【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
【 2008/03/30 00:15 】
書くことなぃぞー?何


ぃやー今日ゎ買い物行っただけで・・・しヵもそんなにゥチ用ゎなかったからね


んで塾だし




どどど、どーしよう(;一_一)

もうすぐ1日が終わろうとしています。(ぁと2分)



もぉNEWSゴトが多くて頭混乱してるょ

整理しなきゃ


なんヵ嬉しいことばかりで、めちゃルン02気分だょ

いろ02と頑張れるような気がします


慶チャンの舞台もぁるしねっ






続きを読む
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
もはや祭だねぇ
【 2008/03/28 22:46 】
ぃやーこの春大丈夫かな

テゴマスがアニメのエンディングでしょ,

しかもタイトルが「あいあい傘」なんともテゴマスらしぃ
きっと発売するょね

そしてNEWS新曲発売でしょ
しげ,亮,博貴ゎドラマ


多分DVDも出るよね...

山下ぁそこまで言ってしまったからね(はなまるマーケットでねっ)



¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥←


(¥д¥)


ピーンチ

どーする

金欠だぜ(知るか


もちろん買うけども

誰かゥチにお金を与えて




んぢゃ★携帯からでしたっ


ハレルヤ---チャ---ンス
ヌォォォォォォォォォォ
毎度あり~
NEWS | コメント(6) | トラックバック(0) |
いぇいっ
【 2008/03/28 01:07 】
NEWS,

シングル5月8日発売決定

タイトルゎ「SUMMER TIME」

RUSS-KのCMソングだそうです

うぇーい
しかも何気誕生日近いぞっ

誕生日プレゼント決定

早く聴きたいな

しばらくマッスーのラジオ聴かなきゃ

楽しみだぁ


んでゎ携帯からの更新でした


ハレルヤ---チャ---ンス
ヌォォォォォォォォォォ

毎度あり~
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
プロポーズ大作戦SP★
【 2008/03/27 00:12 】
お久しぶりです★

春休みなのに部活が無駄に多いことにィラ02してます、みなこです、


さて、昨日ゎ待ちに待ったプロポーズ大作戦SPでしたね

みなこゎ始まる1分前くらぃからテレビに張り付いてました★何




始まってもぉいきなり「きゃー」ですょ!(ごめんね、ここヵら訳のわからなぃ感想?が始まります)


最初の海のシーンでゎ礼にスーツを着せてあげたケンゾーに感動してました

砂浜を歩いてるところ・・・風強そうだったし、寒そうだった
でもやっぱ海の似合う男だねっ

そしたらぃきなり抱き始めちゃうんだもん!焦った焦った

ちゅー来るか?って思ったらぁのオチですょ!焦った焦った



あ、白いタンクトップたばぃゎあ何 腕02w←


全力疾走外国人と競ってるケンゾー、萌え

そういえば、走ってる時に「カメハメハさん?」が映ったょねw



外国盤「ハレルヤチャンス」、ヵなりたばかった
ぁのカタコトなのが最高にかゎゆw

過去に戻っていきなりアップで目をつむってるってゆー


何ヵ記憶がない・・・爆


どーしよう。汗

今度時間がぁればしっかり書きたいな★


とりあえず、キスシーンゎ長かったね

やっぱぁの下からすくいあげるようなキスゎやばいって

抱くときも手で頭を押さえてるのがめちゃドキ02したね

痛くてごめんなさぃ
続きを読む
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
NEWSかれんだー★  その4
【 2008/03/23 18:57 】
ども02★

