【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
Mステ☆
【 2008/12/27 22:37 】

お久智久貴久!

塾が忙しすぎて毎日死んでます←

なんだかんだでNEWS PARTYももうすぐですね。


あーうちわ作ってない汗

作らなきゃ



さてさて、Mステ感想行きますよお


山下の髪型やばかったなぁ

あの伸びた感じでふわゆるヘアーゎ僕的かなりツボw

HEY BOYぐっとくる~←

そしてしげさんが無駄にかっこよく見えたwあ

あの髪形いいとおもうんだよね!

ぅちが逢いに行く時まであの髪形キープしてほしいですね笑

最近なんかほんとちょっとした動作がいちいちツボなんだよね!

NEWSのみなさんありがとうって感じ え





感想て言ってもなんだか髪の話しかしてなくないか?

まぁいっか死





てゆーか!!!今日KAT-TUNのライブDVDが来たんですが!


MCに山下登場しました!!!!!!


まぢ来た来た来た来た来た来た来た


もう超かわいいっ


もちろん



「お前ら元気ですかぁ!?」


やってましたw



そのあともなんかいろいろ言ってましたよ★

やっぱ山下にゎKAT-TUN向いてないのね笑

でも仁くん嬉しそうでしたね

そらそうか、親友来てるんだもんね!


あとアンコールにも登場してました!

なんヵけっこー移ってました笑






すいませんぐだぐだな文ですが、このへんで失礼します。


こめれすゎ時間あるときに返します!

ごめんなさい
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
ひろき、おかえり。
【 2008/12/21 23:44 】


お久しぶりです。

さぼりすみません。





さて、昨日と今日ゎ博貴に逢ってきました。


博貴が出てきたとき、やっと逢えた、と思うとなんだか泣けてきちゃって

愛方と二人でずっと泣いてました


声が変わっていた。

あの甘い声がさらにさらに甘く、大人びた声だった

生まれ変わった彼がそこにいたんだ


NEWSの曲ゎいざない、NEWSニッポン、希望、疾走でした

懐かしかったね。

すごく嬉しかったよ




もう何書いたらいいかわかんないのですが・・・笑

昨日ゎ、「みんなどこから来たん?」とか言ってて、ファンの子が

「沖縄~!東京~!」とかいろんな地方言ってて、そしたら・・・



俺は聖徳太子じゃねーよ!とか言ってんのw

今日ゎちょっと大事なところで噛んじゃってファン達笑っちゃって、



たまには噛むわっ!とか、めっちゃかわいかったw

おちゃめさゎ昔のままだったよ


MC、今日なんと・・・

よこ、やす、すば、まるちゃんが来ました

びっくりした!!!かなりびっくりした!

ずっと喋ってたよ笑

VTRで亮ちゃんが出演。

博貴ほんとに嬉しそうだったゎw



最後の曲が終って、博貴泣いちゃったよ

ずいぶん堪えてたけど、泣いてた

こっちまで泣けてきた



待ってた。ずっとずっと。

色々あったね


でも乗り越えたんです

1つの大きな壁を。


ペンライトの海の中、

たった1人で歌って踊って


たった1人でも彼ゎ輝いていた。


きっと幸せだったんだろうな

ぅちも幸せだった





どうか、彼の頑張りが、努力が、良い結果となりますように。


残すゎ大阪。

ひろ、頑張ってね





あ、そうそう!今日さ、1部と2部の合い間に、横アリの前に出てきて

記者会見してました★


見てきたよーっ(^o^)/

といってもよく見えなかったんだけど笑

WS録画しなきゃw




ほんとに楽しかったです★

幸せだったなぁ


また逢いたいよ。














きっと戻ってくるよね?





こめれすゎ直接回らせてもらいます!




続きを読む
NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) |
こんなこともあるんですね
【 2008/12/11 23:06 】

ども!テンプレ変えちゃいましたw

真っ赤なお花だよー

Pたんcolorの赤をイメージして探してたんですが、

ぐっときたのがこれでした★




さてさて




あのですね



ほんとにこんなことがあっていいのでしょうかって感じなんですが・・・


ジャニーズカウントダウンコンサート2008‐2009


当選しちゃいました

昨日から当落のメールが来るってことで。

ぅちそんときちょうどNEWS復活したときのカウ魂を見てたんですよ!

