【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
萌えすぎてたばいです。
【 2008/04/28 22:16 】

お久智久山下智久増田貴久っ(長


さて、さっそく書きますか


まずゎ、HEY03の前に、


4月26日土曜日、シゲ担の莉奈様と山手線、RUSS-Kポスター巡りに

行ってまいりました

もちろん1周ですよ!!!!

東京人なのに東京駅と上野駅ではしゃいでいました

ほとんどポスター見れたんじゃないでしょうか


楽しかったです★




さぁ!!!何


HEY03!!!


なんだね、ホントに萌えまくりでした。

何書けばいいかわかんなぃす

やまPの誕生日の話・・・


まぢあの半笑い(日本語変

きゅん02してました

でもプレゼントゎ返そうね、智クン


あ、祐也くんの特技、かなりの腕前ですね!!(上から目線

慶ちゃーーーん

うん!ホストっぽぃ02


あぁ!どうしようパ二くってきた


昔のやまP増田ゎかわいいし、

シゲゎエイプリルフールにあんな嘘を・・・笑


Wii fit・・・


やーん


智久‐っ



腰‐っ

もぉそこだけしか頭にないよ(エロくてすまん

腰振ってる時のぁの手がなんとも言えないね☆


歌・・・

最初の唇に指当ててるのが萌えました

ダンスもなか02難しいんですょね-

今頑張っております

足がついてけん


んでゎ、このへんで★



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

     毎度あり~
NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) |
【 2008/04/25 01:06 】
ほんとにごめんなさい、

この放置プレイ。最悪ですね


なんヵ塾の宿題だのなんだの急に忙しくなってしまったんですね。


大丈夫です。

をた活動ゎしっかりとやっています。笑


ぷれみあむもちゃんと見ましたし!

ちょっとしばらく更新出来ないかもしれません。


落ち着いたら更新します。

こめんとゎいつでも受け付けます。

あ、でもこめれす遅くなってしまうかもですが・・・


ごめんなさぃ、時間がないんで!

それでゎ★
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
増田貴久のますたーひっつ★
【 2008/04/19 21:17 】

うぇい

昨日ゎまっすーのラジオを聴いてめっちゃHAPPYな気分でした

なんでって

SUMMER TIMEとカップリングのEASY COME, EASY GOが流れたんだもん

そして奇跡的にいつも若干ビリ02と音が入るんですけども、

ちょーきれいに聞こえたしっさらに気分アゲ02です


てことで感想いき増田


さまーたいむゎほんっと爽やか!!!

Aメロのところもノリがよくて、まっすーが言ってた通り、

ドライブに聴きたいって感じですね

爽やかな曲にNEWSの元気さが入ってて、ぃい感じw

歌詞もかわいらいいし、なんヵほっとする

元気がないときにゎこの曲を聴くといいでしょうね

この曲を聴いてると、なんヵ気持ちがぃいですねっ

すが02しいってゆうか・・・

暑い夏も乗り切れそうな!!!

全体のメロディもぃいですょね



カップリングの方もすごくよかったです

元気になれますねっ

NEWSって元気になれる曲が多いですけど、

またさらに元気になれますね☆

覚えやすいメロディかもw

メンバーの声もわかりやすいです




明日ゎプレミアム

そして部活試合(今回ゎダブルス)

なつね、んまぁそこ02がんばろ^^笑



ぁあ楽しみっ



んでゎ★



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

      毎度あり~
NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) |
SUMMER TIME★
【 2008/04/18 19:32 】

RUSS-KのCM見た(遅いとか言わない。

まぢリピりまくりw

SUMMER TIMEかぁなりたばいっすね☆


みんなの言うとおり、爽やか

NEWSの曲って感じ(どんなだょ


さて、今日ゎ書くことないので、P日記メン愛シゲ猫の感想を!