でゎ、最近やっていなかったカレンダーの感想を書こうと思います。




       小山慶一郎3&9

3月1~7日
おおっといきなり目そらしきたーってゆヵ、この角度ぃい感じ★

裏ゎバナナぅん、バナナ

3月8~14日
これこそ最高の目そらしこーゆー顔ときめくねっ

裏ゎ・・・これゎ野球ボールでぃぃんでしょうか?野球打つの好きよ★

3月15~21日
この手◎そして上目づかい萌え

裏ゎ・・・わしょーぃ(^O^)/何 このね、微妙に開いてる口とヵたばぃっすむふっw死

3月22~28日
もぉお兄ちゃん♪って感じ(どんなだょ こー見つめられるの「どきっ」てくる

裏ゎ、耳★ピアスかっこぃぃなあ☆彡ゥチも早くしたい!笑

3月29~31日
もぉ大人のオーラを感じますね誰 ぬふwかっこぃぃ★危

裏ゎ・・・ま、マカロン★(確かこんな名前・・・)ゥチも1回だけ食べたことぁるょ~!


9月1~7日
やっば!このふわっ、くしゅって感じの髪たばぃ

裏ゎラーメン★慶ちやん家のラーメン食べたいっす!ちなみにゥチゎ味噌派(聞いてなぃ

9月8~14日
腕きたーっ◎のどぼとけ◎

裏ゎ・・・ヵわぃい一重お目目まぢでかわぃぃ★

9月15~21日
ぐはっwこの手‐っ何 かっこぃぃのとかゎいぃのがバランスょく混ざっております★

裏ゎ素敵な時計

9月22~28日
何このすがすがしい(?)顔慶ちやん体細いのに腕とヵ程よい筋肉付いてるょね!ぅん、最高(*^_^*)

裏ゎ・・・ぃぃね!このピースで星作るやつなんヵ愛を感じます

9月29~30日
そして最後に目そらし★もぉ死にそw爆

裏ゎ目!全く最後の最後までドキ02させてくれるゎね★誰-っ




でゎ!この辺で!


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

           毎度あり~
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
やっぱり2-4がぃぃ★
【 2008/03/22 00:34 】
今日、体育の授業で創作ダンスの発表をしました★


とヵいきなり言われても~だょね


ちょっと前から体育の授業を使って創作ダンスをやっていたんですっ


曲ヵら振り付けも全部自分たちでゃるとゆう

もぉ他のクラスとゎレベルが違いすぎるヵら、

4組のダンスをしようね!ってゆうことでやっておりました!


ちなみにゥチのクラスの全体のテーマ(?)ゎ



元気に、かわぃく、SEXYに


まぁこれゎ順位とヵないけど、始める前に円陣組んで、かけ声を・・・



We love 4組~!コン03

ぅん、最後の「コン03」ゎ4組のマスコットキャラらしいです。

ぁの手(?)指(?)でキツネを作って・・・

ぃやー最高に楽しかった!!!

他のクラスもかっこよかったし、おもしろかった★







今∞のDVDを見てるんですが、

んー、振り付け覚えられない頑張らなきゃね!

つなぎの色も決まりました★

「黒」

横山くんめちゃかっこぃぃゎあ

どうやらゥチゎ下くちびるが厚い人が好き見たい★

そして横山くんの笑顔もヵわいくて02!

てことで黒にした!





最近山下の萌えポがぁりすぎて、

書こうと思うとさ、何から書けばいいのヵわかんなくなるんだょね


もぉほんとたばぃ何  山下たばぃ

今度ちゃんと紙にまとめてヵら書きますね


全く山下のやつ犯罪行為犯しすぎょ!!!(誰誰


んでゎ★







   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

           毎度あり~
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
内博貴という時代、そしてはねとび★
【 2008/03/20 14:13 】
昨日更新しようかと思ったんですけど、

何か変なキーを押したのか、書いた記事が消えた

一気に書く気なくしちゃいました(ぉぃ

ご、ごめんなさぃ。





さて、博貴が連ドラに出演ってゆうことで!!!


やべーょ、

タイトルゎ「おせん」。

超自信家の料理人役なんだってね


すごぃよ!

すごすぎる!!

