【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
たばーーーぃ
【 2007/10/31 18:32 】
どーも、パソに八つ当たりしてます、みなこです(危


ぃや、違うんだょ、


頑張って更新してんのに記事が消えちゃって・・・


最悪でしょ


泣けてくるぜ・・・




あ、てヵ今日ゎ「音楽番付」ってゆう番組にNEWS


でもこの番組夜遅い時間にゃるんだょね-

ぃやーついにTVだょッ



早くweeeekTVで見たいょおおお

明日っからまた日月火~(黙れ


テンション上がるっつーの(笑



でゎこれヵらうたばん、Мステ、へい03、などの歌番組に出るし-そんときゎ語ろうね



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
巨大ポスター
【 2007/10/29 17:35 】
ども02、最近体調がィマィチなみなこです、




ぁ、渋谷と原宿の方に行ってきましたッ


最初ゎ山手線一周するつもりで行ったんですが、なんヵ頭痛いし気持も悪かったんで一周ゎ断念しました

まぁそんな調子で出かけるなって話なんですけどね(失笑


今日ゎ日曜日学校がありまして・・・(ゥチゎ試合だったため行けませんでしたが)その振りかえ休日だったんですょ!

んで今日ぐらぃしヵ行く日がなぃため、今日出かけました



まず代々木でポスターを発見したヵら、電車降りて、ょく掲示板みたぃなところに貼ってぁるんですょ!

写真を撮って、原宿ぇ



平日なのにも関わらず、人がすごぃ02・・・



せっかくなのでジャニショに行きました



予想通り、並んでました


スタッフさんがお店に入るまで1時間以上かかると言ってたヵらなやんだけど-・・・


やっぱ行きたいのでならんだ


けっこー早く進んでて、1時間も並んでなぃと思うんですが・・・



まぁとりあえず入ってじっくり見てましたょお

どれもぃけめんで迷った02


7枚買った



祝 NEWSの写真が100枚になりましたッ

かぁなりめでたぃねッ(笑


んでお昼食べて竹下通りに入って・・・買い物が済み、


渋谷ぇ



ぃきなりでヵーーーーーーぃポスターが貼ってぁって、大興奮もちろん写真撮ったょおおまぢでヵぃの!!!!


そしてRUSS・Kに行ってきましたょお


買ったものゎ、

やまPが着てるTシャツ(ピンク)これゎ前に黒を買ったんだけど、色違いも欲しいなぁとゅうことで、

やまP巻いていたゃつ(笑

・シゲが着ていたベスト。ジャンパー欲しかったんだヶど、ょく考えたらゥチさぁジャンパーとヵ着ないんだょね(汗 


さぁこれヵらいっぱい着るぞぃ




んな感じで1日終了。


楽しかったょお




でも頭痛い。。




   ハレルヤーーーチャーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォォ

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
寝過ぎだ・・・
【 2007/10/27 23:04 】




   たばぃ


今日めちゃ寝ました。(何


自分でも驚いてます。


朝9時に携帯のァラームが鳴ったんだけど・・・


まだゃゃ眠かったので


もう少し寝ました










・・・・・・・




・・・・・・・





         





     お昼 



 
     1時30分



目が覚めました・・・



ぁあ、寝過ぎて頭痛いてヵ気持ち悪いょ




でゎ、明日ゎ部活の試合-。


頑張るゎあ





   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ




未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
くちづけを-♪(笑
【 2007/10/26 17:03 】
ども02、たいとるゎまぁ無視してね(ぇ

今日増田のラジオ-


何流れるのかな-めちゃどき02ぱらだぃす

絶対weeeekゎ流れると思うし・・・ぅはぁ(危


てヵ増田の声ってぃぃよね(何  

ぃや、もちろん山下の声ゎ神様だけど(ぉぃ


なんヵ増田の声って低いぢゃん声低い人好きだゎ


あ、低すぎてもぃゃだ(笑 だって聞きとれなぃんだもん

ほどょく低い人で(笑


さ、増田のラジオが始まるまで勉強しようヵな・・・


約3週間後に期末テストだし




でゎ、


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(5) | トラックバック(0) |
朝ヵら気分高め♪
【 2007/10/24 18:34 】
ども‐‐‐‐みなこです(何

テンション高ーーーい

なんでヵって?



