【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
大好きだーーーっ←
【 2008/08/28 17:31 】




さてこめれすです★


愛花

ほんと山下ずるいっ←
最近かわいらしすぎてやばいよね!!
改めて実感したよ、ぅちわ「NEWSファン」なんだって★
協力しなきゃね!
ぅちもコロン欲しーーっ>< 買うか迷い中だよ!

春佳

こめあざす★
ぶっ料金の都合上とかwごめんね、笑うとこじゃあないんやけど笑
どんまいってとこやね!
エコに協力しちゃいなよ(^ω^)★
NEWS行こうねっ!莉奈とも相談して!



珍しく連続更新ですけども

とくに書くことないけども

あ~昨日もDVD見て泣いたわ←

やっぱ最後の言葉で泣いちゃう

いい加減にせいって感じよね笑



今日の塾ゎ疲れたな・・・

2時間だけなんやけど‐笑

大っ嫌いな数学ってゆう・・・しかも方程式、文章題

謎だよね、食塩水て何さ、濃度て何?←

まぢでわからん汗

てゆーかー!

ぅち高校どこ行くんだろさあ



決まってないし・・・

あんま偏差値高いとこにわ行きたくない

てゆうか行けない??笑


まぁなんとかなるさ★←行く気なし

がんばるさー^^




今日ゎコードブルーだね
こ う さ く ~ ←

秘密の嵐ちゃんも楽しみw ただ時間かぶってんだよね汗

もうすぐ嵐魂だし!

チケットが来たそうで、席がアリーナ席だそうです★

国立競技場だべ?!誰

アリーナって芝生のところだってさ!

どんなに厚底履いても見えない!!笑

でもすごいよねwアリーナとか嬉しす★


翔ちゃんの内輪作ろうかな‐

上ぼのソロ魂のチケも届きました!

12列目★ てゆかJohnny'stheaterなんてかなりちっさいからどこ行っても見れるんですよね

上ボのグッズもかなりかわいいしっ 扇子欲し~


でゎ!このへんで★




    



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
お久しぶりまんも←
【 2008/08/27 17:34 】
更新さぼり・・・すぎ・・・


ごめんなさい

夏ゎいっぱい更新しよー思ってたのに

気づけばあと少ししかないじゃん

夏休みゎ塾でいっぱい02でしたけど

でもKAT-TUN魂行ってに会って

Pに会い逃して・・・(悲

悲愴感~悲愴感~

でゎ遅れてしまってごめんなさい

こめれすです


ともさん

こめんとありがとうございます!かなり嬉しいです★
こんなあたしでよければ仲良くしてくださいw
ブログにも遊びに行かせてもらいます


みか

こめんとありがとう★
やだなー!NEWS旋風ゎいつでも起きてるわよっ
でもまぢ嬉しいね!!
曲もほんとにNEWSっぽい
みかの言うとおり、願うゎ魂だね!

愛花

こめんとありがとう★
もぉあのCMゎNEWSにしかできないと思う
ぅちも勝手に頭の中で魂決定しちゃってるからw←
早くお知らせ来てって感じ

祐里

こめんとありがとう★
てゆか久しぶりーっ笑 めーるもないし心配したよ
早く全部の歌詞見たいよねw
もう少しすればテレビもでるしっ





さて、最近日記にドキドキさせられてます★

何日の日記だったかな?

エコの話をしてた日の日記でさ、

最後の「NEWSファンのみなさん協力求む!」ってw

このNEWSファンにどきってきたの!!

山下に言われたら協力せねば・・・

みんな、エコにご協力を!!笑

この間の日記もうけたな‐



         これ→「




そして最近夢にNEWSが出てくるんですよね‐


ひとつゎNEWSと一緒にチェリッシュを歌って踊る夢

次ゎ祐也様にキレられる夢←



んで昨日ゎバスツアーみたいなやつにぅちわ参加してて・・・

いきなりNEWSが乗ってきてコンサートしてんのwバスん中で笑


メンバー全員に手をタッチしてもらうという最高な夢・・・

そしたらそのままメンバーがバスガイドになってんの笑


夢っておもしろいね‐!

