【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ひろーっ(^O^)
【 2008/11/30 14:51 】

最近博貴ネタが多くて自分誰担だよって感じ笑



ご安心ください。


あたしゎP担でございます!


そんでもってNEWS、8人をこよなく愛す者でございます!










みなこです!!!

もうめちゃくちゃ笑


馬鹿だな。僕


何を今更自己紹介してんだよ笑


なんヵ今テンション高いからあんま気にしないでね





昨日ゎ祐也パラダイスだったね!

やっぱり茶髪祐也くん好きだなー

でも金髪も好きなんだなー←

昨日ゎ塾だったから、まだ「うそうそ」見てないんだよね汗

あとVS嵐、IQサプリ・・・

あ、金曜のいいともゎ見たゎ★

いや、普通にかっこよかったよ

僕ゎね、彼の笑った顔が好きなんです(告


いや、わかるよね!?←


「うそうそ」の本も買ったから読まなきゃw




12月15日、内博貴少クラ出演だってね


まぢ来た来た来た←


メール来た瞬間挙動不審になっちまったよ


歌うかな?歌うよね!!


チャラ男(小山氏)と歌うかな


泣いちゃうよ


とにかくうれしいね!



















またいつかね、NEWS8人でステージに現れること

今でも思い続けてる


山下智久 
小山慶一郎
錦戸亮
手越祐也
増田貴久
加藤成亮

  +

内博貴
草野博紀



これがNEWSでしょう?









ぅちね、夢なんてないんだ

将来なりたいこととか。




でも見つけた




「NEWSがいつか8人でステージに立ってくれること」


いや、くだらないんだったら笑っていいよ




分かってくれる人だけ

分かってくれれば光栄だよ



でも知ったかぶりとかいらないから


知ったかぶりで語られるの嫌いなんで








さてさて結構まぢめなお話になってしまった笑







続きゎほぼ自己主張です

ご理解ある方のみお進みください


「うざい」「きもい」って思った方ゎスルーしてください
続きを読む
NEWS | コメント(4) | トラックバック(1) |
何系でもない、山下系★←
【 2008/11/26 21:03 】

いや、タイトルゎ別に、気にせんといてくださいね笑



この間の月曜日、学校休みだったしおかんと渋谷に行ってきました

うちわの材料も買いたかったし★


まずRUSS-Kえ

ちょうどタイムセールやってて全品半額だったの!!!

Pが冬バージョンで着てるあのモコモコしてるやつも半額で

即買い~~笑


NEWSパーティーにゎオール山下のファッションで行きたかったんでw

結局お買い上げゎ、モコモコのやつ、Tシャツ、ストール(2本)ぐらいですね!



そしてうちわの材料を買いに

今回やばい!派手派手派手かも笑

出来上がったらいつか載せます!


そしてマルキューえ。

ここゎいつでもにぎやかですね笑

音がはんぱない

最後の方ゎ頭痛くなりますね


まぁぷらーっとして

ジーパン見たかったから見に行って。。。


いや、Pが冬バージョンのRUSS-Kではいてる感じの

黒いジーパンを探してたんだけど、

なかなかなくてですねー汗





そしたらですよ!!!






見つかったー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


わざわざメンズの買ったし笑

裾を直してもらい、家に帰りましたー★


あとゎ白いベルト



めっちゃ楽しみwあ


ぬふふ、覚悟しとけ、山下よ<(`^´)>←



なんか日記みたいになってもうたなー


なかなか感想も書けないし悲












祐也さん、はねとび
お寿司のやつに出てましたね★
もうちょーーーー上から目線!
そんな祐也さんが好きなんですけどね^^
左利きかっこぃぃよおお
智久さんといい、祐也さんといい・・・
いや、なんか左利きってなんかいいです笑

きっと彼らだからだと思うけど←






でゎ、続きわこめれす!
続きを読む
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
塾、塾、塾・・・
【 2008/11/22 23:57 】


ども、まぢでがちで疲れてます。

みなこです何


いや、だって朝の9時から夜の9:30ごろまでずーっと塾だったんだもん。

まぁ休み時間ゎあるけどさ

なんぼ勉強するんだよ←

まぁ一応受験生だからしかたないよね

都立入試まであと3ヵ月くらいなのかな?





やばいね。

まぁその前にNEWSパーティーがありますけども



数学できないよー

わかんないよー


数字見たらまぢ気持ち悪くなっちゃう


あーもーやだやだ笑



でもなー私立にわ行きたくないな・・・



校則厳しいし。


もう縛られるのゎ嫌だ


ぅちが行きたいとこ私服だし、標準服もあるし!


そこ行きたいんですよねー




行けたら笑



あーてか、お金がない


雑誌買わなきゃ


今日ゎポポロお買い上げしたっ

仁Pコンビの対談とかまぢ萌えるし!

親友同士の話とかなんヵ新鮮で好きだな~

もちろんNEWSのページも素敵でした!

なんヵ幼いときの写真が小さく載ってるんだけど、

山下ゎかわいいね。うん←

髪型とか、若干きのこヘアーだし何

亮ちゃんゎ超少年錦戸って感じ!

てごりんゎ、もうすぐそこにいそうな感じ笑

慶たんゎ今よりゎチャラくない←

てか慶たんってはじめて呼んでみた笑

まっすーゎまっすーです。

しげさんエリートだからね。え

オーラがエリートだよ、


また今度ゆっくり読もう!


