど・・・



ドリボのことをなんヵやってて・・・

最初ゎ「あっカメぢゃぁん。」



って見てたんですょ!!!!!






そしたらね、




スペシャルゲストで山下がっ



来たんです(笑


カメと「青春アミーゴ」歌ってたんだけどさ、





ぁれ?










黒髪になってるぅ





見間違いかなぁ



ぃゃ、黒髪だったょ?







ィケメンだゎあ(結局そこ。



ぁはぁクロサギ」早く見たいょお

ぁのでっかぃ画面で山下見れるだけで幸せぢゃ




んでゎ!!!!



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(7) | トラックバック(0) |
岩瀬健ーーー♪
【 2007/09/06 16:03 】
プロ大見てますぜ(ビデオに録ってあるゃつね!


まぢヵゎゅすだゎあけんぞー


みんな覚えてるヵな?卒業式のときのゃつ!!



萌え萌えパラダィス



ちょーーーーーどき02するゎあ(笑



学ランぃぃゎあ



なんヵぃろんなドラマ見たくなってきたぁ今度マイボス見ようヵな(笑


ゥチ学園ものがすきだヵらさ(聞いてない。




んでゎ!!!



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(5) | トラックバック(0) |
まぁぢヵよ!?
【 2007/09/04 22:35 】
なんと席替えだったのょ(あっ、ガっコのね。


なんヵすっごぃことになりました。うるさくなりそうです。(笑


2年になって、いままで2回席替えしたんだけど・・・


ぁる1人の男子とずっと席が近いのです。


まぁ最初ゎ名前順だヵら、隣だったんだけど・・・


1回目ゎ列を挟んで隣・・・


そして今日ゎゥチの席のーーーーー



つヵ、まぢ怖いんですけどー




ま、がんばるゎあ(笑









最近ちょっと疲れ気味なみなこでしたっ(あっ、でもちゃんと更新ゎするヵら!





   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

SCHOOL | コメント(2) | トラックバック(0) |
2学期だぁい
【 2007/09/03 13:27 】
今日ヵラ2学期

久しぶりに友達に会ってたのしかったょお

ぃつもジャニバナする同じクラスの子とも再開(?)して・・・


ぃきなりジャニバナ開始ですょ!


2人で妄想して、ぁれゃばぃかっこぃぃよ!とかぃろ02話して、ずっと話してたゎ(笑


2学期早々笑ったょ~


今日なんヵ担任が「2学期とゆーことで、教室もリニューァルしました。」とヵ言ってて・・・(なんヵぃろんな紙がはってぁるんだけど、そのことね)

みんながちょぃ静かなときに・・・


みなこ「えっ、何が変わってるの?」


言ってしまいました(汗


友達に笑われたゎ(笑








話変わって・・・


STたばーーーーーーーーぃ


山下ぁぁぁなんなのょ!(何が 買ってる人ゎ分かると思うけどさ、

麦わら帽子似合いすぎだヵらー


ぁれさ、普通の人がかぶると農業の人にしヵ見えないんだけどさ(失礼


さすが、山下だね

モデルがぃぃとなんでも似合うってゃつだょ!!


なんヵもぉ書きたいこといっぱーーーーいぁるんだけどさぁ、きりなぃゎぁ




あっ、昨日のイッテQ見たょお

てごにゃん髪の毛たばーーーーい


ぁれゎ金パってゆうのヵな?そこまでぢゃなぃょね!?どうでしょうヵ、みなさん(ぇ


ぅん、似合うゎ

モデルがぃぃとなんでも似合うってゃつだょ!!



んでゎ!



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
最後の夏休み
【 2007/09/02 10:38 】
ごめんなさぃ。更新できずに2日?たってました(汗

なんヵもお9月ですねぇ
ってゆうのゎどーでもいいんだけど!

今日で最終日ょお夏休み

なんヵめちゃあ充実してたなぁこの夏休み!


友達と出かけたり、カラオケ行ったり、家族で長野行ったり・・・

ちょー遊べたゎあ楽しかったょお


そして明日ヵら2学期なゎけですが!

それゎそれで楽しみですけどー(笑

友達とジャニバナいっぱぃできるし♪

2学期も平和にすごせますょおに









最近RUSS-KのCMでさ、最初のところでなんヵ「しゃしゃ!」って効果音(?)なるじゃん??(伝わりにくい説明。

それに反応しちゃうゎあ(何

まぁNEWSの曲が流れたらめっちゃ反応するけどさ(笑




   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
