【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ただいまぁ★
【 2008/02/29 18:07 】
テスト終わった-----ッ

ゥチがブログを休んでぃるあいだ

ぃろんなNEWSゴトがぁりましたね

Mステ、HEY03、うたばん、、、


そして太陽のナミダ発売ッ

書くことぁりすぎだろーーー

Mステゎあの雨すごかったね-

なんヵ水に濡れてる人ってかっこぃぃんですょ!

まぁNEWSゎ何もしなくてもかっこぃぃんですが、

とにかくすごかったね!

最後みんな笑ってんのがマキシマムかゎゆい

HEY03でゎ・・・

裕也サン若干問題発言的な歌詞を公開してしまいましたね

エロすぎだろーー

山下
若干引いてるからね


でも山下さぁ、よーく見てみると

全然人の話聞いてない


素敵(ぇ

まるでゥチのような・・・(人の話を聞いてるょうで聞いてなぃ←


うたばんーっ

これゎリピ率高めですッ

ぁの「オォイ!!!」のところw

みんな上手だょ

若干1名やってなぃねッ




   山下ーーーーーっ

なぁに恥ずかしがってんのょお

ぁんときの笑顔ってゆうか照れた感じの顔

マぁキシマムかゎゅい

そしてシゲさんやってしまいましたね。


   加藤→武藤


いいぢゃん




そして太陽のナミダだね


カップリングまぢェロい‐‐‐‐‐

バンビーナぁりゃまぢ死ぬかと・・・

歌詞すごぃもんね!


んで



「もっと感じさせてやるよ」


ぶはっ!

ゥチこれ何回リピったと思ってんの(知るか

危ない02

レディーすぱいだーもかなり好きッ

メロディが好きなんだなぁ

美しすぎて~ゎきれいな曲だね!!!

すっごぃ癒される


さて、
テスト期間で見れなかった一瞬の風になれ見ようっと

博貴ぃぃぃ


でゎ★

   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ちょっとだけただいま★何
【 2008/02/28 13:03 】
お久しぶりです^^

みんなゥチのこと覚えているかな??

忘れていてもおかしくないくらいブログしてなかったですし


実はまだテスト終わってないんですね-

明日で終わりますょお


今日もまぁテストだったんだけど・・・

もぉ最悪

社会の問題の量ハンパねっす時間ねっす

数学もドンマイです

体育ゎ知りません

美術ゎカンですw


明日ゎ国語、英語、理科、音楽、技家なんですが、

もちろん自信なし

ぱぱぱーっっと解いちゃいます

そしてぁの開放感に包まれながらMステを見ようかと思います★


んでゎ、また明日


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
しばらく休もうかな・・・
【 2008/02/13 21:08 】
サボりすみません。

けぃちゃんの舞台申し込んできました

当たるとぃぃなッ

舞台ってものに行ったことがなぃんで

ぜひ行ってみたいですね

けぃちゃんにも会いたいし-ッ

とにかく今ゎ願うのみです!


さぁ太陽のナミダの着うた、

調子に乗ってめんばー全員とっちゃいました


山下ぁぁぁ

「あ、愛してるよ」ってw

にや02ぱらだぃす‐爆

鼻声で言われたらたまんなぃっす

てごにゃんゎまぢかわぃぃね!
萌えた02


また今度着うたについて書こうかな・・・

続きを読む
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ずびびびびび
【 2008/02/11 15:14 】
ども、

なんヵ花粉疑惑かかってます。

みなこです。何

この時期ほんっと困りますね-・・・


花粉症とヵ最悪ですょ

これゎまだ序の口。

これからもっとひどくなるんだろうな


そんなあたしゎ

昨日、iPodを買いました

大きな買い物でした

また金欠だょ-苦笑


すっごぃ悩みました。

お店をぐる02回ってました。

こんなとき優柔不断って困るんですょ


ゥチまぢで優柔不断なんで

お菓子とヵもめっちゃ悩んでしまうんですょ


とにかく悩んで02・・・


決断しました






買おう(早


決まったら早いんだょ、優柔不断な人ゎ※個人差があります。


てことで買っちゃいました。

家帰って早速曲入れましたょ



これからもょろしく頼むぞ、iPod君!!誰


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ


私生活 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ロス:タイム:ライフ
【 2008/02/10 10:19 】
みんなー見たか----ぃ


