【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
2007年最終日。
【 2007/12/31 21:05 】

さて02今日でほんっとに2007が終わってしまうんだね・・・

今年ゎかなり充実してたし、毎日がホントに楽しくて仕方がなかった


怖いくらぃに1年って早いね-ッ


まず2006-2007のカウコンゎ1番心に残った出来事ヵな!

ずっと待ってたNEWSが復活したしね夜中なのに1人でめちゃ泣いてたょ


まぢ感動の瞬間でしょ?!笑

そして中学2年生とゆう学校生活が始まり・・・

これがヵなりおもしろくて!


楽しすぎて、学校にぃるとずっと笑ってたな

そんなこんなで1年がすぎちゃうんですね-・・・


んーなんだヵ寂しい!


なんヵ書きたいこといっぱぃあったのに混乱してきた
続きを読む
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
みなさん、、、
【 2007/12/30 22:09 】


心の準備ゎできてるヵい??何


もぉ明日、、、

カウコンだょおおおおおおおおおおお


ちなみにゥチゎ心の準備できてなぃ系(ぉぃ

そぉだょ!

何系でもなぃできてなぃ系だょ(だヵら何。


これ見て年越さなきゃだめっしょ

ぅきゃー楽しみ02w


カウコンに行く人も家で見る人も楽しもうねッ









そいえば明日ガキ使の笑ってはいけないシリーズゃるんだょね-(知ってる?

これヵなりおもしろいヵら!
これも楽しみッ笑
続きを読む
NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) |
ぁひゃひゃw危
【 2007/12/28 23:41 】
親友様のお父様がweeeekのPVをとって(?)くれました
親友様ん家ゎすごぃんですょ
まぁ説明してると長くなっちゃうんで、省略しますね


ぃやー改めて見るとさ、



ふ、ふ、ふ、



危危危危



みんなかゎゆすぎなんですけど


NEWS魂までぁと6日(?)ってことで・・・
weeeekとヵNEWSの曲聴いてると異常にどき02してきてしまって

今日のタイトルが今のゥチです


でゎ、このへんで!


   ハレルヤーーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(8) | トラックバック(0) |
イケパラ再放送★
【 2007/12/27 17:24 】
ぃやー今イケパラ見てるもんで

みんなかっこいぃなぁ

今日ゎじゃにーずヵら外れてこっち書こうッ



小栗旬くん、溝端淳平くん、水嶋ヒロくん


かっこぃぃねー


ありゃ??


これゎもしや・・・



僕、浮気してる?




んなゎけないでしょー



もちろん僕ゎNEWSが1番だ--------いすきだもん

だヵら今日ゎ許してネ、山下




みんなのイケパラめんばーで好きな人って誰ですかい??

でゎ、短くてごめんね、、、



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ



あ、いつヵわかんなぃけど野ブタも再放送やるらしいっすね!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
東京ドームのチケがきちゃいましたよー★
【 2007/12/25 13:08 】
はぃ、チケきた



まだ詳しいことを報告してなかったんで、横ァリのことも書きますねッ



まずゎ横ァリから・・・

3日、5日ゎアリーナ席きた
4日ゎスタンド地味に頑張るょお
横ァリゎステージの作り方にもよるしッNEWSと同じ空気を吸えるだけ幸せだょね!
早く行きたーぃ
横ァリの空気大好き


続いてドーム・・・

ドームゎょくわかんなぃんだけど、調べてみたら、

2階席(?)のけっこう前の方
きたね、確実に

前にKAT-TUN魂のときにドーム行ったんだけど、かなり上の方でさ

だヵらかなり嬉しい


ぅはあ、早く会いたいっす!

魂に着て行く服もだぃたぃ決まってるし


らすけーの山下ファッションでいくょお


続きを読む
NEWS | コメント(6) | トラックバック(0) |
今日ゎクリスマスイブ♪
【 2007/12/24 22:08 】
Mステをリピりまくってます、みなこです

今日ゎクリスマスイブだねッ

ってとくに何もぁりませんが、


明日ゎドーム魂のチケが届いちゃいますッ

サンタさんヵらのプレゼントでしょうか?


ぇぇ、母上ヵらクリプレもらぃました、

ゥチがずっと欲しかったゃつ・・・


マリオパーティーDS



(^O^)/


素で嬉しい

さっそくやってますょお



これゎ申し訳ないと思って、


母上にもクリプレ買った


まぁ母上と出かけて、何かに並んでる時に


ちょっと見たいもんがぁるからとゥチゎ1人で母上が好きそうな

雑貨を見に行って、

家の飾りもの(?)を買いました!


