スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
8月8日
【 2007/08/08 13:10 】
Never Ending Wonderful Story


とにヵく嬉しヵった。これ以上言葉に表せないくらぃ。

大好きなNEWSがすぐそこにぃた感じがした。

行けなかったこのコンサートに行った感じがした。







さて、感想にでもいきますか

んー書くことぁりすぎだぁ。。。(笑

Prologueでゎみんなそれぞれ、今回のコンサートにつぃて聞かせてもらいました!

stand Up 希望~yell~ 紅く燃ゆる太陽 fiesta

そしてDocumentary in OSAKA

シゲゎ財布落とすし、
シゲゎモザイクかけられちゃうし、
ゎぁのゼリー食べてるし、
ゎ食べてたご飯を吐き出すし、
けーチャンゎコンサート中に大学卒業試験(?)合格してるヵ生電話してる、
シゲてごにゃんのメイクしてるし・・・


DREAMS SHOCK ME を歌い、

Documentary in SENDAI
シゲ・・・ヒョウ柄帽子ゎなぃ!!
まっすー・・・「ミズシラズ」のギャグ・・・まぁぃぃょっ!
・イスを使って筋トレ(?)のやつゎ・・・シゲださぃし、けーチャンちょぃギリだった(笑
の舌ゎ美しい

NEWSニッポンを歌う。

Documentary in NAGOYA
てごにゃんいきなりカンダー!!!
・やっぱりの舌ゎ美しい
アナウンスする。 ゎ「ぜひ」と言おうとするが、カンで「ぞひ」に・・・




今日ゎこのへんで!!  

   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
スポンサーサイト
NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<8月8日~2~ | ホーム | うふっ(危>>
コメント


私もやっとDVD見たよ~~!!
まじ最高だよねぇ♪Pの誕生日行きたかった(≧▽≦)
あのNewSのクジに当たった人、DVD化までされて運良すぎだし!
YUKI URL [編集] 【 2007/08/08 23:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/103-f90709df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