でゎ、塾の宿題しなきゃなので。。。











未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
し あ わ せ 
【 2008/11/21 22:29 】

やっとテスト終わったよ‐

数学けっこうできたわよ?(多分

そんで出来なかったら凹むのであんま言わないようにします笑


いやー社会ができなかったね

うん★どんまい(^o^)/あ



今日わ真面目に語るかな!←


とゆかNEWSパーティほんっとに楽しみだなぁ

もう行けるだけで幸せだよね

死んじゃうよ?僕←

東京ドームから生きて帰れるかな←



1年の終わりをNEWSで終わり、

1年の始まりをNEWSで始める。


ほんとに光栄です

あたしゎ幸せ者です









てかね、最近思うんだ

「あたしゎ幸せ者」だって。


この間も自分でもわからないくらい

なぜか落ち込んだ日があったんだけど、

絶対泣きたくなかったのに、

なんか回りについてけなくて

勉強が自分なりにできなくて

どうして自分はできないの?

って問い詰めたら止まんなくて

我慢できなくて。

でも絶対泣きたくなかったの


そしたらね、莉奈が

「大丈夫?」「元気だしてよ!」「大丈夫だって!!」

って何回も聞いてくれた



涙が出てきた

こんなくだらないことで泣いてる自分が悔しかった


いつも一緒にいる相葉担の子も一緒にいてくれた


給食当番なのに笑

いつもなら「給食当番だから~!」とか言ってすぐ帰っちゃうのに笑


でも嬉しかった

ぅちわいつまで泣いてるんだろうって

ほんとに自分に腹を立てた
















こんな自分に一緒にいてくれる人がいるんだ


そう思うとほんとに幸せだって思った


小さいことだけどね!笑







もう泣きません!









あ、でもNEWSパーティのときゎ泣くかも←

多分僕ゎ会場が暗くなった瞬間泣くだろう・・・

春佳さん、頼んだよ←









でゎ、なんか真面目に語りすぎたかな?笑




続きゎコメレス★
続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
color★
【 2008/11/20 13:00 】
テスト1日目終わりました・・・

明日で地獄のテスト期間が終わるっ

そう思うとワクワクしてきますね←

今日は理科、英語、技家だったんですがー



理科死す←

まぢ出来んかった笑

英語わなんとか

技家ゎまあまあって感じかなぁ



昨日ゎテスト前日だっつーのに
思いっきしcolor聴いてました


めっっっっっっっちゃいい曲だらけぢゃん!!!!


つかムラリストってなんだよ@しげさん


確かに

誰もが最初に思うことですよ

聴いたらさらに「ムラリストってなんだよ」って感じです

MOLAも全部英語だけどぅち英語の歌詞好きだな★

亮ちゃんのソロも好き!


つーか全部好き

スノエクも永遠色も素敵でした


永遠色の2番の歌詞が難しいと思うのわあたしだけ??

いきなりメロディー変わるし!

でもほんと綺麗な曲ですよね


テスト終わって落ち着いたら感想書こうかな


早くテストなんか終わってしまえ・・・笑


でゎ、あと1日頑張り増田







未分類 | コメント(3) | トラックバック(1) |
とぅーす!←
【 2008/11/17 00:44 】

ども、テスト前ですけど呑気に更新★

いや、やばいよ笑

社会覚えられない・・・

いやー90点取りたいよー

唯一取れるの社会だけなんだもん



ん?


あ、勉強しろよって話ですよね←

うん頑張るよ、


つかもお今週なんですよね

はは・・悲




なんヵ最近嬉しいことだらけなんだよね★

わくわくしてんの!何


あるばむも発売間近だしっw

CMもばっちり捕獲


でも残念なことに発売されて次の日がテストってゆーね

だからテスト終わったらガンガン聴くよ★


んはー楽しみ

博貴のこともあるし!


続きわコメレス!
続きを読む
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ひろきーーーーっ
【 2008/11/15 14:48 】

期末テスト1週間切ってますが、更新しちゃいます


まず遅れてしまいましたが・・・

祐也さんはぴばす

どS手越、いつもありがとう笑







そしてそして・・・・




内博貴、3年ぶり復活ライブ




おめでとう!博貴

嬉しすぎて涙出ちゃうよ
よかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ほんとに嬉しいんだ

行きたい行きたい行きたい・・・

逢いたい逢いたい逢いたい・・・


来たね、時代が笑



NEWS魂に来ないかなー??

来そうな気ぃするけども・・・



でもほんとによかった!!



あ り が と う
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
デビュー5周年
【 2008/11/08 22:35 】


NEWSさま、デビュー5周年おめでとうございます★



もしNEWSがデビューしてなかったら。

って考えると怖いね



デビュー当時のころ、ゥチゎNEWSが好きになった。

でもそんころゎやまPしかみえてなかったよ


小6の冬、はじめてのNEWS魂に参戦して、すごい変わったの。

NEWSってすごいなって。

初めてNEWSってゆうグループ全体が見れたの








もっと書きたいけど、勉強しなきゃ。

まともにお祝いできなくてごめんね

亮ちゃんの誕生日も祝ってないし・・・。


こんなNEWS嬢でごめんなさい




最後に、




生まれたこと、出会えたこと、NEWSがいること、




ありがとう


NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
