【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
うえーぃ★
【 2008/01/31 20:12 】
たいとるゎそんなに意味ないです。


中国産怖いね。

しばらく冷食食べれなぃなあ・・・何


はぃ、みなこです


社会のテストも結構頑張ったんぢゃなぃかと思われます

学年末も頑張ります。(多分ね


さて明日ゎいよ02(?)鎌倉です

7:00に班の人と学校に集合なんですが・・・



この時間いつも寝てるんですけど

7:30にいつも起きてるんで

だって学校に着くの8:27くらぃだし(8:30までに着かなければ遅刻。



んなことゎどうでもぃぃか、


とにかく早起きなんだなぁ

早起き苦手‐・・・






あ!

ゥチのオカンが応募した

MATCHY with QUESTION?のコンサートが当たりました

うぇーぃ★

横アリだょう


なんヵこれ携帯で応募するってやつなんだけど、

無理だろ-と思ってたら当たっちゃった的なネ


オカンの影響ヵ、

ゥチもマッチさん好きなのよ-(注:平成生まれ。

スニーカーブルースとヵ歌ってくれなぃのかな-??


目覚めろ!野性も覚えなきゃぢゃん

もぉ今度の日曜日だょ?!←かなり楽しみ



んでゎ、明日

鎌倉の帰りゎバスの中でCDとヵ流すっぽぃんで、

大熱唱してきます(もちろんジャニソンぁるんで


迷惑になることが想像できます

2年4組のみんな、ごめんね




   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
中間終わった★
【 2008/01/29 16:44 】
最近まぢで食欲ゃばぃです、何


やっと終わりましたょお

社会の中間★

出来??ぅん、微妙。爆


もしかしたら明日にゎ返ってくるってゆう噂

あぁ怖い02

ま、もぉ終わったことだしね

でもまた1ヵ月後にゎ学年末なんだょなぁ・・・


最悪ぢゃーん。。。

そして今度の金曜日にゎフィールドワークって言って、

鎌倉にいってきます

鎌倉知ってるょね!?


なんヵよくわかんなぃヶど行ってきます

めんばーゎ楽しいヶどさ、

鎌倉なんて寺と大仏しヵないぢゃん。


おみやげ何買おうヵなぁ

ゥチの班おみやげ買う気満々だヵら


もぉなんのために行くのヵわかんなぃょね


でゎ02★


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ぽぽろ♪
【 2008/01/28 18:35 】
ども02、社会の中間テストが明日だってゆうのに
更新してます★←

ぽぽろ

さて02、先日ゥチゎぽぽろを買いました!

なんヵ今回ゎめんばーお互いにスタイリングするってゆうことで、

山下手越サンにスタイリングしてもらい、、、


ぶはははははははは

シャツのボタン3つ開けキタ‐(大好物w

そして見下し!

ぁの見下しの角度たばばばーーーーぃ

ヵなりどっきどきだょ‐

山下反則だょ-ッ

もぉ完全にのっくあうと


気になったのがまっすーがスタイリングしたけーチャンのぁの格好

まっすーぽぃなぁって一目でわかったょ

でもほんとオーバーオール似合ってるね

靴も左右違ったけど、そんなに違和感なかったょ


ぁとめっちゃ嬉しかったのゎドーム魂のれぽ
ゥチが行った日のこと書いてあったヵら

セットリストとヵ読んでて泣けてきた



世界の果てまでイッテQ

昨日見ましたょお★

小さい画面に(ょく画面の右上のところに小さい画面・・・)てごにゃんが映るだけで「うはっ」ってなるゎあ(ぇ

美女探しのゃつでもめっちゃニヤ02してるてごにゃん萌えだゎw



マスターヒッツ

まっすーがかなりたばかった。何

すっごぃ変態チックだったんだもん

なんヵレースクイーン(?)の話でなにを想像したのか

増田さん、興奮しちゃって

「うひひひひひひひひひ」って・・・・・笑

水着テストとヵあんのかな?とヵ言って、僕も審査員に紛れ込みたぃなんて言ってんの


さ、この辺にしとこうヵ^^;笑



太陽のナミダ、ジャケット写真

うひひひひひひひひひひ←

通常盤たばくなぃか??

