【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ヤッターマン!←
【 2009/03/30 20:57 】

ども★

何かとやる気がおきません、みなこです あ


あっ!RUSS-K30秒バージョンCM確保しました

やっぱ長いね!笑

でもめっちゃイケメン

水にちゃんと飛び込むシーンまで入ってるしw

慶ちゃんが水に落ちる瞬間がなんともいえない笑

若干垂直に落ちてるよね


さてさて次ゎ、イッテQスペシャル

祐也さんパーミー\(^o^)/

ズッキュンしちゃったよーて ←

網に引っかかる手越祐也(21)。




ださいです(^ω^) わ

でもほんとに運動神経いいよね!

丸太渡りなんて1発でクリアーしたもんね

そしてハピバスが流れるとゆー

でもあのVTRやばいっ

僕、彼のあの無邪気な笑い方大好きです 告


練習ではヘルメットおじさんがどーなるかと思いましたが・・・

本番で成功して

最後ゎ孤高のアイドル手越祐也(21)の華麗なジャンプで優勝 笑

いやーおもしろかったす!



んーあとゎ特にネタがないんだけど・・・


あ、この間相葉担の友達と「ヤッターマン」見に行った!←

翔ちゃんやっばw

かっこよすぎるーっ\(^o^)/


でもストーリー的には全く意味がわかりませんでした←

そのあとゎカラオケ

めっちゃジャニーズメドレーだた

歌って踊ってって感じw

weeeekも平和魂バージョンで笑

慶ちゃんの「東京!ジャンプだ!跳べ跳べ~!」もしっかり言いましたよ笑

めっちゃ騒いだーっ





KAT-TUN魂当落・・・

莉奈と春佳に名義を貸してもらい、

5月15日、17日、18日、20日、6月14日、15日

当選しました\(^o^)/

でも僕はどの日に出没するかまだ未定です。

オカン張り切りすぎやで笑

んー楽しみだね!!

中丸の髪の毛が伸びてることを願う






でゎ、続きゎコメレス!
続きを読む
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
ぴーたんっ
【 2009/03/26 23:14 】

さぼりごめんなさいーーーっ

いやー春休みほんっと暇←


といっても高校の課題があるからやらなきゃいけないんだけどね。

課題じたい難しくないけど

めんどくさい笑

人一倍めんどくさがりな僕はこの課題が非常にめんどくさい←

だからさっさとおわらせます。はい。笑



さぁさぁ!!!

やっとNEWSごとがきたねw

「恋のABO」4月29日発売

初回はNEWSさんには珍しいDVD付(*^^)v

僕が行った日のやつだからまぢ嬉しすw

まぁほんとのこというと、東京公演は全部行ってるんだけどね笑

そして通常はなんとなんと僕が今回のDVDでめっちゃ望んでいた

Share

見た瞬間泣くかと思った←


すれ違いゆく風のなかで~♪\(^o^)/黙


これでやっとTVも来るね!

あーあーあーあーあー幸せー




最近ぴーたんが異様に恋しいです。何

--------------雑誌感想----------

ポポロ

あのNEWSとの結婚診断みたいなやつ、

僕やっぱり山下だた\(^o^)/死

さて、早速中を覗かせていただきますと・・・・

まっしゅな錦戸さん

かわゆすw

そしてそのおとなりは・・・・・




やまぴーや!やーぴまや!←

笑ってる!笑ってる!!笑ってる!!!笑っt・・・

この顔ちょーストライクっ\(^o^)/

ページの端っこにある小さな写真も素敵w

なんか僕さ、男の人がネクタイをほどく瞬間好きみたい え

あ、片手でね笑

そしてYシャツが第3ボタンまで開いてるという・・・ね・・・笑

また殺されるかと思ったー あ



次は←これ (こらこら

「エプロンして、家事も手伝うよ」だってw

まぁ妄想しちゃうよね笑



お隣はKYM氏!!

相変わらずチャラいチャラい^^

「35歳までには、パパになりたい」とか!


うそーん笑

こんなチャラパパでいいのか?!え



次は祐也さんw

むかつくぜ

だってこの子めっちゃアピってる笑

ほんとに祐也さんの奥さんは幸せになれるのか(゜-゜)??

じゃあ僕が試しになってみようか。

祐也さんの奥さん←


はい、全国の手越祐也ファンの皆様、大変ご迷惑おかけしました(謝




お隣はしげちゃんだけどさーどーする?触れとく?←


嘘です嘘です。

うん、シゲパパって感じw

かわゆすっ(終了



続きはコメレスー


続きを読む
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
卒業
【 2009/03/20 00:13 】


無事卒業式を終えました!

いやーやっぱ卒業式はだめだね。

絶対泣いちゃうもん笑

絶対泣かないって思ってたのに、

最後の合唱の番で僕見事に泣いたからね!