しヵも火曜日ゎ塾なぃんで、リアルで見れるとゆう

楽しみっw

博貴、おめでとう★



H/K
みんなー、はねとび見たかい(誰

そーだょ!

山下だょ

短鉄まぢおもしろいゎあw

しヵも山下めっちゃ頑張ってるし

そしてまさヵの冷却ガス2回w

マキシマムかゎゆす‐っ

だって山下逃げてるんだもん


てゆヵ山下に出された問題が何気難しかったょね^^;


何より嬉しかったのが、ぁの笑顔炸裂

山下が笑ってるところを見てると、こっちが嬉しくなッちゃうんだょね


またリピろうかな★




続きゎなつねヵらのばとんっ
続きを読む
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
頑張ったね
【 2008/03/18 20:40 】
更新出来なくてごめんなさぃ汗



今更ですが、


山下留年しちゃったんだってね・・・

WSで見たょ。


(香水付きのバラぃぃなあ



山下無理して笑ってる??


きっと弱みを見せるのゎ嫌な人だから・・・

でも山下の笑顔ぢゃなかったな

気分を盛り上げようと「いぇい」なんヵ言ってるけど、

なぜかゥチがすごく悔しくなったょ

いや、1番悔しいのゎ本人だょね汗

普通なら「いぇい」とヵ言えないょね。

きっと、お客さんを悲しませたくなかったのかな?

だって山下めっちゃ頑張ったよね★

ドラマに映画にコンサートもやってたもんね、




なんヵ、勝手な想像だけど、泣けてきたね(ぇ

9月に卒業出来るように頑張ってね!(なぜヵテゴから目線←上から目線ってゆう意味ネw死







   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

           毎度あり~
NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) |
NEWSかれんだー★  その3
【 2008/03/15 18:32 】
今日ゎ部活もなく1日のんびりなみなこです

さて、かれんだー感想いき増田ってことで



         増田貴久4&10

4月1~7日
正面きたっぁ~なんヵ癒されるね、この顔

裏ゎ、やっぱり餃子★ なんヵぅちも食べたくなってきた

4月8~14日
横から見たのどぼとけたばぃ◎ 

裏ゎ・・・何これごめん、理解できなかったです汗

4月15~21日
この微妙な位置にぁる手◎、そして素晴らしい血管の筋

裏ゎ・・・か、かりんとう?ゥチゎ白い方が好み★(聞いてない

4月22~28日
まっすーののどぼとけってめちゃぽこってしてるょねすごく好き

裏ゎ・・・うゎお★手!笑 指太くてゴツ02してるっ男らしぃ手だ!誰

4月29~30日
うー何  かゎゆす!口開けてるのほんとにかわゅい

裏ゎ耳サラ02な髪の毛に隠れてる耳素敵



10月1~7日
真剣なまなざしのアップけど、かわぃぃ
なぜヵかわぃいと思ってしまうのゎなぜ(知るか

裏ゎ、これゎ靴下?手袋?どちらにしてもこの色ぃぃね★

10月8~14日
毎回言ってるけど、このちょっと上からゥチほんと弱いんだって

裏ゎ、ぱーんぷきーん★ゥチも大好きっす

10月15~21日
目そらし(?)たばぃからまっすーってたまに目がつってるぢゃん?それ、まぁぢかっこぃぃ

裏ゎ・・・ふふw口★何 下くちびるがぷっくりしてる◎

10月22~28日
これもまた目そらしちょっとぷっくりしてる頬◎

裏ゎ目!そして鼻小さい

10月29~31日
やっぱこーゆーかっこぃぃ顔しててもかわぃく見えてしまうこれがまっすーの魅力だゎ

裏ゎ・・・イケメンパラダイス(^O^)/(古いとヵ言わないw
カッコョスギダカラ



以上!



