スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ばーとーんー15
【 2007/08/23 13:10 】
最近ばとんいっぱいだぁ

ってことでばとんゃりますっ


えりヵらまわってきたばとんですっ




『NEWSバトン』

『ルール』
★NEWS担に回すこと。
★止めてはいけない。(ただし指名は5人までなら何人でもoK!!)


■なまえは?
みなこ

■担当は?
山下智久

■副担は?
NEWSだぃ

■担当歴は?
4年くらぃ

■担当様の良い所を3つどうぞ!!
はにかむ笑顔
声(鼻声
メンバー想い、ファン想い

なんヵこの間も書いたねっ気にしない!

まだ02ぁるょおおお
■NEWSのグッツなに持ってる?
うちわ、ポスター、写真、パンフ、ショッピングバッグ・・・・

多分まだぁる


■NEWSって...1番イケメンが多いと思う?
めちゃああああ思う

まさにイケメンパラダイス


■内クンと草野クンの飲酒どう思った?
そりゃびっくりしたょ。ショックだったょ。

■NEWSは何人で1グループ?
8人とふぁんのみんなで1つだしっ

■元NEWSの森内クン知ってますか?
知ってるょおぁんまりしらなぃけど。

■NEWSの曲で好きな曲は?(ソロでもoK)
えっ、全部に決まってるぢゃん!
サヤエンドウ、チェリッシュ、DREAMS・・・

まぢ全部


■この世にNEWSが居て良かったと思う?
めっちゃ思います。ぁりがとう。NEWS

ホントに感謝してます。

 

■NEWSに一言どーぞ!
好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑
 
■担当様に一言どーぞ!
愛してます。

■回すひとを書いて下さい。
NEWSふぁんの方で、このばとんまだやってなぃ方、どおぞ!!!



もうひとつえりからまわってきたバトン


Q:今現在気になる人、好きな人恋人はいますか?
 ぃるよ

Q:それはどんな人?
 やさしくて自由人声も素敵

Q:好きなタイプは?
 あははは(笑 笑顔が素敵な人

Q:逆に嫌いなタイプは?
  なんヵつまんなぃ人。

Q:異性で此処に弱い!!って所は?
 うーーーー(何 笑顔笑顔

Q:好きな芸能人は?
 NEWS・山下智久

Q:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
 NEWSの曲に決まってるぢゃんヵ 
 
Q:逆に唄ってあげたいものは?
 NEWSの曲ヵな!

てヵそれしヵ歌えないヵも


Q:今好きな人のために努力してることは?
 何もしてなぃ(爆 素の自分で

Q:バトンをまわす10人
 まだこのばとんやってなぃ方、やって02


えり、楽しいばとんぁりがとう

んでゎ!!!!!





   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
スポンサーサイト
ばとん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<カラオケ♪ | ホーム | ばーとーんー14>>
コメント


コメさんきゅうi-87
あたしもそっこー目覚めたっi-84
ってかオセロやったけど全然勝てな~いi-183
えり URL [編集] 【 2007/08/24 17:15 】


コメんちょとりまありまとー(^^)/

テゴちぃおめでとーう!
嬉し素だねw w
最近は嬉しいNEWSばっかりで最高だねw w
早くみたーいな♪
録画頑張らなければ!!

『NEWSばとん」ココまで回ってくれたかw w
うれしいな!
実はりさの手作りばとんだったり...
りさ URL [編集] 【 2007/08/24 17:08 】


担当歴4年Σ(@△@●・・・長い!
いいなぁー私ももっと前から山下の魅力に気づいていればよかった!笑
ってことは、担当がコロコロ変わらないタイプだよね?
そーゆー人好き!!

翔央は可愛いよー!
でしゃばらないトコロが好き♪
山Pとは別のタイプなんだけどね。
YUKI URL [編集] 【 2007/08/23 21:28 】


じゃあバトンもらってくi-185
今度やるねんi-87

めざまし見たのーi-198
いいなーi-237
起こしてくれればいいのにーi-278 (おい)
でもあたし2時チャオで少しだけ見たi-176
かっこいかったi-233
頑張って制覇しようねi-234 笑
えり URL [編集] 【 2007/08/23 15:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/121-590b2eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
