【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
THANK YOU!
【 2009/02/27 22:09 】








都立、第一志望合格しました


いやーほんと嬉しいです。

もうね、番号見つけたときほんまに嬉しくて「よかったー」しか

思えんかった。


みんなが支えてくれたおかげです。

たくさん弱音吐いた

1人で泣いたこともあった


そんなときに助けてくれたのは

彼ら。

NEWSだった

FLY AGAIN聴いて毎回毎回泣いた。


歌詞のひとつひとつがぴったり当てはまりすぎて。

入試が近づいてくるって思うたびに「どうしよう」って不安になって

FLY AGAIN聴いた

すごい勇気をもらったの。

だから、NEWSにもすごく感謝してる。


今日学校行ったら愛方が階段に来てくれて、

抱き合って泣いちゃいましたね。笑

んで、先生のとこ行って泣いて。

莉奈がガン泣きしててうけた←

もらい泣きしたけどwあ

またある子も泣いてて、「よかったあああ」って言ってくれて。

ほんま、僕って幸せやんなあって。

塾の先生もめっちゃ喜んでくれてた。







今まで見守ってきてくれた方、ほんまにありがとう。

感謝しきれないです

たくさんたくさん迷惑かけました

ごめんなさい。


これからも何卒宜しくお願いします。
続きを読む
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
終わった!
【 2009/02/23 23:20 】


お久しぶりです★

ほんまのほんまに1か月ぶりやね


とりあえず、入試わ終わりました!

あとわ結果だけです。

自信あるわけでもないわけでもないです。

なんヵね、緊張全然しなかった笑

逆に怖いな

でもやることゎやったと思うんで。


でゎ、短いですけど。

次ゎ27日になるかと思います!!








未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
