スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ばーとーんー14
【 2007/08/22 18:00 】
サキさんヵらもらったばとんゃります


≪愛のバトン≫
<今、いちばん楽しみなことは?>

NEWSのDVDを見ること「今」ぢゃなくて、毎日(笑


<最近、気になってることは?>

NEWSのぁるばむ出なぃのヵなあ?そろ02出てもぃぃぢゃん!!!ぁと1枚くらぃシングル出して、ぁるばむとヵ・・・


<担当様の好きなところを5つあげてください>

ぁのね、普通に5つにぉさまんなぃヵら(笑

全部好きだもん



<担当様と偶然エレヴェーターで乗り合わせたらどうする?>

ぉど02するでしょ!たぶん挙動不審になるヵら(汗

んでそのまま降りてっちゃうみたぃな??


<担当様にやってもらいたい役>

学生の役がぃぃ!!!なんヵ紳士的なのぢゃなくて、学生。(笑

ぁの彰みたぃなぉばヵさんキャラでもぃぃクールなキャラでもぃぃとにヵく学生(笑



<うちわ返ししてもらうならどんなのがいい?>

なんでもぃぃ山下に何かしてもらえるだけで嬉しス


<担当様を好きになったきっかけ>

NEWSがデビューしたとき初めてバレーボールのスペシャルサポーターしたときに山下見た瞬間惚れたっ
「あっ、この人かっこぃぃ」みたぃな!



<担当様と1日いられるならどう過ごす?>

きゃーどーしよーーーーどうする?山下(ぇ 遊びに行っちゃうヵな?カラオケにでも行って一緒に歌う


<担当様のソロコン決定!あなたならどうする?>

横ァリゎずぇったい(絶対)申し込むに決まってんぢゃん何公演ヵ申し込むよぉ

ホントにやってほしいなっ



<担当様が誰にも負けないところはどんなところ?>

全部(爆  ごめん02(笑

はにかむ笑顔誰にも負けてなぃよお
ファン想い、メンバー想い

他にもまだぁる



<担当様に歌ってほしい曲>

迷うゎあ抱きセニョもぃぃねえサヤエンドウもぃぃなあチェリッシュもうたってほしい




以上


このばとんやりたぃよおって方ゎやってくださぃ




   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
スポンサーサイト
ばとん | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ばーとーんー15 | ホーム | ばーとーんー13>>
コメント


バトンありがと~http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
アルバム、サキもかなり気になってるわ~!!
『Weeeek!』もCMソングに決まったし、そろそろ出てもいい頃なのにね~!
サキ URL [編集] 【 2007/08/23 22:04 】
みなこさん☆こんにちは♪

ご無沙汰しててごめんね~。
やっと自宅に帰ってきたので、遊びにきました~。
そろそろ新曲&アルバムNEWS来て欲しいよね!
8月末発売はムリなのかな?
CMでは明日から聴けるよね~。でも音源化してほしいね~。
めぐりん URL [編集] 【 2007/08/23 12:17 】


やっほーi-261

あたしも出来たらこれやっていいi-198
えり URL [編集] 【 2007/08/23 11:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/120-ec4fe0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