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

            毎度あり~
NEWS | コメント(6) | トラックバック(0) |
ばーとーんー17
【 2008/03/14 18:21 】
ども02

今日ゎホワイトデーでしたね★

みなこゎスクバの中がパンパンでしたょいぱーぃもらいました

みんな、ぁざーす



さて、めっちゃ久しぶりのバトンぢゃーぃ★

えりヵらのばとん


Q1/自分の本名を変えられるならどんな名前がいいですか?
別に変えなくてもぃぃかな?親が付けてくれたんだし★


02/将来の夢
悲しいけど、なぃんだなー
ばぃと出来ればいいや、


Q3/ジャニーズにハマったきっかけは?
ぅちが小4のときに山下智久を見てヵらずっと

Q4/今年チャレンジしたいコトは?
いろんなことにチャレンジしてみたいね、

Q5/好きな歌は?
チェリッシュゎ特別
つヵ、NEWS、テゴマスの歌ゎ神様だょね


Q6/もし100万円あったら何に使いますか?
貯金(即答 あ、でも大体ゎコンサートに使います!

Q7/家族紹介してみてください♪
おとん、おかん、アニキ、犬

Q8/今一番楽しいことは?
2-4のめんばーと一緒に過ごすこと。こーして過ごすのも残り少ない

Q9/あなたの好きなタイプと嫌いなタイプは?
好き→笑顔が素敵、手がきれいなどー?
嫌い→嫌いになった人(笑


Q10/あなたの好きなアーティストは誰ですか?
NEWS‐っテゴマス‐っ

ジャニ以外だと、GReeeeN、ファンモン、EXILE、アヴィリルなど


Q11/願いが一つ叶うなら何を叶えますか?
あえて言わないwぇ

Q12/恋はしてますか?いるのであればそれはどんな人ですか?
してるっ★山下に

現実にゎしてない


Q13/マイブームは?
なんだろーなぁ。。。マイブーム??

ごめん、わかんねっす


Q14/誰担ですか?
正真正銘(?)のぴぃ担

Q15/担当様のどんなところが好き?
悪いけど、全部

Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思う問いを一つ外し、欠番になったところに自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。
このままでぃぃよ、

Q17/バトンを回す5人を絶対に指名して下さい。アンカー禁止。
やりたい人やってw



んでゎ、



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

         毎度あり~
ばとん | コメント(1) | トラックバック(0) |
NEWSかれんだー★  その2
【 2008/03/12 21:06 】


でゎさっそく前回に引き続き、かれんだーの感想いきまーっす





               手越祐也6&12


6月1~7日
はぃボタン開けきたーっ←(大好物 祐也くん顔がすっきりしてる◎

裏ゎカレーライス★具だくさんうまーぃよね

6月8~14日
目がクリ02してる◎親指をシャツの中に入れてるの色気を感じる

裏ゎ靴★ ゥチも靴欲しいなぁ

6月15~21日
でたっドS手越のこの目線
上から見ちゃだめよ

裏ゎ・・・こ、これゎポテチかな??ゥチぁんまり好きじゃなぃんだなぁ汗ごめんよ!