まずゎP日記

あらっ山P昼ドラ見たのねw(誰

ゥチも春休み中見てたなぁ

てゆか「どろどろだ(笑)」って

どーゆうことヵな?山下クン


山Pゎ春夏秋冬革ジャンなのね★

せっかく新しいのに雨とヵね

嫌だよね

でも「家戻るの面倒だったからそのまま着てる」ってw

そんなとこまぢかっこぃぃす


メン愛

そーいえば慶チャンゎ大阪にいたんだね★笑

なんヵまだ舞台が頭から離れないょよっぽど印象的だったみたいw

ぁる有名な橋ってどこだろう?心斎橋?(勝手に想像

山下さんのでっかい看板見たいな-っ

それにしても慶チャンゎ挨拶をして写真撮ったんすか

うん、素敵★メン愛感じる


シゲ猫(其の四)

シゲも忙しいね

ドラマ&大学ですかなんだこの両立ゥチなんて部活と勉強の両立でさえも大変なのに

それで走り始めたんだぁって感心してたら←(微妙な上から目線




実施回数1回




ぅん!シゲゎ忙しいんだよ!

てゆヵめっちゃ運良すぎでゎ・・・?

だってぁのルーレットがついてる自動販売機当たんないょ?

いいなーっ


でも押してしまったのは・・・ホットコーヒー

どんまいだね★笑


でゎこのへんで



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

       毎度あり~
NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) |
D誌感想★
【 2008/04/15 20:27 】
やあ!!何

さっきまで友達に借りた「犬と私の10の約束」読んでました

やばいです。

大号泣でした。

なんヵ自分の犬重ねてしまって読んでてとても苦しかったです


素敵なお話でした★



さぁNEWSくんが表紙のD誌を買ってまいりました

まず全体の感想。


みんなめっちゃフレッシュですやん

フルーツがよく似合いますね、増田クン

写真の感想。

山Pのドアップ写真・・・

なんでこう見つめるのかな?((さぁ

めーっちゃドキ02しちゃうょ

まぢ綺麗な肌wうらやましいよねっ

やっぱお気に入りゎさくらんぼのやつw

思わず携帯のカメラで写真撮って待ち受けにしちゃいました


ぜひそのさくらんぼ、いただきたい(無理

てゆか、ゥチさくらんぼ食べれないぢゃん

でも山Pのゎ喜んで食べますよ


亮ちゃんの上目づかいゎぱねぇっす★笑

なんヵ子犬みたい

さくらんぼと寝てる(?)写真もいいねぇ~

かゎゆい!

亮ちゃんって毎朝ばなな食べてそうな感じがしてきたw(何それ


慶ちゃん・・・なんヵもお写真からも

優しいオーラが出てるよ

この寝っ転がってほおづえ(?)してるのたばぃね

そしてやっぱお気に入りがフルーツ達と寝てるやつ!

ゥチゎ寝てるやつが好きみたい


シゲぇぇぇ((何

男になったね☆笑

なんヵめちゃかっこぃぃんですけどてゆーか、髪の毛伸びたねぇ!(そこ?

お気に入りゎ寝っ転がってて、ほおづえしてるやつ

なんヵどのメンバーも寝てるね!ゥチのツボに入ってるゎ★


さらさら髪の毛増田さん

何も言うことないすぇぇ

食べ物似合いすぎるっwかゎゆいょおお

お気に入りゎ、グレープフルーツとオレンジをほっぺたにくっつけてる写真

なんとも言えません!


最後ゎ祐也くん

この子ゎ小悪魔です。

ずるすぎるっ(何が

子供なのか大人なのか・・・これゎ胸キュンですね

お気に入りゎ、アップの写真かな

見て!この小悪魔ちっくなほほ笑み!笑



最後の感想ゎ

「Q、フレッシュだと思う女の子は?」とゆう質問の答えについて!


山P:「イメージ的にゎはテニスをやってる女の子」

オァイ!きたーーーーーっ(一応テニス部)

