【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ばーとーんー13
【 2007/08/21 23:00 】
りさチャンヵらまわってきましたあ

指定ばとんぢゃあ



指定:ぴぃたん

『』の中には指定された人物名を入れてください。

あなたは『ぴぃたん』と同じクラスになりました。



1.あなたは『ぴぃたん』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

ちら02見てるヵも(笑 んで、自分の名前を紹介して・・・(ぉぃ。

2.『ぴぃたん』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

みなこ「どうしたのお???」

ぴぃ「教科書忘れた・・・」

みなこ「見せてぁげるよお」

ぴぃ「まぢ?ぁりがとう!」

   的な




3.体育祭です『ぴぃたん』は何の競技に出ると思う?活躍する?

二人三脚(笑 活躍するヵゎ、想像にお任せします。

4.文化祭です『ぴぃたん』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
   
えー悩むゎあ(汗

5.文化祭『ぴぃたん』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

もちお化け屋敷でしょんでしがみつく(笑 あっでもぴぃも怖がりそうだな(笑 2人でぎゃー02言って

その後誰もぃなぃところで何か話す


6.文化祭、あなたと『ぴぃたん』のクラスは一体何の出し物をするの?

なんヵなあ(汗 食べ物で、2人こっそりつまみ食い

7.服装検査、『ぴぃたん』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

ピアス。でも反抗するぴぃたん素敵

8.修学旅行です『ぴぃたん』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

んーどこ行こうかなあみんなと離れて2人きり的な?

9.修学旅行、『ぴぃたん』の部屋に遊びに行ったあなた、『ぴぃたん』は一体何をしていた?

音楽聴いてた

10.『ぴぃたん』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

ムードメーカーみたぃな?ぴぃたんゎ誰とでも仲がょスだヵら、どんな人と問わず

11.『ぴぃたん』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

授業中寝てた

12.『ぴぃたん』と二人で下校しました、一体何の話をする?

秘密(笑

13.『ぴぃたん』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

遊びまくる

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!

・サキさん『やまP』
・えり『てごにゃん』
・YUKIチャン『やまP』
・結衣ちゃん『てごにゃん』
・あやのサン『まっすー』


  ゾヒやってみて!



   はれるやーーーちゃーーーんす

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
ばとん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ばーとーんー14 | ホーム | 泣けてくる・・・>>
コメント


バトンやったよhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
楽しかったhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
ありがとぉねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
えり URL [編集] 【 2007/08/22 16:04 】


バトンやってくれてありがとう★ミ

コメントもありがとうねー!!
これ妄想しちゃうバトンぢゃね!?(けーチャン風)
ただ10人ってのが大変なんだけどね(笑)))
まァ10人は無理なんで5~7人になっちゃうケドね(^^;)/
りさ URL [編集] 【 2007/08/22 09:34 】


こやまちは☆

バトンありがとね♪
時間ある時にやらせてもらうね^^
それにしても、このバトンは妄想力がいるなぁ~;;
結衣 URL [編集] 【 2007/08/22 08:03 】


山手線よく乗るんだhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
いいなhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
あたし修学旅行で1回だけ乗ったhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
でもNEWSは見えなかったhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

おー、バットンhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
やるやるhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
超妄想物だねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
えり URL [編集] 【 2007/08/21 23:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/119-c758a1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