じょ、上、半、身、は、だ、か←ド変態

ぁわわわわわわ(パニック


これ以上ゎ書けません。ぇ



でゎ、明日テストがんばりまーっす★いぇい


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ


NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
なんとヵなーるーさッ(^O^)/♪
【 2008/01/27 17:15 】
愛犬と一緒土手マラしてきました
疲れました。笑

だって全然歩かなぃし、「帰るよ」ってゆうともうダッシュするし・・・

きっとこのバカ犬ゎ散歩したくなぃのだろう。。。

んま、そんなことゎどーでもぃぃのですが。


今日親友ちゃんと英検受けてきました

もぉ知るかって感じ。

筆記ゎそんなに難しくなぃんだけど、


ゥチの天敵、

     リスニング・・・

何言ってるか全くわかんなぃ★←

家で練習したんですけどね-

疑問詞ゎ聞き取れたけど、答えがゎかんなぃ


ぅん、大丈夫さ!

なんとかなるさ!(多分ね)

そのあとゎその辺ぶら02してた★


受かってるといいな

山下パワーで・・・(無理

つヵ結局まだポスター貼れてなぃです。

早く貼りたいな


でゎ、このへんで!


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
★ありがとう★
【 2008/01/26 13:48 】
お久しぶりです^^


なんとですね、今日でブログを始めて

1周年なんです



早いもんですね-

最初ゎ何を書けばぃぃのヵ全く分からなくて、

NEWSのこと書こうと思うとネタがなくて・・・

困ってました^^;笑


いつの間にかNEWSのことをたくさん書いてました。

今じゃほとんどNEWSのことですょね


そして、ジャニ友がたくさん増えたこと

顔も見たことのない、話したことのない、

最初ゎ怖かったんです。

すっごぃ勇気出しましたょ!笑

1回やっちゃえば慣れるんですけどね


そうやって、たくさんのお友達ができました

NEWSについて語れるってゆうのが嬉しくて、

1つでもコメントがぁるとめっちゃ嬉しくてw


ついにメールまでするょうになったゥチゎものすごく成長しました


ブログってすごぃな、って改めて思いますょ。

友達の輪が広がり、

1つコメントで元気もらえたり。



ゥチがここまでブログをやってこれたのゎ

みんなのおかげです。

こんなグダ02なブログに遊びにきてくれてほんっとにありがたぃです。


これヵらも一生北東西南愛思輝流をおねがいします。

でゎ、


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
気持ち | コメント(2) | トラックバック(0) |
泣きたくなったら笑ってみようw
【 2008/01/23 20:02 】
2日間放置してました・・・

ごめんさぃ。。。


最近ほんと意味不なことばっかで、
ぃやになってます★←

学校ゎめちゃぃぃんですヶど、

学校の先生ですね、原因ゎ

ゥチのクラス大半ゎキレてるんぢゃなぃんでしょうヵ??笑



なにがあったか書くと長くなってしまうので省略しますが^^;

ほんっと意味不なんですょ!その先生が言ってることが


まぁこんなこと書いてても仕方ないので、


さっきまで社会の中間テスト勉強してました

もぉ来週の火曜日なんで

しヵも今度の日曜日ゎ英検・・・

あ、4級ね


とにヵくぃろ02と頑張んなきゃね!


つヵもうすぐブログ始めて1年になる‐ッ

そんときゎ記事を書こうと思います

でゎ、時間がなぃので


しばらく更新できなぃかもしれませんが、

たまに覗いてくれると嬉しいです★


でゎ!

   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
昔の雑誌★
【 2008/01/20 20:21 】
今日もお片付けしてました★笑

といっても雑誌の整理ですヶども


はんぱなくあったね、雑誌・・・

やっぱ整理してると読んじゃうんだょね-(ぉぃ


NEWSメンみんな若かったり(今も若いけど!

山下が金髪だったり


金髪山下最高ッ


まっすーも何気に変化してるのょ

けーちゃんゎ昔の方が目細いんじゃなぃ??(ぇ

ゎ髪の毛長かった-!
多分「チェリッシュ」のときヵなーと思われます


シゲさんゎも。もひかん。何

てごにゃん素晴らしい変化(^O^)


なんヵ読んでて楽しかったゎ







あれ、、、


結局片付いてなぃ??