まぢヵよ!イメージだけど、テニスって言ったな

運命だっ((単純

なんヵ嬉しさのあまり、泣いてしまいそうです。痛


亮ちゃん:「清潔感のあるコ。派手すぎず地味すぎない服装」

清潔かどうか知りませんが・・・笑 

派手すぎず地味すぎない服装ね★ゥチも派手すぎ好きくないんで

がんばります何を


慶ちゃん:「デートの前の日とかに洋服を上から下まで決めてくるような、一生懸命なコ」

んーデートしたことないからわかんないけど、ゥチどうなんだろう

あんまり決めてかないかなぁ~?いつもの格好だょ★

きっとね


シゲ:「なんにでも好奇心旺盛なコ」

ぅわーっ微妙!笑  好奇心とヵ結構湧く方ヵな~

「何それ02?!」みたいにゎよくなるけど


まっすー:「何かを一生懸命やっていて、汗をぬぐった瞬間」

ゥチ汗めちゃかきますね★(だから何

なのでこれから汗ぬぐいます

でも確かに汗って青春感じる(笑

運動会の汗とヵw


祐也くん:「異性の友達が少ないコ」

あらまっなんかヤキモチやいてる感じでかわぃい

でもやっぱ学校に通ってるからなぁ・・・それなりにいますよ!笑

だヵら今ゎ許して下さい






でゎ、この辺で★



   ハレルヤーーーチャーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

       毎度あり~
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
祝!1700回
【 2008/04/14 17:41 】
我等の愛しの山下様の日記が

1700回達成しましたね


すごいですょ!!


1700回も書いてるんですょ?!

時間がない時にゎ

「ごめんね」ってw


そんなん言われたら即許してしまう


てゆか、時間がないときでも

こうやって書いてくれるってとこが

ほんと感激っ

山下あざーっす

これからも頑張ってね★







そして始まったシゲ猫

ぶっちゃけ、前までそんなに読んでなかった

ご、ごめんね



読んでみましたょ。


なんヵもお笑うしかないょ

このコーナー笑わせてくれるね★笑

やっぱ慶ちやんとの絡みが多いねっ

でも最近ゎほんと、との絡みも増えて何だか

こっちまで嬉しくなっちゃうw

多分シゲをいじってるんでしょうね


ささ、いろんな妄想が始まってしまう前にこの辺で★


でゎ最後に




      小山慶一郎加藤成亮

シゲ猫読んでる方ゎゎかりますよねっ



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

         毎度あり~
続きを読む
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
元気になろーソン!
【 2008/04/13 23:55 】
ども★

今日ゎ部活の試合でした^^;

久しぶりにボールを打ちました。

練習も雨が降ったりと全くできなかったんですよねー


もちろんサーブゎ最悪ですょ

ゥチゎ中シードだったんで、2回戦目から。

とりあえず勝って、3回戦目ゎ負けました。


なんヵ精神的やばいね。

今までそんなに試合とヵでイラ02することってなかったんだけど、

めっちゃイラ02する

もぉイラ02した時点で負けですょ!



んで試合が終わって莉奈とローソンぇ

からあげクンを食べに

おいしかったぁぁぁ

NEWSの味がするょね


家に帰宅。

完全に疲れてしまったため寝ました。


何時間寝たんだろう?

気づいたら鉄腕ダッシュ始まってたもんね


少クラゎおかんが録画しておいてくれました。


慶ちゃんがソロ曲歌いましたね★

しかもこの曲、平和魂で歌ったやつだょ-っ


しかもさ、なんヵTVがちょっとビリ02してて・・・


かなりイラ02しましたね


もぉダメぢゃん、ゥチ





ごめんなさい、今日ゎこのへんで!


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

        毎度あり~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なんだか疲れた!笑
【 2008/04/12 01:24 】
更新サボってしまってごめんなさぃ

なんだヵ病んでんだか何だかわかんなぃっす


今日ゎ学校でしたね。

楽しいですよ!

なんと今日ゎ身体測定っちゅうことで、ょくわかんなぃんですが、体育着で登校だったんですね★



え?身長?言えないまぢでドちびなんで←(軽く凹んでる)


昼休みゎゥチを入れて4人でサッカーをしました

校庭を全部使って・・・端から端まで全力疾走。


土ゎぐにゃ02してるし、走りにくかった

まぢ疲れたょ-っ笑


あー。



最近NEWS不足と思われます。何

時間がなさすぎる。

24時間ってこんな短かかったっけ?


更新サボっといてこんな記事しか書けないのか、ゥチゎ・・・。泣

みんなごめんね(/_;)


明日ゎ塾のテストがあるし、日曜日ゎ部活の試合。

試合終わった後、莉奈とローソン行ってからあげクン食べる予定



でゎ、このへんで!