ロス:タイム:ライフ

ちょっとゥチホロリとしちゃいましたね

なんヵ人が死んでしまうドラマとヵ弱いんですょ、

でもけーちゃんかっこょかったゎあ

新米刑事いいぞっ!笑


しヵもゥチの地元映ったからねまぢテンション上がるゎあ

結構長く映ってたょ??

しかもその場所さ、

クロサギでも使われてたんだょね

ゥチの地元すげー!笑


ほんとおもしろかったょ-このドラマ

最初なんぢゃこりゃ‐‐‐!

って思って爆笑してたんだけど

最後ゎホロリだょょ

走ってるけーちゃんがかっこょかったゎ

また今度リピります!
続きを読む
NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
山下ゎ山下さッ★何
【 2008/02/09 00:35 】
ども02、なんヵ筋肉痛でございます

きっと原因ゎ体育の授業でバスケを頑張りすぎ


てなゎけで、

みんな!ゥチ無事だょう

前回の記事のコメを読んでなんと私、感動しちゃいました


正直今も信じられないんですが、

やっぱりかっこぃぃです。

山下なんです!((意味不。

でもほんと、見たとき本屋で

ぼーーーーーーーっとしてたね、ゥチ

完全に放心状態だったもん。

今も若干放心状態ですけどね!


なんとヵ生きてるし★爆


もぉ山下好きだ大好きだょ

エロスな山下、かわぃぃ山下、かっこぃぃ山下、

全部含めての山下が好きッ


ってどんだけ告ってんの、ゥチ‐


でゎ、


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ



続きゎコメレス‐
続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
・・・・
【 2008/02/07 19:06 】
すんません、

「アンアン」見てきました。

いや、立ち読みしてきました。


かなりショック受けちゃってます


撮影だから仕方ないんだろうけど、

この年齢だとかなりきついっす

山下ゎめっちゃめちゃかっこぃぃんです!

ちょっとやりすぎ!!!泣

立ち直れねぇ!切ねぇ!←


ゥチいつからこんなぃたぃ仔になったんだ?!(知るか


ショックで買いませんでした★爆

ぁれゎ事務所的にOKなのか?!って感じ!


でも山下かっこぃぃんだよなぁ


でゎ!


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
きたーーーーっ★
【 2008/02/06 19:35 】
みなさんゎもぉ知ってるかもしれませんが、


内くん主演のスペシャルドラマ「一瞬の風になれ」の主題歌(?)が「裸足のシンデレラボーイ」らしいですね

詳しくゎよくわかんなぃんですが、

そうらしいです!

ゥチも今めっちゃ読んでますょお(日本語変。

今ゎ第2巻読んでおります

なんヵ泣けてきちゃうんだけど!


これ読んでると、「あ、頑張んなきゃな」って思うんです

青春ですょ、この本!

読んでる方にゎ分かるはずです


でゎ、短いですが、


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ


つヵ、プロ大SPいつやるのぉ

早くケンゾーに会いたいぜ
続きを読む
NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
目覚めろ!野生~♪
【 2008/02/04 17:49 】
昨日ゎ節分だとゆうのに雪でしたね

そんな中、ゥチゎまっちウィズクエスチョンのライヴに行ってきました!


先日記事に書いたんですが、見てない方のためにもう1度説明しますね


ゥチのおかんが目覚めろ!野生のCDを買い、

それに付いているライヴ応募券を応募したところ、

当たったとゆうことです

あ、場所ゎ横アリね!

もぉ寒いし大変でしたょお


会場に着くなり、おかん世代の人と、QUESTIONふぁんの人とで

はっきり分かれてました

さすがにゥチくらぃの人ゎいませんでした・・・


でもその中に今回のNEWSのトートバッグ持ってる人がぃてなんヵ嬉しくなっちゃぃました

席ゎ見やすくてめっちゃよかったです!

