【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
1ヵ月っっ
【 2009/01/23 16:06 】
ども~都立入試まであと1ヵ月となってしまいました。

正直やばいです^^;




さてさて、今週ゎRESCUEめんばーフレンドパーク出演、

慶ちゃんがはなまる出演、

まっすー2時っチャオ出演、

RESCUEめんばーTBSジャック・・・たくさんありましたねーっ

はなまるとか、慶ちゃんかなりやばいんですけどw

ぴいとの2ショットの裸の写真とかね

それにしても慶ちゃんの母ちゃんはんぱないなー笑

まさかのXジャンプっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

稽古中の映像が流れたときのさ、あの前髪にきゅんきゅんしてた☆

フレパわー・・・。^^



ほんと「(^^;)」←こんな感じ


中丸といい増田といい・・・


ちょーださい

0点わないだろー

しかも増田さんピンクのつなぎでw

見た瞬間「リアルにぶたしゃんだ」って思った←


まっすーの2時っチャオ

かなりかゎゆす!!エクボがはんぱないって

あの笑顔好っきやー告

腕立ても素敵だった★あの二の腕が

てゆーかぅちもナンジャタウン行きたい(/_;)

餃子めっちゃ食べたいよ

今かなりの餃子ブーム★笑




さてさて、KAT-TUNが東京ドーム史上初7日間連続公演とゆーことで

7日間全て構成が違うとか

かなり行きたいんですけどっ

5月15日から21日まで!

しかも僕ね、5月16日誕生日なんですよ、

誕生日だけでも行きたいなぁ

母ちゃんがかなり気合い入ってるよ笑

「よしっ、仕事頑張ろう!!!」とか言って

なんか「7日間絶対行くーっ」なんて言ってるんだもん

KAT-TUNよ、母のやる気を起こさせてくれてありがとう

ぅちもゾヒ行きたいですね^^




続きゎコメレス&知らせっ
続きを読む
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
好きすぎるー
【 2009/01/16 17:12 】

さて、ちょっとお久しぶりかな??

なんかほんと病んでます

PARTYも終わって、逢いたい病にかかりすぎてる。

I am sick.←


-------------------

コードブルー

もう始まってすぐ泣いたよ

藍沢のおばあちゃんが認知症だっけ?治って、思いだしたとき!

藍沢泣いてるよ

かわいすぎるしかっこよすぎた。

あとおばあちゃんが退院するとき、


「ばあちゃん、一緒に暮らそう」


とかw

思わず「うん」って言いそうになった死


でもこのドラマほんとによかったです。

人助けることって難しいんだなぁって思った

脱線事故なんていつ起こるか分かんないし、すべてがリアルだったよね

見てて怖くなったよ

いろんなこと感じさせられました


----------------------------

VS嵐★

ぅち的リピ率高いです!!!

やばいやばい

めっちゃ笑ってるんだもんぴいたん

相葉くんと仲がいいというのを知ってびっくりしました

いや、意外だよね^^

TDLとか!!!なんか想像できないもん


そして山下見事にダブルキャッチ★

相葉さんほんとおもしろかった笑

--------------------------

バニラ気分

いっぱい喋ってましたね★

ぴいたんのタイプって優しい顔なん?!

難しいわぁ

頑張るよ、やさしい顔になるように・・・^^;

あとぅち親子丼と生姜焼き作れるようにするっwあ

最高においしいの作るから!!!



まぁ食べるのゎ自分なんすけど‐汗

いいよ02!少しでも理想に近づきたいじゃないですか^^←

それにしても髪型ツボる~~~~っ

--------------------------

少クラ♪

博貴ーーーっ!!!

めっちゃ久々の少クラですよw

泣きそうになったー^^;

