【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ゴールド金賞★
【 2008/10/31 20:54 】


お久しぶりです!




今日ゎ合唱祭でした。

そう、中学最後です。


いつもよりめっちゃ気合いはいっちゃいましたね

てゆうかめっちゃ緊張しちゃいましたね笑

リアルに夜寝れなかったですもん

朝早い時間に会場に集合して練習開始!



なんですが、やっぱり朝なんで声がでませんでしたね・・・


めちゃ不安になりましたよ


そして開会式。

1年生、2年生と終わり、昼食をとってー。


お昼全く時間ありませんでした←


んで食べ終わってみんなで最終確認をして3年生の部が始まり・・・


ぅちのクラス(4組)ゎ一番最後だったんですよ。


他のクラスめっちゃ上手いし焦るばかりで。



あっという間に順番が来ました。


足が・・・足がかなり震えました。


でも歌っていてほんと気持ちよかった

のびのび歌うことができた

悔いわなかった


舞台から降りた瞬間まだ結果もわかんないのに

友達と号泣しました





そして結果発表。


「ゴールド金賞は・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




願った

たくさん願った

もう涙が出そうだった



そして


「ゴールド金賞は・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



4組です


叫んだ。嬉しかった。嬉し涙を流した。


このクラスで、歌で金賞を取ることができた

しばらく何もかんがえることができなかった。

運動会、合唱祭。

二冠できてほんとに嬉しかった



最高です



ありがとう
続きを読む
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ははなる大地~・・・
【 2008/10/20 15:57 】

ども、閉鎖とか言っといて何更新してんだか笑

うん、更新させて?←


さて~東京ドームの抽選結果の電話が中旬から末になっているのゎなぜ?笑


ほんと今回すごいらしいですね!

うちわもなんヵちょっと変えるみたいだし、チケゎ招待状だし

「これが当たり前ってゆうのを取っ払った」って慶ちゃんが言ってました


今後の魂もパーティーにしていくそうで★^^


もう今週の土曜日かな?!

こっちまでどきどきしてきちゃった




やばい、HDDに録画してあるドラマ見なきゃ汗

なんヵ秋ドラおもしろいっ

ブラッディ・マンデイとかおもしろすぎてハンパない!

あーゆードラマ好きですよ、僕。

感染してくのって怖いね!笑




最近まぢNEWS不足だゎ・・・

なんヵNEWSを見ても02満たされないんですよね

あ、こんな欲を言っちゃだめだよね

合唱祭の練習とかもあったりして、疲れがやばいっすけど

みんな頑張ってるかぅちも頑張らなきゃだよね

でも朝練の日ゎほんと起きれない汗
この間なんヵ10分遅刻したからね

わかってるんだけど、起きれないみたいな!?

山下に近い遅刻魔ですね


うん、頑張るわ。

つか合唱祭ていつ?←




そのあとわ期末テスト・・・

このテストにかけるしかないねー


おかげでアルバム聴けそうにないぜ。


まぢおよよよよって感じ 何



でゎ★

いまから塾の宿題します




終わりません

ばい
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
やや復活←
【 2008/10/17 20:43 】

いきなりごめんなさい

なんヵ更新したくなってきた←

中間終わってなんかだら02しちゃってるんですけども

テストやばいし

なんなのこの点数みたいなー?!笑

んまぁどーでもいいですけど、


さぁなんだかNEWSさまやばくないっすか?

アルバム発売

コンサート

てゆか魂なんて今月からだもんね!

まぢ無事に成功してほしい

そして僕わいつ結果がわかるの・・・悲

ね、莉奈・・・。笑

そしてたぶんグッズももうすぐ出てくると思うんですが

ネットの更新遅くないすか


まぁ気長に待とうでゎないか

アルバム、今回も期待ですね★

スノエク、永遠色・・・

最高すぎてまぢ緊張する←

もちろん通常、初回買うよ★





金欠




うん、頑張るから笑





あ、そう02!

この間友達とカラオケ行ったんですよ

めちゃ久しぶり的な?!


まずサマタイからハピバス、で始まり、

ぅちわ、いきものがかり、絢香、あゆ、∞、KAT-TUN、てごます

もちろんNEWS★

採点みたいなのやってたんだけど、

僕80点代が結構でした!


うぇーい★

そう!チェリッシュが90点だった

いや、普通に嬉しいよ

ぅちが絢香の三日月歌ってたら友達涙目になってるし笑

まぢうけたw

そうとう病んでるから笑


あー歌いたい

んぢゃー僕勉強してくるね・・・


ばあい


NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