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

        毎度あり~
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
おめでとうございますっ★
【 2008/04/09 15:38 】
     HAPPY BIRTHDAY

         山下智久 

23歳ですヵ!

ほんとにぉめでとう

生まれてきてくれてありがとう


やっぱ、山下ゎ変わらずに、そのままでいてほしいなっ


いつでも全力投球な山下が好きっ


ほんとにおめでとう


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

          毎度あり~





続きゎ読みたい人のみ読んでくださぃ。

不愉快な気持ちになるかもしれませんが・・・

言葉遣いが荒いかもしれませんが、ご了承ください。


続きを読む
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
ロスタイムライフ
【 2008/04/08 07:58 】
昨日,初舞台参戦してきました
ロスタイムライフ

ばーっと感想書きますねっ



ストーリー的にもほんとに面白くて,まさかの展開って感じ
慶チャンゎめっちゃかっこょくて,演技も上手でした

最後,慶チャン(都並)が殺されてしまうシーンゎかなり悲しくて大号泣でした。

終わっても拍手が止まなくて,慶チャン何回も出てきてくれましたっ

笑いぁり,そして最後ゎナミダって感じ


慶チャン,キャストの皆さんお疲れ様でした。まだ公演ゎぁりますが,頑張ってくださぃ





ハレルヤ---チャ---ンス
ヌォォォォォォォォォォ
毎度あり~
NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
わっはっはー★
【 2008/04/06 21:00 】
さぁさぁ、

今日ゎえいとのコンサートに行ってきましたょ-!!!


赤つなぎの親友ちゃん、青つなぎのぁの子(笑)、そして黒つなぎのみなこ

さすがに田舎をつなぎで歩くのゎかなり目立ったね☆


横アリに到着して、グッズゎ買える状態でゎなかったので、MC中に買いに行くとゆうことで、

会場に入って・・・



なんヵもおメッチャどき02しましたね!

VTRが流れてそのまま会場の電気が消えて始まりました


なぜか泣いてしましました

横山くんかっこぃぃ‐っ★たっちょんかっこぃぃ‐っ★

わっはっはーヵらスタートし・・・


楽しかったょ-!


エイトレンジャ-も来ました

おもしろい!!まぢ笑えるから!


ぁんま覚えてないょ興奮しちゃっててなにやったか覚えてない汗


ロマネスクもすごくきれいでした。


無限大で泣きました。



ほんとに楽しかったです!





続きを読む
ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0) |
久しぶりのジャニショw
【 2008/04/03 17:09 】
やっほぃ★

今日ゎ嵐担の子とジャニショに行ってまいりました

しヵも5:30起きw(苦笑

6:30の電車に乗るとゆうことで


原宿に着いて、

さすがに列ゎ作ってなかったけど、人ゎまぁいたね!笑

そして整理券配られて、10:00ヵらだったので、


竹下通りをふら~っとしてました★

でもまだ朝早いヵら、店開いてなかったょ

とりあえず、セブンで朝飯w(ちなみにゥチゎ肉まん


まだ時間あったから、プリ撮った

ちょうどぃぃ時間になったため、集合場所に


早くジャニショに入れたゎ★


やばぃね、



写真いっぱぃありすぎたね、


めちゃ悩んだょ!


その結果、


写真24枚。


+ジャンボうちわ


計¥4100


財布見事に空っぽ


でもどれもぜーんぶかっこぃぃんだもん


そのあとゎロッテ●ア(無駄な伏せ字)で昼飯、語り。

またプリ撮って、まぁふら~っとしてた



楽しかったょ★

また行かなきゃw



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

            毎度あり~
私生活 | コメント(7) | トラックバック(0) |
かーわゆーす★
【 2008/04/01 23:34 】
ぅわああああ





ぅわああああ


ぅわあ(強制終了

朝からNEWSのローソンのCM見れました

やまぴぃと慶ちやんとシゲさんの

火起こしてるぴぃちやんかなり萌えるっ

くしゃみをして火を消してしまう慶ちやんかゎゆ★

シゲさん頭抱えちゃって
とにかくたばぃね

まさかのまさかだょ

ちょーびっくりした


んふっ(危
続きを読む
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