大丈夫、ちゃんと(?)整理しましたょ




あ、太陽のナミダ予約してきましたッ

早く欲しいな


でゎ、


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
部屋の大改造大作戦ッ
【 2008/01/19 20:58 】
今日ゎ午前中部活で

午後ヵラ模様替え(?)しました

ってまだ終わってなぃですけど


整理してたらぃろんな懐かしい物がいっぱぃ出てきましたょ

小学校の1年のときの名札とヵw

おじゃ魔女ど●み(知ってるヵな?)の魔法ステッキ見たぃなものとヵ・・・


わんさか02出てきちゃって困っちゃいましたょう


明日にゎ終わると思います。

明日ゎポスターなど飾ろうと思いますっ

ぅはあ楽しみ02

でゎ社会のテスト勉強してきます~泣



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
忙し-・・・
【 2008/01/17 22:54 】
最近なんでこんなに時間がなぃんでしょう??(知るか

とゆうヵ今度社会だヶ中間テストがぁるんです

それのテスト勉強に英検の勉強に・・・

ぁとチャレンジ・・・

なんヵやることいっぱぃだなぁ


なのでちょっと1日置きの更新になってしまぅかもしれません

こんなブログですみません


こんなときゎNEWSの曲聴かなきゃね

でゎ、また


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ぎらぎら太陽~♪
【 2008/01/15 18:49 】
ども‐ッ学校でずっと太陽のナミダ離れなかったょ-

まっすーのラジオ、しげのラジオで聴いて、

昨日ゎけーちゃんのラジオで聴きましたっコンポで聴いててさ、よくきこえたヵら

MDに録音したんですっ

うぇーい見事に録れたょう

まぁ多少ビリ02してますけど、

最高だょ、この歌

NEWSっぽくなぃんだょね

けどNEWSが歌うことで、なんヵ

カラー(?)が出てくるのょ



素晴らしすぎ-ッ





あ、そうだ!GReeeeNサンも新曲出すんだょね-

欲しいけどお金がなぃんで、借りまーす


でゎ短くてスミマセン


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) |
DVD鑑賞会★
【 2008/01/13 20:55 】
どーも最近風邪気味ヵと疑われてるみなこです、、、何

セキが止まらなぃんですょ

ノド痛いってゆうのに大熱唱だし・・・((苦笑



さて02、今日ゎ同じクラスの嵐担の子の家ぇ遊びに行きましたょお

遊ぶっていっても、タイトル通りDVD鑑賞会★笑


まずNEWSのDVDヵら(もちろんネバエンね、

ぶっ通しで全部見ました

改めて見ると意外な発見もあったりとおもしろかったですょ(ぃつもとばして見てたり・・・


お昼もいただきましたッぁりがとうござぃまーーーっす


続いてゎ-

こちらもヵなりおもしろかった

二宮さんの発する言葉がおもしろぃんですょ

翔さんのテカ02感ゎ素晴らしいッス


そんな感じ(どんな感じ?)でひたすらDVD見てましたッ


さぁ今日ゎ早く寝ようかしら?誰


でゎ02、今日ゎめっちゃ楽しかった


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今でも・・・
【 2008/01/12 21:21 】
ども、今でも興奮状態続いてるみなこサンですけども、、、


今日ゎオーディオプレーヤーの音量をMAXにしてweeeekを聴いてました

ぅん、一人コンサート気分


ぁんまりゃりすぎるとゃばぃヵら、程々にね


魂が終わっても興奮冷めなぃとヵゥチ病気ぢゃん

なんヵね、今頃何やってんのヵなあって考えちゃう

MCヵなあとヵ


ドーム行ったときにてごにゃん
「年に1、2本くらぃしかツアーやらなぃけど、3,4本ゃりたぃ!そこらへんを事務所に押しつけときます笑」的なことをいってたヵら、

その言葉信じてるぜッ

も必ずドームに戻ってくるって、

山下ゎ告白しちゃったヵらね
「今日俺ゎ恋をした、だヵら告白する、みんな、大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ」って


え?関係なぃって?

ここ重要でしょ??黙


まぁそれゎ置いといて、






アッ、てヵ!(何何‐。。。
昨日マスターヒッツ聴いてたんですが!

流れたね!
太陽のナミダ

初オンエア‐だそうです!

感動でした

これヵらしばらく流れるのヵな??


んでゎ、ぐっちゃぐっちゃの文章ですみません。



   ばいばーぃ子猫ちゃん(ドームんときてごにゃんが言ったの!