6月22~28日
正面やっば02ぁなたいつの間にこんな男前になったの

裏ゎ・・・目!!!前髪◎(ぇ この目ゎ真剣な眼差しでございます、何

6月29~30日
このぉぉぉぉなんだょおこのちょっと上から見たほほ笑みゎ
かっこかわぃぃってやつですか

裏ゎ耳★かゎぃー耳だなぁ(変態 小さいねっ



12月1~7日
だあかぁらあ!この子ゎ一体・・・目細めたりするのなんヵキュンっ(?)ってくるのょお

裏ゎ帽子★ゥチもこうゆう帽子欲しいんだょね

12月8~14日
目細めてる◎、のどぼとけ◎、手の甲の血管◎、手を耳にあててる(?)
なんヵトキメク

裏ゎ・・・あぁぁあぁ(^O^)/← 唇たばぃネクタイが乱れてるまぢドキ02しちゃうー

12月15~21日
す、素敵 つヵ手がキレイだょね(手フェチにゎたまりませんっ
なんヵほっとしちゃうな、この写真

裏ゎ犬の置物★まぁ犬ですね!ゥチも一匹いますょお

12月22~28日
ぅはwこの「ちょっとついてこいよ」的な感じ??(妄想スタート)この振り向き加減が最高っす

裏ゎ・・・わーぃ★NEWSくん達だぁ
みんなイケメン◎

12月29~31日
でたー、この優しいほほ笑みw誘惑されてしまうょうな笑みですょね

裏ゎ・・・アップまだ子供っぽいところがありつつ大人な祐也様




こんな感じでしょうか

でゎ02w


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ


             毎度あり~
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
NEWSかれんだー★
【 2008/03/10 23:02 】
ふふふ~

ついにきちゃったのね、カレンダー

さて、時間なぃんでざっと感想いくぞーっ

みんなーついてこーぃ(ぃやだ


       山下智久1&7

プラスチックのやつかっこよぃ‐◎

1月1~7日
やや上からなのが最高なのねっのどぼとけも◎

裏ゎ焼肉★うまそっ←

1月8~14日
ぁわわわわ目ぇそらさないでぇえ←流し目たばいっす◎

裏ゎアイス★山下のことだからMOWでしょうね!

1月15~21日
ぁぁぁぁぁぁ(何 こーゆーのほんとトキメクぇ のどぼとけ◎

裏ゎ・・・ぶはっ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
口フェチの私にゎたまらん写真

1月22~28日
首の筋発見あごのライン◎

裏ゎ・・・手ぇぇぇぇ!かわぃいんぁ(なんヵおかしい
キレイなんだけど、丸っこぃのがたばぃ手フェチにゎたまんなぃ!

1月29~30日
あちゃーゥチ完全に死んだぇ‐
だって!ちょっとネクタイを「くいっ」てやってんのほんと好きなんですょ
こーゆー仕草好きですね★のどぼとけも◎

裏ゎ・・・ふっ、ふ、
口とのどぼとけ・・・← 今めちゃどき02しちゃってますw(きもい



7月1~7日
そんな真剣に見つめなぃで← ちょっとはねてる髪の毛◎

裏ゎ寿司★ゥチも大好きっす

7月8~14日
はい萌え‐なんヵポッケに手を突っ込んで「ん?」みたいなのたばいっす
どき02しちゃうぢゃんかー!

裏ゎネックレス★かっけぇ‐!!さすが山下

7月15~21日
ねぇ、もおやめてくれ・・・ぇ 手が妙にエロいんだょ-
程よい腕の太さ◎

裏ゎ・・・これゎなんだろう??サーフボードかなゥチもやってみたいんだょね-^^

7月22~28日
横顔キタ‐(゜∀。)/← あごのライン◎

裏ゎ・・・目キレイな目だなぁ吸い込まれていくよねw

7月29~31日
そんな優しい顔で・・・思わずにやけてしまう写真ぅわーん(何
素敵★

裏ゎメンバーの手★
みんな手ぇ丸っこぃねゴツ02してるょり丸っこいのがゥチゎ好きだなw




以上っ
山下ゎこんな感じかな?!
みなさんゎゥチと共感できましたか~?

次ゎ誰の感想書こうかな


んでゎ★



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ


               毎度あり~
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
大小コンビ♪
【 2008/03/09 21:47 】
ども02★今日ゎ試合でお疲れちゃんなみなこです。

久しぶりの試合だったから変に緊張してましたね

もちろんゥチゎダブルス、ペアゎなつねちん

2人とも腹痛いとヵ言ってたしね汗


いざ試合が始まってしまえば忘れてるんですけどね

サーブも結構調子ゎよかったと思います!

結果、6-1で勝ちました

しヵしこれゎ団体戦。

学校としてゎ負けてしましました

みんな頑張ったよ!ぅん!

