【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
メンバー愛‐っ何
【 2008/07/30 00:38 】

みなこです‐ン★誰

テンションおかしいよ‐ン←


でゎコメレス


愛花
ほんと脱ぎ脱ぎやばいんで
倒れないでね
鼻血出してもおかしくないっす!!笑

みカ
日課とヵ照れるーっ
噛み噛み王子はんぱないね★笑
でもほんと山下様よく噛むよね!
「ぜひ」を「ゾヒ」って言っちゃうんだもんまたそこがかわいいんだけどね!

あやのサン
コメントありがと!
全然平気だよ‐っ
そだね!NEWSがない分∞で楽しんで!!
NEWSゎDVDでたっぷり見ましょw



さて、今かなり雨降っております。

こんな情報いらないか


うーん



もうすぐKAT-TUN魂なんですが、

かなりドキドキしてます。

東京ドーム初日とヵ・・・そりゃテンション上がりますって

ここ最近KAT-TUNのDVDやらCD、つけっぱです★

おかんもかなり気合い入ってます笑

明日ってゆうか、今日?笑

内輪作る!!


誰って、KAT-TUNのの方ですよ←

ちなみにおかんゎKAT-TUNのの方。

できれば写真載せたいな


でゎ!


ハレルヤーーーチャーーーーンス

ヌォォォォォォォォォォォォォォォ



     毎度あり~
続きを読む
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
けんぞ-★
【 2008/07/26 00:02 】

ども-,みなこです

まずゎコメレス

りんご
ぅちめっちゃテンション
高いよ
りんごテンション上がんないって何かあったん

みカ
コメントありがと-っ
ほんとつまらない
ブログですけどよろしくっ笑プロ大SPのDVD買った方がぃいよまぢやばめw



さて!今日ゎ午後から
プロ大SPのDVD鑑賞に浸ってました
と言っても特典の方ですけどね
メイキング楽しすぎなのよ

なんかメイキングの国内編とハワイ編みたいなのがあるんですけど,ハワイ編で
山下様,脱ぎ脱ぎしてやした←
なんか一回シャツを脱いだんです((必死
たくさん山ぴぃの笑顔が見れますね
なんか見てるとさ,「楽しそうだなあ」って伝わってきます
あんな満面の笑みを浮かべてる山ぴぃ見れないですよ
落ち着きますね



あっまだある!何
出演者インタビューで山ぴぃが
「プロポーズ大作戦スペシャル」を....



「プロポーズ大作戦しゅぺしゃる」って言ってかなり噛みまくってた

さすが山下智久。笑
もはや噛み噛み王子だよ←


もっと詳しくお伝えしたかったのですが
時間ないんで

でゎ★携帯からの更新でした★

はれるやーちゃーんす
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


毎度あり~
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
プロ大DVD
【 2008/07/24 13:19 】

まずわコメレス

愛花
ぅちも遅れてごめーん
やまぴぃの看板
見たいでしょ
けっこーでかいからさ
暑いし時間ないしみたいな

りんご
やまぴぃ変わったよね
今コードブルーだから
余計変わって見えるよね




さて,
今日ゎプロ大SPのDVDが
ふらげですよお
楽しみ
今日ゎ塾だから見れないかもだけど,明日塾休みだから
明日見ようかな
テンションMAX

でゎ

はれるやーちゃーんす
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

毎度あり~
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
暑いですね-
【 2008/07/22 11:54 】
ども。みなこです。何

お台場行きたいよー←

コードブルーの看板が見たいだけ


でゎ


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォ





    なんのために更新したんだ?笑
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
シゲグッズ★
【 2008/07/20 12:45 】
こんにちあ(^ω^)ノ←

昨日ゎシゲの舞台のグッズを莉奈(@シゲ)と買いに行きました

暑かったですねー。

チケットが外れてしまったので、開演してから買うってことになり、

念のため2時間くらい早くいったんです。

なかなか案内してくんないし、チケット持ってる人ゎどんどん会場入ってくし・・・

外で買う人の列作るかと思ったんですけど、なーんもないんですよ

めっちゃ不安になりましたね。笑

まだこれから外で買う人来るやろ!て思ってました


かれこれ2時間、全く人増えず。

まぁ開演したので案内されました。


この時点で私たち含め、7人くらいだったでしょうか笑

きっと中で買ってるんでしょうね!!!


私のお買い上げゎ・・・

パンフレット、ポストカードセット(Aセット)

ポストカードゎ買うつもりなかったんですけど、

かっこよすぎて買っちゃいましたあら

とにかくパンフレットが大きくてびっくり☆彡

パンフの前半ゎシゲのフォトエッセイ、後半ゎ舞台について。ってゆう感じ

エッセイゎほんとにおもしろいです!

あの文章力、尊敬します




続きを読む
NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
はっぴぃばーすでい★
【 2008/07/11 20:41 】


    HAPPYBIRTHDAY
        加藤成亮


シゲの頭の良さにゎ感動してます

いや、尊敬??笑

いつも誰かにいぢられてて、

嫌がってるんだろうけど、なんヵ嬉しそうに見えるんだよね

ここ最近、亮ちゃんとの絡みが増えたよね!

あんなに絡みずらそうな感じだったのに!こうゆうのってファンとしても嬉しいですね!

そして慶ちゃんとの最強こんび。

ぅちゎこのコンビ大好きだよ♪シゲ猫にゎだいたい慶ちゃんのこと書かれてるよね!

それがおかしくて02笑

もうすぐ舞台始まるとおもうけど、頑張ってね★



続きゎ魂話とばとん!
続きを読む
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
はっぴぃばーすでい★ そして・・・
【 2008/07/04 18:25 】
   HAPPYBIRTHDAY
                   増田貴久


ここ数日、どれだけまっすーの笑顔に助けられてきたか・・・

まっすーゎほんとに歌が上手くて尊敬してます。

そして、他のめんばーとゎちょっと違う、個性溢れる洋服。

いつまでたっても変わらない顔←(ぃい意味で!!!

優柔不断なところ、食いしん坊なところ。

んで、ちょっとKYな感じのまっすーが大好きです

これからも頑張ってね!!






コードブルー初OA

藍沢さんイケすぎでもやっぱ手術のシーンゎ辛かったぁ汗

ぁんのパーマがやんばぃ02

冷静な感じも最高すぎだゎあ!!

てゆか!何

1番最初っからぁのムキ02なSEXYな体にのっくあうとっすね
続きを読む
NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
