【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
当落結果・・・
【 2007/11/29 17:50 】
ゥチの結果を知りたい方ゎ続きぇ


続きを読む
NEWS | コメント(8) | トラックバック(0) |
ぁと3日-!?
【 2007/11/26 18:09 】
ねぇ、どぉするッ??(何が


ぁと3日ですゎょね(キャラ変更。


ぅん、チケット・・・


そうだょ、NEWS魂のチケット



もぉ1回言うよ、


    NEWS魂のチケット(ぅざ、



友逹とずっと「ゃばぃ」連呼(笑



当たるかな-・・・


行きたいなぁ・・・


まぁみんな行きたい気持ちゎ一緒だけどねッ(笑


どぉか、神様ぁぁ←


なんヵ興奮してきた(爆



んでゎ、


最近コンタクトにしたみなこでした!


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ


NEWS | コメント(8) | トラックバック(0) |
手越さーん
【 2007/11/24 21:24 】
しゃばけしゃばけしゃばけしゃばけしゃばけしゃばけしゃばけしゃばけ(ぅるさぃ


その前にめちゃぃけ見た??


て・・・手越さん・・・


まぢ萌えだヵんね(笑


つヵ、ぁの登場の仕方

後ろに転んじゃったょ(笑


めちゃさけんぢゃった(笑


んでお寿司(?)食べてさぁ


そ・・・その後・・・



手越さん蹴られたッッ


ぁははははははははは(怖


ドSな手越がドМに見えたのゎゥチだけ??(笑笑






山下ぁぁぁぁぁ(何

なんヵなんでそんな萌えることすんだょお(笑

雑誌とヵ読んでてもさ-、まぢ萌え萌え萌え萌え

最近ゎ山下が頭ん中でぐる02回ってる-(危


でゎ★


つヵCD達の感想ぃつ書けるかゎヵらなぃょお(泣


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
いぇい♪
【 2007/11/23 16:48 】
ども02!

先日、市民大会とゆうテニスの試合があったんですけども、

ゥチ勝ち残ってたんですょ


そして今日ゎ準決勝だったんです


まぁさすがに相手ゎ強くて負けましたけども

でも3位ゎ決まってたんで、賞状もらいましたッ


ぅん、普通に嬉しス(笑


さらに嬉しいことが

プロ大のDVDボックスを買いますッ!試合もがんばったしクリスマスもぁるしってことで
めちゃめちゃ楽しみだだだだだだだだだだだぁ←


でゎでゎ


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ふっかーーーーーーーつ!
【 2007/11/22 17:44 】
みんな-お久智久山下智久-


お・・・終わった・・・やっと終わった


テストゎ・・・・・



知るか-

理科と国語ゎ自信ぁりげなんだなぁ


社会ゎ死んだ(^_^;)

数学ゎ、どんまぃだね

英語ゎ無駄に難しい。


実技4教科ゎ、最初っから捨ててたんで、ぅん、無理


きっと今回ゎ最悪ですょ

ぁははは


まぁ終わったことを言っても仕方ないのでー


どんまぃ、俺(笑



開放感がたばぃね-テンション上がりまくりですッ(笑

でゎ、近々CD達の感想かきますね-



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(3) | トラックバック(1) |
なんとヵなるさ♪
【 2007/11/11 12:24 】
ども、めちゃ久しぶりだね
たばぃゎ・・・ぜんっぜん更新できな-い

パソ開く時間もなぃとヵ・・・


CD達が来たのに、テスト勉強でぁんまし聴けなぃとゆう悲しさ

ちょこ02聴いてるんだけど、まだそんなに・・・



ど-してくれんのょ!!!!(何


テストが終わったらいぱーいCD達の感想を書こうと思います

でゎ、


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
ありゃりゃ、、、
【 2007/11/05 17:38 】
更新サボってすみませんッ

テストが近くなり、だん02忙しくなってきましたまた更新できなくなっちゃうょお

なのでこれヵら不定期更新となります・・・

1週間くらぃ前になりますと、パソゎ開かなくなるんで・・・


それまでゎ頑張りたぃと思います


こんな勝手なブログですが、これヵらも、ょろしくお願いします
続きを読む
未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) |
うたばん-♪
【 2007/11/01 21:23 】
みんな見たか------



ぅん、うたばんだょおおおおお



もぉ軽く10回近くりぴった結構歌詞覚えたょ


まぢ萌えポ満載だヵら



まずゎ教室シリーズ(?)


まっすーゃるね-3重跳び!!!さすがだゎあ2重跳びなら結構できるょてヵ縄跳び大好きなんで(笑 


そしてダンス教室

これまぢ萌えたゎッ


反則だべさ・・・


みんなヵゎゅすぎなのね・・・



大爆笑でしたけどねッ


てヵ、山下サン、ヘアバンド似あぃすぎだヵら(笑 なんヵタオル巻いてるみたぃで(笑 まっすーとヵボンバーになっててヵゎいかった




そしてつ、、、つい、、、ついに、、、(早く言え。



   weeeekキタ----



いきまーすいぇい」反則---


♪日々生き抜いて~♪のところのけーチャン萌え-

その後のてごにゃんが♪繰り返しの~♪ところでさ、後ろでけーチャンの髪の毛引っ張ってて
ここでまた大爆笑(笑

それを横でシゲが笑ってておもしろかった(なんぢゃそりゃー



明日ゎМステだぁ楽しみ-



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
