【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
増田たたった♪
【 2007/08/16 22:16 】
先日、お台場冒険王に行ってきたとゆうことで


もちろんホン怖のブースに行ってまいりました




もちろんまっすー目当て(笑

そのブースに行ったら・・・なんとモニターにまっすー

見どころなど、しゃべってました


ヵゎゅすだょ!まっすー(笑


ま、ブースの中にゎいろんな心霊写真が飾ってぁるんですょ。

写真じたぃゎ怖くなぃんだけど・・・




流れてる気味の悪い音楽の音ゎでかぃし

ぃきなり暗くなって雷みたぃな音が出たり・・・

ぃゃ、ほんっとにぃきなりだったのっ


写真ょりこの音とヵのほうが怖かったゎ・・・(笑




あっ







20070816221130.jpg



つぃ02撮っちゃったゎ

そのブースにぁってさ!

ふと上向いたら「増田貴久」の文字が!


嬉しくなっちゃった(笑



あぁ早く見たいなぁホン怖♪ぃつも見なぃんだけどー、まっすー出るしっ!見ます。(笑


んでゎ、みんなも見ようね!!!



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Never♪ | ホーム | Every day!>>
コメント


またまたあやのでっす☆

相リン全然OKっすよ―♪
私もリンク貼っとくので(・∀・)☆

あと呼びタメでも全然構わないのでお気軽にどうぞー☆
あやの URL [編集] 【 2007/08/16 23:58 】


こんばちわ☆

ほん怖楽しみですよねー♪
早くまっすーの怖がってる顔が見たいですww

わわわ!
増田貴久提灯が!!
えいくらななチャンとしょこたんに挟まれてるのがまたウケル...爆!
でもめっちゃ欲しいいいいい!笑←
あやの URL [編集] 【 2007/08/16 22:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/110-4dc2cc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
