【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ばーとーんー11
【 2007/08/18 13:52 】
えりヵらもらってきたばとんゃります


☆☆は担当様→やまP

1、家にあなたの大好きな☆☆が!!どうしますか??

  一時停止。

2、そして家の中に入ってきました!!あなたの反応は??

  ばた02する!「どーしよー」みたぃな!

3、2人で何か見ることに!??さァ何を見ますか??

  NEWSのDVD見るっ!そして一緒に歌って踊る

3、なんかいいムードにあなたならなんて言う??

  「あっ、ここの踊り分かんないんだ教えて」(笑

4、☆☆が「ねぇ??・・・・・・・・。」何かいいました。なんて言ったと思う??

  「チューしたぃ」

  ごめんね、妄想スタートです


5、☆☆が「俺の事好き??」と聞いてきました。あなたの反応は??

  「めっちゃすき

6、そろそろお別れの時間です。最後に何かしたい事or言いたいことは??

  チューする。抱きつく。(爆

  てヵ、だん02危なくなってる!?んま、気にしなぃで


7、大好きな☆☆に一言!!

  好きだょずっとつぃてぃくヵらね

8、これからNEWSメンにやってもらいたい事は??

  コンサートヵな!握手会!

9、最後にジャニーさんに一言!!

  NEWSをお願いします。(笑



このばとんゃってみたぃ方、どーぞゃってみてくださぁい!



んでゎ  


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
ばとん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ばーとーんー12 | ホーム | Ending♪>>
コメント


ありがとi-179i-189

ぢゃ、また来るねi-265
えり URL [編集] 【 2007/08/18 15:29 】


やっぱ妄想しちゃうよねi-278
バトン増えたから、またやってねi-87
えり URL [編集] 【 2007/08/18 14:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/113-3f343b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