でゎまぢめに


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
1月9日・東京ドーム
【 2008/01/10 18:20 】
昨日、行ってきたよ

NEWSの夢が叶う瞬間を。


やっとだったね。

ずっと待ってた。

このでっかいステージで歌ってくれることを。


それが、昨日叶ったんだょね。

そう思うと涙が出てきて止まらなかった。

みんなのテンションも高くて、

5万5千人の歓声をぁびて、

NEWSが出てきたんだょね。

嬉しくて02、ほんっとに覚えてなぃんですが、、、




横ぁりとゎ曲順も若干違ってたりと盛りだくさんなコンサートでした


5万5千人大熱唱だょ!

すごかった。

迫力が違うょね。





そして新曲「太陽のナミダ」初披露

かなり泣きました。

これゎクロサギの主題歌にもなるそうで

かっこぃぃ感じの曲でしたょ


なんか、MCに入る前、公開記者会見をやったんです!

テレビ裏でしたね-

(今日のワイドショーでたくさんやってたんですが、見ましたか??)

がまっすーのほっぺにチューしてしまうとゆうことも

山下もかなりかゎいかったんです

彰っぽぃ口調で「みなさん、また(コンサートに)きてくださぃね」みたぃなことを言ってて


てごにゃんシゲゎ成人式ってゆうことで、抱負語ってましたょ

シゲゎ大人の男になるらしぃです

てごにゃんゎ上目線を直すとゆうことで笑 


そんな感じで取材が終わり、MCぇ

メンバーが子供のときの夢を話してました

ぃつもぁまり喋らない山下が頑張って喋ってました

だって山下さ、歌ってる時もかなりノリ02だったもんね

タオルとヵもめっちゃ回してたし


そしてテゴマス抱きセニョ青春アミーゴ男道を歌ぃました!

生の抱きセニョ聞けて感動してました。



そしてラスト。

チェリッシュを歌って終わり、


アンコール。

ここゎ横アリと一緒でTEPPENweeeekを歌い、


アナウンスが流れて、

でもNEWSコールが止まない。

そしたら出てきてくれたんだ!!


けーちゃんが「ちょっと声小さいんぢゃなぃの?」
とヵ言ってファンのみんなゎ大興奮だょ!


そしたらけーちゃん「やまPどう?」って聞いてて、


山下が「俺らのこと愛してますか?!」って


みんなで「愛してる‐」って叫んで、


希望エール歌ってくれて

おまけにもう一曲、新曲歌ってくれました

こんな素晴らしいことゎなぃと

めちゃ感動して、泣いて・・・




NEWSメン一人一人の言葉に感動して

めっちゃ泣きました。


ほんとに楽しい時間をぁりがとう。

これヵらもNEWSにつぃてくから。

約束します。




NEWS、大好きです。
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
3学期‐‐‐ッ!
【 2008/01/08 18:22 】
ども02

今日ヵら3学期の始まりだぁ

この冬休み、学校行きたくて仕方がなかったょう


まぢ楽しいんだもんッ(わかった


今日ゎ朝学校について、大好きな嵐担の子にとびつぃて、

NEWS魂の話をして・・・


朝ヵらめっちゃテンション上がったょお


なんヵ提出物ゃら回収、

始業式(校長の話聞いてない

小テスト、


席替え


3学期にゎ総合の時間(?)で今度鎌倉に行くんだけど、

この席替えで行動する人が決まるヵら・・・

できれば楽しい人と行動したいとゆうね、、、


結果、


楽しそうだょ


席替えしたぁとに班員、目標、掃除分担とヵの紙を書くんだけど、




目標
しずかにする
うるさくする
しずかにする
うるさくする
しずかにする





最初に同じ班の人が「しずかにする」って書いたんだけど、

対抗してゥチゎ「うるさくする」って書いちゃいました


大丈夫、3学期ゎ受験のことも絡んでくるし、ちゃんとします。(ぇ

今までちょっと(?)うるさかったし・・・

3学期ゎ頑張ります、はぃ。
続きを読む
SCHOOL | コメント(1) | トラックバック(0) |
1月5日・横浜アリーナ
【 2008/01/06 00:15 】
今日も叫んできました-ッ


何書こう・・・


また変な感想になりますが、、、





山下ぁぁぁぁぁぁぁ


あなたゎアリーナBブロック冷たい(ゥチが今日座ったブロック


でも何回ヵこっちの方向いて手を大きく振ってたょね

ヵゎゅすぎるーーーーーーーまぢ萌だヵらね

ぁの笑顔で手振られたら死ぬって(妄想開始‐


キラP・・・笑

ゥチの中でゎ常にキラPですけどねッ


今日ゎてごにゃんがょくきてくれたヵも素晴らしくヵゎゅす


メンバー紹介のラップもすごぃ好きなんだけど!


