【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
24時間TV
【 2007/08/19 21:30 】
やっぱこのTVゎすごぃなあ。

自分のいままでの人生を考えさせてくれるTVだょ。

いつも思うんだあ

なんでゥチゎこんなに幸せなんだろう」って。

見るたんびに思う。

だって苦しんで病気と闘ってぃる人たちもぃるのに。

ホントにゥチゎ幸せだ

まだ幼いのにガンとヵ。。。

悲しすぎる

それでも一生懸命生きる人たちってすごぃ。

見習わなきゃ

ゥチゎそんな病気にかかったことなぃし、その人たちの痛みなんヵわからなぃ。

けど、「一生懸命生きなきゃだめなんだ。」って思うの。

精一杯生きること、チャレンジすること・・・できることゎたくさんぁる。

もちろん全部ゎできなぃヵら、

自分ができることゎやらなきゃダメなんだ。

だって、例えばテニスがしたくてもできなぃ子もぃるゎけでしょ。

だけど、ゥチゎできる。やろうと思えばできるの。サッカーだってなんだって。

それってすごぃことだょね。



なんヵ病気と闘ってる子と比べればゥチなんて弱虫だ。

悔しい。

だヵら一生懸命生きるの


それが、今ゥチにとって大事なことだヵら。






24時間TV関係者のみなさん、お疲れ様でした。




んでゎ、


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<あはぁ(何 | ホーム | Wonderful♪>>
コメント


こんばちわ☆

うん。24時間テレビ見ると本当考えさせられるよね。
自分って本当幸せ者なんだなーって☆(^^)

滝翼のお手紙も感動だったー!
テゴも素敵だったー!
来年はにゅーすに期待だねッww
あやの URL [編集] 【 2007/08/19 22:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/116-177d807f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