めざましにNEWSの新曲プロモのことが取り上げられてましたッ


ぃえぃ



しヵもホントゎCMを捕獲するつもりでめざまし録画してたんだけど・・・運よくそのプロモが

叫んだょう



もぉばた02してたっTVに張り付いてたょ



山下がね、また紙コップに「やまP」って書いたゃつ使ってたのぉまぢ萌えだヵら

んで、衣裳ゎみんなスーツ


はぃ、萌えだねッ


シゲのめがねぃけてたぁ


けーちゃんゎ「チャラリーマン」と呼ばれてるらしぃ・・・(チャラ男とサラリーマンが混ざったもの)

もぉみんなたばぃょ・・・


泣けてくりゅ‐‐‐(笑



でゎ、またリピり増田(笑




   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(6) | トラックバック(0) |
か・・・・風邪?
【 2007/10/23 22:23 】
ども02

なんヵ風邪気味ヵと思われるみなこです-



鼻水ャバィ-のど痛い-・・・



最初ゎのどが痛くて、まぁ合唱の練習してるヵらかなーと思っていたんですけど、、、


どうゃらセキもすごぃ出てるし、とぉ02鼻水まで・・・


だって学校もちょっとだるヵった頭がボケーとしてました、、、

まぁこんなんでみなこ様ゎめげなぃけど-


明後日ゎ合唱祭だヵら休めなぃし・・・


がんばらなぃとね・・・


続きを読む
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
熱いパワー、みなぎってる♪
【 2007/10/22 18:40 】
ども02、ちょっとサボり気味なみなこですけど、、、


ごめんなさぃ、(汗



あっこの間の土曜日に漢検3級受けてきたょう



ん‐‐‐、まぁ02ヵなきっと受かってると思うょ(どんだけー


でも白紙が4つくらぃぁるんだょ



   でもそんなの関係ねぇ!!!!


合格してますょーに・・・





ぃやーまっすーのラジオでアルバム(シングル)発売カウントダウン企画的なのがこの間の金曜日ヵら始まりましたッァルバムの中ヵら1曲選んで最後流れるんだぁ

確かこの間わ「裸足のシンデレラボーイ」が流れたッ

今度ゎ何の曲流れるヵなぁ

めちゃあ楽しみ


たばぃ‐‐‐‐


続きを読む
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
糖分足りない系?(笑
【 2007/10/19 16:53 】

最近無駄に突然ぃら02します、みなこです、(何


なんでー!?


あっ、きっと寝不足だな

ぅん、きっとそうだょ-!(誰


ぁと糖分足りないッ!



ん?カルシウムが足りないのヵな


最近ょく疲れるゎあ


NEWS見てパワーつけとヵなきゃねッ




今ヵら寝ようヵな




あ、



あああああああああ!(何



明日漢字検定ぢゃーん勉強しなきゃ!


STUDYしなくちゃ(変に英語を使う、


ぅん、頑張ります、



あっ、ちなみにゥチゎ3級受ける-



いきまーーーーす、いぇい




んでゎ!



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
もういっちょ♪
【 2007/10/17 19:51 】
どき02しすぎてたばぃょう(笑



もう10月も後半に入るか入らないかの時期だねぇ


11月にゎ・・・




まぁ言わなくてもわかるょ・・・ネ?




ぅん、シングル&ァルバム

最初どっちヵら聴こうヵめちゃ迷ってるの-(は



ァルバムの「ゴメジュリ」から聴こうヵなッ


こんなことで悩んでるゥチってどんだけ-(笑



でもぃぃこともぁれば嫌なこともぁるのょ、、、



期末テストー



はぃ、最悪-

また勉強の日々がやってくる-

今のうちに更新しとこッ(笑



でゎ、ネタがなぃっぽいので(ぉぃ)

このへんで!



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
でゅえっと
【 2007/10/14 19:03 】
やっとD誌げっちゅ‐したょお

本屋に行く機会もなかったしね


今回ゎ1冊だけしヵ買わなかったょお全部ぃけめそだったんだけどネ



D誌の感想ぉ




なんとでヵいポスターゃばぃでしょ!!!山下の髪の毛ぇぇ茶髪だぁでも何気に(ほんの少しだけど)金が入ってんの
まぢ萌えだゎああ



そしてNEWSのページをめくって見ると・・・




ぁらら~山下がチュー口でお迎えしてるじゃなぃの(笑


ちゃ・・・チャリンコに乗ってる‐‐‐立ちこぎもしてる‐‐‐


萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え


しヵも衣装(?)がサコツぱらだぃす

サコツ好きぃぃ(爆


ちょっと笑ってる山下・・・


もぉ即死・・・



しばらくゎこれでエネルギー補給だゎっ



シゲちゃんちょ‐ガン見してるしっかっこょす

けーちゃんその細いおめめで切ない(?)顔ゃめて-(笑

まっすーぃつものスマィルとゎ逆に、ちょ-きめててぃぃねッ

てごにゃんセクシーさ満開ぢゃんゃばぃ02

やっと髪の毛が落ち着いたね今の髪の毛ぃぃと思うょお





以上ッ




   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
weeeek!
【 2007/10/13 17:28 】
まっすーのラジオで流れたねッ