で、もう夜の11時半くらいだったからダメかな~て・・・

ぱっと携帯見たらメール来てて、まさか~と思ったんですが


【当選しました】って\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もう夜だっつーのに「ぎゃーーーーーーーーー」とか言って叫んじゃったよ笑


オカンに「何なのよ」と若干怒られましたが笑


当たったことオカンに言ったらそらもうビックリですよ


初カウコンなのでほんっとに楽しみです!

内輪どうしよう 汗

行ったら全員欲しくなっちゃうよ(/_;)

それでなくてもNEWSパーティのやつゎ全部買うのに^^;

そこら辺ゎ財布と相談します




ただいま焦っております

てんぱりんだし 何



博貴のソロ魂のチケも15日に配達指定だそうでw

どんな席からでも頑張れって伝えるよ!



続きゎcolor感想★
続きを読む
NEWS | コメント(8) | トラックバック(1) |
毎週水曜日ゎ病む日なんかな笑
【 2008/12/10 18:42 】

どうも、今日ゎインフルエンザの予防接種してきましたみなこです


絶対行かん思ってたのに

針こえーよお

でも怖いくせにばっちり見ちゃうんだよね★あ


とにかくテンション下がっております笑



さて~今日ゎ病んでましたね 何

選択の授業で莉奈と病みまくり!!

なんで高校行かなきゃいけないの~みたいな


ぅちもできれば行きたくないんだがー。。。


ほんとグダグダだよ


でも体育の授業ゎ楽しかったな

ドッジボールしてた☆

久しぶりだったわ!

でもドッジて嫌なんだよね

何故って、僕本気になっちゃうから(/_;)笑

僕に当てられた方、申し訳ございませんでした




さて、今日ゎcolorの感想書こうかな 遅


続きを読む
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ピンク~
【 2008/12/08 19:52 】

タイトルに特に意味ゎございません



いや、あるか。


もう博貴に逢えると思うと毎日がピンク色でございます 謎

博貴が終わったら赤色になるだろうよ←

その次ゎオレンジかな



ごめんね、意味不だね笑


都立の過去問解いてるんだけどさ・・・


ほんっとイライラする え


理科ー半端なくムカつく 笑


存在しなくてもよいと、心から思います




さてさて、昨日の少クラおもろかったゎw

関ジャニでイケメン言うからたちょ~?なんて思ってたんですが、

丸ちゃんだったねw笑

なぜだか笑っちゃったよ~ あ

イスに座るときもなんかイスとイスの間に座ろうとする彼ゎ天才ですね笑

慶さまに突っ込まれてたし


とにかく笑わせていただきました(^o^)/





そして僕ゎおとといOAした「赤い糸」見てキュンキュンしてました★



いや、内容ゎそんなに興味ないんですけど←

溝端淳平くんが

キテマス∩(^ω^)∩

かっこよい★

面食いごめすw死

もはや自覚済み☆ミ












最近Pさま大丈夫かな?

「こんばちわ」がなくて寂しいゎ

とりあえず、休むときゎ休んでほしいっすね

僕ゎ山下の保護者か 笑


でゎ、このへんで★
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
うわっほ←
【 2008/12/07 20:38 】
まず最初に訂正しておきたいことが・・・


いくつか前の記事に「12月15日内博貴少クラ出演」

みたいなこと書いたんですが、「12月15日収録」とのことです。

大変申し訳ございませんでした









さて、昨日は愛方ちゃんの家にお泊まりしてきました

塾からそのままだったので、夕飯をまだ食べてなくて・・・

愛方ちゃんのお母様がローソンに連れて行ってくれました★

家に着き、ご飯食べて、ブラッディマンデイを見て

めっちゃ興奮してました

成宮くんかこよすぎや!!!

あのたまにアヒル口になんのがツボ

そしてまさかのJと音弥が兄弟とかね笑


見終わってCanジャニ見させてもらいました★

先週のも見てなかったから、見たんだけど、

亮ちゃん何なん え

めっちゃかわいすぎなんだけどw

「おいちぃ」って\(゜ロ\)(/ロ゜)/

少年錦戸やばし!!←

昨日のやつわ‐。。。


たちょ~

バスで寝てるのゎ可愛かったんだけどさ、

あまりにもへタレすぎやって笑

登山初めて1分でまさかのグズリ

ヒナに手伝ってもらって調子乗って笑

目的地に到着。

ほんっとに崖だよ

ヒナがかっこよかったわ!あんな命がけで。

そしてまさかの岩タケ採取拒否

しかもヒナが採った岩タケ図々しく食べてるし

まぢでへタレなんやなーって改めて思ったよ笑



で、それを見終わったのがもう夜中の1時30分くらいで・・・

でも全然眠くなかったので、博貴のこと語ったり、

お互い携帯いじったり。。。

そしたらいつの間にか3時くらいになってたんです!