てゆうか病み過ぎてんのかな?!笑


あっ、HAPPY BATHDAYのシャンプ‐、コンディショナ‐、リップ、ワックスお買い上げ~★
すごい匂いがします笑
いい匂いですねっ


さぁ、NEWS魂に行くために勉強してくる
めんどくさいーーー



でわ・・・







未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
はっぴーばーすでい★
【 2008/08/19 14:26 】

ういっす!

はっぴーばーすでいってもちろん誰かの誕生日でもありませんよ★


そう、コーセーの新商品にNEWSがイメージキャラクターでCM,

そしてCMに流れている曲、NEWSの新曲とゆうことで。

この曲やばいっすよ!

(コーセーのホームページでやってました)

この明るさがなによりNEWSっぽぃ!

イメージ的にはチェリッシュみたいな感じかな?

ちょっと曲調的にゎサマタイ

DVDにCMに新曲。

最高すぎて壊れるんだが

てかもう壊れてる的な・・・あ


この商品お風呂系だったりボディー系ですね!


今度からこのシャンプー使うよ~

今ちょうどシャンプー何使うか迷ってたんだよね笑

神様やぁ



最近ほんとやばいです

NEWSしか見えないぜ←

とにかく嬉しいこと満載でテンションが上がっております(^o^)/



でゎ最後にこめれす!

愛花
この間ゎ誘ってくれてありがとう!
いつか絶対参加したいです★
前回のもツボり満載やったけど、
今回のも負けてないよね!!笑
うちもこれ1本で乗り切るよw

莉奈
あえてコメ返しません←

今度一緒に見ようねw笑




NEWS | コメント(6) | トラックバック(0) |
pacific。
【 2008/08/12 21:03 】

さてフラゲしてきましたよ


念願のDVD。


ま、まずゎこめれす

愛花
こめんとあざまーす!
まぢで仁君のゎ感動しちゃったよ
慶&増が来たときゎどうしたらいいかわかんなかったよ
しかも次の日わやまPだしね!!



さて、感想書きます!


会場が暗くなった瞬間泣き出す私。あ

思い出しちゃったんだよね、

あの感動。

1発目のweeeekまともに見れなかったよ笑

そこからゴメジュリまで泣いてやした

それにしてもゴメジュリのチャックゎ死にそうでしたよ~

山下のあのファンサのよさにびっくりしました!

チラリズムのときの「我慢できない」のところもろ山下映ったし

番外編・・・

まぢ笑うしかない笑


マタドールのやつ超笑っちゃったよ

ぅち今度からあれで移動しようかな←

非常口の看板見たら絶対意識しちゃうよ

あとあのよくわかんないやつ「マーマママ」笑

山下かわゆすぎて・・・鼻血もんだね★


慶ちゃんゎ一人でコントしてたね

「枕のシミ」・・・

成亮さん止めてあげて


あ!!!

大事なこと書かなきゃ


入浴シーン

もうちょっと下映してほしかったーっ

恒例にするってまぢですか?!ファンとしてたまんないね!

入浴後の牛乳、山下ーっ鼻につけちゃってw

反則ー








で、ぅち最後のメンバー一人一人の言葉に号泣しました

ほんとに夢が叶ったんだなって改めて思った

なんヵ今更だけどほんとに嬉しかった

NEWSの幸せゎあたしの幸せ。

あたしの幸せがNEWSのになってくれればいいなって思った


やっぱぅちにゎあなた達しか見えない

山下智久

錦戸亮

小山慶一郎

手越祐也

増田貴久

加藤成亮


そして

内博貴

草野博紀


NEWSが大好き

大好きだけじゃあ足りないよ



ありがとう

感謝しきれないくらいだよ


ずっと応援するから

また逢えるの楽しみにしてる

受験だろうが関係ない


ぅちも頑張るから



みんながいるから俺たちがいる

山下、それゎぅちらも言えるよ

NEWSがいるからぅちらがいるの。








まぢで頑張るから笑

しばらくこのDVDに浸ろうと思います

でゎ



俺たちの名前はーーーー?!
続きを読む
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
ぬ‐ん←
【 2008/08/07 21:37 】

さぁ、なかなか記事書けませんでしたね・・・

なので今ここで書いてしまいます。


KAT-TUN魂ですね!