    weeeek


なんヵ、最初の方とヵweeeek流れなくて、もぉ流れなぃのヵなぁぁ・・・と思ったらですょ



「でゎ、流そうヵな!」まっすーが言った瞬間、



  「ぅわーーーーーーーーー


流れたょ!



泣いたゎっ


ぃやー山下の「いきまーす!いぇい」萌えたゎああああぁの鼻声でこんなこと言われちゃったらたまんなぃねッ


Aメロとヵの部分も覚えゃすい感じだったし

てヵ嬉しすぎてぁんまり覚えてなぃんだけど(笑


まっすーゎサビの部分ゎ下パート歌ってるって言ってたけど・・・


わかんなかったぜごめんょ!今度ゎちゃんと聴くヵらーでも山下の「いきまーす」
が頭ヵら離れなくて・・・


にや02しちゃうぢゃーん(笑



最近たばぃくらぃに妄想が激しいです、


もうぼく痛い仔(誰



ぅん妄想楽しいね!





でゎ、

   
   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

   
NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
ちょっとたばくね?(何
【 2007/10/11 21:07 】
んー・・・なヵ02更新出来なくてすみません

更新頑張るとヵ言っといて全然頑張ってね-ぢゃん


ぁらら・・・みんなのこと裏切ったぁぁぁ





   「裏切り者ゎみーんな消してやる」by安西愛海




おぉぉぉ怖い02「ライフ」ゎ怖かった(だから何




んなことゎどーでもぃぃの!てヵもお「ライフ」終わったしっ




さぁぁぁあぁぁ!(ん?



遅ればせながら、冬魂来たねっ




この間ヵらどき02しすぎてたばぃ



まだ行く分けでもなぃのにどき02しちゃって


  
    
     お、腹痛い・・・



ばヵみたぃだよね!


どんだけどき02してんだょ



きっとなんヵ「魂をゃる」ってことに嬉しかったのだろう、(笑



NEWSに会いたい、


NEWSと同じ会場にぃたぃ、



これ以上言葉に表せなぃょ



ぃけるとぃぃな








最近ゎNEWSだらけで嬉しいな





でゎ!




   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ



NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) |
お泊り&試合
【 2007/10/07 16:26 】
昨日、夏音の家にお泊りしてました

そして今日試合でした


今回ゎ団体戦とゅう学校全体で戦う試合だったんだけど、



1回戦で5本中3本取ったら次の回に進めるんですけど(説明力なぃです、

トップゎゥチと夏音(ダブルス)の試合。。。



ぃゃ、最初って肝心ですょ結構プレッシャー・・・



先生に注意されながらアドバイスもらいながらで、何とか1本取りました


嬉しかったね-




他の子の応援を精一杯して、声出した。



頑張ったけど、負けてしましました。




ゥチらゎまだ次がぁるし、そのためにも頑張ろうヵな!?(爆


ぅん、頑張る。




   私ゎ、負けない(「ライフ」キタ----)



てことで、今日も夏音の家に泊まりに行ってきま-す



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
NEWS NEWS NEWS!
【 2007/10/05 19:33 】
お久しぶりです。



テストが終わりました

やっと開放された気分


てことで、更新頑張ります




みんなもぉ知ってると思うけど、





NEWS シングル&アルバム 11月7日、同時発売



しヵも「WeeeeK」でしょ!?


ゥチもぉ死ぬわぁ



あっ、死んだら聴けなぃぢゃん(笑



ホント嬉しすぎて「シングル」って文字見て泣いたゎ



あっ、もちろんシングル、アルバムそれぞれ初回&通常買うょ

頑張ってお金ためる



すげー興奮してます


みんなならこの気持ちわかってくれるさ!!!!(笑



めちゃあ楽しみぃぃぃぃ



テストも終わったことですし、今からネバエン見よ-っと



続きゎばとん!
続きを読む
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