でもまだうだうだして~、

4時半になりー「何する~?」ってなって←

とりあえずパソコン開いて久々に脳内メーカーやってた笑

ありゃやばし!!!!!

僕と山下の二人の脳内やったら結構いい感じよ(^O^)たひ

んで僕と愛方のコンビ名メーカーやったら・・・・・・・・





「部下とガリレオ」

意味わかんねーよ

大笑いしてましたねw

あとなんか山下から僕えのチョコレートみたいなメーカーがあったからやったんですが・・・




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




無題







山下そんなこと絶対言わんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/


めっちゃ笑えたわ!!

びっくりやろ笑

二人でめっちゃ爆笑してた


そしたらもう5時半になってて、さすがに寝たんですが、

8時くらいかな~?一回起きたんですが、もう一回寝て・・・


ガバっと起きたのが昼の1時半(^o^)/

もう完全にお家モード★


もーめっちゃ楽しかった!!!


博貴もあと2週間なんだよねw

まだ心の準備ができてないよー

てゆうか、NEWSpartyも準備できてない



でゎ、続きゎコメレス!



続きを読む
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
魂&舞台★
【 2008/12/06 12:56 】



お知らせです!!


内博貴ソロ魂参戦決定★

ぅちゎ12月20日の14:00が当たったんですけど、

この日塾が朝からあるので、悩み中です

愛方が横アリのオーラス当ててくれたんですよ★

これゎ絶対行きます

ひろに逢えるよお

NEWSや∞の曲も歌うらしいんで、楽しみです!




そしてそして


小山慶一郎 舞台「コール」参戦決定★

2月12日の19:00です!

都立入試間近でございます!しかも次の日ゎ私立の発表です

まぁ私立ゎ受かってもあんまり嬉しくないんで、いいんですけど←

そんなことゎ関係なく、慶さまに逢えるっ

舞台の内容もおもしろそうだしw

楽しみです!!





あーやる気でた←

がんばろー・・・


博貴のソロ魂ゎほんとに応募がすごかったらしく・・・

追加公演がはんぱないですよ!

もう全力で応援してきます(^o^)/

博貴が戻ってこられるように!

ソロ魂参戦の方、一緒に応援しましょう


朝起きて(てゆーか昼??笑)、オカンに「内くん当たったよ!」って言われて

まだ寝ぼけてたんで、「あーよかったぢゃーん」と、

かなり適当な返事してたんですけど、←

目が覚めて一気にテンションMaxでございます 笑



続けて慶ちゃんの抽選結果を電話して・・・

当たったし!!!みたいな感じで

テンション高いです。


これ、まぢでがちで頑張らないとやばいよね笑

落ち込んでるヒマないよ


てことで、今日の塾ゎなんだか頑張れそうです! わ

んで塾終わったら愛方の家ぇ泊まりに行きます(^O^)

楽しみw


でわ!!!!今から勉強する!!

多分!!!死



NEWS大分Partyが成功しますように








NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
山下ン★←
【 2008/12/05 21:29 】


理科ができなくて悩んでます。

そしてさっきまでそのことで悩んでどん底に落ちてたんですが

今ゎすっかり元気です 早


ゥチ血液調べた方がいいかもなー

いや、一応小さい時に調べたときゎA型ンらしいんですが・・・


B型自分説明書読んだらほぼ当てはまってしまったってゆー


まぁそんなことゎ置いといて。



セブンティーン買ってきた 遅

0409、今回のテーマゎ「場所」

ぅちゎやっぱり自分の部屋が好きかな♪

そして「コンサート会場」。

特別だよ。

だって大好きな人に会える場所なんだもん。


あと特別って言ったら

学校の教室かな

3‐4の教室にしかないあの空気。

最高のメンツが集まってるあの教室。

これゎもう2度と味わうことが出来ないよね泣


渋谷も人がいすぎて嫌だけど、好き

原宿も好き


あ!山下と共通点見つけた!!