あ、KAT-TUNの皆様、魂お疲れ様



魂ゎまずT∀BOOで始まり。(わからない方ゎスルーしちゃって汗)

一気に盛り上がりますね‐、この歌♪

2日ゎアリーナ席だったんですが、埋もれますね、この席

だからとりあえず叫んどきました★

MCゎ仁くんがよくしゃべってましたね!

前までゎ全然しゃべんなかったのに

そしてまさかのTEN-G(テング)!!

2年ぶりのTEN-G笑

そして1番感動したのが、仁君の生歌。(マイクを使わずに「僕らの町で」を熱唱)

これゎめっちゃ感動した★


メンバーそれぞれのソロ曲も特徴あっておもしろかったな♪

WSで見た人もいると思うけど、

亀ゎ衣装がおもしろかった←

それにしても亀の書いた絵が欲しかった‐・・・

仁くんゎ相変わらずエロ腰で。笑

「LOVE JUICE」ゎ個人的に好きだな

田口ゎうちわを使ったパフォーマンス。難しかった汗

聖ゎ派手にバイクで登場。

似合いすぎ笑

上ボゎしっとりバラード。ウルッとくる曲だね!

ゆっちゎ、ゆっちらしい曲。ゆっちって、2人をイメージしてる曲が多いんだよね♪

切ない系な!



4日ゎ先日書いたように、慶ちゃんまっすー

この日ゎスタンド席だったから全体見れてさ★

泣いたね‐。

たぶん周りの人ゎ「あんた誰が好きなんだよ」状態だったでしょうね笑

だってゆっちの内輪持ってるんだもん・・・

んで聖のソロのとき、バイクの後ろの席に樹(じゅり)くんが!

兄弟でラップを披露★

MCにゎ光一くんが!!!!

あとゎ平成のメンバーが何人か来てた

みんなでSUMMARYを披露。

なんか4日ゎすごかったよ!


そして5日にぴぃが来たってゆうね

友達から「ぴーやま来たよ」ってメール来てさ

泣いたよ爆

見事にWSでやってたね!

めざましでゎやまぴぃがKAT-TUN風に挨拶ってことで・・・




お前ら元気ですかー!?



ぬぉぉぉぉい

なぜ敬語ー

完全にNEWSが出てるよ-

KAT-TUNゎ敬語とヵないからね


でもほんと楽しかったです。

KAT-TUNゎ2年ぶりだしね


次ゎ嵐だぁ★その次ゎ上ボのソロ魂!

楽しみっす!



だらだらと書かせていただきましたが・・・

今日ゎKAT-TUN中心に書かせてもらいました★


でゎ、

   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォォォ


      毎度あり~
ジャニーズ | コメント(1) | トラックバック(0) |
ちわ(∀)
【 2008/08/05 00:18 】

行って参りましたよお

KAT-TUN魂

8月2日と4日ですね

詳しくゎ明日書けたら書きたいです


そうそう今日ね,
慶ちゃんとまっす-が来たの
びっくりだったよ
出てきたときゎガン泣き←
ゆっちの内輪持ってるのに
ガン泣き
嬉しかったですよお

KAT-TUNのことゎ
明日書けたら書きます

ほんと楽しかったです

楽しい時間ありがとう


でゎ疲れたのでこのへんで


はれるやーちゃーんす
ヌォォォォォォォォォ


毎度あり
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0) |
明日や‐ん★
【 2008/08/01 21:27 】


どおも、最近慶ちゃんのめんばー愛に泣かされてます笑

そして昨日のコードブルーの予告で泣いてしまった

みなこです。

いやー来週ゎやばそうですよ!

山下が泣いとる‐


さて、こめれすですょ!


愛花
できましたょお
内輪w
後ほど載せるんで、見てくださいね‐
てゆか、明日のなよ!
カツ魂★
やばいどっきどきw

りんご
お疲れさまでした!
ブログ閉鎖しても、ゾヒゾヒ遊びに
来てくださいね!



さぁ、ほんとに明日なんだなぁ

あ、先日言ってた中丸の内輪!

完成したんで載せますね


※たいしたもんじゃあないよ



うちわ


んまぁこんな感じ

明日ゎ騒ぐぞーっ!!


でゎ短いけどこのへんで!


ハレルヤーーーチャーーーンス

ヌォォォォォォォォォォォォォォォ

     毎度あり~
ジャニーズ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
