スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
帰ってキターーーー!
【 2007/08/06 13:46 】
東京に帰ってきたどー

めちゃあ楽しかったょ長野


1日目ゎ、ぉとんが仕事だったために、することなぃしー、1人でサッカーしてたっ(笑 いゃ、リフティングとヵ!んで、ちょー汗かいたヵら風呂入って・・・買い物行って・・・夕方ゎ1人でテニス(笑 素振りしてましたっ!

2日目・・・軽井沢にいったょショッピングモールに行って、ぃろぃろ買った!!!
んで、また別んとこ行って・・・食い倒れてましたぁ(爆  プリン、牛乳、チーズケーキ、せんべい・・・
食いすぎた・・・(笑  

3日目・・・午後ヵらテニスコートを取ってぉとんとテニスしたぁ!!風が強かった・・・打ちにくいし!!!!

4日目・・・お土産買いにれっつごー!んで本屋行って・・・
お祭りやってたヵら、行ってきた!!!から揚げ、牛串食べた!!!
なんヵ食べてばっかりだゎー(笑

5日目・・・帰ってきました。(笑


そんなヵんじで長野で過ごしてましたっ!

また行きたいゎ!!


   ハレルヤーーーチャーーーンス 

   ヌォォォォォォォォォォォ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<どーしよーーーーーー | ホーム | さらばっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/100-a282a239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