遊園地とかで乗物に並ぶの嫌だな 笑


ほんと、友達同士ならまだいいけどー







P日記。

更新されてない

なんヵ最近なんかおかしいよー

昇ちゃんに「病んでるだろ」とかw

つーか昇ちゃんて誰なん?笑


本人「病んでない」ゆーけど、心配だね。

とにかく頑張ってほしいです!

つーかもう頑張ってるよね笑






そっか、山下が病んでる(?)からぅちも病んでるんだ 黙


す、すいません(^_^;)





H/K

昨日学校の給食の時間にKAT-TUNのWhite X´mas」流れて、

そっからちょっとジャニーズの話になったんですよ(男子含む 笑)

ある1人の男子が「俺KAT-TUNの中だったら田口がいい」と言ってたり、

「ジャニーズが司会の番組って安心して見れる」とか笑

そしたらさ、その男子が「俺NEWS中だったら手越がめっちゃいいんだけど!!!」だってw


試しにNEWSメンバーの名前言わせたら・・・

「手越でしょ?増田・・・?あ、やまP!あとー・・・あ、錦戸でしょ!あと、あれ!髪の毛長い人!」













終了?(^_^;)



髪の毛長い人ゎわかるけども・・・



惜しくも若干1名いない気が・・・



まぁ、彼でしょうね笑




どんまい、加藤○亮さま←


答えを教えたところ・・・

「あー!!!それだ!!!いつも思い出せない」




シゲ担のみなさま。

決して彼ゎ悪気ないので許してやってください。










でゎ!!!!


NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
F N S !!
【 2008/12/03 22:33 】


なんヵ山下さまがいつも以上にかっこよく見えました

みなこでございます。



とにかく驚いたのがまっすー★笑

短髪短髪

黒黒

って感じ 何


前髪ないし!!!笑


でも別に違和感なかったかな?

ぅち的に


山下さまめっちゃ髪の毛伸びたね

パーマがいい感じなんすけどおおおお

慶さまやっぱりチャラチャラ~←

なんヵ彼のパートの所歌っててちょっと目を細めてるところに

ぐっときた あ


あーやばい!!!

今めっちゃドキドキしてる

あまりにもかっこよすぎた!


山下さまズルイわ←

小さい画面に映ってるときに口ずさんでるのが

かわいすすすすぎたたたた 死

ちょっとした動作ってかわいいって思っちゃうんですよね笑









でも山下さ、今日のP日記病んでないか??


最初の

なんヵあんな元気のない感じの日記って珍しいなって思って。

しかも最後の方の友達情報とヵ・・・笑

疲れてんのかな!?


そりゃそうか


しかもユースケ出てきちゃったし\(゜ロ\)(/ロ゜)/ァヮヮ

優太・・・優哉・・・



どっちもだめです。。。


智久がいいです(/_;)


天気が良くなればいいのに


天気がいい=山下のテンションもよい笑


という勝手な方程式がぅちの頭の中で成り立っております。







続きゎそんなにたいしたことないです笑
続きを読む
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
この世わいったい??
【 2008/12/01 21:12 】


なんだか祐也くんがハリウッドとかいう・・・













ハリウッド!?



なんヵ世の中についていけないんですが←

どうやら本当らしいですね。

回りの友達のブログとか見てると


なんヵてんぱってます。

なぜかぅちがてんぱってます


いや、嬉しいですよ!


なんヵ文章書けないんですけど(え


待て待て待て待て待て←


ちょっと最近整理できてないよー


Partyも1か月切っちゃってるし。


うちわも作らなきゃだし








H/K
最近山下さまをTVで見てないってゆー悲しさ。

昨日さ、しばらく読めてなかったP日記をまとめて読んだんです!


P日記読んでる方にゎわかると思いますが


山下様が・・・


「こんな俺のどこがいいんだろう」ってw



そーゆーところが好きなんです

頭ボサボサでも、スケベでも、そうゆうとこが好きなんだよ!

つーかスケベなのわ仕方ないでしょう!

男なんだから★


てか残念ながら僕もスケベなんですけど

女でスケベゎダメか。


なら・・・


変態です←


相葉担の友達ゎもっと変態です。




意味わかんなくなってきた笑




続きゎてごりんパラダイス何
続きを読む
NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
