【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
最高
【 2008/09/28 20:01 】

最近ほんとすみません

こめれすもできてません

ほんとにすみません



さて、昨日ゎ中学最後の運動会でした





なんと、優勝しました

びっくりしましたよ

やっぱ1番感動したのがムカデかな

知ってるかな?!なんかロープに縄をつけてそれを足に結んでみんなと合わせて進んでくってゆう

これ結構難しいんですよ足結ばれてるんで、もちろん合わなかったら転ぶってゆう・・・


なんとそのムカデも優勝。

転ばずに行けたしほんとに感動した

だって泣いたもん、僕←

もちろん嬉し泣き


男子の800mリレーも感動したよ~

校庭1周ですからね

「3年生、優勝は4組です」て聞いた時、何が何だかわかんなかった

あ、僕4組ね笑


最後の運動会ってなるとやっぱり寂しいですね

みんなで叫んで応援して。。

楽しかったです

4組でよかったって思いました


ありがとう

続きを読む
SCHOOL | コメント(2) | トラックバック(0) |
大好きなあなたたちへ
【 2008/09/15 21:23 】



NEWS、結成5周年おめでとう

NEWSに出会えたこと、誇りに思ってる

バレーボールから始まり、どんどん大きくなってるNEWS。

あんな小さいホテルの会場から東京ドームという大きな会場。

これまでいろんなことあったね。

活動休止。

最初は嘘だって思ってた。

後にメンバーが1人で活躍してるのを見て少しショックだった

雑誌もみんなバラ02

頑張ってる姿見るのはすごく嬉しいけど、その反面すごく悲しかった


そして復帰。

メンバーがまた戻ってきたとき、あの東京ドームに立ったとき

どんなに嬉しかったか

すこしNEWSが違って見えた

今まで肩組んだりとかあんまりなかったのに

あんなに楽しそうに肩組んで歌ってるんだもん。


復帰魂。ぅちは行けなかったけど、ネバエン見てすごく実感した。

これがNEWSだって。


初のドーム魂。

言葉に出来なかった。

やっとここまで来たんだって

みんなの笑顔が今でも印象に残ってる




やまぴい、マイペースで自由人。でもしっかりとメンバーのこと考えてくれてる

けいちゃん、優しくて誰よりメンバー愛。NEWSのお兄ちゃんだよね

りょうちゃん、毒舌かもしれない、けど1つ1つの言葉に愛がこもってるよね

てごにゃん、歌が上手くて、そして上から目線。笑うときの大きな口、好きです

まっすー、NEWS1のKYで、誰からも愛されるその笑顔が好きだよ

しげ、いじられてるけど、1番まともなことを言ってくれるよね



そして

ひろき、一言で言うと王子。亮ちゃんといるときの素の顔が好きだよ

のってぃ、盛り上げ隊長。のってぃがいるだけで全然違うんだよ?


今ゎまだ6人かもしれない。

けど、ぅちは今でもいつかNEWSが8人になるって思ってる


NEWS,これからもがんばってください

ずっと応援してる
続きを読む
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
ほんとうにありがとう
【 2008/09/10 15:45 】



NEWS、年末年始東京ドームコンサート決定


朝TVで見て叫んで泣いて・・・

朝から騒がしいやつですよ

おかげで今日ゎ1日上機嫌でしたよ←


ほんとに嬉しいです

2回目の東京ドームですよ


横アリでやって欲しいてゆうのもあったけど、

それぐらいNEWSが大きくなったてことだよね

待ってたよ

キンキの次ってすごいよね

最近NEWS不足だったから一気にあがりましたね

今だけ勉強しなきゃって思った←


嬉しかった

また東京ドームでできるんだって



おめでとう

心から思ってるよ


続きを読む
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
A・RA・SHI!!
【 2008/09/07 18:45 】

おひさしぶりです!

行ってまいりましたよ★

9月5日、嵐魂



国立競技場でアリーナ席ってすごいのに・・・

さらにすごいことが・・・



花道から2列目!!!!




ついた瞬間ビックリドンキーすよ←

友達(@相葉)と大騒ぎすよ

だってだって3m以内にゎいますって!!!!

内輪作っといてよかったわ‐

ちなみに翔くん★

魂開始一発目ゎLove so sweetいきなりテンションあげあげ

ぶっちゃけ興奮しすぎてよく覚えてないんですが・・・

嵐のメンバーが全員来てくれましたね!

しょ、翔さんかわゆすぎですね。

相葉さんTVのまんま!

ニノさん細いよ。

大野さんもかわいい!

松本さんかっこいい!


ほんとおもしろかったですよ★

ニノがバク転失敗しちゃったりびっくりでしたけど

相葉クンの衣装が破けちゃったり・・・笑


初めてだったけど全然楽しめました!

どこかNEWSに似てる部分もあったりするし、

NEWSも5年後、競技場に立って欲しいなと思いましたね!

競技場って年間に1組しか出来ないらしいんですよ

すごいですよね

やっぱでかいですよね



ぜひまた行きたいです★






追記ゎこめれす
続きを読む
ジャニーズ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