1曲目ゎ大地讃頌だったんですけど、

なんか始まってすぐ泣いてた笑

2曲目ゎ全然歌えなかったし



早く卒業したくてたまらなかったけど、

やっぱり友達と離れるのは寂しかったな。



たくさんの友達に恵まれて

ほんとに幸せ者です。


ほんとはもっと書きたいんだけど、

なにを書いたらいいかわかんないよ。


でも最後に、





































みんな、ありがとう
続きを読む
SCHOOL | コメント(2) | トラックバック(0) |
まぢかよー。
【 2009/03/16 22:30 】


どうも。

頭がぼーっとします

そして若干咳が出ます


みなこです←


みなさんインフルエンザにかかっていませんか?

ぅちの学校ゎ大変なことになってます

1年生が学年閉鎖になり、とうとう学校閉鎖とゆうところまできちゃいました

明日なんですよね、学校閉鎖。

ぅちのクラスでも4人ゎインフルエンザだそうで。

近くの小学校も学校閉鎖とかになってるし



もう卒業まで3日なんですけど。笑


こんなんで卒業式出来るのかなー?

卒業式延期とか言われたらかなり困るよね

こっちゎ早く中学卒業したいねん←

まぁ仕方ないけど・・・




てかてか!

しげさんSPドラマおめとぅー★

そして限定ユニットとかw

なんなんですか、しげさん←


∞も魂ツアー決定したみたいで

お金ないけど行きますよ★


出来れば2日間行きたいんだけどなー。

お財布と相談します笑

横山さんもドラマ出るしね♪

しかも翔ちゃんと!!!


あー最高やね!










NEWSさんの情報が全く入ってこないとゆー恐ろしさ。笑

魂行きたいよ

逢いたいよー。

最近のぴーたん見れてないし

雑誌じゃ物足りなくなってきました(^_^;)あ


嵐は10周年記念魂ツアーとかやんないのかな?

あったら行きたいなー。


でゎ、グダグダですみませんが、このへんで★



続きゎコメレス、
続きを読む
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
HI!HI!HIROCKY!
【 2009/03/09 17:43 】

行ってきました★



ひっろきー

まぢはんぱないっす。

かわいすぎる・・・

開場時間までめっちゃ時間あったから

いつも魂とかにいるグループがいっぱいいるんですけど、

その方たちとずっと話してました★

なんかほんとお世話になりましたね!!

ありがとうございました!

1日目ゎ2階スタンドの南ブロックでした(^O^)

ステージ真正面です

かなり見やすかったです


ひろっきーやばいすw

でも玉森さんいなくてけっこうショックだた笑




2日目ゎ会場行く前に2人の友達と計画していた僕の愛方の

サプライズバースデーをやりました

愛方にゎ何も言わずにカラオケ屋行って、

いきなり、「ハッピバースデートゥーユー♪」歌って、

顔面ケーキ(^o^)/

うけたうけたw

もちろん!はぴばす歌ってあげました

部屋を暗くして、ペンライトつけて完全に魂状態

weeeekゎめっちゃ跳んで歌った★笑

最後ゎ無責任ヒーローで終わりっ


そして会場到着。

またグループの方たちに会いに行きました!

会いに行くなり「あ!やまぴーやんw」って笑

ほんと、ありがとうございます!!!!←

2日目ゎアリーナ15ブロック★

見事に埋もれましたけどね笑

でも台車に乗ってきたときゎめっちゃ近かった

美男子wあ

玉森さんも来てて無駄にテンション上がりましたけどね!


博貴軽く泣いてたぞ??

かわいいぞ??黙







ごめん、なんかグダグダやけど、


とにかく楽しかった





あっ、プレゾン出演おめでとう


でゎ★


続きゎコメレス
続きを読む
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
不足中ー。
【 2009/03/05 21:21 】


どーも!

毎日花粉症に悩まされてます、

みなこです。

コンタクトしてるのが辛いんだよね。

ほんと、花粉て嫌ですよね


そして最近ゎNEWSがかなり不足してます。

DVDを何回見ても足りないんです

なんヵP日記とかましゅだの連載読んでても、

「打ち合わせ」だの「撮影以外の仕事」だの・・・

かなり気になって仕方がないです笑

てゆーか、CDゎいつなんでしょう?

もうそろそろ出してもいい頃だよね

ま、気長に待ちましょうか!←



そうそう!今更だけど、やっとRESCUE見れた

塾の時間とかぶってたし、受験もあったりしてなかなか見れず・・・

いやー、めっちゃかっこいい。

ましゅだもゆっちも。

(一応)女のぅちでもSRに憧れました

古賀くんが死んじゃうところゎボロ泣きでしたね

ましゅだの回も泣けたー

このドラマのおかげで僕ゎ泣きっぱなしです。笑

RESCUE見ながら、コードブルーとコラボしたらおもしろそう!

などと、いろんな想像(とゆーか妄想)してます←

局が違うからなー(/_;)

まぁ無理だよね笑




でゎ、続きゎコメレス★
続きを読む
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