もちろん母上ゎそんなこと知るはずもなぃ、


夕飯のときに渡しましたッ

とても喜んでた


よかった02!


サプライズだね-(笑



んでゎ、今ヵラりんご食べ増田貴久


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
お知らせ・・・的な?(笑
【 2007/12/22 22:14 】
更新さぼってごめんなさぃ

12月21日にチケット届きましたッ!

つヵ昨日か


ほんとゎ昨日書こうヵと思ったんですが、どうゃら疲れちゃったらしく、
書けませんでした・・・

あ、でもMステゎしっかり見ましたょお

みんなかっこょかった

山下ぁぁ



早くぁなたに逢いたい、、、(ィタぃ子でごめんね-ッ

席ゎステージにもょるんで、見やすかったり見にくかったりも
するヵもだけど、

とりぁえず届いてょかったっす


NEWSの曲聴いて寝ると

なんヵコンサートを想像してしまって(とゆうょり妄想?

どき02してきちゃうんですね-ッ

まぢ楽しみだなぁ


つヵまだ内輪完成してなぃぢゃん

やっべ、ゃることたくさーん


内輪、年賀状(今年ゎ枚数がはんぱなく多い・・・


なんでこんなに忙しいのょお


今日も部活の練習試合でヵなりお疲れちゃん

こんな疲れに負けてられるか-


もうすぐ2学期が終わってしまぅ・・・

冬休みとヵいらなぃ


んでゎ、


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォ

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ちょっと早いクリスマス♪
【 2007/12/19 18:28 】


   NEWSヵらのクリスマスプレゼント来た‐‐‐‐‐‐ッ


とゅうのゎですねぇ、

「weeeek」&「pacific」キャンペーンのTシャツとクリスマスカードを応募したんですッ

そのクリスマスカードが当たりました-ッ

最初見たときびっくりしたょ


早速中身を見るゎけですょ!


ガサガサガサ・・・・・(封筒を開ける時の効果音




   ぶ・・・・




ぶ・・・・・

        ぶ・・・・・・




ぶっはーーーーーーーーーーーーーーー






かなりやばぃです

反則02-


ちょっと早い最高のクリスマスプレゼントだょ



横アリ会場チケット到着までぁと3


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) |
ばとん♪
【 2007/12/18 20:43 】
まぢテンション高めなみなこですけどー
ぅん、今週の金曜日にゎ横アリ魂のチケが来るでしょー
しヵもクリスマスの25日にドーム魂のチケが来るそうで・・・
頭がパンクしそうだょ

もちろん学校もそのことで頭いっぱいですし、(笑

友逹と折り紙で作った風船で休み時間遊んで騒いで・・・

この間ゎ「エロザイル」を結成してしまぃました

はぃ、パクリ-ッ

ちなみに結成日ゎ12月13日です(聞いてない。

こんなバカやってんのが今めちゃ楽しいんですょ(笑




さて、えりヵらもらったばとんゃります!

えり-っまぢ遅れてごめんッ

「指定バトン」
指定者以外ゎ絶対にしなぃでね★
いつ回ってくるかのバトンなので回してくれた人から
貰った【指定】を【】の中に入れて答えてね。
指定されたのゎ【やまぴぃ】です

①最近思う【やまぴぃ】

P日記読んでると大変そうだけど、楽しんでる感じがして
なんヵこっちまで楽しくなっちゃう


②こんな【やまぴぃ】には感動

山下智久とゆう存在に感動だょ

③直感的な【やまぴぃ】

とにヵく自由人

④好きな【やまぴぃ】

くしゃってする笑顔、鼻声・・・

ごめん、全部好きだ。


⑤こんな【やまぴぃ】は嫌いだ

ないに決まってるでしょ!?
こんなこと聞くと怒るょ(ぇ


⑥この世に【やまぴぃ】がいなかったら

こんなに素晴らしい人生を送ってぃなぃだろう、
こんなに素晴らしいブログの友達に出会ってぃなかったと思う。
そして、学校で楽しいジャニ話ゎ出来なかったと思う。



なんヵ恋空っぽぃ(笑
次に回す人を6人決めてね。

ごめん、ストップさせてもらうね


でゎ、このへんで!