あ、チラと説明しときますが、
大小コンビとゆうのゎなつねとみなこのことです★

簡単に言えばゥチらのチーム名

ボレーもサーブも決まったし、ゥチらにとってゎ頑張りました


さぁて引退試合も近いしね-、なんヵ微妙・・・

負けたら悔しいしね(意外と負けず嫌い

ぅん、まぁ頑張るさ!

大小コンビゎ最強なんで







少クラもかなりおもしろかったす

NEWSくん達まぢヵわゆすー

曲も美しすぎて~だったね

ゥチこの歌好きだな

しヵも亮ちゃんこけてたしw

祐也くんも笑ってるしw

かわいい顔してクールなやまP

トーク中にぁの笑顔が咲いたね

ぁー素敵★


んでゎこのへんで♪


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

               毎度あり~
SCHOOL | コメント(1) | トラックバック(0) |
映画クロサギ
【 2008/03/08 23:21 】
今日ゎ莉奈様とクロサギ見に行きましたょお

明日部活の試合だヵら初日に行けないのかなーって思ってたんですが、

今日の部活が午前練習だったんで午後から行きましたっ


グッズもパンフとファイルとシールを買いましたょお


映画が始まって、山下がアップで出てくるもんだから

「ひっ」って言ってしまいましたね-

難しいのヵな?って思ってたんですが、

わかりやすかったです

TVでも言ってたょうに、話がどんどん展開していくんですょね★

アドリブにも注目です!

クレープを食べてた黒崎さんまぁぢかわゆすですっ

そして舌をペロっとしてるところもヵなり萌えてしまった(ぇ


もぉほんっとかっこょすぎなのょ

抱きセニョも流れたし

これにゎびっくりしたね!まさか流れるとゎ思ってなかったし

そしてびしょ濡れ山下くん

たばばばばばば~

まぢで水に滴るいい男ゃね


なんヵもおかっこょすぎて頭の中がやばぃです。

混乱してます(落ち着け


映画館で太陽のナミダも聴けたし

ほんとにおもしろかったです★

素敵な2時間ぁりがとう




   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

           毎度あり~
NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
なんと今日ゎ山下DAY★
【 2008/03/07 22:39 】
今日ゎ1日中山下がTBS系列に出てましたねっ

もちろん録画したゎよ

そしたらな、なんと


RUSS-K新CM全部確保しちゃいました


まだゆっくり見てなぃヵらこれからリピ02しようと思います。

はなまるマーケット・・・

なんヵ緊張してる山下が異常にヵわゆすなのね!笑

ぁの山下が使ってたベッド欲しいなぁ←死


つヵなんて妹思いなのっ!

しかも妹さんバレンタイン無視とヵw

山下どんまい★爆

ヵなり妹のボーイフレンドができた場合のこと考えちゃってるし


ぁんなかっこぃぃお兄ちゃんが欲しかったす・・・ぜひゥチのアニキと交換してほしいっすね!

あ、でも昨日アニキが友逹とディズニーランドに行ってて、ちょっと早いけどホワイトデーもらった★

デールのストラップさっそく携帯につけてますよー


話それたね、

つヵ!
NEWSのDVDが発売する系ぢゃね??

つヵ発売決定だろ(早

だって銭湯でビデオ撮ったらしすー!

つヵ本人半分以上言っちゃってますから!


ここまで言ったら出すしかなぃでしょう

あーすっごぃ楽しみっ

ドームヵな??

できればドームがぃぃな


んぢゃあこの辺で!

コメレスゎちょっと時間がないんで、今度しますね!


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
【 2008/03/05 18:46 】
今日ゎ朝から死んでました-

ずっとぼーーーーっとしてた^^

あっ!そう02!

えいと魂当選しました

めーるがきててびっくりしました

4月6日ですねっ

つなぎってどこに売ってんだよ-


そして何色着てくんだよ-(知るか




ん??

4月6日??


