【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
Never♪
【 2007/08/17 14:09 】
まぁぢ暑いねぇゥチゎ部活でずっと外だぁみんな、熱中症にゎ気を付けて


なんヵ大変だなぁ

台湾コンサートの打ち合わせだったり、クロサギの打ち合わせだったり・・・

大丈夫ヵなぁ

と、ちょっと心配なみなこ。




てヵ、8月タバィ(笑

何がタバィって?


だってNEWSがいっぱいだょ(何 

NEWS見てる時間ゎすごーぃ幸せな時間だねっ(ゥチだけ?


なんヵ1日1回ゎNEWSメン見なぃとどぉもダメみたぃ(笑


NEWSメン笑ってるとこ見て、歌ってるとこ見て、踊ってるとこ見て・・・

それがゥチの元気の源さあ


ゥチも1人で笑って、歌って、踊ってます。(爆

だまって見てられなぃ人なんで(笑


んぢゃ、今日もDVD見ようと思いますっ


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<Ending♪ | ホーム | 増田たたった♪>>
コメント


全然OKですっhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
お願いしたいくらいhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
ではタメ語でお願いしますhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
あとあたしのことはえりでイイよhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/804.gif" alt="" width="14" height="15">
えり URL [編集] 【 2007/08/17 18:57 】


ありがとうございましたi-71
あたしもリンク貼らせてもらいましたi-87
これから仲良くしてくださいi-190
タメ語はOKですかi-198
えり URL [編集] 【 2007/08/17 18:36 】


はじめましてi-197
訪問履歴から飛んできましたi-1
NEWS大好きですi-176
担当は手越くんですi-71
良かったら相リンしませんかi-198
あたしのブログ是非遊びに来てくださいi-190
えり URL [編集] 【 2007/08/17 17:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/111-e611685d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