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォ




ばとん | コメント(2) | トラックバック(0) |
内輪作りッ★
【 2007/12/16 19:12 】
ども02、眠いです、(何

今日ゎ莉奈ともぉ1人の友達と内輪作りしましたょー


2人ゎ初魂とゆうことで、内輪もどぉやって作るかわからなぃとのことで


ぅちのぉかんに助けてもらぃながら、みんなで頑張りましたょ


これさ、土台を作んのが大変なんだょな

カッターで切るのがめちゃ疲れるしね


んでまだ完成してなぃの-ッ




完成したら、記事に載せるんで

待っててね


つヵ昨日から始まったんだょね-、

NEWS魂・・・

全く実感ないっす

大阪の人ゎ楽しめたヵな?

横浜アリーナ会場のチケット21日にくるヵらね-ッ


どき02しすぎてたばぃっす


   NEWS、頑張ってね-ッ
続きを読む
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
大号泣でした、、、
【 2007/12/15 23:07 】

今日ゎ同じくらすの美人さんと映画見に行った


   「マリと子犬の物語


ぅん、聞いたことぁるよね


最初に言っておきますが、


まぢ泣けるヵら
これヵら見に行くって人ゎハンカチゎ絶対必要です


ぁ、そう02、クロサギの映画の予告また見ちゃった(笑


んで、そのマリなんだけど・・・


知ってると思うけど、この話ゎ新潟県の地震のときにあった話でさ、

女の子と犬の話

説明してると長くなっちゃうゎ(笑


この映画を見て・・・

地震の怖さを知った。

勇気を与えてくれた。

あきらめちゃいけないこと。

信じること。

生きること。


家で犬を飼ってる方ゎこの映画を見た後、

とても愛犬が今まで以上に可愛がってぁげなくちゃ、って思うはずです。

ゥチゎ1匹愛犬がぃます。

なんヵ泣けてきたょ(笑


映画が始まって、そんな時間がたってないのに友逹と大号泣してました(笑


思わず「ひっ」とゆう声が出ちゃいましたょ(笑
こらえてたんだけど、無理でした

声を立てて泣いてしまいましたね-

ハンカチがびしょ02になりました(まぢ


誰かを守りたい、

ってゆう気持ちがめっちゃ伝わってくる映画です


この映画ゎめっちゃおすすめですッ

つヵ、見た方がぃぃです(笑


んでゎ、明日ゎ友達と内輪作りですッ頑張らなきゃ


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ



未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ボランティア体験
【 2007/12/14 21:08 】
ども02、

今日ゎ学校の総合の授業で

老人ホームのボランティア体験に行ってきましたッ

各班が、さまざまな施設に行って、ぃろんなことを学ぼう・・・的な


今日ゎそのことを書きます

まず施設に到着、8:55くらぃヵら朝礼を始めました

そこでゥチの班の自己紹介、

朝礼終ってラジオ体操ゃりましたょ?(笑


そっからヘルパーさんに施設をしばらく案内してもらって、歩きまわってましたね-

途中で、ヘルパーさんが「ちょっと入居者の方とお話しててくれる?と頼まれ・・・


入居者のもとぇ行き・・・・




   な、何話せばぃぃのーーーーーーーーーーーー

結局話せませんでした

そしてヘルパーさんにクリスマス会の歌詞カードを作って、と頼まれたのでせっせこつくってましたょ

そして昼食
先に入居者の方が食べ、その片付けをしてヵらゥチらの昼食でしたッ

しヵし、その施設の室温がとても気持ち良くてなんだヵ寝ちゃいそうでした頑張って目を開いてたょ(笑

んでビデオ観賞




なんだヵ聞き覚えのぁる曲、そう、





   水戸黄門




ぇぇ、完璧寝ちゃうかと思った、


そしておやつの時間
ゥチらゎ食べなぃょ!(笑 入居者の方が食べるために準備とヵしてたょ
おぃしそうだったゎあ

準備しててさ、入居者の方が「ありがとう
って言われて、思わず嬉しくなっちゃった


そして体験ゎ終了

とてもぃぃ体験でしたょ


心温まりました



んでゎ、


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
SCHOOL | コメント(3) | トラックバック(0) |
君想フ夜
【 2007/12/12 21:30 】
文字色更新サボってごめんなさぃ、


さて、今日も行きますかッ(何



今日ゎ「君想フ夜
この曲ゎなんヵ寂しいですょね・・・
離れてしまっても、ずっと待ってるヵらね、
とゆう感じがするんだょねッ

純粋な感じが好きだな
まだ好きだヵらね」ってゆう・・・
なんてゆうのヵな?
未練がぁるってゆう風にも聞こえるんだょね

ぁくまでもゥチが思った感想ですヵらッ(笑


でゎ、


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
Change the World♪
【 2007/12/09 21:36 】
ささ、今日ゎ早速感想いきまーす






