【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
【 2008/05/31 00:18 】
放置すみません。


そして、こめれす出来なくてごめんなさい。


誕生日祝ってくれた方、本当にありがとう。



最近ブログを更新できるような時間がなく、

こめんと貰っても返せないとゆうことが続き、

みんなに悪いと思ったので、

しばらく休もうと思います。

理由ゎたくさんあります・・・



勝手なのはわかってます。




まぁ休むって言ってもたまに書くかもしれませんが・・・。

少なくとも、NEWSのメンバーの誕生日ゎ祝いたいので、

そのときゎ現れます。




ブログ休んでる間もしっかり

をた活動するんで安心してください!


でゎ。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
お久★
【 2008/05/16 19:41 】
どうも!

テストが来週の火曜日とゆうことで、焦っております★←


さぁ、なんで今日更新したかと言いますと、


私、みなこゎ誕生日だからです


ゾヒ祝って02w


そういえば、たっちょんも今日なんだよね★

ダブルバースデーですね!笑


んでゎ、時間ないんでこのへんで汗

  ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
  
   
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
フラゲ~★
【 2008/05/07 16:29 】
さぁ、GWも終わり・・・

結構充実したGWでした^^

お台場行って、



昨日ゎ渋谷&原宿行って・・・

洋服を買ってもらいました

今月誕生日なんですょ!ぅち!(何気アピール

もちろんRUSS‐K行って店の中でテンション上がってました


お買い上げゎやまPの着てる黒のポロシャツとブレスレット

そしてピンクのガラガラパーカ

そのあと109★すごいお買いものでした










今日ゎすごく元気です。何


なんでってCDきたから

やっとこの手に入ったよお

改めてジャケ写見るとほんっとにかゎゆす

初回盤のやまP・・・

手を首に当てて、ぁのキレイな瞳で・・・

このゆる~い感じ、大好物っす

DV錦戸← アダルト小山← 弁護士加藤(笑 ゎ清々しいっす★

てごにゃんのこの上目づかいゎはんぱねぇ(∀)

まっすー、なんヵめちゃかっこぃぃんですけど!?(いつもだね

やっぱ癒される~


通常盤ゎもぉイケメンパラダイス的なw何

やまP、ズボンのポッケに手を突っ込んだらアカン
なんヵね、親指だけだしてポッケに手を突っ込んでるのなんヵ好き

やまPだからかっこぃんですね★ぇ

まっすーの赤い靴かゎゆーっ欲しいっ☆




てゆうか、親指だけ出してポッケに手を突っ込んでるのやまPだけぢゃないじゃん

DV錦戸と弁護士加藤もやってるでゎないか!!!(今更

うはっ←

んでゎ、この辺で★

今日ゎCDを聴くため、部屋にこもります。


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォ





      毎度あり~
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
GWだねぃ★何
【 2008/05/03 17:21 】
どもっ

さまたいの振り付けがなんとなくできてきたみなこです

めちゃスローで見て勉強しましたっ

足ゎむずぃけど、覚えちゃえば大丈夫っ


まぁ出来るのゎ、サビから、♪潮風に願いを託すのさ♪までですけど

♪I want you to~♪辺りゎ難しすぎなのね苦笑


さぁて、GWなわけですが、

みなこ様← ゎ塾の宿題に追われています

明日ゎお台場行く予定w

羞恥心のタオルほしー・・・笑




でゎ、短いけどこの辺で★


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

       毎度あり~
続きを読む
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
おめでとうっ
【 2008/05/01 00:22 】



    HAPPYBIRTHDAY

          小山慶一郎

24歳ですよ-っ☆

アダルト


やっぱ慶ちゃんゎお兄ちゃん的存在だなぁ

コンサートのMC。

慶ちゃんが引っ張ってくれてるからMCが成り立ってるんだなってw


そしてなにより、メンバー愛。

先日のHEY03で思ったけどさ、

シゲがエイプリルフールに嘘をついたじゃないですか

んで「ヤマピーいなきゃ無理だよ」って、

当たり前なんだけど、なんヵ大きなメン愛を感じました。


ゥチゎ舞台も見に行って、ほんとに感動したし


優しくて、目ぇ細くて、チャラくて・・・

誰よりもメンバーを愛してる慶ちゃん

大好きです。
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
