スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
星をめざして~1~
【 2007/08/11 20:28 】
えっと、今日ヵら3日間、NEWSのDVDで最後にみんなが1人1人話してた(?)場面があって、それを載せたいと思います。ゥチゎNEWSメンみんなの言葉に感動しました!!!!※ばーっと書き写したものなので、少々違うところがぁります。気にしなぃでください。




でゎ、今日ゎてごにゃん





みなさん、今日ゎホントに楽しい時間をどうもぁりがとうござぃました。僕たちNEWS、このコンサートを始めに、新しいスタートを切ってぃければぃぃなと思います。
少しマイペースなゃつがぃたりとヵ、毒舌なゃつがぃたりとヵ、一重なゃつがぃたりとヵ、ドSなゃつがぃたりとヵ、すごぃ笑顔が似合うゃつがぃたりする、そんな僕たちですが、これヵらもみんなに元気をぃっぱぃ与えたぃと思うので、俺らにつぃてきてくださぃ!



てごにゃん
今日ゎどうもぁりがとうござぃました。こうやってまたみんなと会って、1つの時間を共有して、楽しいことができてホントに幸せです。
こうやって今年2007年ゎ、ぁんまり大きいこと言うと怒られちゃうんですけど、たくさんィベントやコンサートや・・・ぃろんな接する機会を作ってぃきたぃと思うので、どうか、NEWSに全力で応援ょろしくお願いします!




ってことで、早くみんなに会いたいよ!だヵら早くコンサート、ィベントやって(笑

次回ゎまっすーシゲ
今日の出来事!



今日ゎ男友達3人と、女友達(ゥチぃれて)3人で「シュレック3」みにいったょーーーー

もーねーぃきなり乗る電車間違えるし、ハプニングがちょっとぁりましたょ!!!!

シュレックゃばぃね!!!ゥチら大爆笑だったし(笑 ありゃおもしろぃ

んで終わって、お昼食べよーってことになったんだけど、途中でおもちゃ屋さんがあってみんなで遊んでった(笑

やっと飯食べて。。。ドリンクバーでぃろんなの混ぜてだれが早く飲めるか対決したり・・・そんなこんなで、

カラオケれっつごーーーーー!

男子メン1人が「抱きセニョ」歌ってさ!ちょっとショックもぁりつつ聞いてたら、得点が




     91点



・・・・・・・・・




ぁちゃー




しヵもその子ゎそのぁともけっこー高得点(笑


もちゥチも歌ったょ

何歌ったヵ?   ご想像にお任せします(笑


3時間!!!!


歌って笑ってました(笑


帰ったの7時!



でもおもしろヵったなぁまた行きたい!!!


でゎ!



   ハレルヤーーーチャーーーンス
   
   ヌォォォォォォォォォォォォォ
スポンサーサイト
NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<星をめざして~2~ | ホーム | 8月8日~3~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/106-ca49b6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