次の日慶ちゃんの舞台だぞう

2日連続でジャニーズヵあ

マキシマム嬉しス

嵐担の子が嵐の5大ドームツアーに連れて行ってくれるみたいなんで、

これもまた楽しみw当たるとぃぃね


ごめん、今日ゎこの辺で


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォ
ジャニーズ | コメント(3) | トラックバック(0) |
RUSS-K★
【 2008/03/04 15:16 】
ども02

今日WSでRUSS-KのCM撮影のメイキングやってたねっ


かなり焦ったゎ

だってやるなんて知らなかったし!!!


のんきに音楽聴きながら朝飯食べてたし爆

急いでDVDの電源付けて録画しましたょ


マキシマム萌える


山下が「おいちっ」って!

ぅははは★何

祐也くんも「うまーい」って言ってたしねっ

今回ゎセリフなしで思ったことをアドリブで言うそうですね

またCM確保しなくちゃ

頑張りますっ




テストがどんどん帰ってきます。

数学死んだね★←

まぁ終わったことだし、何言ってもしかたなぃ!(かなり前向き



今から部活だぁぁぁぁ←(めんどくさい


でゎ★


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ



NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
最強★チーム・クロサギ★
【 2008/03/03 23:14 】
ふ、フレパにぅちゎ死にました爆

二の腕キタでしょ、

笑顔キタでしょ


最初のジャンプするやつまぢミラクルだたょね!


山下跳んだ瞬間すっげー興奮しちゃいました

け、ケツがややくいこんでる

しヵし1発目からすごかったね!


ぁのバイクのやつも・・・かなりヘタっぴ←ぉぃ

上着を脱いだ山下にキュン02してました(キモぃ

橋を作るやつもめちゃ興奮した!

史上初でしょ??

まぢミラクルだゎゎ

クイズに答える山下まぢ萌え

もちろん手すりにつかまらず走ってる姿にも萌えてました★



ホッケー

1回見事に失敗したね★←(喜んでる

でもめちゃ楽しそうなんだもん

無邪気に喜んでる山下


ま、マキシマムか、かわゆー

そしてみごとに勝ったね!


ダーツでゎたわしを2個・・・

それをもらって上着のポッケに入れてる山下ほんとにたばぃ!



山下の1つ1つの動作や笑顔がほんとにかわぃかったっす


でゎ、本日2回目の記事でしたっ


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
笑えないアイドル
【 2008/03/03 17:56 】
情熱大陸見ました。

なんヵ号泣してしまったみなこ。


ほんとに生き方がかっこぃぃ。


どんな辛い仕事でも逃げない、やり遂げる。

決して弱みなど見せず、嘘をつかない。


ほんとに尊敬してしまう。

山下ゎゥチの憧れだ。


山下ゎ確かに笑っている写真が少ないょね

そう考えるとまじで嘘がつけなぃんだなって思った

いいことだょ!

山下が笑っているときゎほんとに楽そうに笑ってる。

偽りのないぁの笑顔で


ゥチが1番泣いたのゎ東京ドームのこと。

自分が行った日のことをやってぃて

「東京ドーーーーーーム」ってメンバーが叫んだどき

すべてがよみがえってきて泣けた


ドーム公演が終わって、すぐに撮影。

ハードスケジュールにも関わらず、逃げない。

当たり前なんだろうけど、

逃げ出したくなるょね。



RUSS-K、CM撮影
やっぱ山下ゎ海が似合うねっ

しかも上半身裸とゆうね♪←(好物

しヵも愛のマタドールの振り付けの練習でゎほんとに笑ってしまいました

シゲさんかわいそう笑

祐也さんも髪の毛長いしっ


そして自由人、山下きたね★

かわぃぃなぁ黙

つヵ山下上半身裸多かったですょね!?

