【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
8月8日~2~
【 2007/08/09 11:38 】
今日も感想いくよー!!!!








ミソスープ 抱いてセニョリータ フィーバーとフィーチャー 関風ファイティング サヤエンドウ Boom!Boom!POWER love Addiction カカオ stars I・ZA・NA・I・ZU・KI きらめきの彼方へ を歌う。

Documentary in HIROSIMA
まっすーカメラ近い!
のチュー顔やばいヵらーーーーー
けーチャンの風邪心配だゎ・・・
てごにゃんシゲ・・・けーチャンの心配してるのか!?(笑
てごにゃん「けいちゃんばいばーーーーい」めちゃ声高っ(笑
てごにゃんマジックショー「surprise」ぢゃなくて・・・
!!!!「俺お前の菌なら・・・」と風邪をひいたけーチャンに抱きつくが・・・

Pumpkin 青春アミーゴ 抱いてセニョリータ ゴメンネジュリエット

のソロ「ゴメンネジュリエット」に感動!!!!

Documentary in FUKUOKA
の唇ゎチューしたくなるょね!(笑
てごにゃんシゲ・・・ターミネーターのコント!?
・お客さんとコミュニケーション・・・・・・昼ドラですか!?(笑


追記ゎばとん!!!
バトン拾ってきた!!!!





☆山下智久から30の質問☆

1)名前は?
  みなこ♪
2)僕のことはいつ知った?
  NEWSが初めてバレーボールのスペシャルサポーターしたときヵ  ら!(デビューしたときから。
3)いつから好き?
  小4♪
4)僕が出てたテレビ見てた?
  見てた!!!!
5)何見たか教えて!
  「それは突然嵐のように」「野ブタ。をプロデュース」「ドラゴン桜」「クロサギ」「ランチの女王」「カバチタレ!」「standUp」「プロポーズ大作戦」
6)役名とか覚えてたら感動だけど!
  こんなに全部言うのー!?
  「それ突」ゎ、確か【たくま】「野ブタ。」・・・【草野彰】「ドラゴン桜」・・・【矢島ゆうすけ】「クロサギ」・・・【くろさき】「standUp」・・・【いわさきけんご】「プロ大」・・・【岩瀬健】「ランチ」と「カバチタレ」ゎ忘れた!


7)僕の歌ってる歌では何が好き?
  全部♪指輪とヵ向日葵とヵ好き♪
8)あ!俺もその曲好きだわ~!笑
  ですよね!!!!気が合う!?
9)僕の行ってる学校知ってる学部も!
  明治大学のなんだっけ・・・・ごめん!大学のことよくわかんなぃから!
10)僕の大学の先輩は?
  小山慶一郎♪
11)僕がいるグループは?
  NEWS!!!!!!!!!
12)CD買ってる?
  もちろん♪通常と初回かってるわよ!!!!
13)家まで見に行っちゃうよ!?笑
  部屋片付けとくね♪
14)来て欲しいって?
  来て♪帰さないょ♪(爆
15)朝起きたら横で寝てたりして!?笑
  うわーーーーーー♪
16)学校一緒に行ったりもしちゃう?
  行っちゃう02♪手つないでいこっ♪(笑
17)送っていくし迎えに来てね?
  そっこー迎えに行くっ!
18)俺達付き合っちゃう??笑
  だってもぉ付き合ってるぢゃん♪
19)僕に告ってみて!?
  好き・・・
20)もちろんOK!
  ほんとに!?
21)明日からLOVE②だね!笑
  もぉラブ02よ!!!!
22)デートはどこ行きたい?
  Pがスキな海!!!
23)連れて行ってあげるよ!
  ありがとう♪
24)もし、僕が*~з~って顔したらどうする?
  チューしちゃう♪(笑
25)何想像してんの?笑
  Pのこと♪
26)冗談だよ!!
  本当だよ!!!(笑
27)これからも応援してね!!
  当たり前♪ずっと応援するもん!
28)コンサートとかで会おうね!
  もぉ会ってるよ♪(笑 でも会いたい♪(笑
29)絶対だよ!?笑 楽しかったね!?
  うん♪
30)最後に言いたい事は!?
  大好き



以上!!!!!このばとんサキさんにゾヒやってほしーーーーー

NEWS担の君!つかP担の人!!!やっちゃいなよ!!!!



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<8月8日~3~ | ホーム | 8月8日>>
コメント


うほほほhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">このバトン楽しそhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">ゾヒやらせてもらうね~http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">笑
サキ URL [編集] 【 2007/08/09 11:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/104-19fe9b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
