【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
負けていい試合、悪い試合。
【 2008/06/28 23:51 】

今日ゎ部活の引退試合だった

(知らない人のために・・・私テニス部です)


相手ゎめっちゃ強いところ。

最後の試合だったし、なんヵ変に力が・・・

昨日もコート使えなくて、ろくに練習してないし。


ちょっと諦めも入ってたけど、

試合になるとなんヵ燃えるってゆうのがこのゥチ。



結果から言うと負けちゃったんですけどね

なんヵすっごい悔しかったよ・・・

言葉にできなかった。ただ悔しいだけ。


団体戦だったんですけど、学校としても負けてしまい、

全て終わった瞬間、涙が止まんなかった。

テニスで負けて泣くのって、新人戦以来かな?


今までほんとに試合とかめんどい、どうでもぃいじゃん?って思ってた。


いざ終わると悲しいね

しばらく泣いた‐・・・

なんかゥチ、矛盾してるわ。


前の顧問がさ、「勝っていい試合と悪い試合、負けていい試合と悪い試合がある」って言ってた。

今日ゎ【負けていい試合】をしたと思ってる。

3年間迷惑かけてごめんね。

反抗もしたね。(ね!なつねw)

でも悪さばっかしてたと思うけど、ゥチゎ1つの思い出だよ‐^^



ほんとにほんとにありがとう



でゎ!


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォォォ

         毎度あり~




SCHOOL | コメント(4) | トラックバック(0) |
きゅーん←
【 2008/06/27 19:38 】

こんばちわ★

お久しぶりです。そして今月回目(ナベアツっぽくよんでねwタヒ


さぁてテストが終わって今日

国語、理科、英語、数学、美術、体育が返ってきましたよ


なんだかなぁって感じです

それにしてもテスト期間ゎ辛いね!TVもなか02見れないし・・・








とか言いつつ、テゴマスweeeekだったので

ばりっばり見てましたけどw(おい

最近智久様が見れてなくて死にそう‐・・・




とか言いつつ前の少くらリピってましたけどw(あー




それにしても眠い。

寝不足だっちゃー(古いとか言わないで

昨日も学校の友達(@相葉)の子と夜の11:00頃から12:10までTELってたし。

ほんとゎちょっとの用事だけだったんだけど、やっぱ長電話になっちゃうんだよね

電話って楽しいょね笑



んでゎ、このへんで★


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォォォ


      毎度あり~

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
アイアイ傘の中で~ω〃♪
【 2008/06/13 23:00 】

うぃっす★←

パソコン開くのめんどいから
携帯からの更新(こら

さて,らすふれが
最終回ぢやあなかったってゆう
でも宗佑ぇぇ
なぜ自殺
悲しかったあ
みなこサンぼろ泣きでしたよ


//Mステ
テゴマスでしたね
アイアイ傘かわゆっ
可愛らしいですよね!
2人の声が似合う曲でした


んでわこの辺で


ハレルヤ---チャ---ンス
ヌォォォォォォォォォォ
毎度あり~
NEWS | コメント(7) | トラックバック(0) |
にょきっ^^←
【 2008/06/08 21:30 】

ちょっと今落ち着いてるので更新しようと思います


勝手に消えて勝手に現れてごめんなさい


こんなぅちと友達切りたい方わ切ってもぃぃですよ・・・?








嘘。


ぅちが嫌だ

うん、こんなぅち仲良くしてやってください。





さて、こんな中(どんな中?)、

嬉しいNEWSが。


なんと、


∞夏魂、7月6、7日参戦

そしてさらにKAT-TUN夏魂8月2日と、4日か5日のどっちか参戦


めっちゃ楽しみっすね★

この日東京ドーム行ったらぅちに会えるかもよ?死

∞魂ゎつなぎ着てくからねっ

ちょっとつなぎを改造したいです。
続きを読む
ジャニーズ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