ゥチ的全然おっ慶だけどぉ!!何

シャワーのやつとヵマキシマムかわゆい★

しヵも若干ケツちらりずむ(^O^)/←

背中かっこぃぃ

背中広い人ってすごく好き(●^o^●)笑



この番組で新たな山下智久をしることができた




ほんとに



大好きです





     ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ


今日ゎフレパぢゃん★
NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) |
少クラ★
【 2008/03/02 19:10 】
本日2度目の更新

時間がありまくって困ってます

勉強ゎしばらくしないっ←

なんヵもぉ情熱大陸のことで頭いっぱぃです

山下さーん


さて02ちょっと遅れてますが、

ハッピーフィートのDVD買っちゃいました

この金欠時に何やってんだヵ笑

ぁとでゆっくり見ます


そして今日の少くらですが、

ふっふふふっふ←怖


山下智久、また02罪を犯しました。


なんなんですか、ぁの笑顔・・・

みなこさんゎ1度死んでまた生き返りましたょ(死


なんヵめっちゃ笑顔で手ぇ振ってんの


マキシマムかわゆす

そして武藤・・・間違えた、加藤さんゎやってしまいましたね。


決めポーズで・・・・

上着を脱ぐ→何か脱ぐ→Tシャツ脱ぐ・・・


上半身は・だ・か!

思わず興奮してしまったみなこ。


そしてズボンまで脱ごうとする武藤。(違

ぃやーズボンまでならありだと思うんですけどね-

ほんとにおもしろかったw


んでゎ!


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
ロスタイムライフ第5節(?)
【 2008/03/02 14:39 】
どーも★

昨日録画しておいたロスタイムライフの第5節を見ました

ぁの伊藤敦さんと美波さんが出てる回の^^


なんでしょうかねー、ゥチゎほんとに人が死んでしまったりとゆう話に弱い見たいです。


今回のゎまさかの展開でした。略してMT←死

まさヵ美波さんまでロスタイムにかかっていたとゎ・・・

ぁの最後の「ピーピーピー」ってホイッスルが鳴るじゃなぃですか、それが無理です

すごぃ泣けてきちゃう


でも1番泣いたのゎ友近さんの回だな!

すきやきぃぃx(>_<)

ぅん、ゥチ家族ものも無理だわ。

すぐナミダしちゃうのね・・・


んでまた慶ちゃんの回が見たくなったので見ました★

改めてじっくり見るとさ、

走り方がかっこぃぃんだなぁ

ぁの長い足でさw

ぁあ素敵



明日ヵらテストが返ってきちゃうんですね、

怖いですね。


でゎ、短いですが、

   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
けーぃちゃーん★
【 2008/03/01 17:28 】


ついに、

きた。何



   慶ちゃんの舞台当たりましたッ

第①希望が当たったんで、かなり嬉しス

慶ちゃんに会えるんだなぁ


わしょーぃ

だヵら今テンション高めです!!!


そしてMステ!

たくさんの女性アーティストに囲まれたNEWSくんたち、

浮いてたね

でもめちゃかっこぃぃんですけど-っ

山下の何ぁれ(ぇ

なんヵもおだめだ。

アップが映るたびに息が苦しくなる・・・爆


ぅははw

そして今さっき、自分の部屋で

いろんな曲を大声で歌ってきました


テストが終わると何でもできちゃうのね

話変わって
今日の2時くらいから「クロサギナビ」ってやつやってたんですが、

ぁははは-


山下マキシマムかわゆす-

髪の毛赤っぽくなってる(おおげさヵな??

ぁのふわクシュヘアーぃぃねっ

早く映画がみたいぜ!!

ちょー楽しみ

もぉ来週だもんね




まぢギーラギラ太陽~だしッ(不


そしてえぃと魂も当たるとぃぃな

親友ちゃんの命がかかってるので

今回ゎつなぎを着てく予定なのですが、どこに売ってんの??笑

ぅん、知ってる人教えてくれぃ

何色着てこうかな・・・

クロサギに関連して黒にしようヵな??(横山カラー



でゎ★


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
