スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
8月8日~3~
【 2007/08/10 14:25 】
さっ、今日で感想終わらせようと思いますっ

ホント毎日見てるし(笑 てヵ無意識にDVDつけてるんだょね(笑








でゎまず、



Documentary in KAGOSHIMA
シゲーーーー!あくびするなよーーーー!(すごいでっかいあくびっ
のバースデイ祝いたかった
・イチゴを食べる!美しい
の「おいちっ」まぢやばっ!
・風呂風呂風呂風呂!!!(怖
ほんとぎり02でした!裸でジャンプしちゃうし
・そしてゥチがめちゃお気に入りのシーン!けーチャンシゲ
・タバイ筋ぃぃわー
・そしてこやシゲの「ミソスープ」
こやシゲの「抱いてセニョリータ」4かいもやり直してる。。。(笑

チラリズム マルイチカラ SNOWEXPRESS チェリッシュ アクセントダンス code 恋焼け BEACHANGEL 星をめざして TEPPEN 忘れないさ~LIFE GOES ON~ 裸足のシンデレラボーイ 

Documentary in HOKKAIDO
けーチャンのトウガラシTシャツに目がいった!(笑
の抱きセニョの替え歌♪ぅけるわ(笑
のテンションが壊れました・・・。(笑
・「ぶんぶんぱわー」のとき、音楽止まってんのに、1人で歌ってるし!
けーチャンゎ最終日に踊り覚えてるとゆう・・・
けーチャンてごにゃんまっすーの発声練習!?めちゃすごっ!

DREAMS BestFriend

番外編 Documentary
in OSAKA
シゲにたこ焼きを口に詰められる。
、よっぽど眠いのか、シゲが大変な目にあってるのにもかかわらず、お目めかく。

in SENDAI
まっすー、肉を写めってる。
に肉食べさせる。
、ふたたび・・・
、シゲ<肉の状態。(笑

in NAGOYA
シゲの分だけ、味噌煮込みうどんがなぃ・・・
シゲにうどん食べさせてあげるが・・・熱い!!!!
まっすー、みんなの食べ残しを食べる。

in HIROSHIMA
まっすー、広島焼きなのに、「お好み焼き」と言う。
まっすー、風邪をひいたけーチャンのとこいく。

in FUKUOKA
、ギターを持って登場!
・おかずがなぃからか、ゎちょっと不機嫌(笑

in KAGOSHIMA
、テンション高い!
・みんな、けーチャンに質問攻め!
、ドSになる。
、にゴムを伸ばしてけーチャンに「ばっちーーーーん」
、即興ソング♪

in HOKKAIDO
の差し入れ、「北海道ゎでっかいどうの幸」
てごにゃんの「うまーい」、「おいちっ」合戦。
、背わたをフィーチャー(笑
・しつこいてごにゃん、少々キレぎみ(笑
、突然消える。
、気を遣ってお皿持ってくるけど・・・4枚!!!!(笑



追記ゎゥチが見た夢の話!!!
ってことで、ゥチが見た夢の話なんだけど・・・





まっすーが出てきた!!!!!!!!


しかもめっちゃぃぃ夢だったの!!!!!

なんか、電車にのってたのょ!まっすーもいてゥチの友達もいて(笑

で、ゥチが気持ち悪くなったらしくって(笑 まっすーがゥチを支えてくれててさ!

んで、勝手にゥチゎ復活してて(笑  目的地についたの。

そしたらまっすーがゥチに「手ぇつなごっ♪」って言ってきたんです♪もちろんつないだょ(笑

ずっとつないでた(笑

なんヵもーちょーーーーーどき02な夢でしたっ!!!!

今度ゎが出てきてほしい♪



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
スポンサーサイト
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<星をめざして~1~ | ホーム | 8月8日~2~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/105-c2a675fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