「今、此処に」ほんとにいい曲w

ソロ魂でも歌ってた曲だからね

トークしてるときとかはんぱないっしょ

最後に慶ちゃんが

「じゃあこれからもちょくちょく来て!」


博「うんけーちやん



叫ぶほかありません。

しかもそれに対して慶ちゃんさ、「うっちゃん」だってよ!!←

愛方ちゃんと興奮しまくりっ

かわいすぎるー

早く博貴がどんな風に活動してくのか知りたいな

-------------------------

コールチケ到着★

いきなり来たからびっくりした笑

1階J列20番21番♪

ロスタイムのときより前の方かな??そんときゎO列だったんで

楽しみですねっ

--------------------------

一通り書きたいことゎ書いたかな^^

あ、そうそう

コードブルーのDVDボックス予約しちゃいました


どうしても欲しかったーっ

特典とかも見たかったし


てゆーかぅち、自分の私立の出願日がわかんないんすけどw爆

自己PR書いてないンすけどw

てゆーか私立の受験日知らないしw


もおダメダメだね笑



でゎ続きゎコメレスっ
続きを読む
NEWS | コメント(5) | トラックバック(0) |
藍沢先生、いいとも参上←
【 2009/01/10 00:41 】

こんな時間に呑気に更新してますけども。笑

まだやることあるんですが、まぁ気にせずにいきます あ



さて!!!

ぴーたん、いいともに出ましたねw

学校始っちゃったからリアルタイムで見れなかったのゎ痛いですが


学校帰ってからコードブルーの再放送見て、録画しておいたいいとも見ました^^


「愛くるしいミニチュアダックスフンド」ってw

もうそう来たらぴーしかおらんでしょう!?(そうなの?

案の定ぴーで、犬の写真ゎ姫かなって予想したら当たった笑


やばいやばい髪型はんぱないんすけど

あの大笑いせずに、小さく笑ってるのがツボっ


なんかさ、最近かわいいって思っちゃうんだよね^^

そっくりさんのコーナーでゎ、驚きの表情だったり、ちょっと苦笑いだったり・・・

ラジバンダリー(やる気なし

そいえば祐也さんPARTYのとき使ってたなぁ


話が若干それました。

そっくりさんたちが退場していく時にぴーが軽く会釈してるのがかっこよかった★

ぴーの横通った人いいなあなんて思いながら見てました

続いてテレフォン~。

タッキーでしたね★

そしたらポスター貼りにぴーさんお手伝いw



惚れてまうやろ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」(みなこ、心の叫び←



最後に真実はどっちなのか見抜くコーナー。

質問するぴーたんかゎゆすぎやろっw

ぴーの真実を見抜く番でゎ、ちゃっかりぅちもTVの前で参加してました^^;痛

しかし彼ゎわかりやすいですね!

なんヵ嘘の方の質問されて、なんヵちょっとギクシャクしてたから、

見事正解しました。笑


地味ーに喜んだよ

所詮TV前さ(/_;)悲


そして最後に音楽が鳴って、「いいとも~!!」って言うとこあるじゃないですか!

そこでぴーが指1本立てて「いいとも~」てしたのが・・・

もう言いたいことわかるよね



最初から最後までありがとう


明日ゎコードブルーだね!

ぴーたちが一生懸命作ったドラマ。

こちらも一生懸命見なければ。



でゎ、このへんで★
NEWS | コメント(6) | トラックバック(0) |
START!
【 2009/01/08 14:39 】


ついに3学期始りました~

あっという間なんだろうなぁ。

最後まで楽しもう

このメンバーで★

都立入試もあと1ヵ月ちょっと。

頑張らないとね。


久しぶりにみんなに会ってさ、ほんと面白かった!

なんか久しぶりって感じでもなかったしね^^


まずゎ年末年始のお笑い番組の話←

次ゎある1人の男子がEXILEのコンサートに行ってきたというので、

感想聞いてたwぅちも行きたかったEXILEの歌ほんといいのね。

そんな感じでワイワイガヤガヤしてましたけども


楽しかったゎ!








てゆーか慶ちゃんの舞台のチケいつ来るんでしょうね!


早く参戦したいですね★

慶ちゃんー・・・メンバー誰か見に来てくれるといいね


まぁ加藤さんゎ来るよね!てゆか来なさい(・∀・)あ



いやーでも本当楽しみだなぁ

舞台って生の演技が見れるからなんヵ新鮮な感じするっ



コードブルーの試写会も昨日やってましたね★

ちゃっかり新聞買ってきちゃいました笑


でも山下見ると病むーっ

微妙な心境よね、今。笑


PARTY行きたいっ!そして逢いたいっ!