マッチさん登場でなんヵ泣きそうになった僕←

目覚めろ!野生もしっかり歌ってきました踊ってきました


QUESTIONの曲ゎ知らないので、とりあえず手をたたいてたりしてました!

スニーカーブルース、ハイティーン・ブギなど歌ってくれて

しっかり歌ってきました!

ゥチ歌えるよお


なんヵめっちゃ楽しかったゎ!


おかんも楽しめたみたいだし!ょかった02


あ、そう02!
なんヵ紹介ゎしなかったけど、関係者席にけーチャンがぃたんですッ
マスクしてたからょくわかんなかったけど、
けーちゃんだと思われます


でゎ!


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

つヵ横アリのNEWS魂ヵらもう1ヵ月経つんだね
ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0) |
最初で最後★
【 2008/02/01 22:41 】
なんと今日ゎ

鎌倉に行ってきたょ-


もぉ朝からハプニング続出でしたょ・・・

全て班行動だヵらさ!

1人狂うとみんなだめになっちゃうヵら

なんヵ今日ゎ電車のダイヤも乱れててぃきなり予定狂う。


電車に乗る→乗り換える→班のメンバーの1人が気分悪くなってしまぃ、先に言っててと言うので他のメンバーゎ先に。

電車に乗る→さすが、通勤ラッシュ。→自分もちょっと気持ち悪くなる。爆→また乗り換える


事件が起きかけた

乗り換えた電車に乗って、2駅ぐらい乗ったらまた乗り換えなきゃぃけなぃんですけど、

そのまま乗り過ごしてしまぃそうになってしまぃました


他の班がゥチらに気付いてくれて「乗り換えだよ!!!!!!」って言ってくれたので助かりました。


鎌倉到着。

しヵし先ほどの班のメンバーの人を待たなければ・・・



着た。



ぃざ改札を出てチェック受けて、

目的場所ぇ


歩くの疲れた-ッ


銭洗弁天(ぜにあらいべんてん)ってゆうところに行って

お金洗ってきました

洗うとお金が増える(?)そうです!


ぅん、ゥチの班の男子、

洗う所に落ちているお金を拾う。。。


ゥチゎ「バチ当たるょ」って言ったのに・・・



見事に起こってしまぃました。

しヵもゥチなんもしてなぃのに、巻き込まれました。




歩いていたら道に迷った

歩いてたら「ぁれ、ここさっき来たとこぢゃん」とヵ言ってしばらく迷ってました


みんな腹減った状態だったから、とりあえず弁当


もぉ予定狂いまくり


弁当おぃしかったのですが、、、


真上にトンビが・・・(友逹いわく、ワシの仲間だそうです


明らかに弁当狙ってるょ-

かなりでヵぃ。怖い。でも楽しい。ぇ

食べ終わって道を見つけたんですが、、、


かーなーり険しい道-でもそこしヵ道ないので、


まぢ大冒険でした

ゥチらだけだょね、こんな道通ってんのって感じです。


なんとヵ抜け出しましたょッ

んで鶴岡八幡宮ってとこ行ってみんなでおみくじ引いて、(ちなみにゥチ凶でした!)

ぃや、凶って響き悪いヶど、結構ぃぃんだょ!試験も成功するって書いてあったし!

参拝して、


お土産-ッ

ゥチゎ鎌倉限定きてぃちゃん、大仏モッコリ、鳩サブレ買いました


んで江ノ電乗って、由比が浜ってゆう海行きました!

めちゃ気持ちよかった-!

友逹と裸足になって海に入ってた

海見てたら山下が浮かんできた

んで裸足で鬼ごっこして、

集合写真撮って帰りゎバスなので、バスに乗り、

CD流して嵐担の子と歌ってました

そしたらゥチのクラスゎ盗撮大会が開催されてました

ゥチも撮られてました。。。

しヵも大爆笑してるところを、、、


そうやって笑いながら帰ってきたのです




続きを読む
SCHOOL | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
