【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ばーとーんー12
【 2007/08/18 22:16 】
また02ばとんえりヵらまわってきましたぁ



【学校バトン】


■今、どんな学校に通ってますか?簡単に紹介して下さい。

  えっ、ちょぃボロ?(笑

■制服ありますか?どんなデザインですか?

  冬ゎセーラー服、夏ゎワイシャツとベスト。

■何年何組何番?

  2年4組46番だぁぃ

■今の席はどこですか?

  窓側ヵら3列目。前ヵラ2番目。先生との距離が近くて嫌だぁ

■家から学校までどのくらいかかりますか?

  5分

■部活やサークルに入ってますか?

  硬式テニス部です

■一番ウザい校則は何ですか?

  全部。(笑 ぁれもダメこれもダメみたぃな。

■1日の授業は何時間ですか?

  水曜日以外ゎ6時間!水曜日ゎ5時間!

■何分授業ですか?

  50分ぢゃ!でも45分のときもぁる

■休み時間は何分ですか?

  10分昼休みゎ・・・何分だったけ?(笑

■オススメの給食・学食メニューとかありますか?

  なんだろー?フルーツヨーグルト好き

■校内イベントで一番好きなものは?

  まぁ運動会ヵな?

■校内イベントで一番嫌いなものは?

  あははははははは(何

■放課後の過ごし方を教えて下さい。

  部活だもんにー

■学校で素の自分を出してますか?

  出してるっ(笑

■青春…してますか?

  してるょめちゃあ楽しい

■校長に一言。

  ぁんたに何も言うことない。(爆

■担任に一言。

  うるさぃと思うけど頑張れ。

■クラスメイトに一言。

  楽しい時間をぁざーす

■学校の不満を叫んでみてください。

  不満だらけだーーーーー(笑

■最後に学校自慢を好きなだけどうぞ。

  自慢~?ぼろぃぜ(笑

■お疲れ様でした。これを学校に通ってそうな5人に回してください

  夏音、莉奈、星、柚香 
   
  ほヵにもガっコに通ってる方やってくだぱぃ(笑


あいつばとん:)

01あいつの名前

  このばとんを回してくれたえり

02ぶっちゃけあいつとどういう関係?

  まだ絡んだばっかだけど、NEWS好きっ仔

  これヵらもよろしくね!


03あいつを色に例えると?

  そーねー、なんヵ明るいグリーンみたぃな

04あいつの良い所は?

  楽しい所っ これヵらいっぱい探すょぉ


05あいつの嫌いな所は?

  なぃ02!

06あいつに歌わせたい曲は?

  NEWSの曲でしょお

07あいつと遊びに行くならどこ?

  コンサートとヵ行ってみたぃな!

08あいつと一日入れ替わったら何をする?

  てごにゃん独り占めします。(笑

09この場を借りて言ってやりたいことがあればどうぞ!

  これヵらもよろしくねっ!

10貴方について答えさせたい次の回答者を最大5人

  サキさん

  ゥチのこと語ってくれる方、やってくだぱぃ(笑





以上!


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
ばとん | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<Wonderful♪ | ホーム | ばーとーんー11>>
コメント


前のバトンと合わせてあいつバトンもやらせてもらうね~http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ありがと~http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
サキ URL [編集] 【 2007/08/19 09:56 】


やってくれて、ありがとぉhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

これからもっともーっと仲良くなってこうねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
よろしくhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

あたしもみなこと入れ替わったら山P独り占めしてやるっhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
ちなみにあたし元山P担だったにょhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
えり URL [編集] 【 2007/08/19 06:35 】


MOWの景品まじ欲しいよねー!!
お腹壊すまで頑張っちゃうよv-10

バトン回してくれてありがとう!
最後の「ゾヒ」うけたー笑
YUKI URL [編集] 【 2007/08/18 22:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/114-a4cfd092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