キラPのラップの歌詞で


「かわいい顔してクールな山P」ってゅう歌詞がぁんだけど、

その通りだなぁとめっちゃ感動してた

ゥチの中でゎ

「かわいい顔してクールなキラP」ですけど



てごにゃんのラップもヵなりお気に入り

「手越です ドSです 上から発言 悪気はないでも どんだけーーーーーー」だょ!?(確か・・・

「どんだけー」って

シゲさんそんなの関係ねぇってやってた




そう02、けーチャンてごにゃんゎ「オーレイ」連発


もぉみんなかっこょすぎだょ・・・

横浜アリーナぁと1日、NEWS頑張って次ゎドームだね!


でゎ、


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ


NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) |
1月4日・横浜アリーナ
【 2008/01/05 01:23 】
さて02、今日も行ってきましたょ


今日ゎスタンド席だったんですが、めぃんステージの真上(?)だったから、MCがめっちゃょく見えたの!!!

コンサートってほんと曲順とヵょく覚えてなぃんだょね

でもやっぱゴメジュリゎ何回見ても興奮してしまうのね

だってチャック・・・(分かった。

今日も山下の裸ゎキレイでした

MCもシゲがまぢテンション高くてさ!

クロサギの前売り券買うと、きら02した山下のハガキサイズくらぃのカードがもらえるんですが、

それを「キラP」とヵ言ってたり、

ゎくしゃみしちゃうし、

おもしろかったね-ッ




んでさ、ふぇすた歌ってるときにトロッコがくるんですが・・・
続きを読む
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
1月3日・横浜アリーナ
【 2008/01/04 01:07 】
NEWS魂行ってきました-ッ



もぉほんっと興奮状態なので、ぐちゃ02な文章ヵもしれませんが、よろしくお願いします、、、




まず開場2時間前に到着w

グッズもけっこー早く買えましたょ

って言ってもなんヵ会計の人が遅くて・・・

開演ギリだったんだけど


開演10分前、会場に入りましたッ

やっぱステージ見ちゃうめっちゃ緊張してきちゃうんだょね


しヵもけっこー近いしッ

完全にテンぱる僕←


ぁと2分



ぁと1分





メンバーの声がして照明が消え・・・・





きゃーーーーーーーーーーーーーー(想像して、


weeeekの最初の演奏(?)が流れてさ、



ゥチ見事に大泣き

なんヵ我慢できなかったね!


でも大丈夫、「いぇい」ゎちゃんと言ったから!笑


ゴメジュリ

反則だね

チャック開けっちゃね!Pちゃん


僕大興奮


ごめん、あんま覚えてなぃ


MCもおもしろかったょ!

シゲがょくしゃべってたね!笑

おしるこだのポップコーンだの・・・笑


そしてヵらの重大発表、


内博貴が4夜連続ドラマに出演することになりました。

はぃ、ここでも大泣き



話ずれるけど、博貴本格復帰なんだね!おめでとう!
早くNEWSめんエイトめんとコンサートやってね!




話戻して、

てヵね!ふぇすた歌ってる時に、スタンド席にトロッコが来たの!(ゥチゎアリーナ席でしたが、)

上みたら、、、、




山下‐‐‐‐‐‐ッ


山下がすぐそこにいたの!!!!!

ばっちし見れたょ!!まぢたばかった!

そのあとゎてごにゃんきた


しばらく歌って、

最後の曲、「チェリッシュ




そしてアンコール・・・・
続きを読む
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
おーるうぇいず★
【 2008/01/02 20:41 】


今日ゎォトンと「オールウェイズ続・三丁目の夕日」を見に行きましたょ

一作目もォトンと見に行きましたが、笑


この映画ほんとおもしろいょ

ゥチちょっと泣いちゃったもん


心温まる話なんだょね


おすすめですょお







キャラメルポップコーンもおぃしかった
続きを読む
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
2008年元旦。
【 2008/01/01 14:29 】

  
  
         あけましておめでとうございます


ゥチが住んでるところゎめっちゃぃぃ天気で気持ちがぃぃです


今年もカウコンで年を越したことだし

2008年ゎ受験もはいってくるし、、、

忙しいと思うけど、

自分なりに頑張ってみせますッ!

ぅん、楽しみます

受験に勝ちます、(まだ早い


てなゎけで、みなさん



       ことしもよろしくおねがいします

続きを読む
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
