【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
Ending♪
【 2007/08/17 19:19 】
ばとん拾ってきたーーー

ってことでさっそくゃるぞっ!



NewSを愛するアナタに究極の選択バトン

Q1.付き合うなら?
A .ドMな加藤成亮
B. ドSな増田貴久

  んーゥチがSだヵらなぁ(笑 でもS同士でもぃぃようなきがするヵら、Bのまっすー

Q2.結婚するなら?
A. みんなの王子様☆な山下智久
B .あなただけの手越祐也

  悩むなぁ(笑 もちろんAの山下(爆 

Q3.友達にするなら?
A. 明るいノリの草野博紀
B.,親身に相談にのってくれる小山慶一郎

  Bのけーチャンヵな!なんヵ「うん02」って聞いてくれそう

Q4.一緒に登下校するなら?
A .2人乗りで!山下智久
B .手を繋いで!内博貴

  2人乗りも悪くなぃけど・・・登下校するなら手ぇ繋ぎたぃなのでBの博貴でも山下に抱きついて乗るのもぃぃヵも(妄想スタートっ 

  

Q5.一緒に料理するなら?
A .手伝わないけど食べておいしいと言ってくれる増田貴久
B .毒吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮

  あぁ・・・料理ゎ一緒にしたぃヵなってことでBの亮

Q6.どっちの行動が好き?(あなたがデートに1時間遅刻した場合)
A .「おそいわっ!!怒」と怒りつつも待っててくれた錦戸亮
B .「なんかあったのかと思ったぁ」と心配して泣きそうな手越祐也

  Bのてごにゃん!心配してくれてるってとこが嬉しい

Q7.メ-ルするなら?
A. 絵文字いっぱい 顔文字いっぱい!錦戸亮
B .絵文字顔文字一切なし。手越祐也

  てごにゃんの方がすごぃ絵文字とヵ使いそうなんだけど(笑 まぁ、メールに絵文字がぁった方がぃぃヵらAの亮!

Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A. LOVE SONGを歌ってくれる加藤成亮
B.抱いてセニョリータを歌ってくれる小山慶一郎

  これゎAのシゲヵな(笑 理由?自分でもょくゎヵらん(笑

Q9.あなたのCHERISHは?
(この質問のみ8人の中から選ぶ)

  全員だょ

Q10.最後にNewS担のお友達にバトンタッチ

  サキさん、YUKIちゃん、あやのさん、結衣さん、えりさん、

  ここに書いてなぃ人もやってみたぃ方、ゾヒやってみて!(笑


以上!


   ハレルヤーーーチャーーーンス 

   ヌォォォォォォォォォォォォォ 
ばとん | コメント(4) | トラックバック(1) |
<<ばーとーんー11 | ホーム | Never♪>>
コメント


久しぶり★!
うちの回答:全てCの渋谷すばるくん!

以上!これだけ言いたかった!
ばいちゃあ~ うざ
春 URL [編集] 【 2007/08/17 23:40 】


こんばちわ☆

そっかー部活が大変かああ(・∀・)
私も学生だった頃はめちゃめちゃ部活に必死だったよww

あ!バトンありがとうねッ♪
今度是非やらせてもらうねい☆
あやの URL [編集] 【 2007/08/17 23:09 】


こやまちは☆

バトンありがとー♪
時間があるときにやらせてもらうねww
結衣 URL [編集] 【 2007/08/17 19:47 】


みなこっhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

あー、あたしこのバトンやったことあるhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
拾って1人でやってた...http://blog91.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
でもまたバトンあったら回してねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
えり URL [編集] 【 2007/08/17 19:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/112-fdd710a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はじめまして
はじめまして、記事拝見しました。関連記事だったのでトラックバックさせて頂きました。 isimaru4【 2007/08/18 00:03 】
| ホーム |