    いぇい


   
今日ゎ「Change the World
この曲ゎみんな知ってる通り、進研ゼミのCMソングってことで・・・

サビだけ聴いてもめちゃょくて、ゥチが好きな感じの曲ですねッ
始めて全部聴いたときゎ、ラップの部分があってビックリした
「こんな感じなんだぁ」と
もちろんもう1回聴くゎけですょ!(笑

めっちゃかっけぇ(笑
つヵ、タイトルからしてかっこぃぃぢゃん
この曲ゎ勇気が出てきます
試合前にぜひ聴きたい曲ですね-ッ
自信をなくしたときに聴きたいです


んでゎ、


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
さやえんどう♪TEPPEN♪
【 2007/12/08 20:30 】
さぁ、今日ゎなにヵと疲れてしまぃましたねぇ

午前練習だったため部活ゎ早く終わり、

夏音と語って

昼飯食べて、GRAを見て・・・



       爆睡





かなり深い眠りに入ったみたぃで

14:00~18:30まで寝てました

それで今ゎばり02っす(笑




んでゎ、今日もいきますょ-



今日ゎ「サヤエンドウ」と「TEPPEN


サヤエンドウゎかっこぃぃです。
ゥチも大好きなマンガ、「ワンピース」の映画主題歌だったし、
海賊っぽぃょね
ワイルドなんだけど、そこにNEWSの色が加わってちょうどぃぃ感じなんだょね-
振り付けも覚えやすいしッ


TEPPENゎホントに元気になれます。
この曲って2年前に発売された曲なんだょね
親しみがぁる曲だし、明るいし!
頑張らなきゃってゆう気持ちになれますょね
NEWSって感じの歌でホントに好きです



でゎ、今日ゎこの辺で


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) |
愛のマタドール♪
【 2007/12/07 23:06 】
ども02、最近なぜヵ更新ができなぃみなこです、、、

学校でテンション上げすぎなのヵな(笑

最近家に帰ったら疲れてそっこー寝ちゃう

だって普通にしててもテンション高めなんで

まぢ学校楽しすぎ


てことで、今度ヵらちょっとずつCDたちの感想を書こうと思います






今日ゎ「愛のマタドール

この曲好きだょ(何
リズムがぃぃんだょねッ!
歌詞もストレートで、「今夜だけは~」
てとこがなんヵ好き

最初聴いたときゎ「なんヵエロくね?」と思ったけどさ、(笑
何回も聴いてるぅちに大人っぽいな!と思いましたょ





こんな感じで感想書いてこうと思います

ぐだ20な文章ですが・・・

ょろしくです(笑


続きを読む
NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
今日ゎFNS♪
【 2007/12/05 17:55 】
いやったぁ

FNSだょお

つぃに今日だぁぁぁ


おとといぐらぃヵら友達と叫んでました-(笑


NEWS


ぅゎーめちゃ楽しみだなぁ


そしてNEWS魂もゥチゎぁと1ヵ月となり・・・

なんヵ変な緊張がする

だめだ・・・

なんヵ体がムズ02するんだけど(笑


あっ、明日(?)シゲのドラマだね-

見なきゃ



んでゎ、

   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
最近の頭ん中、
【 2007/12/03 23:22 】
えぇ、タイトル・・・


ズバリ


NEWSでしょうねぇ





       (笑



以上ッ(ぇ



   ハレルヤーーーチャーーーンス


   ヌォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
楽しかったぜィ♪
【 2007/12/02 18:52 】
更新さぼってごめんっなっさーい


今日ゎ大好きな親友様と「恋空」見に行ったょう


たばぃね、この映画


そんなに泣かないデショ-と思ったら・・・





   どばばばばばばば(涙が出る効果音


まぢ泣けた(笑

ほんっと切ない。

胸が痛くなってくるょ

これヵらこの映画を見るって方ゎハンカチ用意


んでさ、映画って始まる前に何ヵ予告とヵやるぢゃん??


その予告にね、



     クロサギ 


ぅん、叫びそうになったなった(言葉変。


まぢかっこょすぎだヵらね

3月8日公開だしッ

早くみたぃな


んで映画見たぁとゎぶら02と歩いてプリ撮ったょ-

楽しかったぁぁ

続きを読む
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
