スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
星をめざして~3~
【 2007/08/15 13:45 】
更新できなかったゎー


さっ、「星をめざして~3~」とゅうことで!今回が最後だょ
でゎいきますヵあ!

今回ゎ、けーチャン




今日ゎホントにぁりがとうござぃました。活動休止してヵら、こうして再開することができて今、みんなメンバーがぃて、ジュニアがぃて、スタッフさんがぃて・・・そしてこうして来てくれるお客さんもぃてって、すごぃ幸せな状況をホントに気付かされれるょうな休止期間でしたし、これヵラもその休止期間で思ってたことを忘れずに、ホントに1人1人頑張って、大きなグループになってぃきたぃです。
今見てもらったステージが新しく始まるNEWSの原点なんで、ホントにみなさん期待してくださぃ。横浜終って、僕らまた全国に行ってこのツアーをやってきて、すぐまた横浜でなんヵやりたぃなと思うんで、そんときゎぜひ02ホントに来てくださぃ!
加藤成亮ょり、僕の方がみなさんのことを愛してます。





けーチャン
今日みなさんホントにどうもぁりがとうござぃました。僕ゎこの日を待って02、ずっと02頑張ってきたつもりです。
去年ゎ1人1人ぃろんな場所で頑張って、それぞれが自分自分、個人を再認識する場所じゃなヵったヵなと思います。今年ヵらまたこうやって6人集まってぃろんなこと仕事をし始めたら、1番気づいたのゎ、自分ゎホントにNEWSが大好きなんだなと思いました。
このグループでずっとやってぃきたぃし、このグループろだったらずっと大きい所までぃける自信がぁります。けどそのためにゎみんながこうやって集まってもらわなぃと僕たちもどうにもできなぃので、ずっと02これヵらも僕たちを見守っててくださぃ。
もう絶対みなさんのことを裏切りません。




なんヵもうみんなの言葉でボロ泣きしたょ

ゥチゎずっと02NEWSを信じたぃと思ったょ
てヵこの間お台場冒険王に行ってきたょ!!!!

人がゃばぃね

めちゃィケのお化け屋敷行きたかったぁけど入るのに5時間30分以上待ちとヵ言ってさ・・・・


1日終わっちゃうぢゃん!!!!?

ってことで諦めた・・・




だヵらスタンプラリーとヵやったりしてたっ!

楽しかったょ

来年も行きたいな



んでゎ!


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
スポンサーサイト
NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<Every day! | ホーム | 星をめざして~2~>>
コメント


あの噂はどうなるんだろうねー!
今日であっという間に全国に広まったみたい。笑
まじ気になるわ!
YUKI URL [編集] 【 2007/08/16 00:11 】


こんばちわ☆

コメントありがとうございましたー♪
ってことで早速来ちゃいましたww

星めざのメッセージは感動的ですよね!
みなこさんの文章を読んで改めて感動しちゃいましたww

あんな事言われちゃったら一生NEWSから離れられないですよね!笑
もうDVDもリピートしまくりで大変ですww

それではまた来ますね☆
あやの URL [編集] 【 2007/08/15 23:34 】


再び出現、結衣ですww

リンクOKですよ☆
では私のほうにもリンクさせて頂きますww

それではまた遊びに来ます^^
結衣 URL [編集] 【 2007/08/15 19:11 】


こやまちは☆
コメントありがとうございましたww

あたしもみんなのメッセージではボロ泣きしちゃいました。
とくに慶ちゃんの「もう絶対裏切りません」って言葉が凄く心に響きました。
別に裏切られたとは思ってないけど、私たちがNEWSを想う様に、NEWSのみんなも私たちファンを大切にしてくれているってことが凄く伝わってきたから。
これからもそんなNEWSを応援し続けていきましょうね☆

ではまた遊びに来ます^^
結衣 URL [編集] 【 2007/08/15 16:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/108-b782e097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