ブログの友達様も逢いたいです★

祐也さんが「1年に2本くらいツアーやりたい」って何回か言ってたから

いつか実現するといーなぁなんて思ってたり

5周年だしなんかやってくれないかな


でゎ、続きゎコメレスっ

続きを読む
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
藍沢せんせー←
【 2009/01/07 18:35 】

ども!かなり病み期に入っちゃってます



いや、もおNEWSに逢いたすぎて

この気持ちが大きすぎて。

次のPARTYゎ絶対地方飛んでやる

たくさんNEWSに逢うの。

大好きなNEWSに。


ただ逢いに行くだけじゃないんだ

たくさんたくさん「ありがとう」を伝えに行くの

NEWSがあたしに元気をくれるように、

あたしもNEWSに何かをしてあげたい。

そしたらやっぱり「ありがとう」って伝えるしかないって勝手に心の中で思ったの。


だからもう神席だとか、ファンサだとか求めない

どっからでも応援するんだ

彼らを愛すの。











絶対、待っててね。


必ず行くから。
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
A HAPPY NEWS YEAR!
【 2009/01/01 22:59 】

みなさん、新年明けましておめでとうございます


今年も何卒宜しくお願いします





そして行ってきました。

NEWS Party東京公演3DAYS。



初日ゎ最初の自己紹介で祐也さんがはんぱなかった!

「好きか大好き」「大好きか愛してる」






愛してるか・・・愛ちてるってw

そりゃあみんなゎ「愛ちてる~」って言うわけですよ



祐「俺も、愛ちてる

彼ゎ殺す気か(^^?←

初日ゎバックステージが正面にあったから、「MOLA]ゎめっちゃやばかったなぁ

もおPちゃんかなりかっこいいんですけど(今更

バンビーナとかありゃやっちゃだめだろ~

あれを生で聴くとほんとにリアルな感じw←

MCもまつじゅんととーまが来てたし!

Pちゃんかなり頑張ってたいつもあんなにしゃべらないのに

けっこう喋ってたし★亮ちゃんも無茶ぶりされて困ってたけど、

おもしろかったよ★


MCが終わり、ドームだけにと、NEWSみんなが作詞作曲を手がけたという

「シェリー」。感動でした。

今までのNEWSと重ねてみたら泣けてきた



2日目ゎ1階スタンドの後ろだったんで、ぅちゎ地味に頑張ってましたwあ

叫んだよお

MCゎドラマの話がメインだったかな

Pちゃんゎプロ大だのコードブルーだの何だのって言ってて、

亮ちゃんゎラスフレ、流星。

まっすーゎレスキューだし、みたいな話をしてて、

慶ちゃんが今の髪型でナースやってたみたいな話になって笑

なんか慶ちゃんゎ「はれるやちゃんす」みたいな流行りそうな感じの言葉がやりたかったらしく笑


そしたらPちゃんが・・・・・・




「はれるやーちゃんすやってくれました★

かわいすぎた・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あと「野ブタぱわー注入もやってくれました


しげさんゎPARTYの最後に「しげるやちゃんすやってました笑


この日ゎそのままカウントダウン

3階スタンドの最前でした!!!!かなり見えたよ★

なんヵすごかったです。P探すの大変だった!笑

博貴が来たのゎすごいびっくりした。また泣いたよ

だって博貴カウコンとか何年ぶり?って感じで。

慶ちゃんがずっと博貴に付いてて 愛を感じました。


いろんなグループ出てくるたびに叫んでたから、周りからみたら

「あんた誰ファンだよ」状態だったと思います。

Pの内輪持ってんのに嵐の「one love」踊れるし笑

でもめっちゃ楽しかったです!!!彼らと年を越せて幸せでした



そして東京ラスト。

なぜだかぅち3日目なのに最初号泣した

3階スタンドの後ろから4列目だったんですが、ステージの真っっっ正面で、全体見れるし

かなり見やすかったです★

祐也さんの髪型はんぱねぇ!!!!!


編みこみしてあって、かなりかわいかったほんとにやばい!

ラストゎみんなテンションがおかしくてw


Pちゃんとか絶好調だったよ

亮ちゃんゎ壊れてた←

しかも亮ちゃんのソロ曲が、「code」だったの!!!

びっくりしたよ


ふらいあげいんでまた号泣。

アンコールゎ3回でした

夢の数だけ~でゎ恒例(?)の替え歌★

反則だよね笑


最後にPが、「俺が何を言っても『NEWS』って言ってね」とか言って


「みんなが大好きなのはーーーー?!」



「NEWS!!!!!」ってすごかったよ

















たくさんの幸せ、楽しい時間をありがとう
これからもずっとずっと応援します


いっぱい勇気もらいました


また逢えるかな?












最後に・・・・




愛ちてる
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
